ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 山ちゃん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/03/01 11:32:25(vlUMhIjA)
2
投稿者: (無名)
続き、期待してます。
19/03/02 13:00 (8k5IuO3r)
3
ありがとうございます。
続きです。

非常階段に着くと奈央が座って漫画を読んでいました。
隣に座って渡された漫画を読み始めると奈央が覗きこんできました。
正直ジャンプとかのが良いんですが奈央がくっついているのでとりあえずゆっくりページを進めました。
その漫画は奈央の描くキャラとは違い違和感がありましたが次のページでキスシーンになり裸で抱き合っていました。

僕は漫画を置いて奈央に向き直るとキスしました。
舌を出して口の中に入れると奈央の体をまさぐりました。
膝まで下ろした手をゆっくり上に戻しながらスカートを上げ太ももを触りました。
白くて細い太ももですが柔らかくて温かいすべすべの肌触りで僕はキスしていた唇を離して奈央の足を見ながらスカートを上げました。
その先には青いストライプのパンツが現れました。
下のほうが食い込んでいて縦筋が浮かび上がっていました。
生地の少ないローライズのパンツで驚きましたが奈央は勝負だからって言って笑いました。

僕は奈央を横向きに膝に座らせてキスしながら内腿をつたってパンツの上から手をゆっくり入れてみました。
温かいお腹から下へ行くとつるつるの丘の先に熱を帯びた縦筋がありました。
(この頃僕もつるつるでした)
湿っぽい縦筋を下から戻すと少し開いた場所があり更に上にはコリっとした部分がありました。
その突起を触ると奈央の腰が震えます。
僕はその突起をズリ上げたり円を描くように触ると奈央は腰をくねらせていました。

僕は直接見たくて唇を離すと奈央を立たせてパンツを脱いでもらいました。
靴を脱いで片足づつパンツを脱ぐ奈央の肩を支えると青いパンツが現れました。
脱いでみると更に小さいパンツだとビックリしました。
僕は着ていたフリースを脱いで踊り場に敷くと奈央に寝てもらいました。

階段の下側から奈央の膝に割って入りスカートを捲っていくと割れ目がくっき見えました。
僕はゆっくりと近づいてキスしました。
オシッコの匂いはせず汗の匂いのような感じで下のほうから舐め上げてみました。
穴の部分が濡れていて突起を舐めると奈央の腰が震えました。
僕は集中して突起を舐めると腰の震えが早くなり下へ這わせると汁が滴っているようでした。
口を開いたまま吸い付いてズルズルと汁を味わうとネットリとしていて味はありませんでした。
更に突起を舐めると奈央が「もうダメ」と言ってきました。

顔を上げると真っ紅な顔でハァハァと息をしていました。
僕は奈央を起こして抱き寄せると首筋にも汗をかいていました。

この日はこれで終わりました。

19/03/02 18:42 (Yx3.wjDG)
4
学校ではいつも女子グループでいるので移動教室もトイレも団体行動の奈央。
授業中もメモのやり取り以外は避けられてるようで逆に意識し過ぎな感じでした。
その日の放課後は美化委員会に出て教室に戻るとメモのやり取りが無いのに奈央が一人で漫画を描いていました。
委員会は男女1名づつなので他の女子も一緒でしたが塾の時間を気にしながらすぐに出て行ってしまいました。

待っていてくれたことが嬉しくて席に着いて奈央にキスしました。
「誰かに見られちゃう」と言いながら舌を出してくるので吸ったり甘噛みしたりしました。
頬から耳に舌を這わせて立たせると「大丈夫」と言いながら奈央を机に寝かせました。
椅子の座布団を枕にしてスカートを捲るとチェックのパンツが見えてきました。
触ろうとすると汚れちゃうからと自分から脱いでくれました。

足を開いてもう一度スカートを捲ると既に熱く湿った割れ目とお尻の穴が見えて僕は夢中で顔を近づけました。
非常階段の影で見るより鮮明に中まで見えました。
その日は少しオシッコの匂いがしましたが嫌な感じは無く僕を更に興奮させていました。
奈央の反応が良い突起を上下左右に舐ると腰が震え始めました。
汁が滴りそうになり慌てて穴に口を付けてお汁を飲みました。
何度か往復していると奈央から「もうダメ」と言われましたが無視して舐めていると僕の頭を押したり足を閉じて逃れようとしてきました。
でも小さい細身の奈央が暴れても僕の力のほうが強く腰からお尻を押さえて突起を吸い続けると大きく跳ねてぐったりしてしまいました。
「大丈夫」と声をかけても足を震わせてぐったりしていて少し心配になりましたが息が整うと
気持ち良かったと言われて安心しました。

すると奈央が起き上がり「私ばっかりだから山ちゃんも見せて」とズボンのボタンを外してきました。
他人に見せるのって凄く恥ずかしくて更に大きく上を向いてしまいました。
ズボンが膝まで下ろされ紺色のトランクスを見てカッコいいと誉めてくれましたが恥ずかしさから「勝負だから」と言えずに頷くのが精一杯でした。
トランクスに引っ掛かって苦戦していたので自ら下ろすと奈央はビックリした顔で「スゴいね」と一言。
両手を添えると先っぽを舐めてきました。
初めての感覚にビクッとすると連続して舐めてきました。
僕はまだ射精したことはありませんでしたが気持ち良い事は知っていたので奈央に握らせて前後に擦ってもらいました。
奈央は先端にキスするとそのまま口を開けてくわえてきましたが歯が当たって思わず腰を引いてしまいました。
「ゴメン」て言ってましたが手を離すことはなくまたキスをたり吸ったりしてくれました。

その時階段の方から足音が聞こえてきて二人とも固まりました。

奈央が離れたので僕もしゃがんで静かにしていると足音は通りすぎて行きました。
ビックリし過ぎてクスクスと笑いあってしまいました。

お互いに服を着て帰り支度をしてから長いキスをして終わりにしました。
19/03/04 14:51 (X3DYvg61)
5
続きを待ってます
19/03/11 06:58 (NJ3QcOVD)
6
ありがとうございます。

その後も週1くらいで放課後に待ち合わせていましたが梅雨冷えのその日奈央の家に誘われました。
(学校での体験からは外れますが)
母親は用事で外出していて奈央一人で出迎えてくれました。
奈央の部屋に入ると勉強机には漫画が山になっていて僕に1冊渡してきました。
その漫画はメイドの主人公がご主人様に服を脱がされ全身を舐められて最後にはひとつになって腰を振ってる作品でした。

読み終わると奈央が「してみようっか」と僕のパーカーとTシャツを脱がせてきました。
僕も奈央にキスしながらブラウスを脱がせると赤いリボンが付いたピンク色のキャミソールを着ていて漫画通りに顔を埋めました。
スカートも脱がせると上下お揃いとわかる赤いリボン付きのピンク色のパンツで奈央の覚悟が伝わりました。
僕もズボンを脱いで奈央をカーペットに寝かせると再びキスをしながら体中をまさぐりました。
漫画のように耳を舐め首筋にキスをしながらキャミを脱がせて平らな胸の蕾を舐め回しました。
ペッタンコな奈央の胸は肋骨が浮き出ていて膨らみも柔らかさもありませんでしたが漫画通りに脇やお腹にも舌を這わせるとくすぐったくて暴れて笑っていました。

それでもパンツを脱がせて縦筋を見ると湿り気を帯びていて僕は引き寄せられるようにキスをしました。
いつものように舌を突きだして下から舐めあげ手で左右に開き突起を刺激すると奈央は甘い声を出し始めました。
普段声を出さないだけに甘い声に僕はいつも以上に興奮していました。
突起を舐めては下の窪みに舌を突き立てているとその穴の奥から透明な汁が泉のように湧き出てきました。
少しねっとりしている汁がお尻に垂れていて初めてお尻を舐めると奈央の声が大きくなり腰を震わせて「そこは汚いからダメ」と逃げ回りました。
僕は逃げられないように奈央の腰を押さえつけて何度もお尻を舐め回しました。
味はしませんでしたが舐める度にヒクヒクと動いていて気持ち良いんだとわかりました。
再び割れ目を舐めると奈央の腰がガクガクと震えて甘い声は叫びに変わりました。
肩で息をしている奈央は気持ち良かったようで「次は私の番だよ」と僕を寝かせるとトランクスを引き抜いて握りました。

先の部分をペロペロ舐めながら手をしごくように動かしはじめました。
口に含んで吸ったりしていると僕の足を持ち上げて左右の玉まで交互にパクっと含みました。
歯が当たる事もなく凄く気持ち良くて力を抜いているとお尻まで舐めてきました。
くすぐったくて暴れだしそうでしたが奈央を蹴るわけにもいかないので自分で両足を抱えて耐えました。
一通り終えると僕の足を伸ばして逆さまに奈央が跨いできました。
漫画で見たようにお互いに舐め合う格好で奈央の突起を舐めると僕のもしごきながら舐めてきました。
窪みから溢れた汁が突起まで垂れてきて必死に吸い付いていましたがずっと首を上げているのが大変でした。
奈央の腰を持ち上体を起こさせて僕の顔を跨ぐようにすると首が楽でしたが口のまわりがアゴまで汁で濡れてしまいました。

奈央は立ち上がるとこちらを向いて腰の辺りにしゃがみ僕を握って導きながら腰を下ろしていきました。
先っぽが中に入った所で一度止まりましたが
深呼吸すると覚悟を決めて密着するまで腰を下ろしました。
奈央は覆い被さると動かずにキスしてきたので僕も抱き締めながら応えていましたがあまりの気持ち良さに下から突き上げはじめました。
腰を振る度にグチョグチョと音がして気持ち良さが増しますが奈央は腰を浮かせて逃れようとしてきました。
我満できずに僕は体を起こし奈央の足を抱えて上下を逆転させ逃げられないように肩を抱き締めて腰を振りまくりました。
お互いの恥骨が当たって快感にに支配された腰は初めてと思えないくらいにガクガクと震えました。
甘い声を含んだ荒い呼吸がすぐ耳元で聞こえて僕も荒い息のまま奈央の耳を舐めていると射精感が襲ってきました。
精通前でも射精感はあるもので奈央の中でドクンドクンと脈を打ちながら果てました。

息が整って体を起こすと僕の股間に血が付いていましたが小5男子のサイズが良かったのかカーペットは汚れてませんでした。
痛かったか聞くと「山ちゃんだから我満出来た」と言ってる奈央を抱き寄せてキスしました。
シャワーでお互い洗い流してその日は帰りました。
19/03/13 12:15 (PN.oN6jh)
7
その後の続きをお願いします。
19/03/22 11:28 (VXwCJmxI)
8
ありがとうございます。

その後何か挟まってる違和感はあったみたいですが出血も止まり一晩寝たら大丈夫だとメモに書いてあって安心しました。
学校ではいつも通りの奈央ですが1度経験してしまうとすぐにしたくて僕はウズウズしていました。
翌週待ち合わせた放課後に教室行くと何人かのクラスメイトが残っていました。
僕は階段下で奈央を待って1年生の教室へ連れて行きましたが「誰か来ちゃうからダメ」と言うのでその奥の女子トイレに連れて行きました。

奥の個室に入って鍵を閉めると吸い付くようにキスしましたが奈央も我慢していたのか舌を突きだしてきたので絡めながらキスしました。
抱き合っていると身長差があるので僕の唾液がどんどん吸われますが奈央はこぼす事無く舐め取っていました。
その間にお尻を触りながらスカートを巻くってパンツ越しに割れ目をなぞったりしました。

僕はしゃがんでスカートを巻くりピンクのパンツを足首までおろし片足づつ抜いて奈央に渡しました。
フタの無い便座に片足を上げさせて割れ目を舐めるとすでに湿っていました。
舌で突起を舐めるとコリコリになっていて奈央の腰がガクガクと震えました。
しばらくすると窪みから汁が染み出してきたのでキスのお返しにズルズルと吸い込むと「誰か来ちゃうから音させないで」と怒られました。

次は僕が立ち上がりズボンとトランクスを膝まで下げると奈央はしゃがんで舐めてきました。
ペロペロと舐め上げると口に含み器用に出し入れしました。
僕は早く入れたくて急かしましたが奈央はゆっくりと気が済むまで舐めたいみたいで焦らせれてしまいました。
便座は小さいし寝かせるスペースも無いのでどうしようか悩んでいると気が済んだのか奈央が立ち上がりました。

僕は奈央の片足を持ち上げてトライすると先っぽがかろうじて入りましたがスカートやズボンが邪魔で動けませんでした。
僕はズボンとトランクスを脱いで扉の上にあるゴムに引っ掛けスカートを奈央に持たせてトライしたら入りました。
なんとも気持ち良い感覚ですが腰を振ると抜けてしまいそうな感じだったので奈央の両足に手を回し抱っこしてみるとしっかりと根元まで入りました。
何度か腰を降りましたが流石に最後まで出来るはずもなく奈央をおろすと抜けてしまいました。

奈央が突然後ろ向きになって前屈みにお尻を突きだしてきたのでスカートを巻くってみると割れ目がしっかり見えました。
僕は再び奈央の中に入れてみると根元までしっかりと入り腰を降っても大丈夫でした。
それどころか奈央のお尻の感触も良くて一気にピストンしました。
声を出さないようにしていましたがハァハァと二人の息が響くなかビクンビクンと達してしまいました。

梅雨明け前の蒸し暑い個室で汗だくになりながらも抜かずにそのまま2回目に入り突起を触ってみると我慢できずに奈央が声を出しました。
僕はゆっくりと出し入れしながらコリコリの突起を指で撫でると奈央の腰がガクガクと震えました。
立っているのが辛いみたいでしたが奈央の腰を掴むと出来る限りのスピードで腰を振って連続で達していまいました。

抜いて見てみると窪みの穴が拡がっていてピンク色の中まで見えて濡れていたので汁をズルズルと飲んでみました。
サラサラとしていて前よりも飲みやすかったんですが奈央が崩れてしゃがんでしまいました。

お互い髪の毛が額にベッタリくっつくほど汗をかいていて奈央はノーパンのまま、僕はトランクスとズボンを履いて外に出ると凄く涼しかったです。(笑)
水道へ行って二人でがぶ飲みしちゃいました。
汗が乾くまで風に当たってから帰りました。

19/03/27 19:41 (hkL1HhCx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那の頼み-淫らな体験告白 11:19
    Fumiさん緊縛写真-SM調教・緊縛画像... 11:15
    22日19時から-寝取られ掲示板/関東 11:09
    嫁を寝取り調教頂けるご主人様-寝取られ掲... 11:04
    福数プレー-寝取られ掲示板/関東 10:56
    18日土曜日21時~ 単独男性募集 一宮... 10:53
    本日5/17夜から単独男性さん募集!!-... 10:51
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:48
    今日夜中、岡谷魔中国道沿線-中国/生見せ... 10:47
    18日クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 10:39
    借金やお金に困ってるかた!-寝取られ掲示... 10:30
    テカピチ好きな方に-男の娘・女装・ニュー... 10:24
    相模乃國16号・圏央エリア🤗-下着を置く... 10:24
    今夜末山-四国/生見せカップル 10:22
    福岡 糸島付近で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:17
    これから麻布αいん-関東/生見せカップル 10:15
    ダイエットえっち-欲求願望告白 10:09
    オナ指示してくれませんか-調教指示 10:05
    17日深夜か18日午前中に進塾で視姦+マ... 10:02
    【音量注意】エビ反り人妻は感度良すぎてひ... 09:57
    OLさん朝から-寝取られ動画 09:55
    乳首-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:49
    今日の夜に-寝取られ掲示板/北海道 09:45
    今日昼頃から-関西・近畿/生見せカップル 09:41
    本日17日統合-東海/生見せカップル 09:40
    5/20(月) 那須 混浴に行きます。-... 09:32
    複数 男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:31
    汚れたパンティー溜まりました。-男の娘・... 09:22
    5月18日22時頃〜20日10時頃まで-... 09:19
    大事な女を評価されたり罵倒されたり卑猥な... 09:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.