ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/23 10:57:13 (fMN6kc9o)
小5の時に近所に越してきた祐二。
お互い外見がタイプじゃないから、友達でいれました。

ストレスが溜まってくると祐二に電話。
「飲み行こ~」
「あ~」

焼鳥屋で並んで愚痴の言い合い。
「ほんっとに色気ねーな」
「なにー」
「面白い話しねーのかよ」
「あ、そうだ!私の友達で最近彼氏が出来た子がいるんだけど」
「それで?」
「彼氏のアレが大き過ぎて入らないんだって」
「まじかよ(笑)俺もデカイ方だけど入らないってないわー」
「祐二デカイの?(笑)」
「さぁね」
「自分で言ったじゃん」

祐二にはぐらかされたけど内心気になっていた。
たぶんお酒が入ってたせいもある。

「私…大きい人経験ない」
「…またまたぁ」
「本当に」

ちょっと甘えてみながら祐二の太股を触った。

変な空気…

「お前、飲み過ぎ」
「かな?祐二は?」
「俺も飲み過ぎ」

祐二は伝票を掴むと立ち上がった。
慌てて追いかける私。
「半分出すよ」
「いいよ」
いつもは割り勘なのに…

外に出ると寒くて酔いが冷めた。
「寒いね~」
「急にな」
そう言うと祐二は私の手を握った。

手を繋ぐのは初めてじゃないけど、少し緊張した。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:陽一
2012/01/09 16:32:45    (4Ic/eTZF)
ゆうなサンスゴくイイです
切ない気持ちよく伝わってきました
愛を感じる作品だね
25
投稿者:やくも
2011/12/07 14:41:15    (HvSpZ0Bb)
一気読みしてしまいました。
スッゴく描写が分かりやすくて、興奮して、息子が大変なことになりました。

是非、また書いてくださいね。
楽しみに待ってます。
24
投稿者:ゆうな
2011/11/30 12:59:48    (1IE5NGZ6)
もし、またエッチしたら書きますね。
23
投稿者:カンチャン
2011/11/30 10:46:09    (71L4rbjp)
現実的で内容よかった また効かせて
22
投稿者:ゆうな
2011/11/30 10:09:51    (1IE5NGZ6)
「ゆうな~」

祐二がバスルームから私を呼ぶ。
バスルームに入ると祐二が体を丁寧に洗ってくれた。

「ソコはあまり石鹸つけないで~」

祐二は私のアソコをゴシゴシ洗ったから少しヒリヒリする。

「ゆうなはデリケートなんだな」

誰と比べているのか気になったり。

祐二がアソコを触りながら言う。

「起きたらもう一回しよ?」
「…うん」

ベットに戻り浮かれてる祐二を横目に私は眠った。

数時間寝てから目を覚ますと祐二は約束通り私を抱いた。

少し慣れたのか、アソコの痛みはあまりなかった。

二人して寝惚けた顔で地下鉄に乗る。

駅前で祐二が私の手を握る。

「朝マックしよ」
「うん」

朝マックを食べながら思いを巡らす。

祐二は、私ともう少し居たいのかな?
私の考え過ぎかな…

曖昧な二人の時間が流れた。
21
投稿者:ゆうな
2011/11/27 22:09:20    (5XZKN4lC)
返事遅れてすみません
なるべく早く書き込みします。
20
投稿者:カンチャン
2011/11/27 21:48:47    (uU/kensd)
内容よかった また効かせて
19
投稿者:まこと   makoto0818 Mail
2011/11/27 18:42:31    (KxhFpDhu)
早く続きお願いします、読んでてかなり股関がやばくなり三回も出してしまった。
18
投稿者:ちろー   ichiha
2011/11/27 00:00:50    (6.SpiLXY)
少しぶりに
幼馴染・・覗いたら
ゆうなさんのカキ見ました。
凄くいいです。
人生は摩訶不思議ですね。
まさかの結婚なんて報告あれば嬉しいかな~
続きお願いしますね
17
投稿者:ゆうな
2011/11/26 21:12:19    (P72O3Gv8)
「ゆうな…」

祐二のせつない声で我にかえる。

「もう我慢できない」
「うん」

正常位でゆっくりと祐二が入ってきた。

「あっんっ」
「ゆうなが痛くなる前に出していい?」
「いいよ」

祐二は射精に向かって集中するように腰を振りだした。

「あっあっあっ…祐二気持ちい?」
「うん…気持ちいいよ」

祐二の眉間に皺が寄ってる。
ゆっくりなピストンがじれったいのだろうか。

「早くしてもいいよ」
「いいのか?」
「うん」
「ゆうなごめん」

祐二は私の頭を抱えるように体を密着させると激しくピストンを始めた。

「ん…ん…ん」

まるでエネルギーの塊のような祐二を必死で受け止めた。

「ゆうな、だすぞ!」
「だして!」
「あ~でるよ」

祐二は一度深くオチンチンをねじ込むと素早く抜き私のアンダーヘアに撒き散らした。

「ん、ん、ん」

祐二は閉じていた目を開くと、フゥーと息を吐きティッシュを取った。

私についた精液を拭き取りながら大丈夫だったか聞く。

「大丈夫だったよ」

笑顔で答えると安心したような顔をした。

「ゆうなの中めっちゃ良かった」

祐二は、冗談混じりに言うとシャワーを浴びにバスルームに消えた。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。