ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態円!
投稿者: 変態M男 ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/11/30 23:06:56(igHZF.1v)
2
投稿者: (無名)
続きは不要

16/11/30 23:26 (cBK9Gi0b)
3
投稿者: (無名)
どつまらん!!
16/11/30 23:52 (Tly7tuO9)
4
投稿者: 無名
楽しみに待ってます。
16/12/01 06:23 (FKzqnCm5)
5
投稿者: (無名)
み○ざきさんちの つ○むくん
今に やらかしそう
16/12/01 12:50 (VsmWfn.X)
6
投稿者: (無名)
最後までかかないなら
最初からかくなよ
16/12/04 18:53 (kijGybYF)
7
投稿者: 変態M男
駄文でお叱り、スイマセン。

続きというか、その娘とした事です!(妄想です)

最初に会った時は、メールでM男で短小とだけ言っていて、F抜きで会う約束をしました。
皮かむりという事は伝えてなかったです。
テニス部で部活をしてる娘だったので、部活が終わってから、体操服姿で会いました。
○c2の部活で汗をかいた娘と合流して、近くの人気のない所に行きました。
人気のない所にいくと急に雰囲気が変わり、Mなんだよね!?初めてM見たとc2とは思えない目で僕の方を見てきて、早く脱いでと言われ、急いで脱いだら、もうすでに僕のはフル勃起状態!でも、皮は被ったまま!えぇ~、小さいとは聞いてたけど、包茎とは聞いてないよ~と言われ、初めて包茎みた!と少し笑っていました。
そして、フル勃起でも小さくて皮を被ってるアソコを手(正確には指2本)にとり、マジで小さい!!(笑)彼(同級生)の3分の1ぐらいしかなぃ~!(笑)むけてないしぃ~!と言われました。しかも、臭くない!?とか言われてしまいました。
ただ、部活終わりで早く帰りたかったのか、臭いけどとか言いながらも、イキナリ口に入れてもらいました!口に入れて舐められてると、クスクス笑っているので、どうしたのか聞くと、全部口に入っても全然余裕過ぎるぐらい小さい!アメを舐めてるみたいだからって咥えながら言われた瞬間に言葉に反応してしまい、イッテしまいました!
あまりに突然イッテしまったので、向こうもビックリしてて、ただ、本能的になのか、咥えながら指でシコシコして最後まで絞ってくれました!
笑いながら、早すぎでしょ!イキナリイッタから、ちょっと飲んだじゃんと!言われました。
イッタ後の放心状態の僕に、マジで小さいし、早い!
こんなに、早いなら、楽でいいね!と言われ、また、したいなら連絡頂戴と言われました。
これが最初の出会いです。
長くてスイマセン。
18/06/26 13:24 (ycEM3voV)
8
投稿者: 変態M男
続きです。

最初に会った時から、向こうもM男に興味がでたみたいで、メールでどんな事されたら嬉しいか聞かれ、自分は羞恥系が好きなので、短小を馬鹿にされるのが好きだと言いました。
だから、小さいって言ったらイッタんだぁ~と言ってました。
また、部活終わりの○Cの汗の匂いを嗅ぎたいですと伝えました。
そしたら、今度、臭いけど、匂わせてあげるよっと言ってくれました。

そして、タイミングが合う時に2回目の会う時が来ました!!
夏前の暑い日の夜、部活終わりに待ち合わせして、学校近くで待ってました!
その日は、部活着ではなく、制服に着替えていた○c2の娘が僕の車に、お待たせ~と言いながら乗り込んできました。
制服だとは思ってなかった僕は制服姿にドキドキしてしまいました。
車を人気のない所に移動中、今日は汗かいたから、臭いはずだょ~、それでも匂いたいのぉ~と女豹の目で聞いてきたので、おもわず敬語で、汗をかいた臭いのを匂いたいです。匂わせて下さいとお願いしました。
そうすると、カバンから、体操服をとりだして、今日は体育と部活両方で使ったからヤバイよと見せてきました。
前と同じ場所に着き、席を後ろに移り、お願いしますと言うと、匂っていいよと体操服を渡されました。
渡された体操服はまだ少し汗で濡れていました!
興奮して、無我夢中で体操服を匂っていると、ふと視線を感じたので、顔をあげると不思議そうな顔で、体操服を匂ってる僕を見ている○c2。臭くないの?興奮する?と聞かれ、いい匂いです。興奮します、と言い、僕はズボンと下着を脱ぎました。
小さいけど、ギンギンにたっているアソコを見て、マジで変態~、これでMAX状態か聞かれましたので、いつも以上に立っていると言いました。ふ~ん、と言いながらマジマジと見られ、ちっちぁ~ぃと笑われました。
そして、嫌がられたら嫌なので言ってなかったお願いをしました、1日中履いてた靴下履いた状態で匂わせて下さい!と。
えぇ~と、少し嫌そうな顔をして悩んでいましたが、靴を脱ぎ、ハイと僕の顔に靴下を履いた足を持ってきてくれました!
制服姿で黒のハイソックスを匂えるなんてと思い、おもいっきり深呼吸をして、足裏を匂いだしました。
かなりの匂いでしたが、頭が興奮状態で一心不乱に匂いました、チラチラと娘の顔を見ながら匂っていたら、最初は好奇心の目から、ドンドン軽蔑するような目になり、言った1言が、キモイね!でした。
言われた瞬間に、僕もイッてしまいました。

○c2は、ハァ~、イッタの!?臭い足匂って?
マジキモイ、変態。と冷めた目で言われました。

18/07/02 11:16 (.5Afxh4j)
9
投稿者: 変態M男
続きです。

マジキモイ、変態。と冷めた目で言われました。
そして、触らないでも、イクんだねぇ~と、イッタ後の濃い~のを垂らしながら萎んでいるアソコを見ていました!
見ながら、縮んだら、小学生ぐらいしかなくない!?と聞かれました。
そうですかね!?と○c2に敬語で答えました。
口でしてもらう約束でしたから、口でしなくていいの!?と聞かれて口でして欲しいですが、イッてしまったからぁ~、と凹んでいると、靴下を脱いで渡されて、臭ってたら立つでしょ!?臭いな!と命令されました。
匂っていると、立ってきました!
アハッ!ヤバァ~!靴下匂ってるだけで立ってるしぃ~!と言いながら、さっきイッタ後の処理をしてない小さいアソコをガバッと口にふくまれました!!
思わず、拭いてないから汚いし臭いですよ!と言ったら、咥えながら、うん、生臭い!と言いながらやめず舐められ続けてきたので、その姿を確認しながら、もう一度、靴下を匂ったら、その瞬間にまたイキました!そして、さっきよりも多い量を口の中に放出してしまいました!

彼女がティッシュに吐出し終わるまで、放心状態で靴下を匂っていたので、彼女がいつまで匂ってるわけ!?と、聞いてきて我にかえりました!

そして、自分の処理をいそいでして、彼女を家の近くまで送り、また今日みたいな事をお願いしますと伝えたら、いいよ~!面白いし、すぐイクし、楽たがら~と笑っていました。
18/07/05 12:33 (VZZk0MVN)
10
投稿者: 変態M男
長文ばかり、スイマセン。

その後、同じ様な内容で何回か会って(毎回、靴下とか脇とかの匂いを嗅がせてもらって、口で抜いてもらう感じです)。
何回目かの後、向こうから、今度、友達連れてきていい?と聞かれ、どういう事か聞くと、友達と話をしつる時に、サポしたみたいな話になって、その友達はそういう事が未経験で、男のアソコを見てみたいという事でした、ただ、彼女は友達には口でしてるのは秘密で、オナを見てるだけと言ってたみたいです。パンチラや靴下の匂いは言ったみたいで、連れてきても言わないで欲しいと言われました。
変態な自分からすれば、○C2の娘2人に見てもらえるなんて最高ですので、すぐに快諾しました!

何日か後に、日にちを合わせて会いに行きました!
いつもの場所で待っていると、彼女とその子が来ました!
自分の想像では、地味な感じの子が来るかと思っていたのですが、来た子は、少しヤンキーっぽい感じで、見た目では、未経験には見えない感じです。
合流しましたが、全員がぎこちない雰囲気でした!
いつもの場所にいこうとしましたが、3人だから、車ではという話になり、ノーチェックで時間貸ししてるレンタルルームに行く事にしました!
部屋に入ると制服姿の○c2が2人!ヤバいでしたね!
少し落ち着くためにお茶を飲み、さて、はじめますかと言い、おもむろに自分がパンイチになりました!
その日は気合をいれて、メンズTバッグを履いていたので、うわーという声が聞こえてきました。

長くなるので、続きます。
18/07/06 13:11 (dYKLwgg1)
11
投稿者: 変態M男
続き

○c2の二人組の前で、Tバッグ姿を晒したら、うわー、マジィ、キモぃ~とか言っていましたが、目はきっちりTバックを見ていて、もっと見てって、初めての子の前でM字開脚になりました!
この時点で、ビンビンに立ってたけど、小さいから目立ちませんから、もう立ってるよって言ったら、ウソ~と言うので、すぐに脱いで見せてあげました!(笑)
立ってるけど、皮も被ったままだし、上向きだけど、小さいから分かりにくいアソコを目の前までもっていきました!!
調子にのって、剥いてみてって言ったら、オドオドしながら、触ってきました!
触りながらいつもの子に、こんなものなのって聞いてました!
普通こんなのじゃないよ!!もっと大っきいよって、この人のは、かなり小さい!って笑いながら言ってたら、そうなんだーって言いながら、皮をむきながら、シコシコ触ってたので、そんなにされたらいっちゃうよって言ったら、友達の方をむきながら、イカせてみたいけど誰にも言わないでよって言ってシコシコを続けられて、10回ぐらいされたらイクって言ったら、エッ!って言われて顔をみられた瞬間にイッテしまいました!

18/08/04 18:49 (hXtRhkb4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-北海道/生見せカップル 02:05
    9日鶯-関東/生見せカップル 02:03
    9日夜鶯-寝取られ掲示板/関東 02:02
    ゴールデンウィークなので-露出動画掲示板... 02:00
    3日深夜教徒五書近辺-関西・近畿/生見せ... 01:48
    マゾ夫婦-SM調教・緊縛画像掲示板 01:34
    6日G.W.最終日のエロ遊び-東北/生見... 01:29
    マゾ夫婦-SM調教・緊縛画像掲示板 01:29
    5月4日加須街 単男募集-寝取られ掲示板... 01:27
    盛岡で5日深夜〜朝方まで-東北/生見せカ... 01:26
    マゾ夫婦-SM調教・緊縛画像掲示板 01:26
    GW  埼玉、八王子で-関東/生見せカップル 01:21
    都内3P、4P-寝取られ掲示板/関東 01:14
    明日、伊香保のミュージアム-関東/生見せ... 01:10
    精食・精飲-イメプレ 01:03
    4日土-関東/生見せカップル 01:03
    これから旭川-北海道/生見せカップル 00:55
    誰にでも尻フルバカ熟-露出動画掲示板 -... 00:53
    ご奉仕メイドの汁漏れ-露出画像掲示板 -... 00:48
    (無題)-露出実行報告 00:44
    4日深夜758市で人妻セフレと-東海/生... 00:40
    保育士をやってます(*^^*)-露出画像... 00:39
    ムチムチ熟妻の日常-胸チラパンチラ画像掲示板 00:39
    痴漢OK娘-イメプレ 00:34
    びんびんにしてごらん♡-露出動画掲示板 ... 00:32
    おっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:31
    先生のマンコ味わった人いますか?-男性へ... 00:29
    2時半過ぎから-エロイプ掲示板 00:26
    犯された女教師-イメプレ 00:25
    GWだね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.