ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:当時小学2、3年?の女のこにいたずらした体験
投稿者: 元少年A ◆q..2.yRTUU
私が中3の夏休みのことなんですが、もう時効なのでカミングアウトさせてもらいます。

当時私は田舎の田んぼの真ん中にぽつんとある中学校に通っていました。
その時は部活のため朝自転車に乗って学校にいきました。
田んぼ道の途中でエロ漫画が捨てられていました。

当時ネットも携帯もない時代思春期の自分からしたらいいオカズです。
私は自転車のカゴに入れてカバンで隠してまた走り出した。
しかしバレる事が恥ずかしくて学校には持って行かずに
登校途中に当時地下道のような道路の下を潜る坂道ができたばかりでそこの道の脇に目立たないように置いて部活に行きました。


部活が終わったのが午後3時私は帰り道友達と別れて朝エロ漫画を置いた場所にこっそり行きました。地下道の坂を下ろうとした時に
私が漫画を置いた所に人影がみえた。

小さな女の子がその場に自転車を止めてしゃがんで漫画を見ていたのです。
女のこは立ち去るそぶりははなくその場に釘ずけで漫画をめくっていた。

正直当時から小学生とかにも興味があった私はドキドキしながら
女のこがエロ漫画を読む光景をばれないように遠くから見ていた。

とりあえず知らないふりをして地下道の坂を降りました。
その時にわざと築かれるように自転車のベルを数回鳴らして行きました。

女の子は私に気づいて本を蹴っ飛ばしてその場に立っていました。
その時に女の子を確認
小学校2、3年くらいの女の子でした。
坂を登りまた隠れて女の子を確認すると私が去ったと思い
また漫画を広げその場にしゃがみこみエロ漫画を読み始めた。

正直これはチャンスか?と思い周りを確認すると田舎なので人っ子一人いない
私は自転車を林に隠してゆっくり坂を降りて行きました。
すごく緊張したのを覚えています。

女の子は背を向けているので私には気づかない。
近づいた時に女の子が気配に気づいて後ろを振り向いた。

私はとっさに「こんにちわ、何してるの?」と声をかけた。
女の子はびっくりしていたが「こんにちわ、変な本落ちてた」と私に話しかけてきた。
私も知らないふりして隣で変な本だねってエロ漫画を見た。

女の子は多分小学2.3年くらいで
お世辞にもかわいいとはいえない普通の子だった。

すごくそわそわした感じだったが私は女の子にこうゆうエッチなこと興味あるのとか?
これ何してるかわかる?と意地悪な質問をぶつけた。

するとわからないけど気になってみてみたと答えた。
なんとなくだがエロいこととはわかっている感じだった。

私たちはその場にしゃがんでまたページをめくり始めた。
もちろん私も童貞でしたが、自分の知識をフルにつかい漫画で何をしているか
どういう行為かを説明した。

その時しゃがんでいるから女の子のパンツが丸見えだった。
私はその子に漫画で説明しながらあそこを触ると気持ちいいよと説明して
触ってみなよ言うとその子も少し不思議そうにしゃがんだままパンツの上から指で触り始めて
ふわふわの白いロリパンツの上から指でなぞるように触り始めた。

女の子は恥ずかしさはなかったのか触りながら不思議そうにこう?と私に聞いてきた。
私もそうそう、どんな感じ?気持ちいい?と聞いてもよくわからないとか答えたが
あそこを指で撫でながらまた漫画をみはじめた。

最初は怖がって逃げるかと思っていたのに
私も誰か来たらどうしようというドキドキと小学生のオナニーの真似事であそこはギンギンでした。
全然警戒心のない子だったから女の子にお兄ちゃんが触ってあげるよそうすると気持ちいいかもよというと
その子は私の方に足を広げてまっていた。

最初はパンツの上から指でかるく押したりグリグリしたりした。
触るたびに私はどんな感じ?気持ちいい?と聞いていました。
すると相変わらずよくわからないと言うものの
なんかここが(おまんこを指差して)ドキドキして変な感じ、くすぐったいと私に言ってきた。

そのまま触り続けて直接みたい、さわりたいと思ったわたしは触りながら
パンツを横にずらしてみた。真っ白い割れ目が見えた。
今でも目に焼き付いていますが小学生なのに割れ目からヒダがはみでていたのを覚えています。

パンツをずらすといやっと手で隠して恥ずかしがっていた。
私は大丈夫だからとパンツを横にずらし直接触った。
すると先ほどまでくすぐったいといっていたのにおとなしくなって黙って漫画を見るのもやめて
されるがままになっていた。

縦筋を指でなぞるとぬるぬるしていたし指で触っている時にパンツの裏側が湿っているのがわかったし
裏返してみるとぬるぬるしていて少し汚れていた。

再度気持ちいいでしょ?と聞くと
少しおちゃらけたように首を傾げてわからない、少しだけと、答え少しずつだが感じ始めていた。

触っているとどんどん濡れていきました。
その時車が来る音がして私はその子から離れた。
軽トラが通りかかった。

私は軽トラに背を向け過ぎ去るのをまち我に帰りました。
そのあと女の子に名前と歳を聞きました。
小2のMちゃん近くに住んでいる子でした。

今日のことは二人の秘密にして
明日また同じ時間にこの本の続きを二人で読もうと約束してその日別れました。
本は私が持ち帰りました。

次の日また同じ場所で待っていると15分くらいするとMちゃんが一人で田んぼ道を自転車でやってくるのがみえた。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(11)
2021/02/12 17:31:09(mz/9OAQQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 13:33
    変態勇者と人妻僧侶-イメプレ 13:33
    パート2 先日の単独さんフェラ-露出動画... 13:33
    まずは鑑賞から-夫婦のSEX・夫婦の営み 13:31
    きもちよかった-露出画像掲示板 - 画像... 13:31
    夜勤明けナース28嫁 願顔 着替え 動画... 13:28
    (無題)-下着を置く女/東北 13:24
    試着室-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:21
    先日の単独さんフェラ フル見たい?-露出... 13:21
    鷹山&外炉-東海/生見せカップル 13:20
    本町にて-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日21時頃名越市内でエロ遊び-東海/生... 13:16
    他人妻を岩盤浴へ呼び出し-寝取られ動画 13:13
    今日復丘で公園で軽くちょとします。夕方か... 13:12
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 13:11
    別室SW-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    5月の平日複数カップルでランダムに-寝取... 13:11
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 13:09
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 13:09
    祝の今日 血場海沿い-関東/生見せカップル 13:08
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:08
    5/8 昼間 名古屋か一宮 舐め犬、オイ... 13:03
    これから札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦し... 13:01
    14日天陣あたり-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:59
    坂位の方です-関西・近畿/生見せカップル 12:55
    舐め舐め発射の撮影!-東北/生見せカップル 12:49
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:48
    今から伯方 キャナル-九州・沖縄/生見せ... 12:45
    暖かいので-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:45
    子供の横で-露出動画掲示板 - 動画見せ... 12:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.