ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔のこと
投稿者: 彰子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/23 05:19:25(fNe79Ku7)
12
投稿者: 大石
ID:konta_darkness
レズの話いいですね。興奮しましたよ。
18/03/25 21:58 (VYh/jqfB)
13
投稿者: (無名)
初めてされた時はいくつでしたか?
気持ちよくなってきた頃の話とか気になります
18/03/25 23:51 (VZA7Ooz0)
14
投稿者: 彰子
男の人との初体験は6年の五月の連休の時でした。
まず友達が正常位で男の人から突かれ、少しでも痛さを和らげようと逃げようとして、身体を家具に押し付けられるようなって奥まで入れられました。
次に私が呼ばれ、友達と違い、胡座をかいて座った男の人の膝に座らされました。
男の人は私を抱きかかえて、下からあれを私の膣に入れようとしましたが、上手く入りませんでした。
何度か入りかけたんですが、私が痛くて暴れてしまって、ついに怒った男の人は私を膝から下ろし、私は床に四つん這いにされました。
後ろから男の人の硬いのが私の割れ目に沿って上下に動かされ、膣に当てられたと思ったら、腰に手を掛けられ引き寄せられるようにされ、一気に入れられました。
それまで指とか棒を入れられて、膣に何かを入れられるのは少しは慣れてきてたけど、そんなのとは全然違っていました。
熱い、硬い丸太の杭が激しい違和感で身体に刺さった感じで、激痛と共になぜか吐き気を感じました。
よく身体が裂けると表現されますが、本当にそんな感じでした。
友達から後で聞いたけど、後ろから突かれる度に、大きな声で「いたい!」とか「助けて」とか泣き叫んだそうですが自分では覚えてないし、突かれながら床に胃液を吐きました。
男の人から様々ないやらしいこと、恥ずかしいことをされたけど、本気で泣いたのはこの時だけでした。
セックスそのものが快感に感じられるようになったのは、半年くらいしてからです。
それまでは前にも書いた通り、友達とのレズ、男の人のから指やローターを挿入しないで使ってもらう時、等の方が遥かに気持ち良かったです。
セックスそのもので初めて快感を覚えたのは、初体験から半年くらいして、やはりバックから挿入された時でした。
その時は男の人から、可憐な少女が誘拐されて拷問や強姦をされながら健気に耐えるという話を聞かされ、その話の主人公に感情移入してしまって挿入されました。
奥まで突き刺されて「串刺しだ」とか、 「このまま子宮ごと引き抜いてあげよう」とか過激な事を言われて、頭の中で自分がもっといやらしく恥ずかしい姿をさせられる想像をしてたら、興奮が激しくなり、痛みと同時に快感が沸き上がってきました。

18/03/26 04:04 (B4sIxMNA)
15
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
お久しぶりです。凄くエロい体験してますね。私もレズは大好きです!しかも少女同士のレズは興奮しまくりです!私も少女のアソコを舐めた事がありますが、少女の顔を赤くした恥ずかしそうな表情がたまらなく好きでした。また続きを待ってます。
18/03/26 10:08 (b3uhh5KH)
16
投稿者: 彰子
友達とのレズは好きでした。
友達のことはすごく好きだったし、私が友達にしてあげて、友達が感じてくれるのが嬉しかったです。
男の人からは色々いやらしいことをされたけど、男の人が直接するだけでなく、私と友達とお互いにさせあうこともよくありました。
その時は男の人からされる時と違って、お互いに痛くないように、少しでも気持ちよくなってもらうように、って真剣にしました。
エスエム嫌いな人には申し訳ないけど、男の人からお互いに浣腸させられた事がありました。
いちじく浣腸を一つづつです。
初めは私が友達からしてもらったのですが、お尻の穴を友達と男の人から見られながらで緊張してたから力が入って、痛くてなかなか浣腸の先端が入りませんでした。
そうしたら友達が、急に私のお尻の穴を舌で舐めてほぐしてくれたんです。
信じられないくらいの気持ちよさに首を後ろに回して見て、友達が何をしてるのか分かった時は、驚きました。
汚いよ!やめて! って言ったけど、友達は私のお尻の太股を抱き抱えるようにして、顔をお尻に押し付けて舐め続けてくれました。
もう浣腸を射し込むためより、私のお尻を愛してくれること自体に真剣になってくれてました。
私も口では、やだあ!恥ずかしいよー!やめてよー!って訴えながら、本当は信じられない気持ちよさがもっと続いて欲しいって思ってました。
そのうち友達が太股を抱いてる片手を放し、その手を伸ばして四つん這いになってる私の胸を触ってくれたんです。
乳首を摘まむようにコリコリってされた途端に激しく感じて、四つん這いの姿勢ができなくなり、ガクッて床に這いつくばりました。
ああ、もう降参!って仰向けになって荒い息をしてたら、男の人がやはり見ていてすごく興奮したのでしょう、私を仰向けにしたままお尻の下に座布団を畳んだのを敷きこみ、頭の方から両足首を握って、赤ちゃんがおむつを替えてもらうような姿勢にされてしまいました。
上を向いた私の割れ目とお尻を友達が丹念に舌で舐めてくれました。
途中で何度も逝ってしまい、その都度「降参!」「もうやめてよー!」ってお願いしたのに続けられました。
友達は私の膣だけじゃなくて、お尻から穴にまで舌を尖らせて入れようとするんです。
その時も最初にお風呂に入れてもらってたから表面はきれいになってたかもしれないけど、お尻の穴の中には汚いものが…、それを友達が舌で舐めるなんて…、って頭の中では考えてるのに、もうあまりの気持ちよさに自分からお尻を下から突き上げるみたいに友達に押し付けていました。
その日は初めて完全に落ちて気を失いました。
男の人から頬を叩かれて気がついたけど、身体が動かなくて友達にお返しができませんでした。
その日は私が使い物にならなかったから、私を逝かせてくれた友達が、男の人から浣腸されたり、しゃぶらされて飲まされたり、膣に挿入されたりと全てされていました。
私がやっと友達にお返しができるまで回復し、友達の膣の中に入った男の人のあれを舐めてきれいにしたあと、友達の割れ目を舐めてあげようとしたら、もう時間がなくなっていました。
帰りに一緒に歩きながら友達に、ごめん、本当にごめんなさい、って謝り続けたけど、友達からは「私こそ彰子ちゃんをあんなに酷くしてごめんなさい。」「でも彰子ちゃんが、とても可愛くて素敵だったから…」って反対に謝られ、最後別れ際に「彰子ちゃん、好きよ」って言ってくれました。
それまで私はこの友達のことを一緒にエッチは秘密を共有する友達としか思ってなかったんですが、初めて恋愛感情で「好き」って意識しました。
今風に言うと百合の関係ですね。
ごめんなさい、下手な文を長々と。
朝の仕度をしなくてはなりませんので、これで終わります。
18/03/27 05:49 (64OB89/L)
17
投稿者: (無名)
朝っぱらから勃起した。
男の行為には嫌悪感しか感じないけど、百合の下りはヤバすぎる
18/03/27 07:31 (310Zn4uB)
18
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
とても読みやすく妄想が止まりませんでした。お友達から堕とされましたか。愛情を感じられる素敵な関係ですね。またお2人の痴態を読ませて下さいね。続きを楽しみにしてます。
18/03/28 12:20 (zcsSPcVH)
19
投稿者: エロジー
小学生の女の子同士のレズ体験談は萌えますね。
幼さとぎこちなさが相まってどんなふうに性的興奮を
得られるようになっていったたのか、小学生の女の子
のセックスに関する心理、セックスに関して、未熟な体
がどのように開発され、互いに感じるようになっていっ
たのかわかるような文章を期待します。

18/03/28 21:41 (0gM60OxI)
20
投稿者: 彰子
エロジーさんの言われるような難しいこと、とても書き表せません。
私も友達も、性について教えられたのは、この男の人からです。
それまで、性器やお尻は汚いところだとしか思っていませんでした。
ただ、それを見せるように言われた時に、恥ずかしさと共に「エッチなことをされる」と言うどきどきした気持ちを感じたのは覚えています。
子供だったから、性器を直接するだけで触られることは痛みも伴いました。
だから「何をされるのか?痛いのではないか?」と恐さもありました。
友達とのレズは、お互い女の子同士のためか、「痛くないように…」って気遣いがあったから、積極的になれたのかもしれません。
友達とは小3の時からの付き合いですが、初めはごく普通の遊び友達でした。
それが男の人とのいやらしい行為をするようになって、秘密を共有する仲間となり、強制的とはいえ、レズをすることで友達を超えた恋愛に近い感情を覚えました。
友達の昌子ちゃんは私と違って普段は大人しくお行儀のよいお嬢さんタイプの女の子でした。
体つきは二人とも痩せて似ていました。
前に書いたとおり、レズについては昌子ちゃんの方が私にその良さを教えてくれました。
汚い話ですが、昌子ちゃんから口での愛撫を受けて、愛液だけでなく、お漏らしをしてしまったこともありますが、昌子ちゃんは汚がりもせず、愛液と一緒に舐めてくれたんです。
自分でも快感でぼんやりした頭の中で「盛れる、漏れちゃう」って意識はしたんだけど、昌子ちゃんが私の腰をしっかりと抱き締めて口を押し付けてくれてたから逃げられず、そのまま漏らしてしまいました。
それなのに昌子ちゃんは口での愛撫を止めず続けてくれたんです。
この時も後で一緒に帰る時に、泣きながら謝りました。
昌子ちゃんは「彰子ちゃんの体から出たので汚いものなんてないよ」って言ってくれました。
そう言ってくれた昌子ちゃんの顔を見ているうちに、「昌子ちゃんのこと、私も好きき!」って気持ちが押さえきれなくなって、別れ際にちょうど人通りがなくなったのを見済まして、私から昌子ちゃんにキスがしました。
昌子ちゃんも驚いていたけど、目を閉じて応じてくれました。
それから男の人を交えずに昌子ちゃんと二人だけで愛を交わすこともするようになりました。
すみません、考えてることの半分も書き表せません。
分かりにくくてごめんなさい。
18/03/29 06:14 (LB0uLeK7)
21
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
昌子ちゃんは優しい娘だったんですね。少女のお漏らしは 堪りませんね。今もお二人は交流があるのですか?
18/03/29 10:05 (CgtIzgpk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    今から黄で-エロイプ掲示板 13:12
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    マイクロ水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:54
    嫁をLINEからナンパ→NTRへ-東海/... 12:51
    ネットカフェ-胸チラパンチラ画像掲示板 12:47
    (無題)-関東/生見せ女 12:46
    今夜 矢間型件 弦丘-東北/生見せカップル 12:45
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 12:43
    五十路のペロペロ-露出動画掲示板 - 動... 12:39
    永ノ 立品22日15時ごろ単独さん募集-... 12:39
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 12:37
    本日夕方から嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 12:37
    18:00か19:00から天王寺付近で-... 12:35
    今日一緒に飲めるご夫婦様カップル様募集。... 12:34
    3Pパートナー 井伊塚市-九州・沖縄/生... 12:30
    ムチムチ熟女ナンパ企画です-九州・沖縄/... 12:30
    18:00か19:00に天王寺付近で-関... 12:29
    3Pパートナー 井伊塚市-寝取られ掲示板... 12:29
    5/18 連絡途絶えない人!!-東海/生... 12:18
    NTR-関東/生見せカップル 12:15
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.