ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今の幸せ

投稿者:大作 ◆As0y8bvqyc
削除依頼
2011/04/11 23:02:20 (m09CU0rK)
小学校三年のときのクラス替えで、同じクラスになった和世。
綺麗で頭もよく、クラスのリーダー的存在で、スポーツもこなせる女の子で、俺は憧れていた。
そのまま中学も同じクラスに偶然なり、美人で明朗活発、逆に俺はなんの取り柄もない普通の男子だったが、なぜか和世とはよくお喋りとかが出来た。
頭の良い和世は、県内でも有数の進学校に入学、俺は普通の高校と進路がわかれた。
高校のとき、ちょっと和世とすれ違って、会話をしたくらいで、中学出てからの接点は、ほとんどなかった。
噂もあまり聞こえてこなかった。
でも俺はよく、和世をネタにオナニーしてた。
出来の悪い俺は、ただ流されるような人生を歩いていた。
適当に彼女作って、言われる仕事をこなし、でも出来が悪く、なんの取り柄もない俺は、彼女が出来てはフラれ、33才でも独身で、うだつの上がらない会社員。
仕事中、弁当を買おうと寄ったスーパーの店員に、声かけられた。
「大ちゃん?大ちゃんだ~」
一目見てわかった和世。
あまり変わってなく、美人だがなぜこんなスーパーの店員?
結婚してパートしてるのかな?
違った。
美人で頭もよく、スポーツもこなせる和世も、挫折をしていた。
進学校に通い、有名大学をでるも、就職に苦戦した和世。
なんとか見つけた就職先も倒産、再就職するとリストラ。
そうこうしてるうちに30を過ぎた、俺も似たような感じで過ごしてきた。
勉強頑張って、いいとこ行けば幸せになると思った和世、適当な俺でも、そこそこ生きている俺。
共鳴できる変な部分があった。
付き合うようになった。
恋と言うよりは、憧れていた存在だった和世が、俺のチンポをくわえている現実が夢みたいだった、
二年ちょっとたった。
お互い30も半ばになった。
普通なら結婚を考えるんだが、ダメ男の俺と、才色兼備の和世とでは釣り合わないし、和世を幸せにする自信がなかった。
そんなとき和世が言った。
「できちゃった」
続けて和世が言う。
「二人で力合わせれば、なんとかならないかな?」
リーダーシップを発揮する和世に、俺はうなずいた。
頭がいい和世は、旦那様として俺を立てながらコントロールしている。
娘が産まれて、もうすぐ40になるってときだ。
「加藤家の跡取りほしいよね?」
次産まれたのは見事男の子だった。
進学校から有名大学、でも挫折を味わった和世は、普通が一番いいんだよ、と子供達によく話す。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:僕です
2011/12/15 01:31:05    (ImHoDpFV)
みんな…作品の感想書く場で争うのよそうよ…
28
投稿者:(無名)
2011/06/10 13:47:02    (ROksPpU7)
13は一般論だから否定しようが無いよ。
例外はある。貴方は例外に遭遇したに過ぎない。
同情するが、13に八つ当たりしても仕方ないっしょ。
27
投稿者:(無名)
2011/06/06 22:39:51    (4q.Us7Ue)
「普通は息子が先に死んだら悲しむだろ」なんて言葉、別に祖母には言いたくないですよ? それに肩入れもしてないですよ。 なんで嫌いなヤツの味方にならなきゃいけないの? 嫌いなヤツは敵で良いじゃん 因みに俺は親戚の連中もみんなダイッ嫌いでみんな敵視してるよ 要するに俺が言いたいのは、13の人が書き込んだ「親にとって最大の不幸は、子供が自分より先に死ぬ事です。」を否定したいだけなのさ。 それはそうと、祖母や親戚が一日でもはやく死にますよーに
26
投稿者:(無名)
2011/06/06 07:36:01    (l0OqDoZ6)
24は祖母に肩入れしてるのか
祖母が間違えてるんだろ
「普通は息子が先に死んだら悲しむだろ」と祖母に言いたいんだろ
その理屈を否定してどうする。
25
投稿者:**** 2011/06/06 07:34:01(****)
投稿削除済み
24
投稿者:(無名)
2011/05/27 07:30:28    (gXifMaOI)
>>23 それくらいオマエみたいなヤツに教わらなくても知ってるよボケ ナニサマのつもりだ? それに俺を天使なんかと一緒にすんじゃねぇよ
23
投稿者:今月まだ2人
2011/05/26 08:03:12    (7Kd9fUCl)
→15、17
君は天使なのかい?
無知は人間界では罪なのだよ。※罪←つみと読むんだよ
22
投稿者:(無名)
2011/05/23 00:41:01    (6zzhxsUd)
小学校、中学校の憧れだった女の子と人生を一緒に歩ける。
それが、旦那を立ててくれる頭のいい嫁さん。
こんなん金じゃ買えんぞ。

素直にうらやましいな。

21
投稿者:(無名)
2011/05/22 08:04:34    (GyVARkNj)
19の方へ
×一生懸命
○一所懸命
18の読みから考えたらこっちですよね。
20
投稿者:はまっこ
2011/05/21 01:49:02    (H37k/CXG)
良い話だ

それに君は運が良い。

優秀な因子を持った子供を産んでくれる嫁さん

そんなケースはなかなか無いよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。