ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:ヨシダくん
はっきりいって、エミのことが好きなのか、エッチなことがしたいだけなのか分からないけど、あれ以来、僕はエミのことを追いかけた。
初めてのセックス、初めての射精。
まだ小6のガキが味わった、何から何まで初めての、強烈な体験と快感に、もう一度やりたいと思っても不思議はないと思う。
ただ、そういう相手はエミしか考えられなかったわけだ。
僕はクラスの皆の視線なんかお構い無しに、事ある毎に、エミに話しかけた。
でも、エミは全く無視!
以前なら「ブスの癖に何お高く留まっとんねん!」と、心の中で叫んでたと思うけど、それが可愛いツンデレ女子に見えてしまうのはなぜだ?
学校でダメならと、放課後に家の前まで行ったことも何度もあった。
夕方、柔道教室帰りのエミが僕に気づくと、慌てて家の中に逃げ込む。
そんな日の翌日は、教室でリカかナナが僕のところに来て、「迷惑やから、家まで来んといてよ」と伝えに来る。
それも、何度も続くと、リカもナナも面倒になってきて、伝言ではなく、『ボケ!』とか『ヘンタイ!』とかのメモ書きが机に置いてあるようになった。(ちなみに、あの頃はストーカーという言葉はなかった)
あの日から2か月経っても進展はなかった。
よくそんなに怒りを持続できるもんだ。
全く、女の子の執念は恐ろしい。

僕は家の仏壇や近所の神社にもお詣りして、エミとの交際(内容はエッチな遊び)が叶うようにとお願いした。
「神様、エミちゃんとまたエッチなことができるなら、死んでもいいです!」
あれ以来覚えて日課になってたオナニーも、「我慢します!」と、神様に誓った。
オナ禁の誓いが神様に届いたのか、良くないものがチンコに溜まり出して10日ほど。
夏休みに入って間もなくの頃だった。
エミが夏休み中、午前中は毎日柔道の練習に行っているとの情報を掴んで、僕はお昼前にエミの家の前で待ち伏せをしていた。
そんな行為は、好きな子に対しては普通にアリな行動だった。
炎天下で1時間以上待って、ようやくエミが帰ってきた。でも、僕の方をちらっとみて、急ぎ足で門のところに逃げていく。
「エミちゃん……」
今日こそはと、声をかけたけど、喉がカラカラでかすれて変になった。
エミは僕の方に振り返ると、開いた門に手をかけたまま、門の中の方に首を振った。
それで、僕は急いで門の中に飛び込んだ。
エミは黙って門を閉めると鞄の中から家の鍵を取り出した。
門から玄関までは、階段を二段上がって、タイル張りの小さなポーチがあるだけ。
エミは玄関の鍵を開けると、ドアを開いてそのまま手で押さえていた。
僕はエミの横をすり抜けて、家の中に入った。
家の中は誰もいないみたいだった。
僕は家の中の空気を思いっきり吸い込んだ。

エミの部屋は二階にあった。
急な階段を昇るとき、エミがスカートの中を気にする風もなかったので、生のパンツを見ることができた。
仲が良ければ手を伸ばすことができそうな、プルンとした張りのあるお尻が、遠くに感じる。
部屋にはベッドや学習机が置いてあったけど、エミは部屋の真ん中に敷いてある夏物のラグの方を手で示したので、そこに腰を下ろした。
エミも向かい側に座る。
僕は緊張してて、正座。
エミは膝を崩して、お尻をラグにペタンとつけてる、女の子座り。
そんなに広い部屋ではないので、お互いの膝の距離は30センチぐらいしかない。
こんなに近くでエミを見るのはあの日以来だ。
相変わらず、不機嫌な顔で黙って視線を反らしてる。
白のTシャツの下に、きょうはちゃんと着けているのか、ブラのラインが透けて見える。
スカートの裾からは10センチぐらい膝小僧が覗いてて、そのすぐ奥にさっき階段で見えてたピンクの水玉模様のパンツがあるのかと思うと緊張感が増してくる。
何から話したらいいのかわからず、エミも黙ったままなので、仕方なく、僕は土下座した。
「ごめん」
頭を下げたら、おでこがエミの膝にぶつかる。
でも、エミは避けようとしないので、僕の方が少し頭を斜めにした。
しばらくして頭をあげたら、エミは顔を背けたまま頬っぺたを膨らませていた。
「エミちゃん、あのときはゴメンね。僕、女の子のこと、よくわかんなくて、つい夢中になってしまって……」
あれから色々調べて、女の子のことも勉強した。
女の子は初めてのセックスでは酷く痛いもので、出血もあると知った。
エミには出血はなかったけど。
ひたすら謝り続けて、膝の上にあったエミの手を取った。
手は避けなかったけど、表情は憮然としたまんま。
「エミちゃん……」
握った手を振って訴えたら、こちらに顔を向けて、睨まれた。
でも、手は握らせてくれたままだったので、膝がくっつくまで前に進んで、エミの膝に手を置いて、今度は脚を揺すった。
「ねえ、エミちゃん……」
エミが恐い顔をしたまま上半身までゆらゆら揺れる。
もう、何をやっても黙って睨むだけなので、思いきって身を乗り出して、エミに抱きついた。
これ以上嫌われることもないだろうと、少しの開き直り。
キスしようと唇を近づけたんだけど、エミが咄嗟に顔を背けたので、頬っぺたへのキスになった。
エミの頬っぺたは、汗で塩っぱかった。
一旦顔を離して、狙いを定めて唇を重ねた。
その瞬間、エミはいままで睨みを効かせていた目を、そっと閉じた。
エミの表情は固かったけど、唇は柔らかかった。
膝を立てて抱き付いているので、僕の顔の方が高い位置にある。
舌で唇をなぞると、そっと開いて、僕の舌を迎え入れてくれた。
ゆっくりと、大きく舌を割り込ませていく。
エミの舌に当たると、チロチロと僕の舌に絡まってきた。
エミとのキスに、もう、チンコはカッチカチ!
皮の中がぬるぬるになって来るのがわかる。
唇を重ねながら、エミの手を取って、僕のズボンの尖ったところに導いた。
エミは僕に触れた瞬間、何かを感じたのか、舌を動かすのを止めたけど、また、すぐに唾を送り込む動きを再開した。
ズボンの上からだけど、エミが触れられて、身体中に電気が走ったみたいにぞくぞくって鳥肌が立った。
エミの指がチンコの先っちょをクリッて摘まむ。
ヤバッ!
「あぅっ!」
慌ててエミの手を払って、身体を離すと、噴き出しそうになるチンコを両手で押さえた。
突き放されたような格好になったエミがビックリして僕を見てる。
「ごめん! なんか、漏れそう……」
ぎゅっとチンコを押さえつけてたら、なんとか落ち着いてきた。
大きなため息をついたら、いきなりエミが吹き出した。
「もう、何、それ?!」
見ると、目に涙を浮かべて、大笑いを始めた。
「まだ、なんにもしてないのに!」
「ごめん。スゴい興奮しちゃって、エミちゃんに触られたらいきなり出ちゃいそうになって……」
すごく恥ずかしい。
「出ちゃったん?」
「まだ、大丈夫。ちょっと、おさまった……」
オナ禁のせいに違いない。
10日も溜め込むんじゃなかった。
「はぁーあ…… なんか、怒ってるのアホらしなったわぁ」
エミが目尻の涙を指で押さえた。
「ごめん……」
チンコを押さえたまま、頭を下げた。
情けない僕の姿に、エミがクスッて笑う。
「なんか、暑くない?」
「ああ、うん」
クーラーもつけずに、締め切った部屋で、気が付けば僕は汗だくになっていた。
「もう、お洋服、脱いじゃお」
暑い暑いと言いながら、エミはTシャツを脱ぐと、立ち上がってスカートを下ろし、スポーツブラとパンツだけになった。
「ヨシダくんも、暑くない?」
「うん……」
意識すると、確かに暑い。
喉もカラカラだった。
僕も、立ち上がって、Tシャツとズボンを脱いだ。
エミはその間に、ブラも外して、パンツもつるんと捲るように脱いで、あっという間に素っ裸になっていた。
小さな子がお風呂に入るときみたいに、恥ずかしそうな素振りもなく、僕の前に素肌をさらす。
前に見たときよりも、しっかりと生え揃って、もはや茂みになってきてるエミの下の毛が目に付いて、それだけでも漏れそうになる。
「ほら、ヨシダくんも早く!」
パンツを脱ぐと、二人とも、素っ裸だ。
僕のは偉そうに上を向いて反り返っているが、皮を被ったチンコの回りはエミのアソコと比べて、産毛もなくスベスベで子供のままなのが恥ずかしい。
エミはベッドの掛け布団を除けると、そこにごろんと横になった。
「ヨシダくん、おいでよ」
ちょっと、脚を開きぎみに、手招きしてくる。
脚の間から覗いてる茂みの奥が、濡れているのか光って見えた。
「うん、でも……」
大丈夫かな?と、モゴモゴ言いながら、そっとベッドに上がって、エミの脚の間に入り込む。
チンコが、どこかに当たったら、すぐにでも爆発しちゃいそう。
エミが僕の背中に腕を回して、抱きしめ、キスしてきた。
胸が密着して、エミの柔らかな膨らみを肌に感じる。
それだけで、もう、溢れそうな感覚が、チンコに押し寄せてきた。
僕は思いっきり腰を引いて、暴発をこらえた。
「えっ? どうしたん?」
「あ、あかん。もう、出る」
お尻の穴に力をいれても、オシッコみたいに我慢できそうにない。
「えーっ! は、早く早く!」
エミが慌てて僕のお尻を掴んで、アソコに引き寄せた。
先端がエミのマンコのぬるぬるを感じるけど、経験不足で上手く入らない。
チンコがぶるぶる震えた気がする。
エミの手がチンコを掴んでマンコに導いてくれたけど、入り口に触れたとたん、我慢の限界を越えて、エミの身体にぶちまけてしまった。
「あ」
エミが声をあげた。
僕は自分の出したエッチな体液で、さらに滑らかになったエミの中に、急いでチンコを打ち込んだ。
つるんと、ほとんど抵抗なく奥まで突き進むと、そこで第二波の噴出を迎えた。
僕はエミにしがみついたまま、何度も何度も脈打つチンコを押し付けて、熱い噴出が収まるまで、脳天を突き抜けるような快感に浸った。
溜まりにたまった体液を放出し終わって落ち着くと、僕の腰にはエミの両脚が絡まって、チンコが抜けないようにしっかりと体固めをされていた。
それでもエミの元気なマンコが押し出す力は強くて、チンコの先っちょだけが開いたワレメの中に挟まってるような状態だった。
「ビックリしたね」
えへへ、と笑うエミは、これぐらいでは息の一つも乱れていない。
僕は頭がぼうっとして、心臓が止まりそうなのに。
「ごめん。痛くなかった?」
思いっきり突いたことを思い出した。
「ううん。全然痛くなかったよ」
そう言って、僕を抱いている腕と脚にきゅっと力を込めてきた。
顔が迫ってきて、もう一度キス。
エミは全部柔らかい。
キスしてるうちに、身体がこすれて、エミに挟まってたチンコが甦ってきた。
少しずつ、エミの中を押し広げていく。
グッと腰に力を込めたら、完全に復活したチンコが、エミの奥まで貫いた。
「ふぅ……」
エミの大きなため息が、キスの唇から洩れる。
腰を動かそうとしたら、エミの脚に固定されてて動けない。
なので、まず腰をエミにグリグリと擦り付けて、動きたいことをアピールした。
腰に絡んだ脚が緩んで、チンコが自由になった。
ゆっくりと入り口まで抜いて、もう一度奥まで突き刺す。
チンコ全体が温かく包まれて、気持ちいい。
はやる気持ちを押さえて、この間みたいな痛みを与えないように様子を見ながら、ゆっくりと抜き差しを続けた。
そのせいなのか、エミに痛む様子はない。
「大丈夫?」
「うん、きょうは優しいね」
僕のチンコの動きに合わせて、身体は上下に揺れるけど、エミは余裕たっぷりに微笑んで、僕の頭を撫でた。
こちらは気持ちよさに息が上がっているのが、少ししゃくに触って、腰の動きを強めた。
すると、ようやくエミは気持ち良さそうに目を閉じて、チンコの動きを感じているみたいだった。
エミの反応に気をよくして、僕は身体を少し離して、上半身を左腕で支えると、自由になった右手をエミの胸に動かした。
エミのオッパイは、前に見たときよりも、ずっとふっくらと大きくなって、手に余るほどになっていた。
たった二、三か月で、どんどん大人の体つきになっていく。
乳首もちっちゃな豆粒だったのが、何となく立派になってて、僕はお腹を空かせた赤ちゃんのように、その突起に吸い付いていた。
柔らかく揉みながら、オッパイを味わう。
エミは最初、くすぐったそうに頬っぺたを緩めていたけど、だんだんと大きな呼吸になって、時々、「はぁ……」と大人の女の人の色っぽさで、息を吐いた。
それで、小さかった乳首は、ぐんぐん固く大きくなってきて、僕はそれを唇で挟んだり、舌で転がすようになめたり吸ったり、エミのオッパイに夢中になった。
オッパイへの刺激のせいか、エミのアソコは一段と滑らかになって、チンコの動きに抵抗がなくなり、ストロークがどんどん大きく速くなっていった。
チンコの根本がエミのマンコにぶつかる度に、グシュっと湿った音がして、すごくエッチな感じがする。
エミの色っぽい声と、エッチな音と、柔らかなオッパイにクリッとした乳首、チンコを包み込む熱い洞窟に、僕はまたエミの中に全部を吐き出したくなってきた。
オッパイはひとまず休憩にして、両手で上体を支え、ひたすら僕の恥骨をエミの恥骨にガンガン打ち付けた。
僕の恥骨が折れなかったのは、きっとエミのぷっくら柔らかな恥丘がクッションになってたお陰だと思う。
そう思うぐらい、僕は激しく攻めたつもりだった。
エミは脚を高くあげて、両方の大腿を自分の手で抱えるように支えて、マンコを上向けにして、僕がチンコを打ち込みやすいようにしてくれた。
それがすごくエッチな格好に思えて、僕は高まる気持ちでラストスパートをかけた。
無我夢中でマンコを攻め立てていると、エミは満足そうに微笑む。
「ヨシダくん。もっと…… もっと強く、いいよ……」
柔道が強いとはいえ、普段教室では大人しく地味な感じのエミが、エッチなことではすごく積極的だなと思っていたけど、こんなにガンバって、マンコが壊れないかと心配になる。
この間は、あんなに痛がっていたのが嘘みたいだ。
「エミちゃん……」
チンコに全体重をかけて、エミに杭を打ち込み続ける。
上向きになったマンコがエミの体液で満たされて、僕のチンコを叩きつける度に、熱い飛沫を撒き散らしてる。
「もっと、もっとね……」
大人の身体になってきたエミのマンコに、僕のチンコは力不足なのかもしれない。
「エミちゃん、もう……出る」
もう限界だった。
僕の様子を見て、エミはにっこりと頷いた。
「イイョ」
エミの言葉に頭の中が真っ白になる。
ぶしゅぶしゅ音を立てて、僕のチンコを飲み込んでいるエミのマンコの奥の奥に、深く突き刺してありったけの精を思いっきり吐き出した。
エッチなことが出来たら死んでもいいなんて思ってたけど、本当に心臓が止まりそう。
エミはまた、僕の腰に脚を絡めて、腕と脚で僕をぎゅっと抱きしめてキスしてくれたけど、まるで、でっかい蜘蛛に捕まった虫が喰われているみたいだった。





※元投稿はこちら >>
16/06/09 22:02 (fAaDzois)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 東大阪ミニスカ露出-関西・近畿/生... 23:34
    本日松度大陸所棒にて-関東/生見せカップル 23:34
    19日(日)函館-北海道/生見せカップル 23:31
    30分チャレンジ-露出画像掲示板 - 画... 23:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:29
    Skypeで-エロイプ掲示板 23:26
    いまから犯したい人いますか?-寝取られ動画 23:25
    加工品-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 23:24
    明日、日曜、さっぽろ市内-北海道/生見せ女 23:15
    今から福井市-下着を置く女/北陸・甲信越 23:14
    アラフォー晒し、撮影プレゼント、北九オリ... 23:10
    ごめんなさい-欲求願望告白 23:07
    30数年前 4-先生と生徒体験告白 23:07
    急な展開今から北辰のホテルに来れる方-北... 23:06
    都内公園で露散歩-関東/生見せカップル 23:05
    ウエダシ洗濯済ですが-下着を置く女/北陸... 23:03
    高松で脱衣大富豪-四国/生見せカップル 22:55
    ご主人様に言われて-調教指示 22:52
    指フェチ-いつものH 22:51
    24時頃に妻(31)寝姿-エロイプ掲示板 22:51
    普通のマッサージではないかもですが…-マ... 22:49
    12時過ぎに-エロイプ掲示板 22:48
    @サディズムさんへ-東北/生見せカップル 22:46
    天王寺-エロイプ掲示板 22:46
    歳腰コインランドリー-露出目撃報告 22:45
    都内で-関東/生見せ女 22:44
    我慢できずに-露出画像掲示板 - 画像見... 22:42
    ヤリマンJD -露出動画掲示板 - 動画... 22:37
    すみません爺さんの裸がメインになっちゃい... 22:35
    童貞のかた募集-関東/生見せカップル 22:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.