ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ももちゃん
投稿者: (無名)
俺は、どうしようもないやつだ。

高校を出てから、マトモに就職できず、バイトを転々としていた俺。見兼ねた叔父が、経営する老人施設のヘルパーとして雇ってくれた。
しかし、今のジジババは、ワガママな奴が多く、態度が悪い俺は、クレームが絶えなかった。

すると今度は叔父は、知り合いの経営する障害児の施設に俺を押し付けた。
意外にも、老人施設と障害児の施設は同じ業界ということで、つながりがあるらしい。名前も似ている。放課後ナントカというやつだ。

知的障害がある子供の施設ということで、俺は出勤前からうんざりしていたが、行ってみると意外と普通に近い子も多く、キレイな顔立ちの女児もいた。
ロリが入ってる俺は、さっそく『あんな子のオムツ替えとかの仕事はないのかな?』と期待したが、さすがにそれは女性職員の仕事だった。
しかし彼女らは、馴染んで来ると知能が低い分大人の男への警戒心も低く、小学校高学年で胸が膨らみ始めていても、平気でおぶさって来たり、膝の上に座って来たりするので、俺は困惑したフリをしながら密かに股間を熱くしていた。

そんな中でも、特別俺によくなついていたのが、『ももちゃん』だった。本名桃菜。小6なのに、自分のことをももちゃんと呼んでいた。
ドライブが大好きな子で、普段はニコニコしているが、気に食わない事があると聞くに耐えない大声で泣き叫ぶので、他の職員は手を焼いていた。

ももちゃんはいつも、俺を見つけると走り寄ってきて、膝の上に座りたがった。
俺はマニュアル通り、一度は断ってから、座らせてやる。ちよっとおデブちゃんなので、お尻の大きさは成人女性並、だがそれよりも、背中越しに見える乳房が日に日に大きくなって行き、俺はこの身体を手に入れる、ももちゃんと性的な関係になる方法を真剣に考えるようになった。

ある日、ももちゃんはささいな事で女性職員から叱責され、怒って泣き叫んでいた。そこで俺が、送迎車の鍵を振りながら
「ももちゃん、ドライブ行くよ!」
と言うと、ももちゃんは急に笑顔になり、走り寄ってきた。
通常、数人の指導員で10名以上の障害児の相手をするので、ももちゃんひとりのために俺に抜けられると他の職員が大変なのだが、どうも彼女は女性職員に嫌われやすいようで、他の職員も笑顔で送り出してくれる。これは有り難かった。

ももちゃんのお気に入りのドライブコースは、郊外にある森林公園。里山全体が公園になっていて、その頂上近くに広い駐車場があった。そこにたどり着くまで、車窓から見える木々を、ももちゃんは飽きることなく眺めていた。
そして、駐車場に着くとシートを倒して休憩。お昼寝することもある。

その日俺は、シートに横たわるももちゃんに
「ももちゃん、キモチいいこと、好き?」と聞きてみた。
「うん!ももちゃんね、お風呂で、んーっ!てするの、好きだよ」
そう言って、伸びをするまねをしてみせた。
「あとね、ママとねんねして、お背中トントンってしてもらうの、好き」
「そうかぁ。じゃあね、お風呂と、お背中トントンと、もうひとつ、キモチいいこと教えてあげるね」
そう言って俺は、ももちゃんに覆いかぶさるように、育ち盛りのおっぱいに顔を埋めた。
「きゃ~!くすぐったいよぉ~」
ももちゃんは最初、くすぐりっこだと思ったらしく、キャッキャと笑ってはしゃいだ。だが俺は…
その時ももちゃんは、薄手のTシャツを着ていた。その下はノースリーブの肌着1枚。ブラは着けていない。普通の女児で、この胸の大きさなら当然スポブラくらいは着けさせられるはずだが、身体は小6でも知能は幼稚園児程度のももちゃんは、母親からも幼児扱いされやすいようだ。
俺はももちゃんのおっぱいを唇で探り、右の乳首を探し当てると、それを唇の間にはさみ、軽く吸った。
するとももちゃんは、急に大人しくなり、次第に呼吸を荒くしていった。
「ももちゃん、キモチいい?」
「キモチ…いい…なんで?」
こんな行為で、ここまでの快感を与えられるとは、性知識ゼロのももちゃんには、不思議しかなかったらしい。だが彼女に行為の意味を説明しても、理解できないだろう。俺は代わりに
「もっと、キモチよくなるよ」
と言いながら、Tシャツと肌着を捲って行った。羞恥心も幼稚園児並みのももちゃんは、抵抗もしない。
現れたピンクの乳首に俺が吸い付くと、ももちゃんは全身でビクッとなって、軽く背中を反らせた。

『今の反応…濡れて来たか?』
ももちゃんはいつも、ジャージを履かされている。知的障害児はみんなそうだ。脱ぎ着せがしやすく、だらしない格好をしても、下着が見えることもない。
その腰ゴムから右手を滑り込ませ、ショーツの中まで手を入れると、ピッタリ閉じた無毛のワレメの4枚の襞を、人差し指と薬指を使って左右にかき分け、粘膜の隙間を中指で上下に弄った。すると、間もなく中指が付け根まで、愛液でビッショリになった。

ももちゃんは顔を紅くし、益々呼吸を荒くして、心地よい刺激に夢中になってるようだ。
俺は、言動は幼児のようなももちゃんでも、ちやんと女の反応をしてくれることを嬉しく思った。
『これなら、今日は無理でもいつか、最後までヤれるかもな』
そんな事を考えながら、次第に指の動きを早めて行くと、ももちゃんが
「あっ!あーっ!あーっ!」
と、自分の身体の変化に戸惑うように叫ぶと、両手で俺の手首を掴んで自分のアソコに強く押し当て、その後ぐったりと脱力した。

すこし呼吸が落ち着いて来てから
「ももちゃん、キモチよかった?」
と聞くと、
「うん!ももちゃん、これスキ!」
と無邪気に笑った。

それ以来ももちゃんは、
俺とのドライブ=愛撫
と認識し、利用日は毎回、俺とドライブに行きたがるようになった。

よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2023/10/04 20:29:07(Ib32U9U/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 10:28
    ビデオ通話オナ あと払可能です-エロイプ... 10:25
    本日、14時から川崎で単独さん募集!-関... 10:25
    ムラムラする‼️-露出画像掲示板 - 画... 10:23
    ながので-下着を置く女/北陸・甲信越 10:21
    盛岡近郊で-東北/生見せカップル 10:18
    家庭内妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    5/5信州中房温泉-北陸・甲信越/生見せ... 10:12
    社員旅行-イメプレ 10:07
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 10:06
    明日楢辺りで-関西・近畿/生見せカップル 10:03
    看護師長と貴方と貴方の仲間-イメプレ 10:00
    プレイ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:50
    フェチさん好き-露出画像掲示板 - 画像... 09:46
    義父の奴隷になってます-家庭内レイプ体験 09:42
    本日札幌でレズもできるカップルさんいませ... 09:41
    嫁便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:38
    FF近郊で野外活動は世界を救う-中国/生... 09:36
    今から、、服丘市内~久留米に移動します。... 09:34
    本日 夕方から 山愚痴 抱負にて-寝取ら... 09:34
    【本日】おんせん県まん中あたり【GW】-... 09:33
    本日4日の夜 名古屋で複数-東海/生見せ... 09:32
    義理の息子-レイプ体験談 09:31
    茨木、彼女のNTR-関東/生見せカップル 09:28
    魔に魅入られた対魔師-イメプレ 09:25
    今日差っぽろし内-北海道/生見せカップル 09:25
    交辺にて、視姦、軽いお触り-関西・近畿/... 09:20
    今日5/4 AM O坂喜多区-関西・近... 09:18
    雫丘件党分-東海/生見せカップル 09:14
    王坂 行燈車-露出目撃報告 09:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.