ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:かくれんぼ
投稿者: 昔の子供

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2009/10/17 14:37:36(53q3Ha5e)
2
投稿者: 紫煙
俺もやってました。かくれんぼで。
小学校低学年の頃、エッチごっこやってた1つ下の女の子2人のどちらかの
家で、そこの女の子の弟とか妹といっしょにかくれんぼをしてました。
小さい子が鬼になっちゃうと、俺と女の子2人は共謀して俺ん家の物置部屋
まで逃げて、そこに隠れてエッチごっこしまくってました。

女の子2人はすすんで台に上がり、パンツ下げてワレメを飽きるまで見せて
くれました。そして俺を手招きし、左右の手を自らのワレメに導いて、手が
疲れるまでいじらせてくれました。

散々エッチごっこやってから女の子の家に帰ってみると、女の子の弟とか妹
は当然家の中に入ってテレビなんか見てて、かくれんぼしてたことも忘れて
るみたいでした。

厄介な小さい子の世話が無くなると、そこの女の子の部屋に行ってつづきを
やってました。
09/10/17 20:06 (mFIgXHCX)
3
投稿者: 昔のこども
紫煙さんレス有難うございます。
おいらのH仲間の女の子の1人にも弟がいて、よく騙して二人で隠れてHな子
としていましたね。一回、その弟に見つかったとき二人ともパンツ脱いでH
な事してて、「何でパンツ脱いでるの」と聞かれて困ったことが有りますw

後、かくれんぼじゃなくて女の子の部屋でマンガ読んでるときに、パンツ下
げてマンコ出させておく遊びもやりました。マンガ読みながら、その合間に
マンコ触ってまたマンガ読むっということをやってました。普通のことをや
っている中でマンコを見たり触ったりと言う状況がいやらしく思えたので
す。女の子は、おいらのチンポを見るのにはあんまり興味はなく、マンコ見
せたりいじらせたりすることに、いやらしさを感じていたみたいですね。
09/10/18 08:43 (0lGHoR3W)
4
うんうん…。
俺の場合も、女の子2人の方が積極的でしたねぇ。

普通に(エッチ目的じゃなく)遊んだ後、女の子たちは「先に帰ってるから
ね」って帰っちゃうんです。
事前の約束通りに女の子の部屋に行ってみると、2人が下半身裸で待ってる
んです。
2人が”やって欲しいモード”なんですから、もうやりたい放題でした^^
(いや、逆にやられてたのかも…)

2人が交代で学習机の椅子に座って、足ひろげて見せてくれたり…
俺も下半身むき出しにして椅子に座ったら、幼いながら勃起したチンポ目が
けて、ワレメを押し当てるようにまたがって来たり…
3人でベッドに入って、両手で2人のワレメを弄りまくり、チンポとワレメ
のくっ付けっこをしたり…
もうムチャクチャでした。

あと、ままごとごっこや学校ごっこでもエッチなことしてましたねぇ。
知らなかったとは言え、ままごとごっこでは奥さんと娘に扮した2人と、3
Pしてましたから…恐ろしいことです。

でも、エロい女の子が近所に居てくれて、ある意味幸せな少年時代でした。
09/10/18 16:19 (A6jmTT1A)
5
>エロい女の子が近所に居てくれて、ある意味幸せな少年時代でした。

おいらも幸せだったと思います。
Hな遊び仲間のC子は、子供のころ本当にHで、今までそういうことやったこ
とない近所の子を仲間に誘い込むのがうまかったです。
その子のお陰で、おいらは近所の子の女の子のオマンコは結構見たり触ったり
しましたね。
子供心にも、好きな形のオマンコやそうじゃないオマンコありました。
今思えば、贅沢な話ですw
超HだったC子が、今は結構教育ママですので、なんか笑っちゃいます。

09/10/19 12:36 (Ibc8ku8V)
6
投稿者: nanashi
自分も子どもの時かくれんぼでHな思い出がありますよ。

近所の友達とかくれんぼしていたら、途中でK君とM子が完全にいなくなって戻って来ないので解
散すると、オレは帰り道に倉庫の裏でHしている2人を発見!2人はパンツを脱いでM子はK君のチ
ンコを握っていて、K君はM子のマンコさわってた。M子のワレメを見れたのも興奮したけど、そ
れをさわっているK君が羨ましいなー!と思いながら、こっそり覗いていました。

あと従姉のSちゃん家に遊びに行った時、親や伯母さんには「僕達かくれんぼして遊ぶ」とか言っ
て、Sちゃんと一緒に押し入れに隠ってHしてました。懐中電灯でSちゃんの下半身を照らすとS
ちゃんは自分からパンツを脱いでくれるので、マンコを観察しながらさわっていました。紫煙さん
と同じく、チンコをワレメに押し付けて擦ったりもしていました。

09/10/19 23:54 (UpbO6gVf)
7
>チンコをワレメに押し付けて擦ったりもしていました

おいらもやっていましたよ。お医者さんごっこと言うよりは、SEXごっこ
だったような気がします。本能なんでしょうか。
おいらは、穴に入れようとして、痛がったので断念したこともあります。
その頃は、あの穴がチンポはいるように出来てるなんて知らなかったので、
断念しましたが知っていれば無理やり入れたと思いますね。
鉛筆とかは入れてましたけど(-_-;)
09/10/21 23:52 (9EkpcI88)
8
>本能なんでしょうか
本能だったんでしょうねぇ。低学年でもやっていましたからね。

低学年頃でしたから、小生は穴の存在には気付きませんでした。
言うまでも無くセックスの知識もゼロでした。
エロの知識もそんなに無いのにエッチごっこしてたのは、やはり異性の身体
への好奇心からなんでしょうね。

穴は穴でも、尿道口は散々見せてもらいました。
2人の見せてくれるおしっこショーが大好きだったもので・・・。
服におしっこかけられちゃったこともあったなぁ・・・
09/10/22 18:53 (BYR3JAfg)
9
>穴は穴でも、尿道口は散々見せてもらいました。
>2人の見せてくれるおしっこショーが大好きだったもので・・・。

おいらもおしっこショー見せてもらってました。
Hな遊びの締めは、おしっこするところ見せてもらうことでした。

当時のおいらは、あの穴の存在は知っていましたが尿道口は良く分りません
でした。あの頃は女のチンポとよんでいたクリからおしっこが出てるように
見えていたんです。女の子には小さいチンポがあってその先からおしっこが
出てると思っていました(T_T)

09/10/22 23:38 (eT0GF3JO)
10
投稿者: 通りすがり
おぉ、小生も同じ事していましたよ。
いつもHな事やって遊ぶ女の子には小さい弟がいて、良くその弟を鬼にして二
人で隠れてオマンコ触ったりチンコ触ってもらったりしてました。
あんまり見つからないと、弟が泣き出したりするのでタイミングが難しかった
ですね。
一度、パンツ脱がせて本格的にHな事してるときに見つかって、親の前で「姉
ちゃんパンツはいてきた?」とか言われたときはチョッとびびりました。
親は、気づかなかったみたいですが。
09/11/04 16:00 (vfUdn.nd)
11
ここでレスを上げてるうちに、色々と思い出しましたよ。
見つかったこと…あります。
俺と1つ下の女の子2人と、彼女たちの弟妹たちと近所の小さい子たちと
で、小学校に行った時です。

小さい子たちと適当に遊んであげた後、例によって俺はどちらかの女の子を
誘われて、2人で校庭から入ることの出来るトイレに行きました。
もちろん目的はエッチごっこです。

どちらの女の子も、俺と2人きりになるとワレメを見せてくれたり、いじら
せてくれたり…
俺も下半身裸になって見せっことイジりっこ、そして脱靴場のスノコに俺が
寝転び、女の子が上に乗っかってのチンポとワレメのくっ付けっこをしてま
した。
割と短い時間(10~20分)で女の子は校庭へと戻って行き、すぐにもう
1人の女の子が来て、その子と同じようにエッチごっこを繰り広げるので
す。

で、やはり帰宅前の最後の回は…ということで、女の子2人は小さい子に
『ここでちゃんと遊んでるのよ!』見たいなことを言いつけて、俺を2人で
引っ張ってトイレに向かうのです。
2人のワレメを見、両手で触り、2人でいじりまくられ…
俺が寝転んで、顔面とチンポに女の子の2つのワレメを押し付けられていた
時でした。

「おねーちゃーん!いるのー?」

いやぁ、慌てた慌てた…。
あっという間にすぐ傍の戸を開けられ、片方の女の子の妹が俺たち3人を見
ていました。
「あ、お、お姉ちゃんたちねぇ、紫煙くんがおトイレで病気になっちゃった
から、○子ちゃんと2人で治してあげてたの…」
意味が分からない言い訳をしながら、3人ともスノコから飛び起きてパンツ
とズボンを大急ぎで穿きました。
「○○ちゃん!あそこにいるように言ったでしょ!もうっ!!」
もう1人の女の子がつい怒ってしまい、妹ちゃんが泣き出してしまいまし
た。
俺が引き泣きしてる妹ちゃんをなだめながら、みんなして帰宅しました。

治まりのつかないのが女の子2人。弟・妹・近所の小さい子たちにそれぞれ
の家に帰るように言い、その後で俺に
「ねぇ紫煙くん…もう1回小学校行こうよ…」
小学校のトイレで、飽きるまでワレメにチンポを挟み込んでもらいました。
09/11/05 20:32 (tTnRFuZz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めてのマッチングアプリ-最低のエッチ体... 18:34
    最で部屋露-単独用・・・生見せカップル求む 18:34
    アルファいん-関東/生見せカップル 18:31
    ポルチオトレーニング-SM調教・緊縛画像... 18:31
    大分で緊縛観賞会-SM調教・緊縛画像掲示板 18:23
    貸出、世子浜5/20昼間-寝取られ掲示板... 18:22
    明日午前中、hyogo斧市あたりで-関西... 18:21
    貸出、世子浜5/20昼間-関東/生見せカ... 18:21
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    清楚系人妻奴隷 杭打ち騎乗位 ハメ潮-寝... 18:17
    奈ヶ咲市内でいいところ教えて下さい♪-九... 18:12
    出張先の使われたい若妻-寝取られ動画 18:10
    スカイプで話したいです-露出画像掲示板 ... 18:08
    とりあえず-寝取られ掲示板/東北 18:03
    明日5/18-東海/生見せカップル 18:01
    23日昼間に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:54
    嫁の妹の「も○な」-欲求願望告白 17:52
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    24日金曜日 日中-関西・近畿/生見せカ... 17:23
    明日18(土)15:00 札幌中央区で単... 17:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.