ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:当時小学2、3年?の女のこにいたずらした体験
投稿者: 元少年A ◆q..2.yRTUU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/12 17:31:09(mz/9OAQQ)
2
投稿者: (無名)
これは期待できる。
続きをどうぞ!
21/02/12 23:35 (a8fapkxV)
3
投稿者: (無名)
異常だなw
21/02/13 21:56 (jopXMlNR)
4
投稿者: 元少年A ◆q..2.yRTUU
続きです。

私は昨日と同じように部活を終え地下道の入り口の所でまっていると
遠くからMちゃんが自転車でやってきた。

昨日と同じようなワンピース?を着ていました。
私はとりあえず緊張しながらもこんにちわと挨拶を交わしてた。
昨日みたいに人が来る心配があったのでMちゃんにエッチな漫画を読んでるの
誰かに見られたら怒られるから人がこない所で読もうかと提案すると
Mちゃんもわかってくれた。

前日のこともあり全然警戒心はなかった。二人で真夏の田んぼ道を自転車で移動しました。
自転車で数分いったところに山に入る林道が有り、そこの道を少しいき人気のない林道に二人で自転車を止めいて
その場に二人で座って漫画を開きました。

Mちゃんは私の隣に座って覗き込むように漫画を読み始めた。
Mちゃんは初めてのエロ本なのかまた最初から読み始めてまた私が説明してあげた。

少したってから私はまたMちゃんのおまた触ってあげようか?と聞きました。
すると少し考えてうんと元気よく返事をして体育座りしたまま足を広げて私の方に身体を向けてきた。
MちゃんのM字パンチラ、、、、その日はグレーのパンツでした。
私はパンツ越しに指でグリグリと触りました。
もちろんMちゃんに気持ちいい?と聞くと少しニヤニヤしながらうんと答えた少し照れている感じでした。

柔らかい感触で私がすぐにギンギンになった。
フッとMちゃんにパンツに目をやると
パンツに小さな濡れたシミがでてきた。
グレーのパンツだったのですごく濡れているのが目立っていました。

私は濡れている部分を先ほどよりも強めに指で刺激してあげた。すると少しずつシミが大きくどんどん
濡れてきた。

Mちゃんは声は出していなかったが少しうっとりした表情でぼーっと
して感じていた。

私はパンツを脱ごうか?汚れちゃうからとMちゃんに提案した。
Mちゃんはまた黙って首を縦にふる。

私はMちゃんをその場に立たせスカートをまくりパンツを膝したまで下ろしました。
もうMちゃんは抵抗もせずにいました。

下ろしたパンツの裏側はヌルヌルで多分おしっこの汚れでしょうか?
1箇所黄色く汚れていました。

私は漫画であそこなめてたからやってみようか?とクンニしているシーンを開いて説明しました。
もう恥じらいもなくなっていたのかいいよとニコニコしていました。

私はMちゃんのおまんこを下から顔を近ずけて臭いを嗅ぎました。
少し酸っぱい臭い?とおしっこのアンモニア臭がしました。
正直少し臭い感じでしたが、こんな小さな子もこんな臭いするんだと興奮しました。

最初は割れ目をぺろぺろ舐めてあげた。
するとすこしくすぐったがっていた。舐めるとMちゃんは身体をくねらせていた。
私はおまんこの肉を開いてあげた。

あそこはテカテカに輝いていた。
私は舐めたり小さなクリ部分を吸ったりした。
当時はクリトリスの位置がイマイチわからなかったが舐めたり吸ったりすると
Mちゃんが気持ちいいと言い始めました。

私はクリを舐めたり指で触ったりした。
またMちゃんはうっとりして黙りはじめた。

どのぐらい舐めていたでしょうか、、、黙ってうっとりしてたMちゃんが
急におしっこしたいと言い始めた。

刺激しすぎたのでしょう
私はその場から少し離れておしっこをさせました。
しゃがんでチロチロとおしっこがではじめた。
初めて見る女子の放尿でした。


21/02/15 10:34 (K7qxtpVK)
5
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
良いね!めっちゃ興奮する!是非続きを!
21/02/15 15:14 (hWoeCtiA)
6
投稿者: 元少年A ◆q..2.yRTUU
皆様が聞いてくれて嬉しいです。駄文ですがよければお付き合いください。続きです。私はMちゃんのおしっこを目の前でみてました。出終わったころに全部でた?と聞くとでたと答えた。拭くものがなかったので、Mちゃんは腰を揺らしておしっこをきっていました。おしっこが終わりその場に立たせたときにMちゃんはまだ少しでると言いました。私はとりあえず膝まで抜いだパンツを全部脱がしてあげた。スッポンポンにMちゃん私はそのままおしっこしちゃいなというとわかったというと足を少し広げてスカートをたくし上げたままじっとしてあそこからピュッと勢いよくおしっこが真下にでた。再度全部出た?と聞くと出たよーとおまんこ丸出しでニコニコしていた。そのまままた腰を振ろうとしたから止めた。舐めてきれいにしてあげると言うと、いやーとその場ではしゃいでいたがじゃあ舐めてあげないよ気持ちよくなれないよと言うとやだー舐めてとせがんできた。私はおしっこ出たての濡れたおまんこを舐め始めた。臭いししょっぱいがそれがすごく興奮した。再度またおまんこを舐めた。Mちゃんは舐めるより吸ってあげると大人しくなることに気づき、私は夢中でおまんこを吸ってあげた。大人しくなるMちゃん吸えばマン汁が溢れてくるのがわかった。私は少し意地悪にMちゃんどんな風にきもちいいの?と聞くとここが(おまんこ)がじんじんして気持ちいいとうっとりしながら答えた。人のくる気配もないので、私は止まらなくなり胸とお尻も舐めたり触ると気持ちいいよと教えてあげるとしてーとねだってきた。もう漫画なんて読んでいませんでした。ワンピースを脱がせタンクトップシャツ1枚にしてシャツをめくりました。ツルツルのピンク色の小さな胸が顔をだした。私は舐めたり、乳首を軽くいじってあげた。あんまりな感じだったから舐めながら再度おまんこをいじってあげる。ほぼ全裸のMちゃんはおまんこをいじるとすぐに感じて大人しくなる。おっぱいも堪能したので自転車につかまらせお尻を突き出させました。きれいな真っ白いお尻、、、後ろからお尻の肉を軽く広げるときれいなアナルが見えた。そのあいだもおまんこを舐めたりいじったりしてあげた。お尻舐めるよと言うとMちゃんも舐めてーとノリノリでした。顔を近づけると少しうんち臭かった。小さいからでしょうか拭き残しなのか。しかし関係なく私は舐めた少し苦い味でした。しかし舐めるとくすぐったいからからMちゃんはくすぐったがって笑ってお尻をフリフリさせていたがそれでもお尻を抑えて舐めた。いやーとウ洗っていたがそのうちきゃっきゃ言いながらもお尻を突き出したまままっているからお尻くすぐったいけどきもちいい?と聞くと気持ちいいと少し癖になっているようだった。お尻を舐め、指でつついたりした。背中を向けてるMちゃんにばれないように私は自分のちんこを出してMちゃんを呼ぶとMちゃんが振り返って私のちんこに釘ずけだった。漫画でちんこを入れること等教えたのでびっくりはしていなかったが目を丸くして見ていた。私は少し触ってみる?とMちゃんの手をとり握らせた。小さな手をぎゅっとちんこを握ると私はこうだよっとシゴかせた。正直あまり気持ちいいとは思わなかったが勃起は治まる気配はなかった。そのままMちゃんの口元にもっていきなめてとお願いするとやだーと首を振ったがMちゃんのおまんこいっぱい舐めてあげたじゃんと言うとまたニコニコしながらパクッと先っぽを加えた。小さな口が大きく開いて少し辛そうだったから結局加えずにぺろぺろの舐めていた。すぐに疲れたと駄々をこねたのでやめて私はカバンの上にちんこを出したまま座ってMちゃんを抱き上げ向かい合いました。
...省略されました。
21/02/15 16:42 (K7qxtpVK)
7
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
続きをありがとうございます。少女のアソコは堪りませんよね。でもその後は1度だけですかぁ。パンツの事が親バレしたんじゃない?
21/02/16 07:28 (YL87kblB)
8
投稿者: 元少年A ◆q..2.yRTUU
どうでしょうか?パンツをもらってMちゃんと会えなくなって毎日3時に例の場所にいってました。それからたしか2、3日してから諦めかけていたらMちゃんが来てくれました。私は親にばれたのか気になり聞いてみると、バレてはいないみたいで、もちろん誰にも言っていないとのことでした。たしかに今思えば携帯もない時代で相手は小学生だしなかなかこれないよなと思った。とりあえず私はMちゃんにまたHな遊びする?と聞くとMちゃんも喜んで例の林道についてきた。また二人で自転車で林道を走っていき途中で自転車を止めて少し話をした。Mちゃんは両親共働きで家にはおばあちゃんだけでした。それを聞いて正直少しホッとした。私は持っていた学生カバンに上にMちゃんを座らせた。その日のMちゃんはTシャツに膝上くらいのスカート姿だった。カバンの上に座ると自分で足を広げ私にパンツを見せてきた。少しニヤニヤしながら、私がみると足を閉じてまた目をそらすと足を広げる、そんなことを繰り返して笑っていたのでちゃんと見せないと気持ちよくできないよと言うと笑いながら足を広げパンツを見せてまっていた。ちなみにパンツは薄ピンクのなんかサンリオぽいうさぎのプリントが前と後ろに入った、いかにもロリパンツって感じでした。私はパンツだけでギンギンでした。とりあえず指でグリグリしてあげるとすぐにうっとりしていた。Mちゃんもだいぶ慣れてきた感じだ。少し触ってるとMちゃんからタコ口で私にキスをねだってきた。すぐに舌を絡めキスをしました。前よりも少し激しく舌を動かし、いっぱい唾を垂らしました。途中でMちゃんにキスも気持ちいいの?と聞くと気持ちいいと答え再度キスしてきた。私はMちゃんにもっと頑張って舌動かしてごらんと言うと下手なりに小さな舌は一生懸命動いていた。私はわざと音をたてるようにキスしてごらんと教えるとクチュクチュといやらしい音を立てていました。気づくとお互いの唾液で口の周りはぐちゃぐちゃでした。おまんこをいじりながらのキスをして一度Mちゃんをその場に立たせた。自分でスカートめくってごらんと言うと、うんと返事して自分でスカートをめくった。私は下から見上げるようにパンツを覗いた。しっかり小さなシミができていた。私はMちゃんにパンツのシミチェックをしました。Hだとおまんこが濡れてくると前に教えたので、どれくらいHか見てあげると言うと少し恥ずかしがっていたがパンツに手をかけると抵抗しなくなった。ゆっくりパンツを膝あたりまで下ろしてチェックした。パンツの裏側はマン汁でテカテカして指で触るとぬるぬるして少し粘りがある感じでした。前回同様パンツのおしっこが出る部分でしょうか?少し上あたりだけ黄色く変色していました。続いて後ろを向かせてお尻のチェックをしました。こちらも前回同様茶色いシミとうんこのカスみたいなのが付いていた。私はMちゃんの汚パンツに興奮して、Mちゃんすごいパンツ汚れてHだねと言うとMちゃんもHなことが嬉しいのか喜んでいた。HなMちゃんにご褒美だよと私はそのままお尻を広げ穴を舐めてあげた。うんち臭い小学生のアナルに私は大興奮です。しかし立ったままで舐めずらかったので私はカバンをまくらにその場に仰向けになるかたちになりMちゃんを跨らせてしゃがませました。目の前でみるとすごく大きくかんじました。そのまま再度穴を舐めてあげました。しゃがんだことにより穴が今まで以上に広がって、すごく舐めやすく舐めるたびにMちゃんはキャッとかいやっと声をだして体をビクつかせていました。やはり舐めていると穴もパクパクと開いたり閉じたりし始めた。前回より感じていたので私は大丈夫と声かけると
...省略されました。
21/02/16 16:28 (kiwsnebR)
9
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
続きをありがとう。少女のアソコは本当に可愛く美味しいですよね。再度会えなかったのは本当に残念ですよね。声を掛けておけば良かったですね。
21/02/17 07:43 (AXyg7uFZ)
10
投稿者: 今はもうオヤジ
いなか道にエロ本を置いて女の子が引っ掛けるのは、私も大学生の時にしたことあります。
高学年の女の子二人組が引っ掛かって、上手く説得して見せてはもらったけど、その時一度だけで、スレ主みたいに深い関係まで行けませんでした。
残念ではあったけど、今でもその時の緊張と興奮は思い出します。
21/02/19 18:01 (k4O.wQX.)
11
投稿者: 元少年A ◆q..2.yRTUU
私もここまで深い関係になれたのは、この時の一度だけです。

その後私も大学生の時に3回、社会人(20代前半)で2回Hなことをしました
もちろん全て挿入はないですが、
大学生の最初にかわいい痩せた子をゲットしたときに同じようなことをしたのですが
全然パンツも汚れないし臭いもなく正直刺激が足りませんでした。

それからはブサイクちゃんで少しぽちゃな子をねらっていました。
私の経験なんですがブサイクぽちゃな子は押しに弱い子が多く、臭いが強烈な子が多いですし
ムチムチした身体の触り心地が最高です。
21/02/22 15:45 (t.lHw46R)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    感想教えて下さい | 脱いだときのギャッ... 15:05
    本日20時以降、世子濱で-関東/生見せカ... 14:59
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    治せますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 14:54
    GW締め-SM調教動画 14:52
    今から、すぐ-関東/生見せカップル 14:50
    6月 冊保呂行きます-北海道/風俗情報・... 14:46
    43歳妻の下着とナプキンでシコりませんか... 14:40
    本日、真世界にて-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    今夜-東北/生見せカップル 14:32
    今夜、天神アル○ィ・○ン宿泊-九州・沖縄... 14:32
    寝とってください!-関東/生見せカップル 14:29
    オナニーが好き-オナニー実況 14:28
    けっこう淫乱かも。相手してくれますか?-... 14:27
    ニーハイ風パンスト-パンストフェチ 14:23
    白石のラブホです、今直ぐ来られる熟熟好き... 14:21
    妹の友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    駐車場でオナニー-東北/生見せ女 14:16
    キャンプde-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    キャンプde-東海/生見せカップル 14:14
    キャンプde-関東/生見せカップル 14:12
    本日15時頃から未都の-関東/生見せカップル 14:07
    下丸子 覗き-関東/生見せカップル 14:05
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 14:04
    ベランダで潮噴き!-露出動画掲示板 - ... 14:00
    欲求不満の主婦・・・-ヤリたい時の私の手口 14:00
    熟ですが、定期的に-寝取られ掲示板/中国 13:59
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:57
    パンツガチャの人-関西・近畿/生見せカップル 13:57
    本日夕刻西濃-東海/生見せカップル 13:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.