ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/01 08:10:01 (M2Q/Y6DM)
僕が21~2位の頃、友人宅で少しアルコールを飲み車で来てたため泊まる事になった時です。

夜、11時頃に友人の彼女が遊びに来て一緒に彼の妹も・・

勿論、ガキの頃から仲の良い友人ですから妹の事も幼い時から知っていますし、その妹の友人と彼が付き合っているのも聞いていました。

「 何でサキが一緒に来るんだよ! 」

「 良いじゃん、一緒に遊んでたんだから! 明日一緒に送ってよ! ユウちゃん久し振りだね! 」

二つ下の彼の妹は昔から僕の事は『ユウちゃん』扱いです。
彼女達も少し飲んでたみたいで、その後は四人で他愛のないお喋りをしながらまた少しアルコールを・・

11月に入って肌寒くなった頃でしたので、早めに出してあるコタツの周りで眠くなったら思い思いにウトウトし始めました。

最初に友人の腕枕で彼女が寝始めたのを合図のように、彼も妹のサキも眠り始めます。

三人が眠った様ですので明かりを消すと、テレビの明かりだけが部屋を・・

すると、30分位経ったでしょうか、何やらヒソヒソと話し声が聞こえました。

「 駄目だよ・・ 起きちゃう・・ 」

「 隣の部屋に行けば大丈夫だって・・ それに、気付かれたって、ユウキとサキだから・・ 」

まだ若いですから、突然とは言え彼女が遊びに来ては性欲が抑えきれないのでしょう。

彼女の方も求められるのは嫌では無いみたいで、コッソリと扉を開けるとベッドがある隣の部屋へと消えました。

直ぐに部屋を暖める為の暖房を入れたらしい送風音が聞こえます。

すると、何気なく視線を向けた妹のサキと視線が合ってしまいました。

やはり、いくらヒソヒソ・コソコソでも同じコタツ内に足を入れてる距離ですからサキも気配で目を覚ましたのでしょう。

確実にこれから隣でセックスが行われる状況の中で、視線を合わせたモノの何とも気恥ずかしい雰囲気になります。

幼い頃より知ってますから、肩を抱いたり彼女から抱きついてきたりも変に意識せずにしてきたのですが・・

変に気まずくなるのも嫌ですので、身体を寄せてワザと悪戯っぽく顔を覗き込んであげました。

サキも少し照れたような笑みを浮かべて『しょうがない二人だねぇ? 』と言った感じの表情を浮かべました。

何とか和んだと思っていた時に『 ぁぁ・・ 』と、微かですが喘ぐような声が隣から漏れ聞こえてしまいます。



1 2 3 4 5 6 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
247
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/12/02 11:35:52    (HgZ4HKEa)
激しい快感と興奮でソの清楚で美少女な顔立ちからは想像出来ないエッチな言葉を発するサキに逝くときは言葉で教えるように命じました。

「 ユウちゃん・・ 気持ちいいよユウちゃん・・ 大きいオチンチン・・ ユウちゃんの大きいオチンチン、サキのオマ〇コ気持ちいい よぉ・・ デカチン・・ ユウちゃんのデカチン・・ 」


自分がはしたなくエッチな女の子になってゆく姿に僕が喜ぶのをサキ自身も悦びと感じるように自らはしたない言葉を・・

その間にも自分のスマホがムービーを撮り続けていて、二人の映像は撮られてなくても音声がしっかり収まっているのをサキは気付きません。

実年齢より2~3歳幼く見えますから、普通に外を歩けば『処女』に間違いないと男の子達はきっと思うであろう愛らしく清楚な整った顔を快感に歪め・・

こんな美少女が珈琲缶サイズの太さの男性器を嵌められ、『デカチン気持ちいい・・』とかはしたなく言っている姿なんて誰も想像出来ないでしょう。

勿論、その魅力は顔立ちだけでなく、小振りですが形よくツンとした乳房や、陰毛が薄くプクッと肉厚な陰唇を持つ色素の沈着もほぼ皆無な女性器やスラリと伸びる脚も・・

幼なじみで一番の親友の妹であり、小さい頃より可愛さは際立ってはいましたが妹のような存在で異性を意識しなかった女の子です。

そんなサキが彼氏とのデートより僕とホテルに来る事を選び、その彼氏より一廻りも二廻りも大きな男性器の快感に悶えているのですから・・

幼い頃より近くに居る事に慣れすぎて変に意識する事ありませんでしたが、今日一緒に歩き男の子達の視線を集めるサキの可愛さを改めて意識しました。

「 ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ ぁあん・・ ぁあん・・ 気持ちいいよ・・ オチンチン・・ ユウちゃんの大きいオチンチン・・ 逝っちゃう・・ ユウちゃん・・ ねえ、逝っちゃう・・ 逝ってもいい? 逝ってもいいユウちゃん? 」

元来照れ屋なサキが僕の言い付けを守ろうと逝きそうな事を伝え許可を得ようと唇を押し付けてきながら・・

「 また逝くのサキ? 彼氏のチンポじゃ逝った事ない女の子が他の男のチンポで何回も逝って・・ 悪い彼女だねサキは? 」


逝きそうだと可愛く口にするサキを苛めてあげます。

「 だって・・ 気持ちいいんだもん・・ ユウちゃんのエッチが・・」
246
投稿者:(無名)
2017/11/09 20:48:11    (QbsYhUmB)
続きないんですか?
245
投稿者:(無名)
2017/11/01 00:07:51    (h.JMVWRU)
連載3年目

時間が全然進まない!
244
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/09/23 17:33:46    (B6KY9JCb)
僕の『もっとエッチな女の子になってごらん!』と言う言葉に悦びを感じたようにサキがその清楚な美少女の顔にはそぐわない淫らな言葉を・・

「 デカチン・・ ユウちゃんのデカチンでサキのオマ〇コがいっぱい・・ 気持ち良いよ・・ ユウちゃんのデカチンが気持ち良いのぉ・・ 」

側に転がしてある自身のスマホがムービー録画モードになってるなんて気付かないサキが快感のままに悦びの声をあげます。

自分がエッチではしたなくなる事で僕が喜ぶ事をサキ自身も悦びに感じてくれるのでしょうか・・

衣服を着けていれば処女と教えられれば疑う事無く信用してしまう位の清楚な美少女の僕だけに見せてくれる姿が僕に優越感を覚えさせてくれました。

「 サキ・・ 悪い女の子だね? そんなにエッチが好きだったの? 淫乱サキ! 本当に淫乱な女の子なんだから! チンポでお仕置きしなきゃ駄目だねサキは? 淫乱! サキの淫乱! 淫乱サキ! 」

綺麗にパーツの整った綺麗な顔にはしたない笑みを浮かべ、極太で膣穴をギチギチに押し広げられて出し入れされるキツさの奥から湧き上がる快感に可愛く悶える彼女に意地悪な言葉を・・

「 ユウちゃんがしたんだもん・・ サキを淫乱な女の子に・・ ユウちゃんのデカチンがいけないんだよ・・ デカチン・・ デカチン、ユウちゃん・・ お仕置きして・・ ユウちゃんのデカチンでサキの淫乱オマ〇コを押し付けして・・ ぁあ~っ・・ ぁあ~っ・・ 気持ち良いよぉ・・ ぁあ~っ・・ ユウちゃん・・ ぁあ~っ・・ デカチン、気持ち良いよぉ・・ 」

僕も幼い頃から妹のように可愛がり知っていますが、コレだけの美少女ですから男性からチヤホヤされる事はあっても虐められるような経験は無かった筈です。

そんな見た目に反するMっ気の強い性癖を擽る意地悪でイヤらしい言葉を浴びせられるセックスに、サキが本気で快感に浸りしがみ付いてきました。

「 逝くの? また逝くのサキ? ちゃんと教えるんだよサキ? 逝く時はちゃんと教えなきゃ駄目だよサキ? 」

首筋にしがみ付くサキの可愛い顔を覗き込みながら下半身だけを上下させて狭い膣穴に極太を出し入れして意地悪な指示を出してあげます。

「ぁあ~っ・・ ぁあ~っ・・ ユウちゃん・・ 気持ち良いっ・・ 気持ち良いよユウちゃん・・」
243
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/09/07 22:12:10    (yEqdwTVK)
彼氏からのコールが切れたサキのスマホをさり気なく動画撮影に切り替え再び彼女を苛めます。

「 ァッァッァッァッ・・ ァッァッァッァッ・・ ユウちゃん・・ ァッァッァッァッ・・ ユウちゃん・・ 大きいよ・・ ァッァッァッァッ・・ 大きいよ、ユウちゃん・・ ユウちゃんの大きいオチンチン、気持ち良いよ・・ 」
入り切らない長さで膣奥まで満たした肉棒を小刻みに数センチだけ出し入れして優しく膣奥を圧して苛めてあげました。

すると、側のスマホが動画撮影になってるなんて知らないサキの鼻にかかる可愛い喘ぎ声が部屋に・・

照度を下げた薄明かりの中ですがサキの可愛い顔はやはり可愛いく、その女の子が自身の肉棒に溺れてくれている姿が僕を喜ばせます。

「 そんなに好きなのサキ? このチンポがそんなに気に入ったの? もっとエッチになってごらん! 俺の前では凄くエッチな女の子でいいよサキ! オチンチンじゃないでしょ? サキの好きなのはどんなヤツなの? 」

昨夜初めて繋がってから今日一日で様々なプレイを経験しエッチな女の子へと目覚めてくれたサキにもっとイヤらしくなるように促してあげました。

「 ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ デカ・・ チン・・ ユウちゃんのデカチン・・ サキのオマ〇コがユウちゃんのデカチンでいっぱい・・ デカチン好き・・ ユウちゃんのエッチも・・ ユウちゃんが好きだよ・・ 」

幼なじみで一番の親友であるリョウスケの妹であり、幼い頃から本当の妹のように接してきたサキが・・

物心ついた時より僕を異性として意識し好意を抱いてくれてた事もサキの友人から何気に聞き、今日白状してくれましたが改めて言われるとやはり嬉しいモノです。

「 イケない女の子だねサキは? 彼氏の電話よりエッチを優先して・・ 本当に彼氏のエッチじゃ逝けなくするよサキ? 良いのサキ? 」

彼氏とは違う男性とセックスしている罪悪感より、その彼氏と付き合う前から好意を持ってくれていた僕とのエッチを望んでくれるサキに・・

「 だって・・ ユウちゃんが初めて・・ エッチで・・ サキを逝かせて・・ ユウちゃんのデカチンがいけないんだもん・・ 良いもん・・ ユウちゃんにして貰うもん・・ 欲しくなったらユウちゃんにエッチして貰うもん・・ 」




242
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/28 21:34:23    (VC1Jeg3m)
下からしがみ付く腕を解き、その可愛い顔の左右で手の平を押さえ付けて恥じらうサキの顔を覗き込みながら・・

「 ァァ~ッ・・ ユウちゃん・・ 大きい・・ ユウちゃんのオチンチン・・ 凄く・・ サキのアソコが・・ ぁぁん・・ いっぱい・・ アソコがぁ・・ 」

先程、鏡の前の拘束椅子で膣奥に届いても全然余る野太い肉棒を見せられた興奮が残るようにサキが喘ぎます。

でも、膣穴のキツい絞まりは相変わらずですが、精神的にも肉体的にも彼氏さんとは一廻りも二廻りも大きな肉棒を求めてくれているのか・・

その愛らしく可愛いその顔には不似合いな程の愛液が肉棒にまとわり付き出入りする滑りをよくしました。

静かになったホテルの部屋にはサキの愛らしい悦びの声だけが漏れ響きます。

すると、ベッドの端に置かせたサキのスマホが不意になりました。

勿論、相手は彼氏さんで、テレホンセックスでの射精の後始末でもしてかけてきたのかも知れません。

自分の彼女が僕とラブホテルに来てるとは知る由もに彼氏さんの頭の中では、サキは実家の寝室でテレホンセックスで果てたままなのでしょう。

「 彼氏からだよサキ? 出なくて良いの? 取ろうか? 」

顔の両サイドで手を押さえて意地悪に出し入れを続けながら彼女に・・

「 いい・・ して、ユウちゃん・・ サキを・・ ユウちゃんのでしか感じないように・・ ユウちゃんとのエッチでしが感じないようにして・・ 逝かせて・・ たくさん逝かせて・・ ユウちゃんが出るまで止めないで・・ 」

彼氏さんからの電話だと教えても、サキは僕とのエッチを求め射精するまで止めないでとねだってくれました。

彼氏さんからの電話の着信音が響く中で、その彼氏さんより僕を選び可愛くねだってくれるサキの姿が優越感を与えてくれます。

そして、コールの切れたサキのスマホを彼女に気付かれないように録画モードにし、録画しながら苛めてあげました。

「 ァッァッァッァッ・・ ァッァッァッァッ・・ ァッァッァッァッ・・ オチンチン・・ ユウちゃんのオチンチン・・ ァッァッァッァッ・・ 気持ち良いっ・・ 大きいオチンチンが気持ち良いよユウちゃん・・ ァッァッァッァッ・・ ユウちゃん・・ 」

置かれたままですが、音声はしっかり録音されているとは知らず・・
241
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/21 06:33:13    (E5PtbVQb)
彼氏さんとテレホンセックスをしながら僕に突き上げられて達した事で更に淫らな気持ちなったのでしょうか・・

サキがその清楚な可愛い顔を淫らに歪め、彼女には似つかわしくないはしたない言葉でねだります。

「 ユウちゃんでしか感じないようにして・・ サキをユウちゃんのエッチでしか感じない身体に・・ 」

勿論、これだけ可愛い女の子にそんなおねだりをされて嬉しく思わない男なんて居るはずはありません。

只、彼女は幼なじみで一番の親友であるリョウスケの妹であり、その親友の彼女の友達でもありました。

それに、何よりサキには彼氏と言う存在がちゃんとあり、たぶん冷静に考えれば結構色々ややこしいのだと思います。

それでも、こんなに可愛い美少女がまだ幼さを残す女性器に彼氏さんより一廻りも二廻りも野太い肉棒を受け入れ、時折苦悶しながらも僕と繋がる事で悦ぶ姿を見せられては・・

「 ユウちゃん・・ ああ・・ ユウちゃん・・ おっきい・・ 大きいよユウちゃん・・ サキのアソコが・・ 壊れちゃいそうだよ・・ ユウちゃんの大きいオチンチン・・ ああぁ・・ ユウちゃんのオチンチン、気持ち良いよ・・ 」

意地悪するように可愛い顔を覗き込みなながら、ゆっくり入口から膣奥まで『ズブ~ッ!ズブ~ッ!』と長いストロークで苛めるとサキが僕の首筋に腕を絡めて口走りました。

「 駄目だよサキ! ちゃんと顔を見せてご覧! お仕置きなんだから! 他のチンポで逝ったイケない女の子が俺のチンポでどんな反応するか見てあげるよ! 」

下からしがみ付いて耳元で可愛いく口走る彼女の両腕をほどき、その愛らしい顔の左右で押さえ付けるようにして自由を奪って・・

「 ぁぁ~っ・・ ぁぁ~っ・・・ ユウちゃん・・ ぁぁ~っ・・ 違う・・ 違うもん・・ ユウちゃんのオチンチンが逝かせたんだよ・・ 喋ってる時にこの大きなオチンチンで苛めるから・・ ぁぁ~っ・・ ぁぁ~っ・・ 意地悪するからぁ・・ 」

少し身体を起こしてジッと見つめながらゆっくりゆっくりと入口から膣奥まで満たす僕を恥じらいと悦びが入り混じった可愛い笑みを浮かべる視線で見つめながらサキが言います。

絞め付けは相変わらずキツいのですが、気持ちの高ぶりと快感で彼氏さんとは比べ物にならないサイズにサキの身体が此方が良いと認識したのか・・
240
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/17 15:43:09    (z5MPGcMl)
彼氏さんの射精したらしき音声を確認すると、サキにスマホを切らせ拘束椅子からベッドに移動しました。

他の男性器で絶頂を迎えたお仕置きをすると意地悪に言う僕にサキは可愛くそれを望みます。

まだ幼さを残す綺麗な女性器を、長さ的に入り切らない極太で全て満たされ彼女は僕の尻に手を伸ばししがみ付いて甘えます。

「 まだ欲しいのサキ? もうサキのオマ〇コの中はチンポでいっぱいでしょ? ほら、奥に届いちゃってるから・・ あとこれだけあるけど、サキの中に入ると思う? 」

『もっと!』と望むように僕の尻に回した手を引き寄せるサキの顔を覗き込んで膣奥を圧し、彼女の手を余った棹部分へ導き触らせました。

「 ンァッ・・ ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ 大きいもん・・ 凄く大きいんだもん・・ ああ・・ まだ、こんなに・・ 入んない・・ サキのオマ〇コじゃ、ユウちゃんの大きいオチンチン全部は入んない・・ 」

亀頭で一番奥を圧せられて膣穴を全て肉棒で満たされているのを確認させられ、まだ一握りは余るその長さにサキが切なそうな声をあげます。

「 でもコレが良いんでしょサキは? 違うサキ? 彼氏とのテレホンセックスより俺のチンポを選んだでしょサキ? 」

余る棹を掴んで身悶えする彼女の可愛い顔を覗き込み、彼氏さんとの会話より僕とのリアルなセックスを選び絶頂を迎えた事を・・

「 そうだよ・・ サキはユウちゃんが良いもん・・ ユウちゃんのオチンチンもエッチも・・ ユウちゃんが良いんだもん・・ 」

幼い頃から慕ってくれ、性に目覚め始めた頃から異性として意識してくれ男性として好意を抱いてくれてる事も・・

「 だから今日は泊まるんでしょ? 一晩中俺とセックスしてこのチンポじゃないと感じないオマ〇コにされたいんでしょ? 本当に良いの? 彼氏のチンポで感じなくなっても・・ 良いのサキ? 」

意地悪に覗き込む僕の視線に只でさえ可愛い顔を更に愛らしく歪めるサキに彼氏さんへの罪悪感を感じながらも男としての優越感を感じてしまいました。

「 ユウちゃん・・ して・・ たくさん・・ ユウちゃんでしか感じなく・・ ユウちゃんのエッチでしか・・ ユウちゃんの大きいオチンチンでしか感じなくして・・ サキをユウちゃんとしかエッチ出来ない身体にしてね・・ ねえ、ユウちゃん・・」
239
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/14 18:08:39    (qPwv5CD3)
彼氏さんとテレホンセックスしながら僕に突き上げられて激しい絶頂を迎えたサキのスマホを切ると、拘束椅子からベッドへと移動しました。

サキの絶頂の直後に彼氏さんも射精に達した呻きを発したのが聞き取れましたのでたぶん大丈夫だとは思いますが・・

「他のチンポで逝っていいと誰が許したの? そんなイケないサキのオマ〇コはお仕置きしないといけないね? お仕置きだよサキ! 」

激しい絶頂を迎えた後の余韻で少し放心した表情で僕を見るサキに意地悪に告げます。

「 違う・・ ユウちゃんだもん・・ ユウちゃんのオチンチンで逝ったんだもん・・ その太くて長いユウちゃんの大きいオチンチンのせいだもん・・ 」

意地悪に告げる僕の顔を見ていたサキの視線が下り、股間で激しく反り返る極太を見つめ可愛く訴えました。

こんな姿を知らなければまだ処女だと言われても信じてしまいそうな清楚な美少女がそう全裸で訴える姿は男として優越感を覚えます。

激し過ぎる絶頂で身体に力が入らないず、恥じらう気力も奪われたのか極太が抜けたまだ幼ささえ残す綺麗な女性器は少し口を開けたまま・・

「 お仕置き嫌い? チンポで苛められるのは嫌なのサキ? 」

脱力し閉じてないサキの脚の間に膝を付き、入口に亀頭をあてがい彼女に覆い被さり唇を重ねながら意地悪に聞いてあげました。

「 ユウちゃんのお仕置きなら・・ ユウちゃんの大きいオチンチンでのお仕置きなら好き・・ ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ お仕置きして・・ サキのエッチなオマ〇コをお仕置きして・・ 来て・・ サキの中に来て・・ 」

彼氏さんとテレホンセックスをしながらの僕とのセックスで逝った事で照れ屋のサキの淫らな部分が更に解放されたのか大人びたおねだりをします。

「 悪い子だねサキは? 彼氏の声を聞いても俺とするの? 良いの? 彼氏のチンポで感じなくなっちゃっても・・ 」

狭い彼女の膣穴に押し入りながらキツさで歪むサキの可愛い顔を覗き込み・・

「 ぁぁああ・・ 大きい・・ 大きいよユウちゃん・・ 良いもん・・ ユウちゃんのでしか感じなくっても・・ ユウちゃんにしてもらうもん・・ 気持ちいいよ・・ ユウちゃんのオチンチン、凄く気持ちいいよぉ・・ 」

入り切らない極太で膣奥まで満たされたサキですが、僕の尻に手を回し淫らに・・

238
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/14 08:02:18    (qPwv5CD3)
再び極太で膣穴を満たされ、激しく興奮し明らかに自分で扱き射精向かっている彼氏さんの声にサキが反応します。

「 大きいよぉ・・ オチンチン大きいよぉ・・ サキのオマ〇コ壊れちゃう・・ 逝っちゃう・・ 逝っちゃう・・ 逝っちゃうよぉ・・ 」

激しく高ぶる彼氏さんに向けて返したものの、サキの感情は再び極太で押し広げる僕との行為に向いてしまったのかあてがうスマホとは逆に・・

「 逝けよサキ! 俺のデカいので! 壊してやるよ! ほら! 逝け! ほら! 逝けよサキ! デカ過ぎるかサキ? 逝くのサキ? 」

本物の、それも自身の男性器より一廻りも二廻りも長尺で野太い肉棒で膣穴をギチギチに押し広げられているサキのリアルな声は彼氏さんを一気に・・

「 逝く・・ 逝く・・ 逝っちゃう・・ オチンチン気持ちいい・・ 大きいオチンチン・・ 大きい・・ 大きいよぉ・・ 逝く、逝く・・ 逝っちゃうぅ・・ 」

懸命に耳にスマホはあてがっていますが、完全に気持ちは僕の方に向けてくれている彼女が頬を擦り寄せました。

男性ならわかると思いますが、射精寸前の彼氏さんですから激し過ぎる興奮と快感で此方の事など意識出来ないはずです。

元来照れ屋なサキが今までに無い興奮し乱れた姿を電話越しですが見せる事に只興奮して・・

そんな彼氏さんの漏れ聞こえてくる声を聞きながら、頬を擦り寄せてくるサキと唇を重ね舌先を絡ませながら下から突き上げてあげました。

「 逝っちゃうぅ! 逝っちゃうぅ! 逝っちゃうぅ~っ! 逝くぅ~~っ! ンアァァッ! 」

彼氏さんとのテレホンセックスをしながらのリアルなセックスと言う刺激的過ぎる状態のせいか、照れ屋なサキが淫らな逝き方を見せます。

美少女で清楚な彼女のそんな姿見せられては、彼氏さんも射精を堪えられるはずもありません。

「 うっ! 」

やはり、サキにまだアクメと言うモノを経験させてあげていなかった彼氏さんらしいと言うか、彼女の絶頂と共に呆気なく達してしまいました。

その射精の反応を確認し、サキの耳元のスマホを切ると肉棒を抜き拘束椅子から彼女とベッドに・・

「 他のチンポで逝ったねサキ? 俺以外のチンポで逝っていいと誰が許したの? そんなイケないサキのオマ〇コはお仕置きしないといけないね? お仕置きするよサキ! 」



1 2 3 4 5 6 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。