ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/23 10:57:13 (fMN6kc9o)
小5の時に近所に越してきた祐二。
お互い外見がタイプじゃないから、友達でいれました。

ストレスが溜まってくると祐二に電話。
「飲み行こ~」
「あ~」

焼鳥屋で並んで愚痴の言い合い。
「ほんっとに色気ねーな」
「なにー」
「面白い話しねーのかよ」
「あ、そうだ!私の友達で最近彼氏が出来た子がいるんだけど」
「それで?」
「彼氏のアレが大き過ぎて入らないんだって」
「まじかよ(笑)俺もデカイ方だけど入らないってないわー」
「祐二デカイの?(笑)」
「さぁね」
「自分で言ったじゃん」

祐二にはぐらかされたけど内心気になっていた。
たぶんお酒が入ってたせいもある。

「私…大きい人経験ない」
「…またまたぁ」
「本当に」

ちょっと甘えてみながら祐二の太股を触った。

変な空気…

「お前、飲み過ぎ」
「かな?祐二は?」
「俺も飲み過ぎ」

祐二は伝票を掴むと立ち上がった。
慌てて追いかける私。
「半分出すよ」
「いいよ」
いつもは割り勘なのに…

外に出ると寒くて酔いが冷めた。
「寒いね~」
「急にな」
そう言うと祐二は私の手を握った。

手を繋ぐのは初めてじゃないけど、少し緊張した。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆうな
2011/11/23 13:56:13    (fMN6kc9o)
備品の泡ぶろの入浴剤を入れてジャグジーのスイッチを押した。

祐二はAVをやめて深夜ドラマを見ていた。

お風呂に入ってくる気配はない。安心したような寂しいような気持ちで、バスタブに身を沈める。

そっと自分のアソコに指を這わすとズキンッと疼いた。

私は念のためにクリの皮を剥き洗う。
元カレと別れてから気を抜いてたせいで、アンダーの手入れもしてない。

洗い場に出ると安全カミソリで慎重にお尻側の毛を剃った。

まるで、初めての時のようにドキドキしていた。
ただ一つ違っていたのは、快感を知ってるアソコがせつない。

「大丈夫か~?」

ふいに声をかけられドキッとする。

「なに~?」
「いや、遅いからさ」
「もう出るから入る?」
「うん」

軽くシャワーを浴びてドアを開けると全裸の祐二が立っていた。

「わっビックリした」

いたずらっ子みたいに笑う祐二。
祐二のオチンチンはダランとしていたけど、今までの元カレとは明らかに大きさが違う。
あれが勃起したらどうなっちゃうんだろ?
私は理性が飛んだ。

「背中流してあげる」

祐二の手を取りバスルームに戻り二人でバスタブに浸かる。

きまづい空気を破ったのは私。

「あのね…」
「なに?」
「…私ね」
「うん」
「…舐めてみたいの」
「舐めるだけ?」
「わかんない…とりあえず凄く舐めたい」
「意外」
「え?」
「今、可愛く見えた」

祐二は立ち上がってバスタブの淵に座り足を広げた。

私は祐二の足の間に入りダランとしたままのオチンチンを握る。

「飲んでるから立たないかも」

私はおねだりするように祐二を見上げる。

「いいよ」

祐二がそう言うと竿を握り亀頭に舌をチロチロ這わす。

ビクンッと祐二の腰が引けた。

「ごめん!痛かった?」
「いや、いい続けて」

私は左手で玉を揉みなが夢中で祐二のオチンチンを頬張る。
5
投稿者:ゆうな
2011/11/23 13:20:58    (fMN6kc9o)
たまさんありがとう(^_-)-☆
4
投稿者:たま
2011/11/23 12:25:29    (ACf5I39n)
次をお願いします
3
投稿者:ゆうな
2011/11/23 11:26:29    (fMN6kc9o)
繁華街の外れにあるラブホ街に向かって歩く。

「どこにする?」
「可愛いとこ」
「女みたいな事言って」
「女だし」

いつもと変わらない祐二にちょっとホッとして、綺麗目なホテルに入った。

私は、テーブルに買ってきたものを広げた。
改めて乾杯する。

祐二がTVをつけてザッピング。
AVをつけた。

「やらしい」
「初めてじゃないだろ?」
「元カレと見たことはあるけど…」

私は男優の腰使いに釘付けになった。

「あの男優の腰凄いね」
「男優?女は男優見るのか」
「見ないの?」
「むしろ邪魔」
「いなかったら成り立たないじゃん」

モザイクは薄くて男優のオチンチンの形がわかる。

「男優さんておっきいね~」
「俺もあれぐらい」
「また~話し盛ってない?」
「信じるか信じないかはあなた次第です」

二人で笑ったけど、私は無性にフェラしたくなった。
でも言えない。

元カレと別れてから時間経つから欲求不満なのかな。

私はバスルームに行き備品を見た。
ヒヨコのお風呂に浮かべるやつがあった。

「ちょっ可愛い私お風呂入る」

私はお風呂にお湯を溜めた。
2
投稿者:ゆうな
2011/11/23 11:08:18    (fMN6kc9o)
手を繋いで暫く無言で歩く。

「どうする?帰る?」
「冷めたしな、もう少し飲むか?」
「どっちでもいいよ」

何となく距離を計ってる。

「カラオケしたいかも」
「行くか」
「うん」

私は思いきって言ってみた。

「ホテルにもカラオケあるよね?」
「あぁ…あるな」
「コンビニでさ、買い込んで行かない?」

返事をしない祐二。

「変な意味じゃないけど…ごめん忘れて」

慌てて訂正すると、手を一度ギュッと強く握られた。

「変な意味って?」
「いや、だって」
「誰も思ってないよ」
「そうだよね」
「とりあえず寒いから行くかホテル」
「あ…うん」

自分から言い出したのにコンビニで買い物してる間、何となく後悔。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。