ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:裏ビデオの少女達
投稿者: 拓郎 ◆P3hEnVkekM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/15 19:27:37(ZswF6Q2n)
2
投稿者: ぽこ ◆iGt8V74t6w
続きが気になり、俺のチンポも硬くなっていた。
17/03/15 22:48 (Bx1Hj7iO)
3
投稿者: 変態おやじ ◆h4ONJivhRc
少女のオメコの縦筋は堪りません!また続きを待ってます。
17/03/16 12:49 (FDib9NE6)
4
投稿者: (無名)
実話ですか?
コーフンします。
17/03/16 17:28 (DBNNqrhq)
5
投稿者: 拓郎 ◆P3hEnVkekM
俺は、アユミを部屋に入れたら、スカートとパンツを脱がせてM字開脚させ、メコ筋を割り開かせた。大家の奥さんのようなドドメ色のメコビラは無かったが、薄紅色の小さなメコビラりがクリを頂点に左右に開いた。「アユミちゃんは、初体験は何歳なの?」「小5の6月。痛かったよ。ビデオに撮られたんだ。」「何人くらいとエッチしたの?」「エッチしたのは3人かな。お父さんくらいのおじさんと、カメラで撮影してたおじさんと、もう一人、時々ライトで照らしてたおじさんともした。」「何回くらいしたの?」「小5の時は、毎週土曜の午後、ずっと。小6になったら、月に2回くらいになった。最初は痛かったけど、やってるうちにだんだん気持ち良くなっていった。」ぶっきらぼうに話すアユミだったが、オメコを眺める俺が、ついクリに触れたら、「アン・・・そこは気持ちいいな・・・」というので、「アユミちゃん、セックスしようか?」というと、「うん、いいよ。私、中学になってからセックスしてないんだ。」早速俺は裸になると、アユミも脱ごうとしたから、「アユミちゃんは、上は着たままでいいよ。セーラー服、可愛いからさ。」M字に開いたアユミの足を沙汰に開いて、オメコに生のままチンコを入れた。ヌプッと中1少女のメコ穴に呑み込まれていったチンポは、大家の奥さんと違ってキツキツに締め付けてきた。「おお、気持ちいいね、アユミちゃんのオメコ・・・」「アアッ、拓郎さんのチンコ、気持ちいい。おじさんのと違って硬いよ。アアン・・・」後ろに手をついて大股を開いた結合部を見つめるアユミは、カリがいいところに当たると色っぽく喘ぎ、三つ編みが揺れた。高校生と違い、中学生の制服は清純そうな未熟な少女をイメージするが、目の前のアユミは、その色っぽい喘ぎが清純顔とセーラー服と三つ編みにとてもアンバランスで、興奮させた。やがてアユミは感じ入り、仰向けに倒れて本気のヨガりに仰け反った。噴き出るツユがイヤらしい音を立て、狭いメコ穴が俺のチンコを締め付けた。「ヤバイ、出る!」チンコをメコ穴から抜いて、セーラー服をまくり上げてアユミのヘソの辺りに射精した。「アユミちゃん、可愛いかったよ。」「拓郎さん、私、来週からも時々来てもいい?」「ああ、おいで。いっぱいセックスしよう。」「うん!」アユミを抱いて半年くらいした時、大家に呼ばれた。「ちょっと、付き合えや。」埼玉県境近くのマンションの一室へ連れて行かれた。そこには、ちょっと太り気味の明らかに小学生の女の子がいた。「この娘、小学3年生なんだが、実父に処女膜破られてから売られてきたんだ。小さくて本当に小3でまだ9歳なんだけど、ビジュアルがこれだから、今、中出し人形になってるんだ。」そう言って少女を脱がせて、オメコを弄りだした。キョトンとしていた少女が次第に目を潤ませ、やがてメコ穴からピチャピチャした音が聞こえてきた。「おい、拓郎君、一発やってみないか?ビジュアルはイマイチだが、9歳の女の子となんか、なかなかヤレないぞ。」そう言われて、やや太めの寸胴少女の完全無毛のメコ穴に亀頭を添えて、入れてみた。幼いメコ穴を押し広げるようにメリメリと入ってくと、「ンンンンン~~~」と唸るので、「痛いのかい?」と尋ねると、「痛くないよ。でも、なんか変な感じなの。」根元まで入ると、亀頭に何かが触れた。「奥まで入れると、メコ穴が浅いから子宮の入口に先が当たるだろ?」と言われて納得した。9歳の少女とのセックスだったが、顔は可愛くないし、体は太り気味だし、アユミほど萌えなかった。それでも、時々クリを撫で撫でしてやると、9歳の少女が、「アアン・・・」と喘ぎ声をあげた。まだ、メコ穴の中では十分感じない少女をクリ撫でで感じさせてやった。「アン、アン、アンアン・・・何だか変な感じだよー」喘ぎながら、腰を震わせる9歳の少女にはさすがに興奮して、キツいメコ穴の中に勢いよくぶっ放した。「ンンンンンン~~~アウゥ・・・」少女は仰向けで両足をU字にして、ぴくぴくさせていた。チンコを抜くと、無毛の小さなメコ穴から白濁液がポコポコと流れ出た。すると、俺を押しのけるように大家が少女の股間に割って入り、中出し精液を垂れ流す幼メコを撮影していた。「え?もしかして・・・」「9歳の小学生と20歳の大学生の中出しセックス裏ビデオの完成だ。大丈夫だよ、拓郎君の顔は映っていないし、少女もこの素材じゃ商売物にはならない。俺が個人的に楽しむだけだよ・・・」そう言って笑っていた。
...省略されました。
17/03/16 19:02 (lEKFgBEO)
6
投稿者: 変態おやじ ◆h4ONJivhRc
やっぱり少女のオメコは気持ち良すぎますよね
また続きを楽しみにしてます。
17/03/17 12:51 (YGjnjwH4)
7
投稿者: 平成生まれ
裏ビデオなんて物、あったんですね。
勉強になります。
17/03/17 17:29 (a1LNLxd7)
8
投稿者: 拓郎 ◆P3hEnVkekM
最終章・・・大学3年になると、俺はアユミとは恋人同士のようになっていた。「拓郎さん、たまにはお風呂に入って、アユミのアソコ、舐めて愛して・・・」中2になったアユミは急に色気づいてきた。俺の部屋の風呂は一緒に入れるほど広くないので、それぞれ入って、ベッドで裸で抱き合った。13歳のアユミは少しずつ胸も膨らみ、女らしい体になりかけていた。足を広げさせてメコ筋に沿って舐め、育ってきたメコビラを広げながらクリを吸い上げるように舐めた。「アア~~~気持ちいい~~~」13歳の少女がおツユを垂れ流しながら、クンニに悶えていた。「おチンコ舐めてあげるね。」13歳の美少女がチンコを咥えて、タマを揉みながら美味そうに舐めた。そして、仰向けになって足を広げて、「入れて・・・」三つ編み少女の口から出るセリフとは思えなかった。アユミのメコ穴にズブリとチンコを差し、正常位で抱き合うと、アユミが唇を寄せてキスしたがった。アユミに上だけセーラー服を着せたままセックスするときは、シワになるから正常位でも抱きつかないようにしてるから、一つになって抱き合ってのキスは、素っ裸の時でないとしないのだった。重ねた唇、そして絡ませる舌は、13歳と21歳のセックスには思えないほど濃厚だった。アユミの腕が俺のうなじに回り、アユミの足は俺の腰を挟み込んでいた。アユミの虚ろに感じた顔は、可愛さと淫らさが戦っていた。貧しい家に生まれさえしなければ、アユミはアイドルにでもなれたかもしれない、それほど可愛かった。「拓郎さん・・・アアッ・・・アアン・・・ア、アイシテル・・・・アァアァン・・・」アユミは俺とのセックスに愛を燃やしていた。13歳の女の子が、セックスで愛を語るなんて、信じ難かったが、嬉しくもあった。素っ裸のアユミの胸のあたりに射精すると、アユミは精液を指につけて匂いを嗅いだ。俺は大学4年生、アユミは中学3年生になった。もう、アユミと俺は半分同棲しているようなものだった。胸も膨らみ、腰もくびれ、少しずつ大人の~あになっていくアユミは、ほぼ毎日のように俺に抱かれ、喘ぎ、悶え、精液を浴びていた。俺の胸に抱かれて眠るアユミは、とても可愛かった。中1から俺に抱かれながら、勉強も俺に見てもらっていたアユミは、貧しいながらも上の下くらいの成績だった。アユミは、もっとレベルの高い高校へ行ける実力を持っていたが、就職に有利な都立の商業高校を受験し、余裕で合格した。「アユミ、お別れだな・・・」「拓郎さんと暮らした3年間、楽しかったなあ・・・」アユミのメコ筋からは、紅色に変色したメコビラがはみ出し、それを開くと吸われてこれも紅色に腫れたクリがプックリと勃起していた。アユミのオメコは、とても中学3年生のオメコでは無かった。小5で処女を失い、毎週土曜に3人のオヤジに輪姦され、中学の3年間はヤリたい盛りの大学生にハメまくられ、変形して変色したオメコは、若妻のようだった。「可愛いアユミを3年も抱き続けたんだ、愛しいよ・・・アユミ・・・」「拓郎さん・・・アア・・・アァァァアァアァァ~~~」「アユミッ・・・」ドッピュピュピュ~~~・・・最後の精液をアユミの身体にかけた。アユミの胸にシロップのようにかかった精液が、アンダーバストの方角へまるで溶岩が山頂から流れるように伝った。俺とアユミの3年間が、終わった・・・                        大家に挨拶して、故郷へ帰ろうとしたら、VHSテープを渡された。「拓郎君、これを持っていきなさい。」「何ですか、これ?」「思い出だよ。いいか、絶対に1人で見るんだよ、いいね。」そのまま駅に向かうと、改札の前にアユミがいた。「アユミ、待ってたのか?」「やっぱり、最後は見送りたいから・・・私が初めて愛した人だし・・・」「アユミが初めて愛された男でもあるんだぜ・・・」「さようなら・・・拓郎さん・・・」「さようなら、アユミ・・・」俺は改札を抜けて振り返ると、アユミは走リ去っていた。右腕で顔を拭っているアユミは、きっと泣いているんだと思った。信号で立ち止まり、チラッとこちらを見た。俺は手を振った。アユミも振り返したが、遠すぎて涙は見えなかった。やがて、俺の涙でアユミが滲んだ。実家に帰り、自分の部屋で大家がくれたVHSテープを再生した。
...省略されました。
17/03/17 19:18 (lwZDArPl)
9
投稿者: マック
ID:35075091
mail 7mac7@nan-net.jp
今でも有りますよ。
17/03/17 20:16 (fKVcQSEe)
10
投稿者: 平成生まれ
今は、無修正のアブない動画なんか、ネットで取り放題ですからね。
幼女姦なんて、中国からスゴイの輸出されてますよね。インド人の少女がたくさん売られてますもんね。
17/03/17 22:59 (a1LNLxd7)
11
投稿者: (無名)
このお話しは、実体験なのでしょうか?
こんな行為が許されるのでしょうか?
17/03/18 20:09 (Je8ZDHCl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4/28 栄でスワップか単男寝取らせ-東... 14:20
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 14:14
    連休とかは嫌いですッッッ- 女の子のオナ... 14:12
    標語県で明石から-下着置く男 14:11
    プチエロ飲み会-関西・近畿/生見せカップル 14:09
    5日祝月 複数14時~-関東/生見せカ... 14:08
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:06
    小野田!宇部-中国/生見せカップル 14:01
    公衆トイレの貼紙-女の子のオナニー体験談 14:00
    統合のホテル 単独さん募集-東海/生見せ... 13:53
    今日夕方から、歌詞話員田辺りで-関東/生... 13:53
    今から天王寺 難波あたりで-関西・近畿/... 13:46
    北九州-下着置く男 13:45
    神奈川県、某銀〇支店長50歳既婚-露出画... 13:44
    肉便器になります。-露出画像掲示板 - ... 13:43
    堺 ホウレンソウ-露出目撃報告 13:40
    今夜豊平区-北海道/生見せカップル 13:39
    15時過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 13:39
    (無題)-欲求願望告白 13:35
    5日AM10時〜伊和付き-関東/生見せカ... 13:32
    明日4月29日 福岡-寝取られ掲示板/九... 13:30
    今夜 地場 仕官遊び-関東/生見せカップル 13:21
    15時半くらいに一宮で-東海/生見せ女 13:21
    30日か来月1日!複犯竹刀!22歳変態女... 13:18
    玉舐め夫人-寝取られ動画 13:17
    小2放置っ子を拾って-ロリータ 官能小説 13:16
    鶯、昼飲み。-関東/生見せカップル 13:13
    15時半に一宮で-東海/生見せカップル 13:11
    昨年の暮に、主人のお友達夫婦と-スワッピ... 13:10
    魔苦針コスプレ-露出目撃報告 13:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.