ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ももちゃん
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/10/04 20:29:07(Ib32U9U/)
2
投稿者: 無名
実に羨ましい…続きがあれば是非
23/10/06 12:46 (lWyfIXN4)
3
投稿者: アツシ
ももちゃんを初めて手マンでイカせてから数日は、保護者からクレームが来ないかヒヤヒヤしていた。手マンを『イケナイこと』だと認識していないももちゃんに、口止めするのは難しい。家で何かの拍子に、『キモチいいことしてもらった』と報告しそうだった。だが、結局ももちゃんの親が娘の変化に気づくことはなかった。ネグレクト気味のももちゃんの家庭では、そもそもあまり会話がないらしい。可哀想なももちゃん。しかし俺はというと、親に気付かれそうにないと分かると、次はももちゃんの処女を奪う方法で頭がいっぱいになった。ちなみに、知的障害者の男性は、犯罪を犯さない限り一生童貞で終わることが多いのに対し、女性のほとんどが10代でロストバージンする。奪うのは、俺のようなどうしようもない男の健常者だ。ももちゃんも、今俺がヤらなくても、いずれはそういう男の毒牙に掛かるだろう。それなら、俺が先に…その後も何回か、ももちゃんとのドライブで森林公園に行き、駐車場で手マンやクンニでキモチよくイカせてやったが、ある日俺はついに、計画を実行に移した。その日俺は、家からボロいバスタオルを持参し、送迎車のリアシートに敷いた。そしてその上にももちゃんを寝かせ、ジャージとショーツを脱がせ、クンニを始めた。リアシートでのクンニは初めてじゃなかったので、ももちゃんも喜んで行為に応じた。たっぷり嘗めて、そこが柔らかくなったところで、俺はズボンとトランクスを脱ぎ捨て、シートに座った。勃起し切ったチンポは、真上を指している。「ももちゃん、ここ、座って」俺が自分の太ももを指すと「こう?」ももちゃんは俺に背を向けて、左太ももの上に座った。「そうじゃなくて、こうだよ」俺はももちゃんの上半身を抱き上げ、俺の腰をまたぐようにして座らせた。対面座位だ。それから俺は、ももちゃんの上半身を強く抱き寄せ、お尻の方から右手を回して膣口の辺りを弄った。ももちゃんの呼吸が再び荒くなって来たところで、チンポの先端と膣口が同じ高さになるまで抱え上げ、ちいさな入り口に、一気にオトナチンポをねじ込んだ。「いっ!痛っ!やっ!これ痛い!やだーっ!あーーっ!」案の定ももちゃんは、破瓜の痛みからパニックを起こし、俺の膝の上で暴れ出した。こうなった時のももちゃんは、野生動物と同じだ。叫んでも苦痛から逃れられないとなると、両手を使って叩く、ひっかく、爪を立てて人の身体を掴む、または噛みつく、相手の顔に向かって頭突きをする、などあらゆる攻撃をしてくる。ふだん懐いている、仲良くしているなどということは全く関係ない。俺はももちゃんの両手首を掴んで身体の前で交差させ、二の腕の上から抱きしめて、手による攻撃を防いだ。次に、噛みつきと頭突きを防ぐため、後頭部を掴み、キスで唇でを塞いだ。ももちゃんは、口づけが愛情表現、男女の愛の行為であることを知らない。だが不思議なことに、唇を塞ぐと、わずかに抵抗が和らいだ。それでも、俺の口の中で、悲鳴を上げ続けるももちゃん。だがその間にも、挿入は着実に進んでいく。この体位では、殊更に腰を突き出さなくても、接合部にかかるももちゃんの体重のおかげで自然にチンポが狭い膣道を割り割いて行くのだ。そして間もなく、先端が子宮の入り口に到達した。そこから、抱き抱えた腕の力でももちゃんの上半身を少し持ち上げると、チンポが膣から3分の2ほど出てくる。そこで手の力を抜くと、『ズン!』と奥まで一気に再突入する。たった今、強引に拡張されたばかりの膣壁を強く擦られ、ももちゃんは「あっ!」と叫んで大きくのけぞった。そのおかげで噛みつきと頭突きを警戒せずに済んだので、俺はようやく、ギュウギュウと締め付けて来る幼い膣の感触を味わえるようになり、一気に射精感がこみ上げてきた。それを堪えて、再突入を2回、3回、4回…そこでとうとう堪えきれなくなり、ももちゃんの身体にしがみつくように抱きしめながら、まだ初潮も来ていないまっさらな子宮に、汚い欲望をドクドクと注ぎ込んでしまった。射精が終わり、俺の動きが止まると、ももちゃんはシクシクと泣き始めた。膝の上から下ろしてシートに寝かせ、施設から持ってきた『お尻拭き』を使って血まみれのアソコ周辺を拭き取った。ももちゃんは、オムツ替えをしてもらっている幼児のように、脚を広げたまま泣き続けた。「痛い…痛いよぉ…ももちゃん痛いのキライ…」「ごめんね。もうしないよ」「アツシさんキライ!もうドライブしない!」「ももちゃん、またドライブするよ。こんどはいっぱいキモチいいことするからね」「やだ…」今回はさすがに、すぐには機嫌を直してくれない。施設に着いても、リアシートに横になったまま車から降りようとしないももちゃん。仕方なく俺は、お姫様抱っこで下ろしてやった。するとももちゃんは、あんなに酷い事をした男だというのに、俺の背中に片手を回してしがみつき、泣き顔を俺の胸に押し付けた。俺は、そんな彼女のしぐさが可愛くて仕方なかった。
...省略されました。
23/10/14 18:52 (UpMpLdO3)
4
投稿者: (無名)
ここ数カ月で一番期待してる作品
23/10/25 18:43 (AXm/a/dE)
5
投稿者: アツシ
ももちゃんをレイプした3日後、ももちゃんの利用日が来た。いつもなら施設に入ると中を見回し、俺を見つけると走り寄って来るが、その日は時々こちらをチラッと見るだけ。迎えに行った職員に促され、おやつを食べたあとは、静かに部屋の隅でひとりで遊んでいた。『よっぽど怖かったんだな』だが俺としては、だからといってこのままももちゃんの身体を諦める気にはとてもなれなかった。ももちゃんが俺の方をちら見したタイミングで、小さく手招きすると、ようやくオズオスと、近づいてきた。「ももちゃん、ドライブは?」「…痛いこと、しない?」「しないよ。約束したよ?」「…キモチいいこと、してくれる」「うん。いっぱいしようね」「じゃあ、行く」俺は施設長の所へ行き、「ももちゃん、今日は沈んでますね。学校でイヤなことでもあったのかも。ドライブに連れ出して、聞き出してもいいですか?」と言って許可をもらった。いつもの森林公園に着くと、俺はまた、リアシートにバスタオルを敷いて、その上にももちゃんを寝かせた。そして、ジャージとショーツをまとめて脱がし、激しいクンニを始めた。「あ…あっ!あっ!んーっ!」急激に襲ってくる快感から、ももちゃんは女の子の声で喘ぎ始めた。ももちゃんが目をつむり、顎を上げて喘いでいるのを見ながら、俺はそっとズボンとトランクスを脱ぎ、ゴムを装着した。これは、避妊のためではない。目的はゴムに付着したゼリーだ。2回目の今日こそは、苦痛なしでスムーズに奥まで挿入させなくては、ももちゃんは2度とヤらせてくれないだろう。ももちゃんの身体の上を、Tシャツと肌着を捲くりあげながら這い上がり、右の乳首に吸い付きながらそっと亀頭をワレメに近付けた。その先端がワレメに接触した時、ようやくももちゃんが気づき、騒ぎ始めた。「やだ!それ、痛い!…あれ?」言っている間に、前回とは比べ物にならないスムーズさで、チンポが一気に奥まで入った。「ももちゃん、痛い?」「痛…くない。なんで?」俺は質問には答えず、ゆっくりとピストンを始めた。チンポが膣の中を動き回っても、ももちゃんは痛がらない代わりに、まだキモチよくはないようだ。「アツシさん、これすると、キモチいい?」「うん…すごく…ももちゃんもその内、キモチよくなるよ」「ホントに?…あっ!ちょっとだけ…んっ!」俺が挿入角度を調整し、先端がGスポットに強く当たるようにしてやると、ようやく感じだした。『よかった。これで、これからもつづけられそうだ』そんな事を考えながらも、2回目の幼膣の激しい締め付けに、瞬く間に射精感がこみ上げ、大して保たせることもできず、呆気なく果ててしまった。その日以来、俺はももちゃんの利用日の度にドライブに連れ出し、リアシートでセックスをした。ももちゃんもすぐに、膣でも感じられるようになり、前戯の最中にも「お願い…早く…」と挿入をおねだりするようになった。そんな関係が、周囲に気付かれることもなく、この後数年も続いた。知的障害児の成長は、緩やかだ。年齢に合わせ、同じ支援学校の中等部、高等部と進んでも、やることはほとんど変わらない。俺の施設でもそうだ。高校生になると、ももちゃんは出会った頃に比べ、癇癪を起こすことは減り、周りの小さい子の面倒も少しは見られるようになった。知能の方も緩やかに伸び、幼稚園児程度だったのが、小学校低学年くらいになった。そうなると、男女のことも少しは分かってくるらしい。高等部3年のある日、いつものセックスのあと唐突に「ねぇアツシさん、ももちゃんは、アツシさんのカノジョ?」と聞いてきた。俺は無論、ももちゃんのことをそんな風に思ったことはなかったが、離れがたいほど執着しているのも事実だったので「そうだよ」と答えてやった。するとももちゃんはポッと赤くなり「そうかぁ…知らなかった」と言った。「でもね、ももちゃんは、ソツギョウしたらサギョウジョに行くの。そしたらもう、ドライブできない?」障害児が支援学校にいられるのは普通18才まで。そのあとは、普通の会社の障害者枠で就職するか、それも難しい場合は福祉作業所や授産所へ行く。ももちゃんは、福祉作業所へ行くことが決まっていた。行き帰りはそこの送迎車。マイクロバスとかが多い。そうなればもう、俺との接点はなくなる。
...省略されました。
23/10/25 21:26 (Ivsg6hb0)
6
投稿者: (無名)
ええ話やった…
23/11/06 23:14 (Q23ysliS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 鶯谷-関東/生見せカップル 06:46
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:44
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 06:35
    7歳の息子が妻の母親とのセックスに夢中で... 06:33
    昨日使った-下着置く男 06:32
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:28
    5日&6日-関東/生見せカップル 06:07
    熟女好きな方、二位潟中越で…-北陸・甲信... 05:59
    近日中、士官、置換プレイ-関東/生見せカ... 05:41
    本日、泊場〜二位型で-北陸・甲信越/生見... 05:35
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 05:34
    本日‼︎ CARP市で♪-中国/生見せカ... 05:29
    需要あるなら見られたい-露出画像掲示板 ... 05:18
    至れり尽くせり-欲求願望告白 05:15
    40代肉便器-寝取られ掲示板/東北 04:53
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 04:52
    本日、大咲市で-寝取られ掲示板/東北 04:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:22
    見たい?-ぽっちゃり 画像掲示板 04:15
    今から天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 03:56
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.