ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態円!
投稿者: 変態M男 ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/11/30 23:06:56(igHZF.1v)
12
投稿者: 変態m男
11の後日談。

いつもの娘(以下、エリカ)とその友達(以下、マイ)と、遊んだ日の後日談です。
マイから、直接、連絡がきました!
エリカから聞いたみたいで、エリカに小遣いが欲しいから頼みたい的な感じで聞いたみたいです。
ただ内容は、エリカには内緒にして欲しいと。
マイは、まだ未経験で○cにありがちな早く経験したいと思っていて、この前の会った時の印象と小さいから痛くないかと思って、自分に頼んできました!
どこまでしたいか聞くと一通り全てして、未経験から脱出したいと言ってたので、途中で嫌がらないなら、いいよと返事しました。
そしたら、すぐに返事がきて、いつするかとかという話で、トントン拍子で話がまとまりました。
自分が時間があけれるのが来週だったので、その時にして、上手く話をもっていき、制服、体操服、学校で使ってる水着をできるだけ使って洗わない状態で持ってきてもらえる様にして、下着もどんなのがあるか聞いて、1つはヤンキーっぽいヒョウ柄下着ともう一個は子供っぽい下着を持ってきてもらえる様にしました!
棚ぼた的に、○c2の初めてを頂けると興奮してしまい、徹底的に汚したくなり、その1週間は、小さい仮性包茎を洗わずむかず、よごれも精子も貯めました!(笑)
1週間後にはかなりヤバい匂いが発生してました!(笑)

続く
18/08/27 10:12 (SMCVyedc)
13
投稿者: 変態M男
12の続き。

一週間後、待ちに待ったマイと遊ぶ日がきました!
その間も、色々とメールをしてきて、自分がしたい変態なM的な事が普通だと小出しに教えてきました。
会ってすぐに、入れるラブホに行きました!
ラブホは初めてで、色々興味津々で見てる間に、ビデオをセッティングしました!(終わってから反省とかする様に撮ろうと言って、了解してもらってました)

まずは、一週間汚れまくった仮性包茎を即尺してもらおうと思い、とりあえず、舐めてみよっかと誘いました。
この前は、自分で脱いだけど、普通は脱がしてあげてといい、脱がしてもらいました!
上から先に脱がしてもらい、ズボンを脱がしてもらったら、履いてたTバックを見て、やっぱりTバックなんだね~、って言ったので、やっぱりキモい?と聞くとキモいよぉ~、男子でこんなの履かないよぉ~と笑いながら言ってきたので、そんなキモいのとこれから色々するんだよ~って言うと、まぁ~ね~、と控え目に言いました。
そして、Tバックを脱がそうとするので、止めて普通は下着の上から舐め始めるんだよっていうと、マジ?と聞いたので、本当だよ!と答えました。
多分、ズボンを脱いだ時からかすかにたまった汚れの匂いがしてたはずで、なかなか舐めようとしないので、舐めてと、マイの口にアソコをつけました。
つけた時に匂ったのか、ウッと言ってましたが、優しく、舌だしてソフトクリーム舐める様にしてみてと言うと、諦めたのか、ゆっくり舐め始めました!
あえて、白の濡れたら透けるTバックにしてたので、舐め始めたら、徐々にパンツ越しにアソコが見え始めました!
透けてるし!と少し笑ったので、マイに喜んでもらえる様に恥ずかしいのにしたよって言ったら、喜ばないよぉ~、と笑ったので、安心しました。
パンツがビショビショになるぐらいまで、舐めてもらったので、じゃあ、脱がして直接舐めてと言いました!

続きます。
18/08/27 11:05 (SMCVyedc)
14
投稿者: 変態M男
続き。

直接舐めてもらうために、びちゃびちゃになったTバックを脱がしてもらいながら、マイがビチャビチャにしたんだよと言いましたが、実は下着の上から舐められてる時に1回イッテしまってましたがそれは言わずにいました!
イッタ後も萎まずに小さいけどギンギンのアソコ!
1週間洗ってない匂いと出た精子の匂いで強烈な匂いでしたが、マイが何か言う前に、この前は手で皮をムイてもらったけど、今日は口でムク練習しようねと言い、くわえる言いました。
あきらかに臭い匂いに戸惑うマイに、気にせずに唇にアソコをスリスリして、舐めないとダメだよ~、内緒だけどエリカもくわえてるよ~!やっぱりエリカには負けるね~、とかライバル心を煽ると、意を決して、一気に口にくわえました!!その日はあえてSっぽくしてましたが、実際はドMな自分が、○c2の未経験のヤンキー女子に自分でも、鼻をつまむぐらい臭いアソコをくわえてる状態だけで、イキそうになりましたが、我慢して、マイに舌をつかって皮むいてみてと言いました!
やり方がわからずに舌を使って色々として半分ぐらいはむけたけど、全部はムケずに困ってる感じでしたので、助け舟で初めてだから仕方ないか、くわえたまま手を使っていいよといいました!
そして、マイがくわえたまま手を使ってムキました!
その瞬間、亀頭の裏にたまってたものが一気にきたのか、槌ぅっとえづいていました!!
18/08/27 20:22 (SMCVyedc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 19:00
    28日、福岡にて相互鑑賞-九州・沖縄/生... 18:55
    体調不良-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:49
    今日-関東/生見せ女 18:41
    セレブ家庭の母親-人妻との体験 18:38
    優の汗かいた身体をなめてくれるおじ様居な... 18:36
    5月24日金曜日日中、女装娘さん限定彼氏... 18:36
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:25
    温泉市 日程未定童帝くんいませんか?-九... 18:21
    拉致、強姦企画!-寝取られ掲示板/東海 18:21
    先程の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    ねー-エロイプ掲示板 18:14
    6月22日水 信宿で昼間-関東/生見せカ... 18:13
    セフレゆうかを周南で-寝取られ掲示板/中国 18:12
    永野 漫西友、アダショ-下着を置く女/北... 18:11
    こんばんは | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:05
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.