ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小百合と
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/03/08 22:11:17(mhQJhhkw)
2
投稿者: (無名)
今日、小百合が、男が、欲しいと言っていたと
聞いた。次のデートでモノにしたい。ラブホ
連れ込んで犯したい。俺の一物しゃぶらせて
大きくなったのをトロトロ万個にぶち込んで
思いっきり中だししてみたい。
小百合とやりたい。
23/03/09 22:01 (HNsyXfrI)
3
投稿者: (無名)
小百合をやりたい。車の中でKISSして後ろに移り、
キスしながら俺の一物扱かせて大きくなったらフェラさせて
そのまま発射。飲ませて服ひん剥いて小ぶりの
おっぱいに吸い付いて乳首攻めしながら
万個かき回して一度逝かせてから騎乗位で挿入。
腰振らせて何度も逝かせ、最後は、正常位で
おもいっきり突きまくって中出しして果てたい。
引き抜いてお掃除フェラさせたい。小百合を
犯したい。
23/03/09 22:33 (HNsyXfrI)
4
投稿者: (無名)
小百合と須美佳と3pしたい。
2人にしゃぶらせて硬くなったのを
小百合にぶち込んでピストンしながら
須美佳とキスしながら手マンで万個かき回して
やりたい。小百合に須美佳の万個しゃぶらせながら
小百合の中に思いっきり中出ししたい。
23/03/11 22:13 (nn/jndF8)
5
投稿者: (無名)
中々都合が、合わない。
次のデートでホテル連れ込んで気持ちいいー、もっと突いて
奥までガンガン突いて、もっと頂戴。
小百合の万個犯してー、あん、イク、イクダメー逝っちゃう、
一緒にイッテー中だししてーイクイクイクイク、イックー
で中に思いっきり出したい、小百合をめちゃくちゃに
犯したい、抱きたい、俺の女にしたい。
23/03/17 00:37 (K57Wwumi)
6
投稿者: (無名)
すみかの手を握って抱き寄せてキス。
舌を絡めながら服の上から胸を揉みたい。
そのまま押し倒して万個弄りながらまたKISS。
服の中に手を入れて胸をじかに揉みしだき
捲り上げて露になった乳首に吸い付き、
手マンで逝かせたい。そのあと、俺の固くなった
のをしゃぶらせて万個にぶち込んで中出ししたい。
すみかを抱きたい。
23/03/23 21:45 (3BiukHkx)
7
投稿者: (無名)
小百合を抱きたい。
ホテルに入っていきなり後ろから
ぶち込んでベットにつかまらせて
立ちバックでガンガン突きまくりたい。
中だしした一物しゃぶらせて今度は、
正常位で突きながら、小ぶりのおっぱいに
吸い付いてもう許してと言うまで突きまくり
何度も逝かせてから最後は、小百合の
口で逝き、たっぷりと喉奥まで俺の
濃いザーメン飲ませたい。
それから傍で見ていた寿美子と
ねっとりやりたい。
俺と小百合のを見て自分でいじっていたであろう
トロトロ淫乱万個に俺のを入れて
今度は、優しくでも深く突いて
寿美子を何度も逝かせ、最後は、
中に出して、濃いの欲しいと言わせて
思いっきりピストンして一番奥に
思いっきりぶちまけたい。
旦那から二人とも奪い取って
毎晩二人とやりまくりたい。

23/07/24 00:14 (JTj8gEmo)
8
投稿者: (無名)
小百合とドライブへ。
車に乗った途端、キスして舌を絡めてくる。
しゃぶらせて小百合の口に思いっきりだして
飲ませてから、車を走らせ、小さな展望台の
駐車場に車を止めて肩を引き寄せ、時々
キスしながら展望台へ。
夕闇が、迫る時間でだれもいない。
俺は、小百合を抱き寄せ、舌を絡めながら
ズボンに手を入れ、万個に指を入れかき回す。
「駄目、気持ちいい」「もっとほしいか?」
「欲しい、おちんちん欲しい」「じゃ、しゃぶってくれよ」
そういうと小百合は、ベンチに腰掛けた俺のズボンを下ろし、
大きくなった一物をパクっと咥えたかと思うと
じゅるじゅるとしゃぶりだす。
「小百合、良いよ、すげー気持ちいい」「逝ってもいいよ、飲んだげる」
そういうとピストンを早める小百合。
俺は、それを止めさせ、俺の上に跨る様に
言うと自分で腰を落とし咥えこむ。
「あん、硬い長いー、奥まで当たるよー」
その声を聞いて下からガンガン突きまくる。
「駄目、良すぎて死んじゃう、逝っちゃうよ」
「駄目、駄目、駄目ー、気持ちいい」
「小百合誰か来たらどうするよ」
「だめ、もう逝くまで止まんないよー」

23/08/14 23:54 (QTI5ENaB)
9
投稿者: (無名)
そう言うと小百合は、自分から腰を使ってきた。
「小百合、すごく締まるよ、逝きそうだ」
「一緒に逝ってー、中に出してー」
と淫乱なメスの如く、しがみ付いてきた。
俺は、入れたまま立ち上がり、体を入れ替えると
小百合をベンチに寝かせ、突きまくる。
「駄目、あん、駄目ー、飛んじゃう」
「良いよ、小百合、逝っちゃえよ」
とガンガン深く早く突きまくる。
「逝っちゃう、逝っちゃう、逝っちゃうー」
「俺も逝きそうだ、小百合、出すぞ」
「良いよ、頂戴全部注ぎ込んでー、イックー」
その瞬間、一番奥にたっぷりと
注ぎ込んで抜き、小百合の口に持っていくと
とろんとした目で咥えこみ、しゃぶり始めるのだった。

23/08/25 23:50 (.8qSMI2m)
10
投稿者: (無名)
暫くしゃぶらせてから車に戻り、乗り込みと
小百合が、キスしてくる。舌を絡め、唾液を
絡めてくる。
「ホテルいこー、もっとしよーねえったらー」
と甘えてくる。「ホテルでなにしたい」
と意地悪く聞くと「ちんぽ欲しい、いじわるしないで」
と懇願してくる。可哀そうなのと俺もやり足りないので
ラブホへ。
エレベータに乗った途端、キスしてくる。
部屋に入り、抱き寄せ、舌を絡めて貪るようにベットへ。
「あん、早くほしいよー」そう言って俺の一物を
しゃぶりだす。「小百合、気持ちいいよ、このまま出すぞ」
「良いよ、お口に頂戴、「小百合、ダメだ、出るー」
そういった瞬間、小百合の喉奥めがけて発射した。
小百合は、咽ながらゴクッと飲み干した。

23/08/27 22:37 (MSyqtF1x)
11
投稿者: (無名)
口で受けたザーメンを全部飲み込むと
そのままじゅるじゅるとイヤらしく
しゃぶりだす。
「早く固くしてー、入れて欲しいよー」
「じゃ、もっとイヤらしくしゃぶらないと固くならんよ」
「もう、いじわる」
「欲しいんだろ、小百合」
「欲しい、頂戴」
「どこに何が欲しいのか言ってみな」
「あなたの固いの、小百合の万個に入れて欲しい」

23/09/01 22:13 (OA4NQTTy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 17:50
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 17:43
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    本日これから菌糸町マッサージ-関東/生見... 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    三芳 エフに変更-関東/生見せカップル 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    今日から彼女泊まりくるので福岡市内で-九... 17:15
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    今日の夜、8時頃に楢歌詞原か店利で-関西... 17:06
    初投稿!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:05
    19時まで横羽馬これる男性急募-関東/生... 17:03
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    19時以降岩城-東北/生見せカップル 16:47
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.