ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:痴漢体験
投稿者: 真奈美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/16 13:24:02(IUi55h0t)
2
投稿者: あきら ◆2085XaGafU

でも、忘れられません…。
また、されてみたいです…。

そして、
あのまま続きをされる妄想がやめられません…。

頭のなかもからだが求めています…。

こんな気持ちですか?




17/04/16 15:57 (mIHmhpDs)
3
投稿者: 真奈美
2さん、今となってはそんな感じですね!

でも実際に複数の大人の男の人に囲まれて痴漢されるのは怖いものですよ。
好きでもない人に直接恥ずかしい所を触られて、指を入れられて痛い思いをして学校に登校して一日憂鬱な気持ちで勉強をして、友達と接しないといけないとか最悪でした。
でも自分から親や先生と友達に話した事はありませんでした。

自分なりに考えて、女性が多く並んでる列に行ったり、逆に列に並んでると目を付けられそうで、不意に違う車輌に乗ったりもしていましたが、痴漢にあうときは会うんですよね。

でも一つだけ気付いたのですが、生理の時は最初はお尻を触ってきて、前を触ったときにショーツの中のナプキンの厚みに気が付くのか指とかは入れられませんでした。

でもその作戦も一ヶ月でバレたのかまた触ってきました。

それで分かったのは、同じ痴漢に触られている…と言うことでした。


また中二の時に集団の痴漢グループに触られて、口を塞がれたと同時に股間に何かを塗られて指じゃない固いものを入れられ、痛さのあまり気が遠くなり自分では立っていられなくなり、男の人達に支えられながら居ました。

どんな態勢なのか分からないまま、私の中を何かが動いていて気を失ってて、気が付くと降りる駅を随分過ぎたホームのベンチに座らされていました
人気のあまりない駅でした。

立ち上がるとお尻の辺りがスースーしてて、ショーツの股の所も湿っぽく濡れているようでした。
出勤途中の母親に「途中で気分が悪くなったから学校を休む」とメールして反対のホームに向かいました。


17/04/16 20:03 (IUi55h0t)
4
投稿者: あきら ◆2085XaGafU
そうでしょうね。実際にその時は嫌な事ですよね、
わかります。
その痴漢はあなた、真奈美さんに固執していたのでしょうね。そして、捕まるリスクを忘れさせるほど真奈美さんは堪らない魅力を持っていたのだと思います。

そして痴漢しているうちに大きな抵抗をしない真奈美さんに思いつくすべてをしていくように…、、でしょうね。

ボクは真奈美さんが思い出したり、たくさんの妄想をしている現在の状態にすごく興味があります。
心のなか…、脳のなか…そして、されたい…という気持ち、それに連動して緩んで、あつく、、そして、じゅわっと、、そんな普段、周りには見せていない真奈美さんの心のなか…と深く繋がってみたくなってます。


17/04/17 11:55 (/2YxB0C3)
5
投稿者: 真奈美
あきらさんて呼ばせていただきます。

中学生の私の考えではよい方法が見当たらなくて、ただただ我慢するしかありませんでした。

下手に騒いで刃物でも持っていて刺されても嫌でしたから。

あと、私の内面にMっ気が有ったのかも知れません。

私の父は厳格な父で、決まり事や約束を破った時には容赦無く打たれたりもしていましたし、母は躾や身だしなみには厳しい人でした。

一人娘という事も有ったのかも知れませんが、両親には反抗も口答えもしない子供でした。

必然と大人の人や目上の人には従順だったと思います。

ただ私に対して執拗に痴漢行為してきた人がストーカーに変わらないで良かったと思いました。

高校生になってからは痴漢行為はピタリと無くなって安心して居ましたが、集団の痴漢グループの被害に遭っていました。
私の脳裏にある黒いものが有ります。

それは、友達と遊んでいる時に、フラッシュバックの様に甦る物があります。

ある人による私に対しての行為でした。

私はその人を、おじさん、と呼んでいました。

両親とも笑顔で話してる人でした。

二人っきりになると、おじさんに促されおじさんの胡座の上に座らされていました。

まわりの様子をうかがいながら私の下半身を触ってきていました。

私が逃げようとすると「おとなしく座って居なさい」と言いながら下着の中に指を忍ばせていました。

足音や物音がするとすぐに胡座から私を下ろして知らん顔していました。

その隙におじさんから離れるのですが、また私の名前を呼んで「ちょっとおいで」と呼ぶのです。
様子をうかがいながら私を座らせて下着の中に指を入れて触れてくるのです。

結局、身体が大きくなってる五年生まで同じ事をされていました。

そのおじさんは痴漢と同じだと私は極力避けて、その人が来ると知ると自分の部屋にこもって勉強をしていました。

だから、公園なんかで親子連れなんでしょうが、父親の膝の上に座っている小さな女の子を見てると嫌な事を思い出してしまいました。
17/04/17 16:16 (OrSeQymr)
6
投稿者: おきら ◆2085XaGafU
真奈美さん
そんなこともあったのですね…。
すごく従順でおとなしそうなかわいい子だったのではないかと想像してしまいます。
そのような経験をして育った真奈美さんは男性との付き合いにもかなり影響を与えたのでしょうね??





17/04/17 17:30 (/2YxB0C3)
7
投稿者: 真奈美
あきらさんって優しい方なんですね!

私は、可愛くはなかったけど、おとなしいと言うより人見知りの引っ込み思案でした。

両親の育て方によって、大人には逆らってはいけないと言う教えで、おじさんと呼んでいた人の行為にも我慢していたのだと思います。

多分、そのおじさんの言う事をそのまま聞いていたら、私はそのおじさんに最後までされていたと思います。

そんなおじさんの行為を受けていて、電車内で行われた痴漢行為も我慢しなきゃ、おとなしくしてなきゃ、と自己暗示していたのかも知れません。
高校生になる通学で使う電車の時間帯が早くなって、痴漢にあう回数は減りました。

恋愛には臆病でした。

通学途中の苦痛が減った分、勉強に集中できて友達の付き合いも広がりました。


17/04/17 19:47 (OrSeQymr)
8
投稿者: りく
先生やってます!勉強などいろいろ教えてあげます!(笑)
17/04/20 16:22 (0a9nQxd8)
9
投稿者: 名無し
気持ち良かっただろう。
17/04/25 20:53 (FPj5HY75)
10
投稿者: (無名)
真奈美さん、被害者タイプなんですね、幼女の頃から男に犯られて犯られて犯られまくってますね。満員電車の中で私立お嬢様学園の制服制帽でランドセル背負った女の子が被害者オーラを発散してれば、ロリコン専門に限らず痴漢どもが寄ってきますよ。知らないおじさんに身体を密着されて触られ続ける真奈美ちゃん、妄想してオナニーしてしまいますよ(笑)。スクールハットの下で困ったようなこらえるようなお顔で耐える真奈美ちゃん、紺色の制服のスカートの下に手を入れられ、白いパンツに包まれた可愛いお尻を撫で回される真奈美ちゃん、パンツの中に太い指を突っ込まれまだ発毛していないツルツルのおまんこを悪戯される真奈美ちゃん、たまりませんね。(笑)
17/04/26 01:36 (EXFYVaEb)
11
投稿者: あきら ◆2085XaGafU
こんにちは♪
そして、ご無沙汰してます、真奈美さん。
真奈美さんのとても柔らかく繊細な空気に包まれるような気持ちでいます。
日常生活はいかがですか?
ひとりの時間にセクシーな気持ちになっていますか??

ボクは時折、あなたと絶妙な距離にいるような気持ちになってます。

では、また♪
17/04/27 11:39 (zQ0RhC0I)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄急募-九州・沖縄/生見せカップル 21:48
    アラ還の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:44
    Skype パソコンと外付けWebカメラ... 21:37
    郡オオタンと多い泉-下着を置く女/関東 21:24
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:22
    (無題)- 女の子のオナニー報告 21:21
    GWもおわりましたね-男の娘・女装・ニュ... 21:20
    筑豊 田川で急募-九州・沖縄/生見せカップル 21:16
    これから浦安、ホテル〇ミオン-関東/生見... 21:14
    再投稿 近々、高松で寝取られ参加男性を... 21:13
    両穴犯されたくてアナルも練習中です、、、... 21:13
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 21:05
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 21:04
    絵美-不倫体験告白 20:50
    榊さん-イメプレ 20:50
    今夜3p-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    ドM美女さんを快楽責め-SM調教・緊縛画... 20:44
    SIOバラ♨︎で12.13日-関東/生見... 20:42
    7日夜 歯牙にて-関西・近畿/生見せカップル 20:39
    エッチなお休みでした~-淫らな体験告白 20:39
    でかちんに後ろから犯された(⸝⸝ ´艸`... 20:38
    変態洋子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:38
    ネカマかんな注意-露出画像掲示板 - 画... 20:32
    こんばんは。-四国/生見せカップル 20:30
    10日の夜に晴吉で複数します。-九州・沖... 20:27
    今夜3pとか-九州・沖縄/生見せカップル 20:26
    旭川-寝取られ掲示板/北海道 20:25
    金曜日上ノカップル様-関東/生見せカップル 20:21
    5月8日熊本市グリーンホテル-寝取られ掲... 20:11
    スカイプでハメ撮り交換-エロイプ掲示板 20:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.