ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誘われて[サクラとの事]
投稿者: 健太
メイとサクラとの事があってからオナニーの時は、メイかサクラのマンコを思い出してやっていました。

1個下だけど女の子のオッパイやマンコを間近で見て直接触れたのは感動でした。
何より女の子にチンコを触られて射精した時の気持ちよさは忘れられない感動でした。

午前中に学校のグラウンドで野球をして遊んだ帰りに偶然サクラと会いました。

メイと居るときは活発な感じですが、一人の時は大人しい感じで話してたサクラが「お昼から暇だったら、また勉強を教えてよ」と言われまたメイとサクラのマンコが見れるかも…と期待をして「仕方ないな」とクールな感じで答えると「じゃ、ご飯食べてからでいいから私の家に来てくれる」と言われサクラと別れました。

ご飯を食べて野球をして汗をかいたのでシャワーをしてからサクラの家に向かいました。

サクラの家に着くとサクラが出迎えてくれサクラの部屋に行きました。

家にはサクラしか居ないらしく「メイはまだ来てないの」と聞くと「メイ今日は親と出掛けるらしいよ」と答えていました。

算数と計算ドリルをガラステーブルに置くと向かい合うように座り、サクラは算数ドリルは始めると「ここ分からない」と言うので覗きこむと下を向いて問題を解いてるサクラが着てるTシャツの首元から胸の膨らみが見えました。

チラチラと気にしながら解き方を教えるとすぐに問題は解けました。

何回か同じような繰り返しの度にサクラの胸元を覗いていました。

1ページが終わるとサクラがジュースとお菓子をを用意してくて、食べながら話してたらこの前の話になり「この前なゴメンな」と謝るとサクラはなぜか笑っていました。
「でも男の子の体って不思議だよね」と笑ってたけど「女の子の体も不思議だよ」と僕が返すとモジモジした感じで「もう一度見たいな」と言われて、一瞬なんの事かと考えたけどすぐに分かり「サクラも見せてくれたらいいけどさ」と言うと、コクリと頷いていました。
立ち上がりズボンとパンツを下ろすとサクラ膝立ちのままで近付いてきてチンコを間近で見始めていて、前にメイが触ってたみたくサクラの細い指で触られるとムクムク立ち始めすぐに上を向く位になってしまいました。

今日はシャワーを浴びて来たから皮が剥けて中から先っぽが出ても匂いの心配はありませんでした。

サクラは両手の指を使って皮を押し下げると中から完全に鬼頭が姿を現しました。

「すごいね」とか「カッコイイね」とか言ってたけどサクラが小刻みに指を動かすので一気に射精感が高まり「出ちゃうよ」と言うと指を離してしまいました。

ある意味、助かった、と言う気持ちと蛇の生殺し状態でカチカチになってるチンコから射精したかった。

少しするとサクラがまた触り始め玉を触られるとキュッとなるとチンコの先からは透明な液体が滲み出てきて、それをサクラが指先ですくい取ると親指と人差し指でネチネチしてるのを見て「」笑ってしまいました。

今度はサクラが見せる番で、デニムのスカートを脱いで白地にピンク色のドット柄のパンツを下ろすと、前に一瞬だけ見えたマンコが目の前にありました。

メイのマンコの丘よりプックリしてて、色も白く見えました。

寝転がってもらい脚を広げてもらいました。

近くで見たかったので、腹這いになってサクラの開かれた脚の間に顔を突っ込みマンコの割れ目を左右に開くと、メイのマンコを開いて時はオシッコの臭いがしてたけど、サクラのマンコからはいい臭いがしました。

シャンプーかボディーソープの臭いかもしれませんでした。

さらに見やすくするために、俗に言うM字開脚をしてもらうと割れ目は自然に開きました。

お尻の穴がはっきり見えて割れ目の始まる当りに突起物が付いているのが見えました。

指でもっと開くと薄いピンク色の中を指で触るとヌルッした感触がしてて、ちょっと力をいれて押してたらツルンと指が沈む所がありました。

ピクンとサクラの脚が動いて、指を入れたり出したりしてたら、そこからヌルヌルした液体が出てきました。

そこにチンコを入れる所だと分かりました。

しばらく触ってたら割れ目の上の突起が膨らんでいるのに気付いてそちらに興味が行ってしまいました。

それがクリトリスと呼ぶ所だと分かりました。

親指と人差し指で摘まむとコリコリしててサクラの息が荒くなってて、皮を剥くようにするとピンク色の米粒みたいなのが出てきて指で触ったら「痛い」と言うとサクラが起き上がりました。

「これで終わり」と言われたけど「もうちょっと触らせて」とお願いするとまた寝転がって自分から脚を広げてくれました。

すぐにサクラのマンコに顔を近付けて指で左右に広げるとそこに口を付けてペロペロ舐め始めました。

味はしませんでした。
ただいい臭いがしてて突起物を舐めるとサクラの脚がピクピク反応していました。

サクラは腕で目隠しする様にしていました。

入れたいと言う気持ちになりサクラには内緒で、勃起しているチンコをサクラのマンコの穴に押し付けると、グニュと鬼頭が入ってしまった瞬間サクラが「痛い」と大きな声を出して、ビックリして腰を引いたら、ヌルッと抜けたと同時にサクラのマンコに射精してしまいました。

その後サクラにいっぱい謝って許して貰いました。

あとから聞いたら、ペロペロされてる時はめっちゃ気持ちよかったらしいです。

その日からメイには内緒で勉強会と言う名のエッチな事を繰り返していました。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30371view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 20806view
嫁の友達
人妻との体験 20082view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/03/23 00:36:47(Xcv.DV17)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    987にてカーセ見せ-東海/生見せカップル 19:05
    5日の昼間-関東/生見せカップル 19:04
    2日の夜に富久山で-中国/生見せカップル 19:03
    でぶ熟女装子のぶっとい白ムチ太もも-欲求... 19:03
    こんばんは😘-男の娘・女装・ニューハーフ... 19:00
    催眠寝取られ-イメプレ 18:58
    5月3日お昼店神南辺で-寝取られ掲示板/... 18:56
    5月9日13時 歯区参市-北陸・甲信越/... 18:55
    5日の昼間 伊和付き-関東/生見せカップル 18:51
    9時に置きパンします!-下着を置く女/関... 18:49
    今晩、、-エロイプ掲示板 18:48
    三好パーキング上りに-下着を置く女/関東 18:47
    今日、北Qで見せ合い-九州・沖縄/生見せ... 18:45
    19時頃から一緒に彼女地下ん-関東/生見... 18:38
    大阪南部に場所あります-単独用・・・生見... 18:37
    5/18劉陣温泉-関西・近畿/生見せカップル 18:36
    2日の10時から15時@名駅-東海/生見... 18:25
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 18:24
    2日の夜 丘山市内-中国/生見せカップル 18:21
    熟人妻奴隷が-下着を置く女/東海 18:17
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:16
    札幌-北海道/生見せカップル 18:15
    5月1日12時〜15時葉方 27歳人妻目... 18:14
    【急募】本日19時頃から鷹田婆辺り-関東... 18:04
    明日5月1日の昼間、お互いマナー良く楽し... 18:03
    女教師淫乱受精-イメプレ 17:59
    19時位境インター近く-関西・近畿/生見... 17:57
    よろしくお願い致します-調教指示 17:52
    明日ネカフェ-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    松本 今夜20時から-北陸・甲信越/生見... 17:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.