ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:亜希子
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/27 22:48:16(LLM/rJzF)
2
投稿者: (無名)
なぜ店の人間に教えなかったか。

それはその三人の中に見知った顔があったからだ。


犯行を収めたカメラを自分のバックにしまい、バイトの時間が終わった後に自腹で同じ使い捨てカメラを買い、冷蔵庫に戻した。

今のデジカメと違って当時のカメラは現像するまで何が写っているのか、きちんと撮れているのかすらも分からない。

犯行現場を撮影したつもりがレンズに指が被さっていて、何も写ってない、なんて笑えない話が他のコンビニであり、万引き容疑をかけられた奴が慰謝料求めて本部にクレーム入れた、なんて事もあったそうだ。

さて、現像するにしても持ち込む先に困ってしまう。都市伝説だったのかも知れないが、今で言う「ハメ撮り」写真の現像をカメラ屋に持ち込んだら、そのカメラ屋から警察に通報がされて逮捕された・・・かなんて噂もあった時代だ。某有名カメラマンが逮捕されてた時代だけに高校生にはそのリスクを冒す勇気がなく・・・

まぁ実際にやった行為はヘアヌードよりも遥かに「キクぜっ!」って事だったが。
悪友が高校で写真部に入っており、そいつに高めの現像代を払ってカメラのネガとL版で焼いた写真を現像してもらった。
19/01/27 23:19 (LLM/rJzF)
3
投稿者: (無名)
公衆電話から6桁の番号をダイヤルした。

「はい、○○です。」

今では珍しいが当時は固定電話に出るときは自分の名字を名乗るのが当たり前だった。

俺は適当な偽名(確か漫画のキャラの名前だったと思う)を名乗ってお目当ての相手を呼び出した。「亜希子さんいらっしゃいますか?」と。

オルゴール式の保留後の後電話に出たのは「亜希子」本人だった。


俺は「渡したい物があるのでこれから××公園に一人で来てもらいたい」と伝えた。
今だったら気味の悪い呼び出しに警戒するだろうが、自宅の電話番号を知っており、自分の名前を把握している相手なら何処かしらで接点がある者と考えてしまう時代だった。インターネット普及がそれを変えてしまったが。
19/01/27 23:29 (LLM/rJzF)
4
投稿者: (無名)
公園に現れた亜希子は一生懸命に記憶の糸を辿っているようだった。
何処かで会ってはいるが、誰だったか覚えがない・・・そんな感じだ。

「亜希子ちゃん久しぶり。△△の兄のYです」

そう、亜希子は自分の3つ下の妹の友達なのだ。

妹の部屋に何回か遊びに来ていたし、妹も亜希子の家に遊びに行っていたようだ。連絡先は妹の机にあるクラスの連絡網で簡単に分かった。

簡単な世間話をしたあとすぐに要件を切り出した。

「ところで亜希子ちゃん、こんな写真が俺のところに回ってきたんだけど?」

写真には亜希子とその二人の仲間、そしてカバンに入れられかけているリキュールの姿。

「俺のバイト先で事務所にあったんだけど、万引き犯の写真でさ。警察に提出する予定のものを借りてきたんだけど。」

使い捨てカメラとはいえ2メートルほどの距離から撮れば顔などは鮮明に写る。不審感丸出しな三人だったのでタイミングもバッチリだった。現像した奴の腕が悪く端の方が色合いが狂ってるがそこは問題じゃない。

「これ、亜希子ちゃんだよね?」

初めは否定していたが、妹からその日亜希子達の所属するテニス部が合宿でコンビニのある街にいた事、裏付けが取れていること(コレはカマをかけただけ)を伝えると亜希子は震えながら認めた。
19/01/27 23:44 (LLM/rJzF)
5
投稿者: (無名)
実は亜希子は軟式テニスの県大会出場が決まっており、順当に行けば優勝も狙える程の有望選手だった。

それもあったため市立の中学で合宿に参加するほどの待遇を受けており、9月に開催される県大会の結果次第では高校への推薦入学も保証されるそうだ。

「そんな子が万引き、それも酒・・・マズイと思ってね。店の人には分からないように写真を抜き出して来たんだけど。」

8月の炎天下の中、亜希子は震えていた。万引きがバレればどうなるか?しかも盗んだのが酒・・・

「出場を辞退なんてことになればウチの街としても不名誉なことになるし、亜希子ちゃんの推薦入学も無くなっちゃうよね?」

想像し得る最悪のケースを述べていく。震えだけでなくフラフラと立っているのも辛そうなので公園内のベンチに座って話を続ける。

「写真は持って来れたけど、フィルムがまだ店に残ってるからね。それも持ち出して来ないと安心できないものね。でも・・・」
19/01/27 23:52 (LLM/rJzF)
6
投稿者: (無名)
亜希子は従うしかなかった。

目の前にいる人間の申し出を断ればどうなるかは説明の必要がない。


その日は亜希子と2日後にまた会う約束をして別れた。自分もまだガキだったので「脅して奪う」のではなく「お礼として頂戴する」という形をとりたかったのだ。




19/01/27 23:58 (LLM/rJzF)
7
投稿者: (無名)
2日後にしたのはいくつか理由がある。

亜希子がこの件を誰かに相談できないのは分かっていた。

万引きをしたのは亜希子本人だし、盗んだものは酒である。違法な薬物とかではないが未成年が酒を盗む・・・それも桃のお酒なら本人達の飲酒を疑われる。いや、事実は本人達が飲んだのだろう。

普段品行方正で通っている亜希子嬢からすれば親バレも教師バレも選べない。そう踏んだのだが、それは果たして正解だった。


二日後に亜希子は俺の部屋に居た。この日はウチの両親が母方の実家へ祖母の七回忌で帰省しているのに加え、妹もバスケ部の合宿に参加で居ない。ウチは四人家族なので本日はこの家には俺しかいない。


亜希子に写真を渡すにはタダではないことを伝えると涙目で「覚悟は出来てます」と言うとノソノソと服を脱ぎ始めた。

19/01/28 00:10 (6LvHE45E)
8
投稿者: (無名)
続きキボンヌ!
19/01/28 00:10 (ORajoGzo)
9
投稿者: 忠則
ID:tadanori336
なんか全てが「俺」目線だな。これから亜希子視点での話になるのか?
19/01/28 00:13 (6LvHE45E)
10
投稿者: (無名)
>>9
「俺」が書いているんだから「俺」視点で当然じゃない?主さんが亜希子視点で「ヤラれちゃいました」等と書く方がおかしい。
19/01/29 20:49 (kNDpSe1A)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ベランダで-オナニー実況 00:50
    5/5、嫁と藤エダ駅近くにお泊まりします... 00:49
    さ◯むらみのり-東海/生見せ女 00:37
    さ◯むらみのり-関東/生見せ女 00:37
    露出したい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:31
    佐賀見原高田橋下-露出目撃報告 00:30
    okayamaで-寝取られ掲示板/中国 00:23
    5月5日okayamaで-下着置く男 00:16
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    堺筋本町ホテル-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:15
    熟妻です-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:14
    こんばんは。-露出画像掲示板 - 画像見... 00:13
    駐車場で居眠り-露出実行報告 00:11
    5/5(日)15時ごろから佐上腹付近-関... 00:07
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    ベランダ-露出実行報告 00:00
    5日16〜19時 北or花、23時〜翌朝... 00:00
    世小浜佐和田り公園-露出目撃報告 04日23:59
    露出卒業ドライブ-露出の話題 04日23:57
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:57
    5/5 20時~-北海道/生見せカップル 04日23:57
    これから未希エリア-関西・近畿/生見せカ... 04日23:55
    40歳になった嫁-関東/生見せカップル 04日23:53
    18日京王布羅座-関東/生見せカップル 04日23:52
    田沢湖6日 G.W.最終日のSP企画-東... 04日23:49
    5/3新宿にて-寝取られ掲示板/関東 04日23:49
    お願いがあります-オナニー実況 04日23:48
    スレンダー人妻クンニ手マン-寝取られ動画 04日23:47
    逢坂東部@深夜1時頃-関西・近畿/生見せ... 04日23:43
    5月5日混浴-北海道/生見せカップル 04日23:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.