ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トライアスロンを夢見る少女
投稿者: 委託内容に ◆KVKEWRkcUg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/13 10:28:57(ALR/pBfr)
2
投稿者: 委託内容に ◆KVKEWRkcUg

日課のジョギングだから当然、翌日も。

今日は濃霧が出て無い。小学生の集団登校の時間でも濃霧が残ってたなぁ、などと考えていると昨日の女の子を思い出していた。
確か、ジョギング姿だったので、私と同じランナーだよな。近所に居たっけ?あんな子。等と思いながら工務店前を通過。左をチラッと見た。

『青山ん家……?』
小学生の同級生の方向はこの数年で様変わりしていた。2、3軒の民間から先は田畑だったのが、ちょっとした新興住宅地になっていた。
『違う家の女の子かな』
などと考えながら走り続け、ラストスパート。また会うなら、このタイミングの時間か。
工務店手前で、左を確認する準備をしていたが、手前で昨日の女の子が飛び出した。私のラストスパートコースにいる。
普通のペースで充分、直ぐに女の子に追い付いた。白のTシャツにブルマ。
『おはよう!』
振り替える女の子
『おはようございます』
『昨日ごめんな!(ハァハァ、)』
『……いえ』
『怒鳴ったけど、(ハァハァ、)怒ってないから(ハァハァ、ハァハァ、)』
『……はい、私も』
しばし沈黙から
『何処ん家の子?(ハァハァ、)』
『青山』
『えっ?(ハァハァ、)』
『農家の青山』

『…………あーっ、青山の、(ハァハァ、)下の子!?』
『うん、』
『えっ、と、名前(ハァハァ、)何だっけ?(ハァハァ、)』
『ヨシコ』
『あ、あーっ、(ハァハァ、)そげだ!、ヨシコだ!(ハァハァ、)』
すっかり忘れてた。青山の妹、としか認識していなかった。
『そげか、走っちょうかや?』
『うん、』
『なして?』
『トライアスロン』
『は?何それ』
『知らんの?』
知るハズが無い。私はバカだ。当時、日本で普及し始めた(それすら疑わしい)オシャレなスポーツが、その後の印象にしか私には映らなかった。
『ふ~ん……それ楽しいの?』
『わからん』
『は?』
『やりたくなった』

聞けば、テレビでトライアスロンの事を初めて知り、見よう見まねで始めてみた。始めたばかりだそうだ。
そう言われて、改めて妹ちゃん改めてヨシコの肢体をマジマジと見た。
『あれ?』
『……………』
『それ、ブルマじゃないな?(ハァハァ、)』
『…………』
『なぁ、』
『水着』
そう、ヨシコはスクール水着にシャツを着て走っていたのだ。



18/10/13 14:24 (ALR/pBfr)
3
投稿者: 委託内容に ◆KVKEWRkcUg

『水着って…………あはっ(笑)』
無神経に笑ったが、ヨシコは平然と走り続ける
『あ、ごめんごめん、起こらんでや?』
『うん、』
『本当に?』
『○○兄ちゃん、前からそげな人だったけん』
小学生女子なりにキツイ返しをした。
『お前、普通大人にそれ言うといけんで?』
『言わん、普通は』
『俺、ヤンキー学校だがや?』
『知っちょー。お姉ちゃんが馬鹿高校だで、って』
この糞ガキ、言いよる。知らない子だったら殴っている。
『………姉ちゃん、元気かや?』
『普通。南高校』
『うん……南だったな』
当然、知っていた。商業系で、馬鹿の私には何を学ぶ高校なのか分からなかったが、農業とは関係無さそうだ。実は互いの学校は近くにあり、何度か純子の姿は見掛けている。声はかけられなかったが。

18/10/13 14:40 (ALR/pBfr)
4
投稿者: 委託内容に ◆KVKEWRkcUg

『そのトライアスロンやるけん、体鍛える練習かい?』
『うん。』
面倒臭いのか、短い答えしかしなくなった。
ここらが潮時か。
『じゃあな。先行くけん』
一気に加速し、帰宅した。

それから、ほぼ毎日、ヨシコと走りながらtalkタイムテーブルがメニューに加わった。別に私はなんらかの競技選手を目指してる訳でも無いから、ジョギング時間が、どうこうシフトチェンジなんてことはない。

相変わらず、スク水で走っている。気持ちだけでもトライアスロン選手なのか。
どう見てもスクール水着の女児が場違いな田園風景で走っているだけにしか見えない。
『青山(純子)と(セックス)したのもヨシコ位の時か』
小さく呟いたつもりだが息が弾んでたので、割りと大きく出たらしい。
『エッチ』
『は?…あぁ、ごめんな』
それ以上、何も言わないのが賢明だ。ばつが悪いと思いながら走る。
やがて工務店が見え始めたので『じゃあな』と手を上げて、先に行こうとすると
『ねぇ』とヨシコ
『ん?、何?』
『……………』
立ち止まり、再び『何?』
『私、強くなれる?』
速くなれる?では無く、強くなれる?に違和感。
『それだから走り込みしちょーがや。まだ小学生だけん、分からんわ。』
アドバイスなんて柄でもない。考える間もなく口が先に動いていた。
『んっ、そげだね』
そのままヨシコは走り出して自宅前の坂を登って行く。
その後ろ姿を見詰め、私はヨシコを追いかけた。

振り替えるヨシコの腕を掴み、農作業小に引っ張っり、戸を閉める。
『脱げや』




18/10/13 19:30 (ALR/pBfr)
5
投稿者: 委託内容に ◆KVKEWRkcUg

『純姉ちゃんも、ここで裸になったことあるけん、大丈夫だ』
説得力の無い言葉で小学生女子を裸になったしようとする高校生男子がそこにいた。

私だ。

『なんで?』
『素質あるか見てやるけん』
『ホントに?』
『おぅ』
ヨシコは私を信頼したのかTシャツを脱ぎ、身を竦めた。農作業小屋にスク水姿の小学生女子。エロい。

腕と肩を掴み、先ずは前をマジマジと見つめる。グッと力を入れ後ろを向かせ背中洗いからお尻を舐め回す様に凝視してから無言で果てる肩紐を外に引っ張り、ズリ下ろす。
『きゃっ!』
『動くな』それだけいって再びヨシコの素肌を見て沈黙。
背中から下へおしりの割れ目。初めから筋肉の質やらなんか見ちゃいない。
小学生女子の裸を見ているだけだ。
『なぁ、』

『何?○○兄ちゃん』
『お姉ちゃんなんかと同じこと、せん?』




18/10/13 19:46 (ALR/pBfr)
6
投稿者: (無名)
続きを
18/10/14 02:40 (fNoWclta)
7
投稿者: ななし ◆y9G9Mp6FA.
マッタリとお待ちしています。
18/10/15 06:33 (qLGtJoWZ)
8
投稿者: 委託内容に ◆KVKEWRkcUg

『同じことって、エッチ?』

怖がらない。警戒心も見えない。
『うん、ダメかや?』
『…………。』
『するで?』
正面に振り向かせると、膝まで下げたスクール水着が、絡まりふらつく。両手でささえて、そのまま片手を下ろし、おしりを撫でる。
『んっ、いやぁ…』
嫌がる『いやぁ』では無いと判断。そのまま後ろから尻の割れ目奥に手を差し入れる。
『…んっ……ん、……んっ、』
私の指の動きに合わせて声を漏らす。ヨシコ
弄り甲斐がある。尻から手を抜き、撫でる様に太ももを通過し、正面からダイレクトに割れ目に指を這わす。
『……!ダメっ!!』
私の両肩に手を押し付けイヤイヤをする。
『駄目か?……うん、分かった。』
私は潔く手を引き、スクール水着を上げ、肩紐を掛け生地の乱れを整えた。

『いけんかったな。ごめんな』
農作業小屋を立ち去るタイミングを測っているとヨシコが私に抱きついた。
『なぁ~んかい?ヨシコ』
『嫌いにならんで……また今度ならいいけん。』

心踊る小学女児の言葉。
『うん、ほんならな、またやらや。』
次、また会う約束をして私はヨシコを残し農作業小屋を出た。


18/10/16 19:03 (zlvrTyax)
9
投稿者: ななし
続編ありがとうございます。
わくわくしますね。
18/10/17 05:31 (W0kjI.zV)
10
投稿者: 委託内容に ◆KVKEWRkcUg

エッチが無くても日課のジョギングでヨシコと顔を合わす。
最後まで一言も話さず終われば、他愛も無い雑談をしながら走る。と決められたパターンは無い。

果たして、ヨシコとの家族は知っているのか。私が末娘と毎朝一緒にジョギングをしている事を。
そして、姉達同様に毒牙にかけられそうになっていることを。

主導権は私にあった。年長だから、当然と言えば当然なのだが、ジョギング途中、私が末したい時、したい場所でヨシコは惜しみ無く裸を見せてくれた。
当然、触らせてくれる。どうやら青山家の女は性におおらかな血筋らしい。姉妹丼、三杯目のオカワリが出来そうだ。


18/10/20 15:49 (PUOvPP6R)
11
投稿者: 委託内容に ◆KVKEWRkcUg

ヨシコには、姉とした様なことは、そうトントン拍子には進めない。環境もそうだが、やはり私が成長した分、スムーズに入れられる気もしないし、指でさえ、小学女児のアソコには中々である。

だから、裸になってもらい、お触りや吸ったり舐めたりに止めていた。

あの日までは…………



18/10/21 07:21 (m092B/9R)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、天神アルティ・イン宿泊者-九州・沖... 14:20
    駐車場でオナニー-東北/生見せ女 14:16
    キャンプde-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    キャンプde-東海/生見せカップル 14:14
    キャンプde-関東/生見せカップル 14:12
    本日15時頃から未都の-関東/生見せカップル 14:07
    下丸子 覗き-関東/生見せカップル 14:05
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 14:04
    ベランダで潮噴き!-露出動画掲示板 - ... 14:00
    欲求不満の主婦・・・-ヤリたい時の私の手口 14:00
    熟ですが、定期的に-寝取られ掲示板/中国 13:59
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:57
    パンツガチャの人-関西・近畿/生見せカップル 13:57
    本日夕刻西濃-東海/生見せカップル 13:56
    よかったら見てください。。-露出動画掲示... 13:56
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:54
    567ワールド-露出目撃報告 13:53
    スケベな妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:51
    本日14時から 血馬 加茂側で。-関東/... 13:50
    鬱 ぽちゃさん おれんじ-露出目撃報告 13:50
    今夜3P 寝取り-寝取られ掲示板/関東 13:49
    (無題)-酔った時の体験談 13:49
    今週か来週都内で複数-関東/生見せカップル 13:48
    しょう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:38
    本日18時頃 沈岡 藤の宮-東海/生見せ... 13:37
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 13:36
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 13:33
    変態勇者と人妻僧侶-イメプレ 13:33
    パート2 先日の単独さんフェラ-露出動画... 13:33
    まずは鑑賞から-夫婦のSEX・夫婦の営み 13:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.