ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/01/09 01:00:19(cIe6bBpq)
2
投稿者: (無名)
続きをお願いいたします。
15/01/09 10:26 (7Olnzi6v)
3
投稿者: (無名)
続きあったとしても前置きだけで終わったら続き読みたいとは思わない…

15/01/09 13:19 (A4Zrg19C)
4
投稿者: (無名)
>3
お前はいったい何を言っているんだ
15/01/10 00:32 (oefy0mIT)
5
投稿者: (無名)
当日 美紀ちゃんはお洒落な格好をして来ました。
少しアイドルを意識したような服装です。
「美紀ちゃん可愛いねぇ。アイドルみたい」
「エヘヘ」
「ちょっとクルッと回ってみて」
はにかみながら回る美紀ちゃんのミニスカートから覗く、長い足のピチピチと張りのある太ももの付け根に僅かに白いパンツがチラチラします。
薄いカーディガンの下のシャツの膨らみは、まだ揺れる程もないけど、しかしロリ心をくすぐるように確かに薄く丸く主張しています。

「今日1日、美紀ちゃんはアイドルになったつもりでね」
「はぁ~い」

少し離れたショッピングモールへ行き
「本当にアイドルみたいだね」
とおだてると美紀ちゃんも その気になって腰に手を当て、お尻を振りながら階段を登ります。
何度か階段を往復させると下からは美紀ちゃんの小さなお尻を隠している少女らしいパンツから はみ出てる肉の躍動まで伝わってきます。
しばらく離れて見てると、美紀ちゃんだけじゃなく もう一人、男が意味無く階段を登り降りしてます。美紀ちゃんの後を追うように、美紀ちゃんのお尻を見上げながら。

何度も往復して少し疲れたみたいなので、フードコーナーで休憩です。ソフトクリームを買ってベンチで食べました。
美紀ちゃんの小さな舌がソフトクリームをチロチロ舐め だらしない口元に白い液がついてます。
「美紀ちゃん可愛いから、みんな見てたよ」
「えぇ~恥ずかしい」
「アイドルなら平気にならないとね」
照れてるように上を向きながら笑ってます。
ベンチに腰かける美紀ちゃんの前方にロリコンっぽい男が三人 ずっと美紀ちゃんの足元を凝視してました。
「笑う時もアイドルらしく足をバタバタさせて可愛くしないと」
アイドル気分の美紀ちゃんは素直に足をバタバタさせて笑います。
三人の男が一斉に前のめりになって覗きこんできました。

「じゃあ次は公園で写真撮影しよう」
「うん!」
ロリコンっぽい男三人を残して近くの自然公園に移動です。
そこでノビノビはしゃぐ美紀ちゃんをスマホで写真撮影です。
最初は普通のポーズから徐々に
「膝に手をついてお尻突き出して」
「そのまま後ろ向いて顔だけこっち向いて」
はしゃぐ美紀ちゃんのパンツは、よじれて食い込んでました。
15/01/10 16:14 (D8LBREl6)
6
投稿者: (無名)
美紀ちゃんをおだてながらお尻を突き出させたり、前屈みにして胸チラさせたりしながら何枚も撮りました。普通の写真とエロ目線の写真を。美紀ちゃんには普通の写真だけを
「ほら!美紀ちゃん可愛く撮れてるよ!」
と見せると照れながらも喜んでます。
日が傾いて来たので
「最後にグラビア写真撮ろうか?」
と木に囲まれた遊歩道へと誘いました。
美紀ちゃんは
「グラビア?」
と首を傾げてます。
遊歩道をだいぶ歩いて行く完全に木に囲まれて周りからは見えません。人も居ないのを確認してスマホを美紀ちゃんに向けます。
「アイドルになると水着の撮影もしないとイケナイから練習しとこうね」「えっ?水着ないよ~」
いいから、いいからと言いながら美紀ちゃんのカーディガンを脱がして
「美紀ちゃん、シャツも脱いじゃおっか?」
さすがに目を丸くして驚いてます。
「えっー!無理!無理!恥ずかしい~」
「水着と一緒だから、大丈夫だよ。さっ早く早く!誰か来ちゃうよ!」
それでも、やっぱりシャツの裾を持ったまま体を揺らし
「え~無理…………」
美紀ちゃん、おへそをチラチラ見せるくらいで脱ぎません。
「一回ポーズ取るだけにしよっか?今なら誰も居ないから。さぁ、さぁ」
と美紀ちゃんのシャツを捲っていくと顔を赤らめながらも手を上に上げて素直に従いました。
美紀ちゃんは白にブルーの線が入ったジャニアブラをしてました。僅かに膨らんでいる谷間が柔らかそうです。
シャツを脱がすとすぐに美紀ちゃんは手を胸の前で隠すようにクロスさせて猫背気味にモジモジします。
数歩下がって
「美紀ちゃん撮るよ~。はい、ポーズして」
と何枚か撮っていくうちに美紀ちゃんもだんだん慣れてきて、胸を隠さずポーズを取りだしきたので
「はい、次はスカートも脱いじゃおう」
美紀ちゃん躊躇いもなくスカートのフックを外して脱いじゃいました。意外でしたが美紀ちゃんも撮られるのが嬉しいみたいです。
しばらく、薄暗い遊歩道で下着姿でポーズをとる小6の美紀ちゃんを撮影しました。
そんな事を何度かして秋も終わりに近付き肌寒くなってきました。下着だけでの撮影も慣れてきたので
「次、来る時は下着の上にコートだけ羽織って来てね」
と言うと素直な美紀ちゃんは
「はぁ~~い」
と笑顔で答えました。
15/01/17 00:01 (L.5St.uo)
7
投稿者: (無名)
卑怯な行為だから呆れる
15/01/20 22:01 (xdiRm45k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    点農寺-関西・近畿/生見せカップル 08:13
    MM嗜好なご夫婦と-欲求願望告白 08:06
    ノースリーブ用のブラだけど地味かな〜見せ... 08:05
    日程は合わせましょう-寝取られ掲示板/東海 08:02
    精液で汚すことがゾクゾクする-欲求願望告白 08:01
    日程は合わせましょう-東海/生見せカップル 08:00
    本日午後試写室肉便器-関西・近畿/生見せ... 07:50
    視姦されたい人妻-色仕掛け体験談 07:50
    屋間口東部で-中国/生見せカップル 07:49
    本日 昼から 義父エリア-東海/生見せカ... 07:49
    今日 昼間 日目自-関西・近畿/生見せカ... 07:49
    お昼から具間の温泉♨️-関東/生見せカップル 07:45
    近々、寝取られ単独男性募集します。-寝取... 07:44
    突然夫が-嫁の愚痴 07:43
    本日18時以降 伊庭 つち-関東/生見せ... 07:40
    撮幌-下着置く男 07:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:35
    3日の日中、阪神間〜神戸間で-関西・近畿... 07:32
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:28
    マゾ人妻の本性-イメプレ 07:27
    今日正午位から富久山で-寝取られ掲示板/中国 07:24
    今日日中-北海道/生見せカップル 07:21
    他人チンポ貸出-露出動画掲示板 - 動画... 07:18
    本日 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    駐車場で覗き-露出動画掲示板 - 動画見... 07:12
    5/5夜〜6日朝方まで-東北/生見せカップル 07:10
    本日、東京伊家袋22時から-関東/生見せ... 07:10
    エロいT尻が最高なんだよね。-露出動画掲... 07:00
    本日 18時頃から-関東/生見せカップル 06:53
    広島市でカメラマンさん募集-中国/生見せ... 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.