ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔のこと
投稿者: 彰子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/23 05:19:25(fNe79Ku7)
2
投稿者: (無名)
詳細を聞きたいですかね暖
18/03/23 08:28 (k52MBVhI)
3
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
私も変態で悪戯経験です。是非お話聞かせて下さい。よろしくお願いします。
18/03/23 10:03 (U1thHMAe)
4
投稿者: (無名)
詳しく知りたい。
気が向いたら、投稿お願いします。
18/03/23 13:05 (YwsbzHGC)
5
投稿者: 滝川クリトリス
そのいやらしいことをもっと詳しく知りたいです。

18/03/23 13:44 (PBzUcrpA)
6
投稿者: 彰子
あまり上手く書けないと思いますけど、書いてみます。
相手の男の人と初めて会ったのは何時どこだったのか、私も友達も記憶がはっきりしませんが、5年生の時には、ほぼ毎週友達とその人の家に遊びに行っていました。
家は大きな古い家の離れで、家に入ると直ぐに服を脱いでパンツ一枚になり、脱いだ服は私達が勝手に帰れないように、その人が隠してました。
それから、その人からいやらしい写真の載っている本を見せられて、感想を言わされたり、その写真のモデルさんと同じようなポーズを取らされたりすることから始まりました。
パンツは生理とかの時は穿いたままってこともあったけど、大体はポーズを取らされる時には脱がされていました。
ポーズをとると「いやらしくて可愛い」「写真よりエッチできれい」とか誉めて繰れることが多かったです。
そのうちエスエムの本を見せられて縛られたりする事が増えました。
私達に対して、「縛っていやらしいところを解剖する」「二人ともエッチな研究のための実験動物なんだ」など言って、私達のまだ発毛前の性器や尖り始めた乳首などが弄られました。
縛られると、手首や足首などに痕がつくことがあり、それが消えるようにとお風呂を沸かしてくれることもありました。
でもお風呂の床に寝かされたり、湯船の縁に座らされたりして、自分で割れ目を指で広げさせられて放尿を見られることもありました。
すみません。
色々されたのを次次と思い出していますが、一度には書けません。
まだ読みたい人がいれば、また書き込みます。
18/03/23 21:01 (AdP7bmjF)
7
投稿者: (無名)
つまらないからもういらない
18/03/23 22:04 (uXc2z/Og)
8
投稿者: (無名)
>>7
お馬鹿は黙ってなさい。
彰子さん、良かったらまた書いてください。
18/03/24 07:10 (cnerkPQN)
9
投稿者: 大石
ID:konta_darkness
ゆっくり思い出しながら、順に書いてください。
18/03/24 14:34 (Qtu.vbTd)
10
投稿者: 彰子
時間に沿ってではなくて、思い出したことから書いていきます。
友達とレズもさせられました。
たしか6年の6月くらい、梅雨の時だったです。
男の人の家に行くと風呂が涌いていて、「先にお風呂に入れ。後でお互いの割れ目を舐めあわせるから、きれいにしとけよ」と言われて、友達を意識しながらお風呂であそこを洗いました。
レズと言っても、男の人から「抱き合え」「キスをしろ」「乳首を吸うんだ」と一々命令されて、その通りにしていくんだけど、私が壁に寄りかかって友達からキスをされながら割れ目を触られてたら、口の中に入ってきてる友達の舌が、がなんだかとろけそうな感じになりました。
割れ目もクリトリスを指でコリコリ刺激してくれてたけど、下腹の奥ががとても切ないような気持ちになって、自分からクリトリスをつき出すように友達の手に押しつけました。
友達が男の人から言われて、私の前にしゃがんで私の割れ目を口でしてくれた時は、たまらず友達の頭を私の割れ目に押し付けてしまいました。
女の子に割れ目を舐められて本当に感じちゃったんです。
その時は、もう男の人からの挿入も経験していたけど、まだ痛みを伴っていました。
それよりは友達から舐められる方が、悼みもなくとても気持ち良かったです。
立ったまま舐めてもらってたけど、足に力が入らなくなって、床に倒れこんでしまい、「降参」って言ったのに、「まだ続けろ」って言われた友達から舐められ続けました。
初めてのレズで逝きました。
夢中で友達の名前を呼びながら友達の頭の中では割れ目に押し付けて、腰をガクガク動かしていたそうです。
逝ったあとに、自分のあそこから出た汚い汁を友達にいっぱい舐めさせたんだって気がついて、恥ずかしさとすまなさで友達の顔を見れませんでした。
だから男の人から、「今度は交替するか?」って言われた時は、友達にお返しできるから「うん、する。させて!」って自分でも驚くような大き声で答えました。
友達も私の愛撫を受けてくれて感じていたくれました。
友達の愛液も味わいましたけど、全然汚いとか嫌悪感はありませんでした。
それより前に男の人の精液を口に受けたことがあったからかもしれません。
私が友達のクリトリスを舐めながら、指を友達の膣に入れて動かした時に、それまで壁に寄りかかっていた友達の身体が、急にガクガク震えだし、前で正座して割れ目を舐めていた私に覆い被さるように倒れました。
床に倒れた友達は目を固く閉じて、歯を食い縛るみたいな、一軒苦しそうな表情だったから、私はてっきり急病にでもなったのかと思ったけど、それが友達の逝きかたなんだって後で分かりました。
二人ともそれより前に男の人から挿入はされているんですが、まだ逝ったことはなく、二人ともレズで初めて逝ったんです。
上手く書けなくてごめんなさい。


18/03/25 06:44 (cT4PZiUX)
11
投稿者: (無名)
縛られた時の話は自分好みじゃなかったけど、
レズの話はものすごく興奮しますね
18/03/25 12:36 (fM2B8gQ9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日14時頃逢坂市内-関西・近畿/生見せ... 19:50
    これから大多区南部-関東/生見せカップル 19:39
    元嫁との縁を絶つその日までは元嫁を愛そう... 19:37
    NBNP後の着替える前-露出画像掲示板 ... 19:36
    千登世-北海道/生見せカップル 19:26
    今夜、空き葉腹、量極あたり-関東/生見せ... 19:25
    本日20:30頃 厚着市公園 輪姦-関東... 19:25
    嵯峨竹刀!今夜10時半過ぎ-九州・沖縄/... 19:22
    今夜22時ごろからフク丘市近郊-九州・沖... 19:20
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:20
    苫こ牧-下着置く男 19:19
    エッチしたい-男の娘・女装・ニューハーフ... 19:15
    ぶっかけ-欲求願望告白 19:12
    今夜、24時以降厚木から伊勢原付近で-関... 19:12
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:10
    今から嫁さんと^_^-関西・近畿/生見せ... 19:07
    美八先でマッサージか露出-九州・沖縄/生... 19:07
    際、浅香で。GW中、自宅ワンルームを使い... 19:06
    バーチー 16号ぞい-露出目撃報告 19:06
    小2放置っ子を拾って 第3章 自分で-ロ... 19:04
    痴派市内 今晩21時以降複数-関東/生見... 19:02
    いい場所あるかな?-東海/生見せ女 19:00
    4〜6日の日中、南仙台で3P-東北/生見... 18:55
    たから図化の123の横にある公園にパン置... 18:53
    こねこね-オナニー実況 18:50
    牝にしてください-男の娘・女装・ニューハ... 18:48
    新背会で窓店-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    ホテルに入りましたカップルです。-エロイ... 18:40
    今夜、伊◯谷で複数-関西・近畿/生見せカ... 18:40
    見屋先県で-下着置く男 18:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.