ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦の恋
投稿者: 和歌子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/03 14:04:41(HjYCTHqF)
2
投稿者: 和歌子
「いえ、びっくりしたけど別に、、、」
私は返す言葉を失ってました。
一気に上がった血圧、心拍数は、車内で時間がたっても続きました。
秋晴れの結構気温高い日、だけではない体の熱も感じました。
主人と営んだいた頃よりもっと熱い、主人との営みを思い出したせいもあってか、さらに体は熱をおびていったんです。
産地直売店に着き、買い物をしようと車をおりたときでした。
「ちょ、ちょっと」
純一さんが私を呼び止めました。
車内からタオルを出して、私のお尻を隠そうとしてました。
そして私を物陰へと導きました。
「こ、これ」
ガラスに映った物を見るように指示した純一さん。
私のお尻、ちょっと漏れたみたいに濡れていたんです。
履いていた茶色のスラックスが変色してました。
確かに、キスされて、主人とのこと思い出しで、変な気持ちになっていたのは確かです。
でも下着を通り越し、スラックスまでとは、、、
平日の昼間でお客さんはさほどでもないとはいえ、このまま買い物や食事とはいきません。
そして、恥ずかしさのあまり、おさまりかけた血圧、心拍数、体の熱がまた、復活してしまいました。
お尻を隠すように車に戻り、私は助手席のシートに手を置きました。
じっとり湿っていました。
純一さんも、それは私がおしっこを我慢出来なくてではないこと、当然わかっています。
「汚してすいません」
私はあとに続く言葉を、見つけることが出来ません。
「いいんです。私があんなことしたから」
体はカッカ、ドキドキです。
無言で車を走らせていた純一が、突然いいました。
「ここに寄りませんか」
うつむいていた私が目線を上げると、そこにはいかにもホテルの看板が。
どうしよう、主人が亡くなったとき立てた誓いが、、、
いけない、ダメ、恥ずかしい、でも体はこんなことになってる、どうしよう。
迷いに迷う私でした。
「お願いします。私は和歌子さんを抱きたい、今強烈にそう思ってます」
崩れました。
私の誓いが。
私は黙って、首を縦に振ってしまいました。
車は道を外れ、ホテルへ。
手を取られ、私を室内に導いてくれました。
「まずこれ、どうにかしないと」
濡れてしまったスラックスを脱ぐように指示され、私は脱がざるえません。
下半身下着姿、その下着もぐっちょり、当然です。
純一さんは、ドライヤーで乾かしてくれました。
次は下着、それを脱がされ私は下半身丸裸、純一さんはそれを軽く荒い、タオル掛けに。
17/04/03 14:38 (HjYCTHqF)
3
投稿者: 和歌子
立ちすくみ、なすすべがない私に、純一さんは近寄ったきました。
「和歌子さん」
ぎゅっと抱きしめてくれました。
上も脱がされ、ついに一糸まとわぬ姿にさせられました。
(あなた、ごめんなさい。でももうどうしようも出来ない。許して欲しい)
心の中でつぶやきました。
キスされ、乳房を持ち上げるように揉まれただけで、私の太ももに雫がタラタラと滴るのがわかりました。
純一さんのスラックス越しに、硬い物が当たるのもわかりました。
数回キスされたあと、純一さんは私から離れ、上半身を脱ぎました。
がっちりしてる、筋肉も凄い、ジムで鍛えていた主人よりも凄いものでした。
純一さん、スラックスも脱ぎました。
恥ずかしさのあまり、私はつい目を背けました。
「見て下さい。和歌子にキスして胸揉ませてもらい、裸を見ただけでこうです」
背けた目を、前に戻しました。
斜め上に、ビン!っと向いていたんです。
体力自慢の主人だって、50の頃には真っ直ぐ前にビン!くらいでした。
白髪が目立つ62才純一さんなのに、まるで主人が30代の頃みたいに、、、
純一さんは私の肩に手を置き、座るように指示しました。
間近で拝見させてもらうと、男性の物って、こんなだったかしら、そんな気持ちにさせられ、忘れていることを少し、思い出してました。
「暑かったからシャワー浴びましょうか」
シャワーを浴びてるとき、お互いを触り合いました。
まるでこん棒のような硬さ、、、
そして私の秘部を触る純一さんの指、ただでさえ滴るくらいになってるのに、ダラダラになってました。
「ベッド、行きますか」
純一さんにまた手を引かれベッドに。
雰囲気が主人に似てる、それはベッドでもそうでした。
主人もそうした、そうそこは私が敏感なとこ、主人としてる錯覚になるくらいでした。
主人の病が発覚、闘病に入り、なくなった営みが蘇ってきたような気がして、純一さんかやることなすこと、全てに喜びの声を張り上げてました。
「じゃあ入れさせていただきます」
純一さんは、私の足を開き、ググッと入ってきました。
入口から奥に、それは主人が私を落とすためにした、最後のやり方を、純一さんは最初にやってきました。
ひとたまりもありませんでした。
あっさり私は落ちました。
「和歌子さんのここ、男泣かせのいい物ですよ」
誉められ素直に嬉しい私は、落ちては登りを繰り返してました。
17/04/03 15:08 (HjYCTHqF)
4
投稿者: 滝川クリトリス
ID:cricri1
その後のことを聞かせてください。
17/04/03 16:01 (ju.o5DYY)
5
投稿者: 和歌子
うまく投稿ならなかったようで、、、
息子送り出して一息ついたら続きを、しばらくお待ち下さい。
17/04/04 06:08 (xPvEfcML)
6
投稿者: りょう ◆uiHiz92djs
和歌子さん
その後の展開に興味津々です。
是非とも続きを宜しくお願いします。
17/04/04 08:05 (Qh4q3XGV)
7
投稿者: 和歌子
落ちたり登ったり、ひたすら繰り返す私。
このままでは純一さんを終わらせられない、そう感じた私は、最後の力を振り絞って、下腹部や下半身に力を込めました。
「あっ!和歌子さん、そんなしたら、あっ!」
ビクビクビクン!
ビクン!
ビクン!
純一さんが中で、何度も跳ね上がりました。
ハーハーゼーゼー、お互い息を切らせていました。
さすが体力自慢、先に息を整えたのは純一さんでした。
「反則技ですよ」
重なりあった、私の耳元で純一さんが言いました。
「あんないきなりギュウってされたら、男はみんなイチコロですよ」
こんなお婆ちゃんにも、まだそんな力が残っていたのか、喜んでくれて嬉しい気持ちになりました。
私の中の純一さんが、少しずつ萎んでいきました。
密着抱き合ってた体を、純一さんは起こす、ヌルッと純一さんが抜けると、ダラリ、またダラリと私のお尻に何かが伝わりました。
私も体を起こすと、お尻に伝わったのは純一さんが出した物とわかりました。
「こんなに、、、私があと20年若かったら、、、アウトだったですね」
純一さんは、少しはにかんだように頭をかいてました。
「女房亡くして以来ですから、五年ぶりくらいですから」
「私はその倍以上、12年ぶりくらいですから」
純一さんがまた抱きついてきて、抱き合ったまま横になりました。
体が落ち着くと、私のお腹が、グゥ~。
そう。
産地直売店のレストランでのランチ予定、しないままここにいるからお腹が。
ホテルの軽食サービスを頼んでくれた純一さん、それを一緒に食べました。
空腹が癒えると、回復した純一さんにまた抱かれ、夕方までじっくりと。
帰宅し、主人のお仏壇の前に座りました。
主人が亡くなったとき立てた誓い、それを破ったことを、心の中で詫びました。
でも不思議と後悔はなくて、逆に貴方が私をこんなエッチな女に育てたのよ?
だから許してくれますよね?
そうゆう気持ちでした。
サークル内でのお付き合い、サークル外ではデート、でもお互い年ですから、サークル外で会って毎回ではなく、そうゆうことするのは、デート三回のうち一回くらいです。
純一さんも仕事は一線から退いているとはいえ仕事してますし、私も一応仕事してます。
ペース的には月一回程度、いいお付き合いさせていただいてます。
17/04/05 03:46 (9vjWaUZU)
8
投稿者: シューマッハ
和歌子さん、素敵な体験ですね!
私も和歌子さんのことを抱かせていただきたいです暖

17/04/05 06:40 (WkKV2QPq)
9
投稿者: りょう ◆uiHiz92djs
和歌子さんはまだまだ若いです。
お婆さんなんて,.,
60代の人から怒られますよ(笑)

紳士的で良い男性とめぐり逢えましたね。運命かな?
これからも良いお付き合いになることを祈ってます。またの投稿を楽しみにしてます。
17/04/05 06:49 (9dprz/ZD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    GW SEXY SHOT-男の娘・女装・... 22:50
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:49
    露遊びや撮影にご一緒させて欲しいです-単... 22:49
    妻の寝姿のみ-エロイプ掲示板 22:48
    明日KOOべえ-関西・近畿/生見せカップル 22:46
    5月7日、8日、9日夜 都内-関東/生見... 22:45
    オナニーみてください-エロイプ掲示板 22:45
    船橋 千葉 松戸付近-寝取られ掲示板/関東 22:42
    これから開始!他人棒募集-東海/生見せカ... 22:42
    5月14日に!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:40
    鏡腹にてNTR-東海/生見せカップル 22:40
    久々嫁を-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:33
    これから-東海/生見せカップル 22:32
    今夜-中国/生見せカップル 22:32
    名古屋辺り 外国人募集中-寝取られ掲示板... 22:27
    名古屋辺り 外国人募集中-東海/生見せカ... 22:26
    バックハメ好きな人妻さんと-寝取られ動画 22:24
    これから-関西・近畿/生見せカップル 22:20
    今から服丘古河市にて-九州・沖縄/生見せ... 22:16
    5日夜22時 きた9しゅう カーセ 覗き... 22:15
    オナ動画撮って見せてくれる人限定-露出画... 22:13
    籠島 狩野屋-下着を置く女/九州.沖縄 22:08
    akihitoita-男の娘・女装・ニュ... 22:08
    まんきつ-露出実行報告 22:06
    おまんこ写真撮られてるママさん-寝取られ動画 22:05
    5/6 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 22:05
    これから東弘志魔才所羽で-下着置く男 22:04
    HOKO館 5日宿泊 彼女複数初体験-北... 22:02
    平日の昼、告等で痴漢遊び-九州・沖縄/生... 22:01
    雫丘件党分-寝取られ掲示板/東海 22:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.