ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:祭りの夜に
投稿者: セドリック

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/08/01 06:05:14(wAsNA.yO)
12
投稿者: 仕事人
セドリックさん、事実を教えてください!
15/08/03 06:13 (SDjOnDqV)
13
投稿者: (無名)
9のセドリックは偽物だね。
15/08/03 12:58 (2U88B9U0)
14
投稿者: セドリック
皆様 ご愛読ありがとうございますm(__)m

幸い、刑務所に行くような展開にはなりませんでした。
また、あゆみの母には会いましたが、『いい関係』にはなりませんでした。

今しばらくお待ちくださいm(__)m
15/08/03 19:07 (9QFWmtl9)
15
投稿者: セドリック
あゆみは、しばらく僕の胸に顔を押し付けて肩を震わせていたが、やがてその姿勢のままでポツリと「さっきの…本気にしていいですか?」と聞いてきた。「さっきの?」「あゆみちゃん、すきだよって…」僕は一瞬ことばに詰まった。だってあれは…「…嘘じゃないよ。ホントにそう思ってる。でも、僕にはそんなこと言う資格がない。」「資格?」「前に会ったとき僕は、車の修理代の代わりに、君にあんなことまでさせてしまった。まだ小学生だって分かってたのに… 最低な男だ…」するとあゆみは僕の胸から顔を離し、驚いたように僕を見つめ返した。「やだ!そんな風におもってたんですか? この間私があそこまで許したのは、あれは修理代の代わりなんかじゃない。私の身体はそんなに安くないです。」これには僕は、心底から驚いた。「そ、そうなの?じゃあ、なんで?」「えっちなことに興味があったからです。あの時の雰囲気も… 男の人に触られたら、どんなかなぁって、前から…」そう言って彼女は、恥ずかしそうに俯いた。彼女の話しに続きがありそうだったので、僕は黙ってそれを待った。「…それに、あなたが優しいひとだって、分かったから…」「僕は優しくなんかない!優しい奴だったら、あんな…」すると彼女は無言で首を振って「あの、花火が始まる前まで、修理代はいいから、もうお帰りって、言おうとしてましたよね?私が貧乏だって言ったから…」僕は小さく頷いた。「私、知ってるんです。大人の男の人でも、そんなの関係ない。お金を払いなさいって言う人がほとんどだって…」おそらく彼女の家庭では、そういう場面に良く遭遇するのだろう。朗らかに見える彼女が、幼くしてそんな大人の汚い面を知らされている。僕は暗然とした気持ちになった。「だから私、感動しちゃって…この人となら、って思ったんです。」 それだけ聞けば十分だった。 僕は嬉しさと悲しさと、あゆみに対する愛しさが同時に込み上げてきて、「大切にするからね」と、それだけしか言えなかった。こうして、僕とあゆみの交際が始まった。それから僕たちは、週に1度、デートした。その気になれば毎日でも会えたのだが、そうすると、毎日身体を求め合う事になってしまいそうで、そしてそれは、幼い彼女の成長に悪影響を及ぼしそうだったので、自制したのだった。付き合いが長くなるにつれ、彼女の身体は日に日に、女性らしく変化して行った。すると僕は不安になってくる。僕はロリなので、いつか彼女の身体を愛せなくなってしまうのでは?と。 ところがどうしたことか、彼女の成長に従い、僕のストライクゾーンはどんどん上に上がって行った。あゆみがJCになると、実際には制服姿の彼女に会うことはなかったのだが、どうしても制服のJCを犯してみたくなり、ショップで彼女の中学校と似た制服を買ってきて、彼女に着せたまま、させてもらったこともある。 彼女は、「変態!」と怒りながらも、協力してくれた。プリーツスカートと白いソックスで僕のベッドに横たわるあゆみの、スカートを少しずつまくりあげ、パンツ越しにアソコを愛撫した時は、かなり興奮したのを覚えている。彼女が中3になり、進路を決めなければならない時期に、転機が訪れた。彼女の母は、何とか彼女を高校に行かせようとしているが、安い公立に受かったとしても、入学金や制服、教科書代など、まとまった金が掛かる。それを賄うため、今まで以上に働いて金を貯めているのだが、彼女からすると、それを見ているのが辛い、と言うのだ。僕は意を決して、彼女の母に挨拶に行き、彼女の学費の援助を申し出た。当然のことながら、母親はひどく驚き、怒り、僕を問い詰めてきた。「今すぐ娘と別れて下さい!」とも言われた。だが、僕が何度も足を運び、説得するうちに、徐々に話を聞いてくれるようになった。そして最後に母親は「娘との交際を認めるに当たり、条件があります」と言ってきた。僕は、身体の関係を持つなと言われるのかと思い、身構えた。それだけは、今さら言われても、とても守れた物ではない。「娘は来年16。私が認めれば、お嫁に行ける年です。だからと言ってすぐに貰ってくれと言うつもりはないけど、つまり、そう言うことです。」普通の家庭なら、中3で嫁に行くなど、話題にもならない所だが、ギリギリで彼女を養っている母親からすれば、娘がいつ手を離れるかは、差し迫った問題だし、それ以上につまらない男に係わって、嫁に行けないようなことになったらシャレにならない、という事なのだろう。 僕は
...省略されました。
15/08/04 12:39 (3rtPANJB)
16
投稿者: あゆみファン
いいお話でした。
近況も是非お聞かせください。
15/08/04 20:59 (mdnWlWIW)
17
投稿者: あきら
いい話でよかったです。私も近況を知りたいです(*^^*)
15/08/04 21:33 (KNYam5qM)
18
投稿者: 45450721
ID:318318328
途中、偽者さんの投稿にギョッとさせられましたが、ハッピーエンドで本当によかった。
法を厳密に適用すれば、[セドリック]さんは立派な(笑)犯罪者でしょうが、男女関係に
そんな無粋はいいっこなしですよね。
「私のからだはそんなに安くないです」この状況でこんな感動的なセリフの言える12歳。
精神的には、充分大人の女性だと思いますよ。
ちょっと泣きました。これだからナンネットはやめられない(笑)
一生大事にするとあゆみさんに誓った言葉は、たくさんのナンネットユーザーも聞きました。
末永くお幸せに・・・



15/08/04 22:51 (Wbcyjy1u)
19
投稿者: セドリック
高校を卒業する頃になっても、少女の面影が消えないあゆみ。
実際は、同棲生活の始まりだったのだが、『引き取る』という表現の方が合ってる気がしていた。

だがその外見に似合わず、同棲が始まると、自分も就職したてで大変だったろうに、炊事洗濯をテキパキとこなし、あっという間に主婦のようになってしまった。
そして夜は、必ず僕のベッドで抱き合って眠った。


それから4年が経ち、あゆみは今も僕のアパートにいる。今22才。
彼女がJSだった時は、犯罪加害者と被害者にしか見えなかった僕たちだが、こうしてふたりとも社会人になってしまえば、ただの年の差カップルだ。思えば不思議な感じがする。

同棲を始めた時、入籍も、とも考えたが、10代で既婚者にしてしまうのは可哀想な気がしたので見送った。しかし、今彼女は立派な大人の女性になったので、そろそろ母親を安心させてやろうか、などと考えている。

10年前の祭りの夜の、鮮烈な出会い。あの日会ったのが彼女じゃなかったら、僕は道を踏み外していたかもしれない。
あの頃のような、少女の身体への熱い欲望は、今のところ鳴りを潜めているが、いつか再発して彼女を悲しませるようなことになるかもしれない。
その対策として考えたのが、『早くパパとママになること』だ。
守るものが多くなれば、暴走しづらくなるし、もし将来あゆみの身体に、性的な興味が持てなくなっても、大切な家族として愛し続けることができるだろう。

彼女に、「子供がほしい」と言ったら、
「そうだね」と答えてくれた。

そんな訳で、僕は夜毎、せっせとあゆみと子作りに励んでいるのだ。
15/08/06 06:49 (mFXX.IW9)
20
投稿者: (無名)
素晴らしい!
道徳の教科書に載せたいくらいの美しい物語でした。
しかし、ハッピーエンドのその先には、長く、時には
退屈な日常生活って奴が待ち構えているんだよな。

我が身を振り返って見ても、30年程前、十代の初々しい
裸体を晒し、総ての「初めて」を私に捧げた我妻も、今や
...

「時よ、止まれ、お前は美しい」

末永くお幸せに。
15/08/10 02:22 (boFHQti5)
21
投稿者: (無名)
保守
17/05/10 06:39 (r5bN8eSO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    、-エロイプ掲示板 20:48
    札幌市内で複数、28日の夜遊びにきません... 20:48
    ↓突縞 紋那珂 エロ飲み たけ-関東/生... 20:47
    5月26日(土曜日) ダービー前夜 エロ... 20:46
    即入れ即出し-寝取られ掲示板/関東 20:44
    今から平片-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    伊庭の三戸で!深夜0時頃-関東/生見せカ... 20:43
    6/2に都内で20歳の動画の子輪姦します... 20:42
    今夜21時半頃 突縞、紋那珂 エロ飲み-... 20:41
    多いた氏 19日16時頃から-九州・沖縄... 20:41
    明日 三芳 エフ-寝取られ掲示板/関東 20:37
    本日22時半…23時ごろ〜肉便器貸し出し... 20:37
    オナニーみる?-オナニー実況 20:34
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:33
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 20:32
    童貞さん募集-九州・沖縄/生見せカップル 20:29
    スワップ板にて投稿からの再投-関東/生見... 20:29
    今夜上野で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    明日 しかん-関西・近畿/生見せカップル 20:23
    本日23時頃からカス外で-東海/生見せカ... 20:23
    本日23:00頃から-東海/生見せカップル 20:21
    女性と接してない方募集-関西・近畿/生見... 20:18
    休日出勤なので-男の娘・女装・ニューハー... 20:15
    金川、厚着 童貞君へのプレゼント企画2-... 20:14
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 20:13
    ツルスベのワンピース水着-男の娘・女装・... 20:10
    今日この後-関東/生見せカップル 20:07
    今日もお疲れ様です♡-露出画像掲示板 -... 20:05
    出勤前に | おっぱい見せて-ナンネット... 20:05
    フェチなコスで 大阪〜兵庫-関西・近畿/... 20:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.