ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:罠にかかったの?
投稿者: ヨシダくん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/06/04 13:44:34(JUN2p2Wk)
2
投稿者: (無名)
エロさ無し、話がながいだけ
16/06/04 21:35 (02/7LRFn)
3
投稿者: 仕事人
ヨシダくん、良かったですよ槌
16/06/05 08:59 (wk1ZVkbk)
4
投稿者: 昔からの批評家
二度目の本番はイマイチだったけど良作の方ではないかと…
ヤッた女の子がヤリマンだった方が良かったかな…


16/06/05 12:01 (TynwOeAL)
5
投稿者: 仕事人
ヨシダくん、エミさんとはどうなったのですか?槌
16/06/05 21:30 (wk1ZVkbk)
6
投稿者: (無名)
林が怖いだろ。
16/06/06 12:36 (NPwVhuDv)
7
投稿者: ヨシダくん
はっきりいって、エミのことが好きなのか、エッチなことがしたいだけなのか分からないけど、あれ以来、僕はエミのことを追いかけた。初めてのセックス、初めての射精。まだ小6のガキが味わった、何から何まで初めての、強烈な体験と快感に、もう一度やりたいと思っても不思議はないと思う。ただ、そういう相手はエミしか考えられなかったわけだ。僕はクラスの皆の視線なんかお構い無しに、事ある毎に、エミに話しかけた。でも、エミは全く無視!以前なら「ブスの癖に何お高く留まっとんねん!」と、心の中で叫んでたと思うけど、それが可愛いツンデレ女子に見えてしまうのはなぜだ?学校でダメならと、放課後に家の前まで行ったことも何度もあった。夕方、柔道教室帰りのエミが僕に気づくと、慌てて家の中に逃げ込む。そんな日の翌日は、教室でリカかナナが僕のところに来て、「迷惑やから、家まで来んといてよ」と伝えに来る。それも、何度も続くと、リカもナナも面倒になってきて、伝言ではなく、『ボケ!』とか『ヘンタイ!』とかのメモ書きが机に置いてあるようになった。(ちなみに、あの頃はストーカーという言葉はなかった)あの日から2か月経っても進展はなかった。よくそんなに怒りを持続できるもんだ。全く、女の子の執念は恐ろしい。僕は家の仏壇や近所の神社にもお詣りして、エミとの交際(内容はエッチな遊び)が叶うようにとお願いした。「神様、エミちゃんとまたエッチなことができるなら、死んでもいいです!」あれ以来覚えて日課になってたオナニーも、「我慢します!」と、神様に誓った。オナ禁の誓いが神様に届いたのか、良くないものがチンコに溜まり出して10日ほど。夏休みに入って間もなくの頃だった。エミが夏休み中、午前中は毎日柔道の練習に行っているとの情報を掴んで、僕はお昼前にエミの家の前で待ち伏せをしていた。そんな行為は、好きな子に対しては普通にアリな行動だった。炎天下で1時間以上待って、ようやくエミが帰ってきた。でも、僕の方をちらっとみて、急ぎ足で門のところに逃げていく。「エミちゃん……」今日こそはと、声をかけたけど、喉がカラカラでかすれて変になった。エミは僕の方に振り返ると、開いた門に手をかけたまま、門の中の方に首を振った。それで、僕は急いで門の中に飛び込んだ。エミは黙って門を閉めると鞄の中から家の鍵を取り出した。門から玄関までは、階段を二段上がって、タイル張りの小さなポーチがあるだけ。エミは玄関の鍵を開けると、ドアを開いてそのまま手で押さえていた。僕はエミの横をすり抜けて、家の中に入った。家の中は誰もいないみたいだった。僕は家の中の空気を思いっきり吸い込んだ。エミの部屋は二階にあった。急な階段を昇るとき、エミがスカートの中を気にする風もなかったので、生のパンツを見ることができた。仲が良ければ手を伸ばすことができそうな、プルンとした張りのあるお尻が、遠くに感じる。部屋にはベッドや学習机が置いてあったけど、エミは部屋の真ん中に敷いてある夏物のラグの方を手で示したので、そこに腰を下ろした。エミも向かい側に座る。僕は緊張してて、正座。エミは膝を崩して、お尻をラグにペタンとつけてる、女の子座り。そんなに広い部屋ではないので、お互いの膝の距離は30センチぐらいしかない。こんなに近くでエミを見るのはあの日以来だ。相変わらず、不機嫌な顔で黙って視線を反らしてる。白のTシャツの下に、きょうはちゃんと着けているのか、ブラのラインが透けて見える。スカートの裾からは10センチぐらい膝小僧が覗いてて、そのすぐ奥にさっき階段で見えてたピンクの水玉模様のパンツがあるのかと思うと緊張感が増してくる。何から話したらいいのかわからず、エミも黙ったままなので、仕方なく、僕は土下座した。「ごめん」頭を下げたら、おでこがエミの膝にぶつかる。でも、エミは避けようとしないので、僕の方が少し頭を斜めにした。しばらくして頭をあげたら、エミは顔を背けたまま頬っぺたを膨らませていた。「エミちゃん、あのときはゴメンね。僕、女の子のこと、よくわかんなくて、つい夢中になってしまって……」あれから色々調べて、女の子のことも勉強した。女の子は初めてのセックスでは酷く痛いもので、出血もあると知った。エミには出血はなかったけど。ひたすら謝り続けて、膝の上にあったエミの手を取った。手は避けなかったけど、表情は憮然としたまんま。「エミちゃん……」握った手を振って訴えたら、こちらに顔を向けて、睨まれた。
...省略されました。
16/06/09 22:02 (fAaDzois)
8
投稿者: (無名)
続き大至急お願いします
16/06/10 20:55 (twJUTLMb)
9
投稿者: 仕事人
ヨシダくん、続きをお願いいたします槌
16/06/11 06:25 (Bk.aXSje)
10
投稿者: (無名)
続きキボン
16/06/11 15:01 (8XV.7t2Z)
11
投稿者: ヨシダくん
歌が聴こえる。巨大蜘蛛に栄養たっぷりの体液を三回続けて吸われて、干からびそうになった僕のために、冷蔵庫に入ってるポカリスエットを取りに行ってくれた優しいエミの歌声。人生楽ありゃ苦もあるさ。あれは水戸黄門のテーマだ。学校でも、こんな上機嫌のエミは見たことない。僕はエミのベッドで大の字になって水分補給を待っていた。頭を上げたら、ぐったりしたチンコが目に入る。こいつは三回目が終わって力尽きた。もし、あの後チンコが復活してたら、今ごろ僕は間違いなく殺されてた。死因「エッチ死」犯人「ヤマムラエミコ」凶器「マンコ」ああ、役に立たなくてよかった!ホッとしたのも束の間、エミが階段を上がってきた。部屋のドアを少し開けて、そこから顔だけひょっこり出した。「お・ま・た・せ」慣れないウインクで、両目を瞑った。可愛く作った声で、とっても似合わない。部屋に入ってきたエミは、もちろん部屋を出ていったときとおんなじで、素っ裸だった。まず目がいったのは、ふさふさのマンコでも、プルんとしたオッパイでもなく、手に持ってる飲み物。何かのビンを二本持ってる。「もう、あんまりジッと見んといてよぉ。恥ずかしいやんかぁ……」ベッドに近づきながら、照れ臭そうに頬を染めて、腰をくねらせる。普段からそんな態度なら、もうちょっと男子に人気も出そうだけど、急にされてもなんか不気味。手にしてたビンの一本を、僕の頬っぺたに押し付けた。「ひゃあ!」冷たくて気持ちいいけど、オロナミンC。「ポカリよりこっちの方が元気ハツラツやろ?」エミは微笑みながら僕の横に腰掛けて、オロナミンCをポンッと開けると、グイッと一気に飲み干した。エミちゃん、僕は元気より水気が欲しいの!「ヨシダくんは、元気より色気の方がいいんでしょ?」エミがプルんとオッパイを揺らした。頭を冷やしたくて、オロナミンCを開けた。炭酸が喉に気持ちいい。空になったビンを、エミが受け取って、自分のビンと並べてベッドの足元に置いた。一息ついたら、疲れてるのか、お昼寝したくなってくる。大あくびをしたら、エミが笑う。「寝むなったん?」「ふぁあ……」返事とあくびが被った。目を瞑ったら、エミがチンコを触ってきた。「こっちのヨシダくんも寝てるね」くたっとなったチンコを遠慮なく、くにゅくにゅ摘まむ。薄目を開けた見たら、エミがチンコに顔を近づけてた。さすがに休憩してたので、チンコに余裕があって、だんだん復活してきた。「あ、起きてきたね」嬉しそうにチンコに「オハヨー」って話しかけてる。完全に立ち直ったチンコの皮をつるんと捲られた。「ヨシダくんのオチンチンは、可愛いね……」「えっ? カワイイ?」そんなこと思ったこともなかった。エミがチンコに頬を寄せるようにして、皮を被せてはツルンと捲り、また被せては捲るのを繰り返す。「柔道教室でな、男の子は道場の隅っこで着替えるんやけど、先生がおらんかったら、わざと見せる子がおるねん」まあ、男としては、分かる気がする。「中学の子なんか、暑い暑いってパンツ脱いで下敷きで扇いだり、大人みたいのをおっきくしたりして、くっ付けに来るねん」エミは不機嫌にチンコをしごく手に力を入れた。「ちっちゃい女の子なんかは、ワケわからんと笑うから、男子が調子に乗るんよ!」「てっ!」いきなりギュッて握りつぶされそうになった。エミの握力はきっと僕の二倍以上はある。「あっ、ゴメン」慌てて、動きをソフトに戻してくれた。「で、そんでな、夏休みに合宿練習があるんやけど、毎年、男子がエッチなことにしてくるから……」なんでも、その合宿では、毎年、翌年中学に上がる6年の女子が、中学で柔道部に入ってる男子から、二人っきりで秘密の練習をさせられるそうで、それがすごいエッチなことらしい。中学生の男子は、力も強いし、中学に行ったら先輩になるわけで、逆らえないんだそうだ。「そやから、変なことされる前に、ヨシダくんと仲良くしたかったの」僕は、まさかエミのことでヤキモチを焼くことになるなんて、思ってもみなかった。「オマエ! そんな合宿行くなよ!」思わず怒鳴ったら、エミがビックリしてチンコを扱く手を止めた。「ゴメン…… でも、最後の合宿やし、友達もいてるから……」
...省略されました。
16/06/12 19:33 (HExQl03Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    びっちと朝帰り-下着を置く女/関東 10:32
    手マンで感じる妻-露出画像掲示板 - 画... 10:27
    お父さんの部屋😅-露出画像掲示板 - 画... 10:26
    今日5/5藤エダ駅近くにお泊まりします。... 10:23
    側道にて-露出目撃報告 10:16
    妻晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    フクロウ-関東/生見せカップル 10:10
    セフレ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:10
    おはようございます あやぱん にゃんだよ... 10:05
    NTR名古屋予定-東海/生見せカップル 09:57
    エロ活動-四国/生見せ女 09:53
    新今宮付近 輪姦プレー-関西・近畿/生見... 09:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    (無題)-イメプレ 09:35
    本日、曽出が裏-関東/生見せカップル 09:30
    旦那の親友に寝取られて-イメプレ 09:29
    本日夕方肥田鷹山か保高-東海/生見せカップル 09:20
    明日の11時半頃に2本箸のアダショで露出... 09:19
    本日夕方位~-関東/生見せカップル 09:17
    最近まいにち-露出画像掲示板 - 画像見... 09:15
    6日(月)早朝~午前中宇津乃身矢-関東/... 09:09
    再掲 5/5(日)15時ごろから佐上腹付... 09:09
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:07
    人妻 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 09:05
    つまんなくてすみません | おっぱい見せ... 09:05
    少し小さくなってきました。 | おしりを... 09:05
    人妻 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 09:05
    バック-ぽっちゃり 画像掲示板 09:05
    坂絵で士官置換デート-東海/生見せカップル 08:57
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 08:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.