ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トライアスロンを夢見る少女
投稿者: 委託内容に ◆KVKEWRkcUg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/13 10:28:57(ALR/pBfr)
12
投稿者: 委託内容に ◆KVKEWRkcUg

その日への布石、いや、伏線。

ある時、意を決してヨシコにフェラチオを頼んだ。それまでに可能な限りのスケベをしていたので、ヨシコは何の躊躇いも抵抗も無くOKをしてくれた。

『舐める時、上だけはだけて見せて』
『……うん』

この日の為に、ヨシコには事前にリクエストをしていた。いつものスクール水着にTシャツでは無く、タンクトップにブルマで来て。と言ってあった。
ヨシコはそれを守ってくれた。

高校男子が、膝まずいた小学女児の顔の前にぺニスを出して迫る。そのシチュエーションだけで勃起が治まらない。脳みそはオヤジ化としていた。
ハグッ、『ぐっ、』チュパッ、チュパッ、『んんっ』グチュ、グチュ、
『それ、それそれ、まだ続けて………』
くわえる前に指示した通りに一生懸命に舐めてくれるヨシコ。『まだ?』『もう疲れた』とは言わない。
無言で私のぺニスをくわえ、舐め続けてくれる。

『あぁ、イクで……出るで………!………あっ!』

ドッ!とヨシコの口の中に精子が放出された。
『んー、んんっ、んー!』
初めてヨシコのイヤイヤの仕草。私がヨシ、と言わない限り口の中の精子を吐き出してはいけない、と事前に念押ししてある。彼女はそれを守っている。

『いいで、出せや』

『ん、』ツーッと唾液と混じった精子がヨシコの口から垂れる。
『お前の姉ちゃんもシてごしたけん』
他意もなくポツリと言ったいた。
『お姉ちゃんの話すーかね?』

しまった!何かマズったか!?
しかし、ヨシコはそれに関して、それ以上の言葉は無かった。
こんな事を頻度をあげて増やし続けているから、走る時間は減っていた。
私は特に何のスポーツを目指してる訳では無いが、ヨシコの夢『トライアスロン選手になる』は完全に遠退いていたろう。
代わりに顎は強くなった様だ。玉子型の顎の輪郭だたのが、下顎が強くなりエラが張った様な………。
たまたま成長期だったのか母親に似てきた様に見える。
これは言わない方が良いだろう。


18/10/27 16:18 (/M7DIyVs)
13
投稿者: 委託内容に ◆KVKEWRkcUg

血気盛んな男子高校生の欲望に従わされているだけなのにヨシコは毎回私に付き合い、性欲まみれのリクエストに応えてくれた。

しかし、未だ最終地点には踏み込めないでいた。
私は当然、ヨシコのツルツル処女マンコに肉棒を入れたい欲望があり、ヨシコも言葉にはしないが
『兄ちゃんがシたいなら、シたいことしてもイイよ』と言いた気な仕草をする。

とは言え、私が危惧するのは、いざ小学女児の処女マンコに男子高校生のぺニスをブチ込んだら泣かれた→家族にバラされ→俺、逮捕。なんてコースも警戒していたのも正直な心境だった。
子供の心変りは侮れない。

それでも、身近にロリ奴隷が手の届く所にいる。ヨシコを全裸にし、弄び、口で我が愚息をくわえて出した後、帰宅してヨシコと本番をする妄想をオカズにオナニー。
その毎日を繰り返していた。


18/10/27 16:42 (/M7DIyVs)
14
投稿者: 委託内容に ◆KVKEWRkcUg

朝のジョギング中にヨシコで抜き、帰宅してヨシコをオカズに自家発電で二発目。
それでも、学校には行かねばならない。

その学校で、一つのイベントの誘いがあった。
『お前、誕生日近いやろ?、来んかや?』
突然のクラスメイトのリーゼント君が私の肩を叩いた。
『何が?、何処に?』
『オメコ出来るで?しかも処女!』
何を寝言を………と、言い返したいが、私は知っていた。
コイツらが、いつも夜な夜な市内外れの内陸市場(夜間、無人)に集まり、絵に描いた様な不良ライフを送っている事を。

今まで行った事はない。先に述べた通り私は不良では無い。彼らとは一線を引いて、なるべく関わらない様にしていた。
しかし、不良学校の定め。クダラナイ事でケンカを振られ、やむなくディフェンスで立ち向かったが、何故かケンカの強い奴と勘違いされ、いつの間にか中間にされていた。(私は至って距離を置いているつもりなのだが)

話はこうだ。その内陸市場で夜な夜な割れたマフラーの爆音やシンナー、飲酒のランチキ騒ぎをしている場(噂ではレイプも、)で仲間の誕生日に街で見繕った女をプレゼント。みたいなイベントを定期的にやってると。
今回は、処女も居るから、絶対、参加すべきだ。と。
いつもなら丁寧に御断りだが、愛玩ヨシコで木持の寸止め生活が続き、トチ狂ってしまったのだろう。リーゼント君の誘いに乗った。


18/10/27 17:19 (/M7DIyVs)
15
投稿者: 委託内容に ◆KVKEWRkcUg

私の誕生日は残念ながら(その年)水曜日。盛り上げ・女の子の調達の都合上、イベントは週末行われた。
家族には『夜のジョギング』と言い外出し、少し離れた道路でリーゼント君のバイクに乗り出発。

内陸市場に到着すると、もう既にドンチャン騒ぎが始まっていた。
(別に俺がゲストで無くても良かったんじゃ…………)
まぁ、私の目的は処女マンコ。夜の焚き火が高陽感を促進させる。どんな女の子(処女)なんだろう?
いきなり始まるのか?やはり最後か?、などと思っていると、ある事が気になった。
『なぁ、部屋ある?…まさかギャラリーの前でやらんわな?』
リーゼント君がニンマリとし
『皆の前でヤリたかったら、してもいいで』
どっちなんだ!?あるのか無いのか?答えろリーゼント!
少し不安になったが、今さら逃げられない。もち、処女と出来るのに、帰る気もない。

私が、県内東部の不良共の輪の中に出ると『ウオーッ!!』と地の底から沸き上がる雄叫びが。
やはり不良はイケ好かない。生理的に無理。

『よく来た!友よ!』(いえ、違います。)
『今日はオマエが主役だ!』(いちいち声デカイ)
『俺達のプレゼント受け取ってくれ!そして楽しめ!』(ウッセ、誰だテメェ)

誰かの車からドンドン、サウンドが流れ、演出効果を上げようとしている。馴れないと鼓膜がどうにかなりそうだ。

立ち尽くす私の背後で『ウオーッ!!』と再び怒号が挙がる。

振り替えるとヤンキーに挟まれ、明らかに少女とおぼしき三人の影が。

『…………あっ』



18/10/27 17:50 (/M7DIyVs)
16
投稿者: 委託内容に ◆KVKEWRkcUg

連れて来られた三人。てっきり、同世代か、または実は処女では無く、ヤンキーOBの嫁(アネさん)だったなんてオチも、と思ったが、まさか本物の少女達とは…………しかも、少女の中に知った顔が。

(ヨシコ…………なんで?)

二人は見るからにヤンキー。もしかして中学生?
そして、ヨシコ。正真正銘、小学生。

ヨシコは私の顔を見ても驚いてはいない。ただ、伏し目がちで、私と知り合いだと周りには悟られ無いように振る舞っている。
『もう待てんやろ?選べや、少年!』
『誰でもいいすかっ?』
『おう!』

私は迷わずヨシコの手を取った。
『1番ガキかよ!』
『ロリコン!』
『今日の主役、変態だーぁ!!』

散々、周りにはなじられたが構うものか。
『部屋ある?、何処でやるの?』
聞きながら辺りを見渡す。倉庫か、あの窓ガラスが割れた事務所みたいな部屋か? などと考えていると
『あぁん?……馬鹿か?、ここだよ、ここ』
『えっ?嘘』
『なんだとゴラッァ!皆からのプレゼントだぞ?皆の前でヤルのが礼儀だろ!?』

このとき、初めてヨシコが狼狽した表情になった。
少し、ホッとした。とりあえず、拉致られた訳では無さそうだ。

『さぁ、やれ』

先ほどまでのウェルカム同志よ感は消え、なんかカツアゲされてる気分だ。

目の前に、小汚いマットが放り込まれた。この上でヤれと。



18/10/27 18:15 (/M7DIyVs)
17
投稿者: 名無しですが何か?
続きを
18/12/10 18:40 (ISG.n1mk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静丘中部です-東海/生見せカップル 14:49
    逆恨み-レイプ体験談 14:45
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 14:43
    拾い画像 森田-露出画像掲示板 - 画像... 14:42
    ちょい先ですが6/10(月)16:00か... 14:41
    見せ合い-エロイプ掲示板 14:37
    旦那さんまだこのメス豚使えますよ-寝取ら... 14:35
    私を見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:34
    今夜20時過ぎ 城 外周-関西・近畿/生... 14:32
    今から多摩地区で-関東/生見せカップル 14:31
    激痛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    人妻寝取り調教-人妻攻略法Q&A 14:27
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:27
    ガニ股開脚-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:25
    急募 これから吉祥寺で飲み友募集-関東/... 14:21
    こんにちは💖-露出画像掲示板 - 画像見... 14:11
    欲求不満-ぽっちゃり 画像掲示板 14:04
    今から告羅-九州・沖縄/生見せカップル 13:56
    願望です-欲求願望告白 13:54
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 13:53
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 13:51
    本日17時~-関西・近畿/生見せカップル 13:46
    おじさんに見られたい-露出画像掲示板 -... 13:42
    南信 貸切風呂-北陸・甲信越/生見せカップル 13:39
    パートナーの前でメス穴使ってください-寝... 13:30
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:28
    22日の日中-東海/生見せカップル 13:28
    舐める?入れる?-露出画像掲示板 - 画... 13:21
    豚だった時-SM調教体験告白 13:16
    日にち決めて隈本で露出-九州・沖縄/生見... 13:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.