ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:祭りの夜に
投稿者: セドリック

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/08/01 06:05:14(wAsNA.yO)
2
投稿者: セドリック
翌日、僕は仕事から帰るとすぐに、あゆみの家に電話した。仕事中も、そのことばかり気になって、殆ど手に着かなかった。彼女は本当に電話に出てくれるのだろうか?出たとしても、もしかして昨日のことを後悔していて、冷たくあしらわらるかも…不安な気持ちでメモの番号にかけると、すぐに彼女が出た。「もしもし?」「あ…昨日の? ホントにかけてきてくれたんですね。」この言葉に、僕は死ぬほど胸を撫で下ろした。この時僕の心には、やましさがあったのだ。昨日僕は、この12才の少女に車の修理代を払わせる代わりに、身体を提供させた。思えば卑怯な行為だ。言い訳できない。だからこそ、一晩経って冷静になった彼女に、そのことを非難されるのではないか。それが怖かった。別にこの年まで、綺麗ごとだけで生きてきた訳でもないから、それならそれで仕方ない、当然のことなのだが…要するに、この時点で僕はもう、この子にメロメロだったのだ。ただひたすら、嫌われたくなかった。 そんな僕の不安をよそに、彼女は、何の拘りもなく、朗らかに話し始めた。僕の仕事のこと、年齢、休みの日は何をしてるか?など、まるで夕べの行為などなかったかのように、新しくできた男友達とでも話すように、僕のことをあれこれ知りたがった。彼女との会話は思いがけず楽しく、柄にもなく時間を忘れ、つい、次に会う話を切り出す前に彼女の母親が帰る時間になってしまった。「また明日電話するね」そう言って僕は電話を切った。次の晩、僕たちは、次のデートの場所について熱心に話し合った。何しろJSとサラリーマンだ。ただ会って遊ぶだけならいいが、二人とも口には出さなかったが、当然『気持ちいいこと』も予定に入っている。となると、自然と会える場所は限られてくる。色々案を出しあったあと、彼女は、僕の部屋に来たいと言った。僕の部屋は…狭くて古いワンルームアパートだ。エアコンも古く、この時期の昼間は、最強にしていても、動くと汗が吹き出してくる。とても女の子に来てもらえる部屋ではない、と言ったのだが、結局他に大した案も浮かばず、ショッピングと食事のあと、僕の部屋に寄る、ということで落ち着いた。次の日曜日、あゆみの家の団地近くの公園で待ち合わせし、郊外のショッピングとモールへ連れていった。彼女は華やかなショップの商品に目を見張り、無邪気にはしゃぎ回った。その様子を見ているだけで楽しくなったので、僕は今日の記念に何かひとつプレゼントするよ、と彼女に持ちかけた。しかし彼女は、寂しそうに首を横に振った。「うち、お母さんも私も、すごく持ち物が少ないんです。服も…だから、何か増えてるとすぐわかっちゃう…」言われて改めて彼女が着ている物を見ると、こざっぱりとはしているが、Tシャツもスカートも、洗濯のし過ぎで色があせ始めている。彼女は自分の家のことを、貧乏と言った。それは自虐や謙遜などでなく、彼女にとって本当に真に迫った問題なのだろう。僕はこの日、あゆみとデートした。でもそれは、数日前彼女の処女を強引に奪おうとし、それを中止するのと引き換えに、約束させたものだった。そんな犯罪加害者的な立場のくせに、この時僕は、何とかこの子の力になれないだろうか?などと考えてしまった。恥ずかしいほど軽薄な話だ。モールのレストランで食事をし、僕のアパートへ移動した。彼女は男の一人暮らしの部屋を見るのは初めてだったらしく、狭い部屋のあちこちを覗いて回り、「これはどうやって使うんですか?」などと、次々と質問を浴びせてきた。僕はベッドの端に腰掛け、そんな彼女をにこやかに眺め、質問に答えた。無論、心の中では一刻も早くあゆみと『気持ちいいこと』をしたい気持ちでいっぱいだったのだが。すると彼女は、そんな僕の気持ちにハタと気付いたように、急に大人しくなり、僕の隣に座って「あの…シャワー借りてもいいですか?」と聞いた。僕は彼女を浴室につれて行き、新しいバスタオルを出してやった。彼女がシャワーを済ませると、入れ替わりに僕も浴室に入った。僕が出てくると、彼女は全裸にバスタオル1枚巻いた姿で、少し緊張した面持ちでベッドの端に腰掛けていた。数日前、彼女と『気持ちいいこと』をした時は、胸見せから手マンへと、徐々にエスカレートする僕に流された面もあっただろう。しかし今日は、自分の意思でここまで来て、これから男の愛撫を受けようとしている。これは、彼女にとって初めての経験のはずだ。緊張するのも無理ない話だ。僕はそれを和らげるため、隣に座って少し話そうかとも思ったが、結局我慢ができず、彼女の前に立つと、そのまま押
...省略されました。
15/08/01 06:07 (wAsNA.yO)
3
投稿者: 一見
ID:enjsjcko
ありがとうございます。
とてもすばらしいです。
まだまだ続くようなら、これからも投稿をお願いします。
15/08/01 06:43 (QAEFuT.x)
4
投稿者: (無名)
続き希望
15/08/01 12:21 (/NDGkD3.)
5
投稿者: 娘
なんか前にも似たようなの見た
15/08/01 13:37 (F.K2byaE)
6
投稿者: (無名)
6年生くらいだと恋愛半分でやるのありだよね。ませてる子も多いから。でも恋愛と性が一致しない4年生以下を相手にするやつは鬼畜。タヒねよって思う。
15/08/01 20:39 (ObXqQ9cE)
7
投稿者: セドリック
ご愛読ありがとうございます。
もう少しだけ続きますので、良かったらお付き合いください。

前にも同じようなの…とおっしゃった方、出来ればいつ頃の、どなたの投稿だったか教えてください。

15/08/01 21:47 (wAsNA.yO)
8
投稿者: (無名)
私は、4番さんでは無いのですが、ちょっと前の〔密猟師〕さんの「えもの」に雰囲気が良く似ていると感じました。
ヒロインの年齢や美少女であること、弱味を握って2回目以降も関係を続けるところなどがです。
どちらにしても、素晴らしい内容ですので、続きを楽しみにしています。
15/08/02 12:14 (idFXRG4R)
9
投稿者: セドリック
その事が、あゆみの母親にわかってしまい警察に訴えられ僕は逮捕され懲役に行ってきました
15/08/02 12:43 (gnXmDCI2)
10
投稿者: (無名)
!!!〔セドリック〕さん本人ですか?

もしそれが本当なら、花火の季節になると思い出すってレベルではないと思うんですけど。
このレスの真偽を含めて、続きが待ち遠しいです。
15/08/02 18:26 (vZAjKChS)
11
投稿者: あきら
期待してます(*^^*)。

なんとか少女を助けたいために母親とも会ったら、母親ともいい関係になって、結局、母親と結婚し親子になった…なんて展開もいいかなと思ったりして(^^;;
15/08/02 22:29 (9ns0lIIq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    ろーたー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:09
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    お知り合いさんと-露出動画掲示板 - 動... 01:50
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    DMG盛り-関東/生見せ女 01:43
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    服お菓子-下着を置く女/九州.沖縄 01:37
    連休で調教して♪-露出画像掲示板 - 画... 01:34
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    2:30くらいまででウグシャー木-関東/... 01:07
    何点ですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:07
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 00:58
    酔っぱらって-エロイプ掲示板 00:56
    浅草行ってきた-男の娘・女装・ニューハー... 00:55
    ベランダで-オナニー実況 00:50
    5/5、嫁と藤エダ駅近くにお泊まりします... 00:49
    露出したい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:31
    佐賀見原高田橋下-露出目撃報告 00:30
    okayamaで-寝取られ掲示板/中国 00:23
    5月5日okayamaで-下着置く男 00:16
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    堺筋本町ホテル-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.