ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:懐古録
投稿者: 兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/23 18:58:34(2s6kqQRA)
12
投稿者: 兄
特に嗜好物は万人受けするモノなんか無いと考えているので、
批判も有るのは当たり前、反応は是も非もどんどんどうぞ!
かくゆう私も市販の官能小説のお気にが片手ほど有りますが
それのどれも「ここが気に入らん」という箇所が多い。
批判の方はこのスレで存分にストレス発散して行って下さい。
ただ応える気はいっさい無いのでモヤモヤする事が有るかも。

 求める声が有れば続けるのでご安心を。
自分が好みなら他人のレスを気にする必要は無いと思います。
応援レス歓迎ですが、批判レスは無視でよろしく。
肯定側には色々(エロエロ)応える事も有るかもしれません。

 今は続きを書いて読み直し、自分が気になる箇所を書き直し中。
ここからが年齢的にも行為的にも良い所なので重要
読み直してみると「ここ何か違う」「これじゃ順番が違う」って所が多くてね。
そんなに先にする気は有りませんが気長にお待ちください。
章が1つでも完成したら今日にでも上げます。
16/03/25 14:16 (qLgOPPtK)
13
投稿者: (無名)
興味ある人だけコメント書けば?私は好きだけど。非(批)評家はいらない。
16/03/25 15:49 (2.6UmNeX)
14
投稿者: 兄
●俺が小4の頃の話 同じような行為の話は飽きるので、変わった事だけ書きます。※最初はエロ要素が無い変化点などになります。 まず、自分の部屋を奪い・・・貰いました、元祖父の部屋です。友人が自室を貰い、俺も欲しくなったのは去年でしたが親父が許さず、食い下がって、ようやく今年から自室持ち。障子戸2枚と廊下挟んで祖母の部屋なんで下手な事は出来ませんが。反対側は押し入れ2つ先が奥座敷、回廊側の障子から回って行けます。 次に兄との関わりで俺の体で解った事等俺は容姿や成長が母方似らしく、成長速度が早目でした。この年に中学に上がった父方似の兄の背を追い抜く勢いで成長。(2cm差まで詰め寄ったが、実は兄が成長遅くて小さいだけ)俺を可愛がりながらも成長を羨む兄と入浴して成長比べをする事になり。勃起陰茎比べまでする羽目になったり、思わぬ事が発覚した。俺の勃起陰茎は3歳上の中1の兄が驚く程デカいらしい。兄は同級の友達とも比べっこをして大き目だったそうだ。何やってんだと思ったけど背丈をからかわれて比べっこに発展したとか。兄曰く、お前のは小さいと可愛いが勃起すると凶悪!勃起率が凄いらしい、ちなみに太さ長さとも倍+αくらいになる。 兄はこの頃から2人で入浴する時には比べたがりました。農作業で2人とも汚れ一緒に入る時など数ヶ月に1回ほどですが。 ちなみに妹は、顔は父方(父方の叔母に似ている)成長は中間(平均的)、肉付き脂肪付き遅目?、性徴は早目?遅目?◎ここから本題さて、妹の体で変わった事が有ります。 陰核口が・・・いつの間にか開いていた。寒い時期は布団の中など暗い場所でしたが、暖かくなってきたので久しぶりに明るい所で見たら「あれ? 白い癒着部分が無い!」浅い位置の癒着跡は解らないほどで穴が深くなっていました。暗い中で舐め上げているうちに舐め開いちゃったようです。 開いてみましたが陰核は見当たらずトンネル状に奧に続く穴そこは粘膜っぽく、癒着してた位置より奥で縦に潰れて閉じていました。閉じてるけど癒着してなさそう、癒着してた部分の2倍くらい奥です。肌色ゴム管を縦に指で挟んだ部分を、ゴム管の口から見ている感じ。潤滑剤着けた楊枝とかを差し込んでいけば入って行きそうでした。陰核口の中を舐めるのも嫌がったのでしませんでしたけど。たぶん陰核が成長する前に俺が舐め開けちゃったのかと思います。行為の変化と関係する俺の変化を一つ。 素股みたいな行為を始めたんですが、妹は濡れないので股間に差し込みづらいし、大きくは動きづらい。なので、妹に足開いてもらって陰茎を股下に挟んで足を閉じてもらう。性器同士が直に触れて、両太腿との3方締めは結構気持ちが良い。隙間開けてもらえば少しなら動けたので妹の性器にスリスリ。長時間やると妹は内股と性器がヒリヒリしたみたいです。 前側からは、やりにくいので横になっての背後位?屈折位?横向きに寝た妹の後ろに寄り添うように寝て挟んでもらう。妹の足が伸びていれば俺の陰茎は尻の割れ目から性器表面をスリスリ妹が足を曲げ太腿に挟んでもらって陰茎先を恥丘にスリスリする事も。 そんな素股で太腿に挟まれ陰茎先を恥丘にスリスリしてた時です。秋口だった気がするので稲刈り休み中かな?太腿や腰が小さいので、やり方次第で下腹のVゾーンにまで亀頭が届く。
...省略されました。
16/03/26 00:12 (DS9wKOkp)
15
投稿者: (無名)
決定的に文才がない
16/03/26 00:42 (Io.xsWiE)
16
投稿者: (無名)
この先はいよいよ挿入になるのですかね。
続きを楽しみにしてます。
16/03/26 16:55 (m0IYXayF)
17
投稿者: 黒岩涙香 ◆Mo.TJg7dO6

>>10は 誰を目の敵にして戦っているんだ?



16/03/26 16:58 (mOYn246A)
18
投稿者: (無名)
>15
素人の体験談に文才を求める方がお門違い。
エロ小説でも読めば?
16/03/26 19:21 (UCKoHgSk)
19
投稿者: (無名)
援護レスありがとうございます。>>16今回の分ではご期待に添えず申し訳有りません。俺の知識では性徴的に有り得ない行為は体験談として書けないので。(フィクションなのであえて体験知識とは書きませんけど)ヒントは性徴(胸の性徴=愛液分泌)ご期待の行為は次からです。●俺が小5の頃の話 この学期に入った頃から妹の体に変化が起こりました。今考えると納得出来る変化ですが、当時の俺はおかしな考え方に行き付きます。 妹の性器の変化を箇条書きし、その頃の俺の心境を( )書きします。1、粘膜全体がピンクからパールピンクへ。 (変化後の色に好感が持てた事で、妹への性的欲求が大きくなった)2、粘膜と膣口の対比で粘膜が拡大傾向なのは書いたと思いますが、  膣口が縮小傾向になって来ました。 (俺の要求をかなり受け入れるようになった妹、でも体は拒んでいる?)3、大陰唇が厚みを増し、その影響で小さな陰核包皮を守るように内包し始め  わずかに隙間を開けていた粘膜部分も閉じて来た。 (2と同じ、妹の体に性交相手として拒絶されている気がする) 後で調べてみると成長が始まって女性的な脂肪が付き始めただけなのですが、当時の俺にそんな事知る由も無く、自分の望みを拒むような変化をする妹の体に怒りにも似た穏便ではない所有欲と征服欲が湧きました。 とは言え泣き叫ぶ妹に無理矢理な行為をする事には抵抗が有りました。妹にはイザとなれば家族への告白という武器が有りますし。 それと俺が求めているのは妹を無理矢理自分の女にする事では有りません。妹には不安や苦痛に怯えながらも俺に体を捧げるようになる事を望んでいました。そうなれば、いかなる行為でも逃げずに受け入れるのではないかと、事実そうなります。 妹の体は変化を続けます。 粘膜下に脂肪を蓄積し始めた性器粘膜は、厚みを増し膣口の縁を絞り縮小させ、膣口は大陰唇縁を丹念に広げても小さくしか口を開けなくなり、口が開いたと思ってもイヤイヤをするようにすぐ閉じてしまいます。 大陰唇も小さな陰核包皮を覆い隠し、まだ小さいが成長してきた小陰唇を一度も表に出さずに内包、最終的にくっ付き合う大陰唇の縁同士が完全な1本線になりました。 指では性器全体を観察出来るまでは広げられないほどのくっ付き様唯一有効なのは唾を多目に舐め付けながら指で丹念に広げていく口淫だけですが、妹の体温で唾はすぐ乾き、1点集中で責めないと妹の性器を責めあぐねるようになりました。 そこまでの脂肪付きは性器周りだけで、妹の外観の印象は変わっていない。俺は妹の体への疑念を強め、自分を拒むような変化に妹への欲望を燃え立たせます。 当の妹は慣らされた行為の上、多少の苦痛は我慢し受け入れるようになっていました。少しやりすぎた感が有った行為の後は、後ろめたさも有り、いつもより一層優しく接し、普通の恋人以上に妹の耳元で自分の妹への賛美や偽りの思いを囁いていたからかも。 俺は妹を自分が征服し性交するべき相手として見始めていました。妹以上の女性には出会えないだろうと。最後まで行き着き、いかに妊娠させ、いかに出産させるかを考える。その為に俺は妹自身に俺のモノという意識を植え付けようと行動し始めます。 嫌がっていた肛門への舌挿入、妹を口説き落として承諾させました。前戯行為でしっかり緩ませた肛門は、俺の望みを承諾した妹の意識のせいか、肛門だけに的を絞った行為のせいか、アッサリ攻略できまました。肛門の締まりで息がしづらく挿入時間は数分程度と短時間でしたけど。 特に便秘気味な家計では無いのですが、覚悟はしていた汚物系の心配も無く、
...省略されました。
16/03/26 23:20 (DS9wKOkp)
20
投稿者: 兄
●俺が中1の頃の話①◎妹の性徴 妹が春休み終わり頃から胸先の違和感を口にしていたのですが、4月に入って胸が性徴し始めました。腰の性徴が遅めなので、もっと先と思っていましたが、早めの性徴発露で嬉しい限り。 しかし、胸先が痛いと言う理由で行為中断になってしまいました。「胸を見るだけ、一瞬だけ」と懇願しては触ってましたけど。もちろん妹は嫌がりましたが、心配するフリして触診しました。・触診時の俺の主観+妹の実感意見による胸の初期性徴過程①最初は乳首の辺りが痛み始める(刺が刺さっているような感じだったらしい)②乳輪下にシコリが出来て胸先の痛みが強くなる(衣類に擦れて痛むほど)③乳輪下のシコリが大きくなると痛みが増す(シコリの増大止まるまで痛む)④シコリの増大が止まってしばらくすると、少し痛みが和らぐ。⑤シコリが縮小し始め、残っていた痛みもシコリの縮小と共に沈静化。⑥シコリが完全に消失、乳首が少し痛むと妹は言うが、敏感になり刺激に弱くなっただけみたい。膨らみはシコリが最大時のまま、シコリが縮小→そのぶん脂肪が付く、みたいに感じた。乳首は乳輪ほど変化せず直径がわずかに広がった。乳輪、直径1cm弱→2cm弱、高さが7~8mmの御椀形。乳首、直径2mm程度→3mm程度、高さ変わらず1mm強くらい。乳輪は膨らんで広がったぶん色が薄くなったが、乳首周辺はあまり変ってない気がした。△エロ気が無い状況説明話を少し・兄が希望校に受かって家から居なくなりました。・6月に祖母が農作業に熱中し過ぎて具合を悪くしました。実は祖母は常習犯で、家に居ると農作業を気にするし、やり始めると熱中するので。なので、妹と似ている叔母のところへ避暑に行かせました(山沿いの丘陵地帯で涼しい)お盆だけ帰って来るけど、農作業が一段落する九月いっぱいまで叔母のところ。 ◎妹との行為再開の流れ 祖母が避暑に行った頃から妹に行為の再開を熱望し始めました。妹の胸はシコリが小さくなり、触った時の妹の反応から痛みがさほどでは無さそうなので。まだ痛むと渋る妹に懇願して7月に入ってから胸だけ弄ったのが再開したキッカケ。胸を手で触りシコリが完全に消失している事を確認、妹に迫って胸の口淫も了承させて、膨らんだばかりの乳輪を吸い、舌先でチロチロと舐め回して感触を楽しみました。 長く出来る状況では無かったので短時間でしたけど、妹はさほど痛い素振りを見せず、行為も大丈夫そうだったので、妹に性行為の再開を迫り、口説き始めます。目標は間近に迫っていた夏休み、再開1回目は長い時間妹の体を楽しみたいと思ってね。 後に気付いたんですが、妹の乳輪の感触に似ているモノが有ります。縁日などのヨーヨー釣りで流れている水風船ヨーヨーって知ってます?数日すると縮んで“空気が抜けて中は水だけ”みたいになるのですが。あれが膨らみ始めの乳輪の感触に一番近い、弾力が少ないフニャフニャした柔らかさが似てる。 他にも似ているところがあります。乳輪を膨らませている脂肪の存在感が薄いところ。縮んだ水風船ヨーヨーを指の間に挟んで閉じると、指の間に風船のゴムだけが残ります。御椀形に膨らんだ妹の乳輪に同じ事をすると、同じように指の間に乳輪の皮膚だけ残る感じ。縮んだ水風船ヨーヨーと違うのは指に残る厚さ、風船のゴムは2枚分で1mmくらいか?妹の乳輪の方は皮膚2枚分で3mmくらいです。 妹の変化で気付いた事がもう一つ今までほぼ無臭だった妹の体ですが、夕方の行為なのに妹の体からは石鹸の良い匂いがしました。匂いは家でよく使っている石鹸の匂い、でも洗いたての匂いじゃない。体温で醸された服の中で篭った匂い、まるで妹の皮膚が香っているような感じです。石鹸のすすぎ残しなどで無いことは妹の乳輪を舐め廻した俺の舌で解りました。 女って性徴が始まると皮膚に匂い成分が染み付きやすくなるのか?皮下脂肪にでも良い匂い成分を蓄えられるんじゃないのか?
...省略されました。
16/04/01 23:37 (OcqZH0Cz)
21
投稿者: とし
長いけど、こうやって少女から女性に
変化していく過程を詳細に表現してくれる
のは興味をもって読まさせていただいています。
スレ主さんはこれら行為の映像は
残さなかったのですか?
もちろん映像を出すことができないことは
わかってますが、そうされたのか知りたいです。
16/04/02 00:21 (Uy7rBeLY)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関東/生見せカップル 16:17
    極小マイクロビキニ紐Tバック水着を-露出... 16:15
    娘夫婦のセックス干渉-夫婦の悩み相談 16:13
    嫁ちゃんに手マン攻め-露出動画掲示板 -... 16:07
    今から熟とします。-エロイプ掲示板 16:00
    大阪堺筋本町-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:56
    マンスジ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:50
    今日の夜遅め-東海/生見せカップル 15:50
    点農寺-関西・近畿/生見せカップル 15:47
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:46
    ○?NB.チチモミドライブ?○-東北/生... 15:36
    おおの上 窓見せ覗き-九州・沖縄/生見せ... 15:32
    5/5昼間から志津岡市で複数プレイします... 15:31
    だれかいますか?-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    レポーター-イメプレ 15:29
    本日、時極打二付近-北陸・甲信越/生見せ... 15:25
    かご嶋-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    1名のみ 琵琶湖大橋から10分-関西・近... 15:16
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 15:14
    逢坂 44才人妻ブラパン-下着置く男 15:13
    性処理に使ってください-露出画像掲示板 ... 15:06
    ネトナンのコツを掴んだ-エッチな悪戯体験... 15:01
    ちんばこすり付け-露出動画掲示板 - 動... 15:00
    5月4日本日十勝にて、、、-北海道/生見... 14:59
    (無題)-イメプレ 14:51
    くまもん交換-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    願望-欲求願望告白 14:48
    隣人の玩具-イメプレ 14:47
    5/5先代市内17時くらいから単独さん募... 14:43
    義父に-イメプレ 14:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.