ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:懐古録
投稿者: 兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/23 18:58:34(2s6kqQRA)
22
投稿者: 兄
>>21
一般の小中高の学生が性行為の画像映像を残せる時代ではなかったですね。

 ほとんどフィルムカメラの時代でしたから、現像しなければ見れません。
普通のカメラ店に現像出すと通報されて逮捕されました。
カメラ店と共謀すれば可能でしたが小中高の学生に出来る事じゃないし。
その上機材(カメラほか)やフィルムが高価、小中高の学生に趣味として許す親は、そう居ない。

今のように携帯カメラなどで気軽に撮って見れるようになったのは・・・
俺が20代終わりから30代初めの頃だったと思います。
16/04/02 21:33 (GEkkUU6l)
23
投稿者: な
続きをお願いします。 ずっと読んでます。
16/04/05 21:55 (YaoegvcJ)
24
投稿者: とし
わたしもぜひお願いします。
ここからが一番知りたい年代です。
16/04/06 00:48 (ig.IfPL8)
25
投稿者: 兄
>>23 >>24
その気持ち、わかります。
だからこそ文章にするのが難しく、読み返しては書き直しになっている。
気長にお待ち下さい。

16/04/06 12:08 (P.vRkI3J)
26
投稿者: 田舎のおやじ
とてもいいです。
自分も1歳半年下の従妹と同じようなことをしていて、今でもそれを思い出すと
勃起してしまいます。
悲しいかな細かいことは忘れていて、どんなんだったっけと思いだそうとしますが
うまくいきません。
タイムマシンがあったら絶対一番最初に行くのは従妹とうちの2階の物置部屋で
エッチな遊びしていたところに行きたいと常々思っています。
兄さんの懐古録を読むとああそうだった、従妹のオマンコはこんな感じだったと
まるでタイムマシンに乗ってその場に行ったような感じが味わえます。
妹さんの子供時代のオマンコに入れて中だしされたのは本当にうらやましいです。
自分も従妹のオマンコに一度だけ入れたことありますが、痛がったのでケガさせたかと
恐ろしくなりやめてしまいました。
タイムマシンがあってそのころに自分に会えるのなら、大丈夫だから根本まで入れてしまえと
ら、大丈夫ケガなんかしないから根元まで入れてしまえとアドバイスしたいですw

自分の経験と同じような書き込みがないかと個々の掲示板を読んでいましたが、
なかなかここまで子供の性器や性行為の細かい描写があるものはなく物足りなく思ってました。
本書き込みは期待していたような描写が多くとても興奮します。
これ以上の書き込みは自分のあこがれではありますが、経験ないことなのでさらに楽しみです。
頑張って書き続けてください。
エッチな遊びは従妹が小6のころを最後にやらなくなりましたが
成長の遅い従妹が中2になってオマンコに毛が生え始め、おっぱいも膨らみ始めたころまで
風呂には一緒に入ってました。
オマンコ凝視してましたが、従妹もそれを咎めたりはしませんでしたね。
ただ、おさわりはNGでへビの生殺し状態でしたw
兄さんがうらやましいです。
期待してますので最後まで続けてください。



16/04/06 21:42 (ZcUu25wb)
27
投稿者: 兄
>>26
 記憶に残っているのは、妹の関係が切れてから長い間
俺の自慰のオカズが頭の中に残る妹の残像だったからです。
思い出しては自慰を繰り返してました。
 妹以外の女性(18歳以上の)と性関係を持ち始めてからは、
妹と比べてしまい、相手に不満ばかり感じて(特に腰のでかさと性器の形)
それが原因で別れる事が多かったくらいです。
(こんなに妹と違う子で良いのかと迷って振られるパターン)

 思い出して書いてみると短期間では進歩の無い行為ばかり
長くなり過ぎて読み返しては同じような行為は短く書き直し中
そのため上げるのが遅くなっており、申し訳ございません。

 妹との行為は、あと2年半ぶんも有りますので御容赦下さい。
細かく書いていると終わらん気がしてきましたし。
ちなみに後日談も書く予定です。
16/04/09 21:12 (LmGmJASh)
28
投稿者: な
楽しみです、早く読みたいです
16/04/09 23:12 (rxwadRsH)
29
投稿者: 田舎のおやじ
自分も従妹との関係がなくなってから肉体関係のある相手ができるまで
従妹のあそこがおかずでした。
そういう相手ができてからも、従妹のあそこと比べてしまい思い出して自慰していました。
そんなにいつも思い出していたのに悲しいことにだんだん記憶が薄れてしまうのです。
兄さんの書いたものを読ませていただくと、少しづつ思い出します。
あーあんなこともやってたなと思い出したりもします。
続き楽しみにしてますよ。
あと2年半分の経験談ものすごく楽しみにしています。
16/04/12 17:44 (LuQrByVc)
30
投稿者: オナブル
兄さん、凄いな!
克明に昔の記憶を辿り、それを文章化している。
読む者を引き付ける文章力もあるし、最高だよ!
批判もあるかもしれないけど、無視して書き綴って
下さい!
16/04/13 00:53 (YGXh/EAu)
31
投稿者: 兄
間が長くなってすみません。
9日の書き込みのあと体調崩しまして、どうやら風邪ひいたようです。
目から来て鼻水と発熱、4日後から咳ってどんな風邪だよ~
何も考えられない程の体調で、この一週間全く進んでおりません。

最悪な体調の峠は越したようですので早急に進めますが、
慌てて皆さんの要望に合わなくなっては元も子もないので、
気長にお待ち下さいますようお願いします。
4月中には上げられるといいなぁ。


16/04/15 23:52 (mNGmh6UE)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩、名理間巣の鈍器-関東/生見せカップル 17:13
    (無題)-エロイプ掲示板 17:09
    本日戦大にて-東北/生見せカップル 17:06
    G件-関東/生見せカップル 17:06
    琵琶湖大橋から10分-関西・近畿/生見せ... 17:05
    5/5 静岡藤氏あたり 30歳 綺麗 3... 16:59
    叱ってください。-露出画像掲示板 - 画... 16:59
    急募伊達-寝取られ掲示板/北海道 16:53
    雫丘件党分から-東海/生見せカップル 16:44
    大阪から京滋エリアで-単独用・・・生見せ... 16:41
    本日。クマモトシ 西区付近…-九州・沖縄... 16:37
    今夜東おお阪で-下着置く男 16:33
    2784-下着を置く女/関東 16:30
    急募・早い者勝ち!!このあと氏図丘県東部... 16:30
    危険なアルバイト-イメプレ 16:29
    今夜-東海/生見せカップル 16:26
    ディープウェブ闇風俗-イメプレ 16:24
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 16:22
    5日の午後-関東/生見せ女 16:22
    これから複数 旭川-北海道/生見せカップル 16:22
    単独男性募集です-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:21
    (無題)-関東/生見せカップル 16:17
    極小マイクロビキニ紐Tバック水着を-露出... 16:15
    娘夫婦のセックス干渉-夫婦の悩み相談 16:13
    嫁ちゃんに手マン攻め-露出動画掲示板 -... 16:07
    今から熟とします。-エロイプ掲示板 16:00
    大阪堺筋本町-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:56
    マンスジ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:50
    今日の夜遅め-東海/生見せカップル 15:50
    点農寺-関西・近畿/生見せカップル 15:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.