ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 2 3 4 5 6 7 ... 53
2024/04/25 11:38:53 (YBRx8sMU)
昨日は出張でしたが、本来なら日帰りが、客先トラブルで時間が押し、自宅近くの終電も間に合いそうになくなったのが分かった時点で上司に連絡し、宿泊許可をもらって泊まりにしました。

急遽ながら、GW前の平日ゆえか、ホテルもいいとこが押さえられ、チェックイン。
フロントは緩そうな感じで、せっかくだし、ちょっとデリヘルで遊ぼうかと思い、先ずは腹ごなしとホテル近くの繁華街に。
時間は10時過ぎてましたが、結構人が居り、ふと見ると、JKくらいの結構若い女の子が居ました。
メガネで、ちょっと目つきがキツめながら、ウリとかして無さげな真面目そうな雰囲気が気になり、たまらず声掛けしました。

最初は補導かと思ったのか警戒されましたが、そうじゃないと言って、どうしてこんな時間にこんなとこにいるの?と聞くと、親から学校のこととかいろいろ言われて嫌気がさして、家出してきたとのこと。
行くアテもなく、どうしようかと思ってる所だったようで、とりあえずご飯でも行く?と言ってやると、何も食べて無かったようで、申し訳なさげにファミレスまで付いてきました。

食べ終わって、これからどうするの?と聞くと、もう終電も終わって帰れないしというので、俺のとこ、ツインだから泊まれるよと言うと、また申し訳なさげにしながらもついてきました。

部屋に入って、ゆっくりしな、なんならシャワーしてきたら?と言うと、ガウンを持ってユニットバスへ。
20分くらいして出てきて、交代で私も済ませました。
出ると、部屋の灯りが薄暗い状態になっていて、女の子はベッドで布団を被って寝ていました。
私は隣のベッドに入りましたが、女の子は「一緒に・・・寝たいです」というので、女の子のベッドに入りました。
女の子はガウンを脱いで全裸の状態で居り、「経験は?」と聞くと、残念ながら(苦笑)、同級生と2回だけとのこと。
とはいえ完全処女より、安心かなって思いながら、そっとキスして、優しく愛撫。
程よい大きさとハリのある乳房と、薄めの陰毛でピッチリ閉じたアソコ。
反応は微妙なものの、少し喘ぎ声を出して、アソコも濡れてきた所で、ゴムは無かったので生挿入し、最後は胸元に射精しました。
女の子は「気持ち良かったです」と嬉しそうな顔をしたので、ホッとして、腕枕で一緒に寝ました。

翌朝、私が目が覚めると、女の子はもう起きて隣りのベッドで座ってテレビを観ており、私もサッと身支度してから一緒に朝食を摂りました。
戻って、「もう1回する?」というと、黙って頷き、今度はフェラを教えて、フル勃起したところで、交代してクンニした後に挿入。
今度はゆっくり感じ方を見極めながら、一番喘ぐところを集中してピストンすると、喘ぎ声が激しくなり、どうもイッたようで、そのまま少しお漏らしも。
私はたまらず顔に射精し、お掃除フェラを催促。
「こうすると、男の人は喜ぶんだよ」と言ったら、ちょっと困った顔をしながらも、咥えてくれました。
ティッシュで顔を拭いて、もう1回シャワーして身支度を整え、チェックアウト。
女の子はいいと言ったけど、少し小遣いを渡して、駅で別々の方向だったので、改札内で別れました。
1
2023/09/29 22:34:05 (L3WpTmEz)
映画を見ようと車を止め「しまった反対だった」と思いもう一度乗り
もう一度止めに行きました。

その時です、先ほどもいたよな女の子未だいるなと思い車から降りて
声を掛けて見ました。
「どうかしたの?」同じ所にいるから誰か待ってる風でもないし?。

「おじさん私と遊んでよ」「お腹空いたんだ」別に良いけど・・・。
「今幾つなの高校だけど」「なら良いけど」何が食べたいの?
「何でもいいよマックでもモスでも」じゃフードコートで良いかな?

ゴメン俺マックよりもモスの方が良いな同じハンバークならね。
という事で食べ終えて何か欲しいものとかあるの余り高い物は
無理だけどね。

「じゃ欲しいものがあると」連れて行かれました。
服を買ってこれとこれが良いな「良いよと言い買いました。
此処で待っててと言い俺はネックレスを渡しました、欲しそうに
見てたから「プレゼント」
「でも高いから」「良いよこのくらいならブランドじゃないしね」

家まで送ろうか何処なの?「良いよ歩いて帰れるから」
「もうすこしだけ一緒にいてよ」 良いけど家は平気?。
親まだ仕事してるから。親何をしてるの?呑み屋さん。

「ねえ」「エッチさせてあげる貰ったし」「大丈夫だから経験あるから」
「知らない人ともあるよ」  ねホントは幾つなの?もしかして中学生
だよね?。話し方がなんとなくそんな感じだし。

「本当の事を言うよそうだけど」「目的はお金をもらう事だから」
「でもおじさん優しいから嫌ならいいけどエッチしようよ」
「後でお金とか言わないから」「おじさんなら良いかなって」

「俺の家に来るその前に下着とか買わないとお風呂入ってないよね?」
「何でわかるの」「何となくね」お店に行って買おうか下着。

「俺の好み着てくれる?」「嫌だよエロいのでしょ」
「そんな事無いよ俺は白が好きだし可愛い感じが良いかな?」

「じゃ此れ」「パンツだけで良いのブラとかいらないの」
「じゃ此れ」「お好みの白だよ」じゃ色違いも買おうか。

家に戻り「お風呂に入って寝て無いよね」「眠そうだし」
ベットで寝ていいよ、俺はテレビ見てるから。
「おじさんそんなに優しくしないでよもうヤダ」お父さんならよかった。

良いよ成っても今だけねおいでと言い抱きました。
抱いててあげるから少し寝なね。
「わかんないぞ寝てる時に悪戯をするかもよ」「いいよしても」

抱いて寝てると「おじさん嘘つきなんだチンチン大きくしてる」
「本当はしたいくせに」良いから我慢してるんだよ。

「良いのに我慢なんかしなくって」「だって好き優しいから」
ゴメン我慢できないな可愛いから名前聞いて無かったね。
「栞奈」って言うのそうか可愛い名前だかんなか。

本当に良いんだね俺は裸にして抱きました。
キスをしてかんな可愛いよ彼女にしたいぐらいだよ
「成ってあげるよ」「私も見たいな女の子で良いならね」

キスをして小さなオッパイの乳首を手の平で転がすと「ん~気持ちいい」
下に手を持って行くと「栞奈」もしかして毛無いの?。
「ウン」生えない見たいツルツルだよ。
パンツを脱がせると本当にパイパンで経験があるようには見えないほど
縦筋の綺麗なマンコでした。

開くと中はモット綺麗なサーモンピンクで皮を被ったクリを向くと
綺麗なピンク色で勃起して硬く成っているので舐めると「駄目そんなこと
すると声出る」「気持ちいいよ」「おマンコが気持ちいい」
マンコからは粘液が溢れ出てお尻まで濡れてました。

チンコを入れると「うん」「痛い」と言い腰を引かれました。
「栞奈、もしかしてチンコ入れた事無いの?」「ウン初めて」

「経験あるって言うから」「入れたのに」「言えば入れなかったよ」
「ゴメン痛いよね」  「少し痛いだけだから」「入れた儘ででいて」

腰を振らなくとも中は狭くチンコを締め付けて来るのが分かりました。
腰を少しだけ振ると「痛い」おマンコの穴が痛い。
「止めようか」「気持ちいいなら良いけど痛いならやめる?」

「だめ止めたら」「我慢出来るから」腰を振ると「痛いけど気持ちも良い。
中に出さないで出来ると困る。
俺は腰を振りました「痛いよ」「おマンコが痛い」
「出すよ」と言いチンコを抜きお腹に精液を掛けました。
血が混ざり粘液と混ざりマンコの穴から出てました。

処女と分かりました、「ごめんね痛かったよね」どんな感じ?。
未だチンコがおマンコの中にあるみたい少しだけまだ痛い。
「ありがと処女くれて」抱いててあげるから寝な。

涙を流しながら寝た見たいです。
「やばいな中学生の女の子としちゃったよ」
暫くすると目が覚めたようで「おじさんありがと」「でも未だ少しだけ
痛いおマンコの中におじさんのチンコがまだあるみたい。

今度会ってしても未だ痛いかな?。「私好きおじさん」
俺は家まで送りましたが未だ家は明かりが無かったです。

「寂しく成ったら何時でも来ていいよ」電話でもメールでもね。
「ウン」「こんどはいつ会えるの?」「良いよ何時でも」
その様な感じで暫くすると電話があり今家の前にいるというので
部屋に入れました。
やばいとは分かってますがあまりにも可愛過ぎてメロメロです。
2
2024/02/25 02:37:23 (KeioeGyX)
玲奈ちゃん!国公立の二次試験…頑張れ!
終わったら
温かいシチュー作って待ってるからね!
一緒に食べよう~ね!
志望してる医学部への扉は
間違いないでょ!
両親に虚実して黙って家出を繰り返すのは
終わりだからね。約束だよ!
3
2024/02/02 12:38:51 (A68hzpMO)
仕事を終えて最寄り駅を降り立って改札口を出たら、茶髪少女が手を上げ「久しぶり…来ちゃった!」って馴れ馴れしく声かけされた。一瞬たぢろいながら身をくすめ「誰や?」って口にした。少し間をおいて
茶髪少女が身振り手振りゼスチャされて思い出した。昨年大晦日に出会ってアパートに寝泊まりさせた女子高生だった。正月三が日だけアパートにいた。両親と喧嘩し飛び出したのはいいが、行く宛もなく駅前で塞ぎ込んでた時に、仕事を終えて帰宅してる私と合った。大学共通試験が終わり希望する大学へ一歩段階を上がるメドが着いたこともあって、逢いに来たとの事だったらしい。今後、大学の二次試験があるとのこと。お嬢様っぽいイメージは変わらずじまい。今回は、両親に許しを得て外出したと言われてたけど…

4
2006/06/16 17:22:13 (2A6eF0Aa)
出張で福岡に行った時の事
6時過ぎにテレクラに入り待つこと30分暇してるというので何の約束もし
ないまま会って見た(かなり若い)服装は地味で汚い感じ
食事に行く事にして服を買ってやりファミレスへ
年は18といっていたがどう見ても中学生くらい
プチ家出をしたらしく泊まる所も無いというのでそのままラブホへ
服を脱がせてビックリ 胸は結構あるが下はツルツル
驚いた顔をするとホントはまだ12歳というのでこれまたビックリ
経験はあるらしくすんなり事は進んで朝までほとんど寝ずに計4回
デジカメに撮って今もその時のことを思い出しては画像を見ながら
一人ふけっています
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。