ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:かくれんぼ
投稿者: 昔の子供

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 24449view
女医の真姫
人妻との体験 19940view
近所のマックで。。
人妻との体験 11731view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2009/10/17 14:37:36(53q3Ha5e)
12
投稿者: 通りすがり
おぉ、うらやましいですね。
「もう一回小学校へ行こうよ」という台詞がHでぐっと来ますね。
俺も、どうやって弟をだまして、二人っきりになるかに悪知恵をめぐらしてま
したね。
09/11/06 10:28 (vSbvyf02)
13
投稿者: 奈美
私も小学生のころにえっちごっこをしてました

1年から卒業するまでの間だったけど、まんこいじられるのが気持ちよかっ
たし、男子のちんこを見るのもいじるのも面白くて好きでした
4年までは、同級生の男子は私が誘ってたはずです

小学校に入学するとえっちごっこの仲間に入るから、いろんな年代の子たち
がいっしょにやってました
女子も男子も、私の実家の集落の子たちは6年間、えっちごっこしていたよ
うです

いなかだったから、えっちごっこはいろんな所でやりました。小学校、神
社、家の離れ、空き家、農具小屋、電話会社の施設の裏などなど…

たいていは女子がその場所で待ってて、誰か来ると私は全裸になって、男子
は下半身だけぬいで始めます
他にレスされた皆さんと同じで、見せ合って、いじり合って、くっ付け合っ
て…
私たちは舐め合いっこもしてました

私が2年の時の6年の女子(もちろん名前は知ってるけどナイショにしま
す)はくっ付けっこしてると、まんこにちんこが入ってることに気付いたん
です
男子全員のを順番に入れていました
いっしょにやってた私の兄のも、しっかりと入っていました

私は4年の終わりのころに、えっちごっこでちんこを入れられました
男子が卒業の記念にって私を選んだんだけど、痛くてなかなか入らなかった
ことを覚えています。
それから、私が男子を誘ってえっちごっこしに行くことはなくなりました
でも、いっしょに遊ぶ子が他にいないから、仕方なく行ってました

5年からは私がちんこを入れられる当番になりました
小さい子から順番に入れていきます。3年くらいまでの子はそれが気持ちよ
くないのか、すぐに飽きて他の女子といじりっこに行ってしまいます
4年以上の男子は、夢中になってちんこを出し入れして
「気持ちいい」
と言ってくれるので、私もちょっとうれしかったです

私も半年くらいしたころからセックスで気持ちよくなっていました
同級生の男子が誘ってくれるので、お昼休みには体育館でセックスをしてま
した

6年になっても生理が来なかったので、えっちごっこでのセックスは続けて
ました
ちんこを入れられてる時に、違う男子2人におっぱいを吸われ、両手で2本
のちんこをいじって、口にちんこを1本くわえる…
そんなえっちごっこをやってました
09/12/12 08:42 (UxmSoaUR)
14
投稿者: 負 古太郎
エッチごっこ、やってたよ。
中学生の頃に近所の幼稚園児と。
20/11/01 16:39 (70j.K4gi)
15
投稿者: (無名)
私も小学生の頃に、同級生・上級生の男子たちとエッチごっこしてました。
男子が私の性器をじっと見つめてくれたり、夢中になって撫でまわしてくれるのがうれしくて
みんなで集まると、自ら服と下着を脱いでいました。
低学年か中学年くらいの頃には、男子みんなをエッチな気持ちに(興奮)させようと思って
オナニーを見せてあげるようにもなってました。
5年生になって・・・、
男子の身体の一部を私の膣に入れて遊ぶエッチごっこが始まりました。
その頃には下級生も混ざっていましたが、
6年生と身体の大きい一部の5年生の中には膣内射精しちゃう人もいました。
男子たちは射精して萎えてしまうとエッチごっこ出来なくなるなどと言って、
射精しそうになると違う男子と交代したり
オチンチンを抜いてすぐに、指や用意してた棒状の道具(文具やおもちゃ)を入れられて
イクまで出し入れされたりしてました。
夕暮れ近くなって、みんなが私の中に射精して
「明日もまた頼むぜ!」
「みおちゃん、明日は◯◯の家だよ!裸で待っててね!」
「明日も来いよな!!」
などと言われて帰宅するのです。

明日もまた、男子たちにエッチごっこやセックスをされるのだと思うと
一人の部屋で膣に異物を挿入しながら
(早く、明日来ないかなぁ・・・)
(もっと、何回も、何回もイキたい)
と行為を想像しながら絶頂を繰り返していました。
23/10/01 07:36 (8MV76hf0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日 軍魔の混浴-関東/生見せカップル 23:32
    16.17日!服岡竹刀で複数興味ある方は... 23:30
    寝取られたい-露出画像掲示板 - 画像見... 23:27
    小野田駅野外-中国/生見せカップル 23:27
    明日五点葉にてSWはちょっとと言うカップ... 23:26
    いまから南進-北陸・甲信越/生見せカップル 23:26
    伯方 c anal近辺で!-九州・沖縄/... 23:16
    ぬるぬる-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 23:14
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 23:12
    3Pパートナー複志摩-寝取られ掲示板/東北 23:08
    久間本・6/28(金)20:00位〜♪-... 23:07
    お気に入りの可愛いやつ🤍インスタ awa... 23:06
    暑い1日でした…-露出動画掲示板 - 動... 23:06
    鬼絡みしてください!イン awam.o2... 23:06
    少しだけ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:05
    最高のセフレです。-露出動画掲示板 - ... 23:05
    20日夜に山手線西側で-関東/生見せカップル 23:03
    今から仮名澤-北陸・甲信越/生見せカップル 23:00
    (無題)-エロイプ掲示板 22:57
    塾-関西・近畿/生見せカップル 22:57
    妻よってます-エロイプ掲示板 22:56
    プチ家出の妊婦人妻を中出し回し。-人妻と... 22:52
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:52
    愛比賣で-四国/生見せカップル 22:48
    50歳NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:46
    45妻穴-エロイプ掲示板 22:38
    17日(月)釧路か帯広-北海道/生見せカ... 22:34
    22日(土)夕方以降、福島駅-寝取られ掲... 22:30
    ハメ撮り動画あります。-露出画像掲示板 ... 22:26
    レズも可能なパートナーのアナル責め、女性... 22:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.