ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:山ちゃん
ありがとうございます。

その後何か挟まってる違和感はあったみたいですが出血も止まり一晩寝たら大丈夫だとメモに書いてあって安心しました。
学校ではいつも通りの奈央ですが1度経験してしまうとすぐにしたくて僕はウズウズしていました。
翌週待ち合わせた放課後に教室行くと何人かのクラスメイトが残っていました。
僕は階段下で奈央を待って1年生の教室へ連れて行きましたが「誰か来ちゃうからダメ」と言うのでその奥の女子トイレに連れて行きました。

奥の個室に入って鍵を閉めると吸い付くようにキスしましたが奈央も我慢していたのか舌を突きだしてきたので絡めながらキスしました。
抱き合っていると身長差があるので僕の唾液がどんどん吸われますが奈央はこぼす事無く舐め取っていました。
その間にお尻を触りながらスカートを巻くってパンツ越しに割れ目をなぞったりしました。

僕はしゃがんでスカートを巻くりピンクのパンツを足首までおろし片足づつ抜いて奈央に渡しました。
フタの無い便座に片足を上げさせて割れ目を舐めるとすでに湿っていました。
舌で突起を舐めるとコリコリになっていて奈央の腰がガクガクと震えました。
しばらくすると窪みから汁が染み出してきたのでキスのお返しにズルズルと吸い込むと「誰か来ちゃうから音させないで」と怒られました。

次は僕が立ち上がりズボンとトランクスを膝まで下げると奈央はしゃがんで舐めてきました。
ペロペロと舐め上げると口に含み器用に出し入れしました。
僕は早く入れたくて急かしましたが奈央はゆっくりと気が済むまで舐めたいみたいで焦らせれてしまいました。
便座は小さいし寝かせるスペースも無いのでどうしようか悩んでいると気が済んだのか奈央が立ち上がりました。

僕は奈央の片足を持ち上げてトライすると先っぽがかろうじて入りましたがスカートやズボンが邪魔で動けませんでした。
僕はズボンとトランクスを脱いで扉の上にあるゴムに引っ掛けスカートを奈央に持たせてトライしたら入りました。
なんとも気持ち良い感覚ですが腰を振ると抜けてしまいそうな感じだったので奈央の両足に手を回し抱っこしてみるとしっかりと根元まで入りました。
何度か腰を降りましたが流石に最後まで出来るはずもなく奈央をおろすと抜けてしまいました。

奈央が突然後ろ向きになって前屈みにお尻を突きだしてきたのでスカートを巻くってみると割れ目がしっかり見えました。
僕は再び奈央の中に入れてみると根元までしっかりと入り腰を降っても大丈夫でした。
それどころか奈央のお尻の感触も良くて一気にピストンしました。
声を出さないようにしていましたがハァハァと二人の息が響くなかビクンビクンと達してしまいました。

梅雨明け前の蒸し暑い個室で汗だくになりながらも抜かずにそのまま2回目に入り突起を触ってみると我慢できずに奈央が声を出しました。
僕はゆっくりと出し入れしながらコリコリの突起を指で撫でると奈央の腰がガクガクと震えました。
立っているのが辛いみたいでしたが奈央の腰を掴むと出来る限りのスピードで腰を振って連続で達していまいました。

抜いて見てみると窪みの穴が拡がっていてピンク色の中まで見えて濡れていたので汁をズルズルと飲んでみました。
サラサラとしていて前よりも飲みやすかったんですが奈央が崩れてしゃがんでしまいました。

お互い髪の毛が額にベッタリくっつくほど汗をかいていて奈央はノーパンのまま、僕はトランクスとズボンを履いて外に出ると凄く涼しかったです。(笑)
水道へ行って二人でがぶ飲みしちゃいました。
汗が乾くまで風に当たってから帰りました。

※元投稿はこちら >>
19/03/27 19:41 (hkL1HhCx)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんにちは-オナニー実況 16:46
    6/5水曜日午前中こおりやま-東北/生見... 16:44
    本日6/1 秋田-東北/生見せカップル 16:42
    40代人妻他人様2名募集-東海/生見せカ... 16:40
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:36
    6/5(水)のお昼すぎに、服丘市で-九州... 16:33
    窓際オナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 16:29
    6月15日永野北信で-北陸・甲信越/生見... 16:28
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:28
    表誤 幹氏辺りでカラオケ-関西・近畿/生... 16:27
    昔履いていた体操着-男の娘・女装・ニュー... 16:25
    トイレでオナニー-男の娘・女装・ニューハ... 16:20
    本日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:19
    嫁の全裸画像動画欲しい方!-露出画像掲示... 16:19
    (無題)-エロイプ掲示板 16:16
    グラマー43歳-エロイプ掲示板 16:16
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 16:14
    妻を、、、どうしたらいいでしょうか。-人... 16:12
    最低で歪んだ性癖-女の子のオナニー体験談 16:10
    ⚪️白ワンピでアンダーヘアが透けます。。... 16:10
    17:30に異音漏る→鮒-下着を置く女/関東 16:09
    子末市 ぽっちゃり 複数-北陸・甲信越/... 16:07
    こんや着区場近郊公園で-関東/生見せ女 16:05
    いまから西郷隆盛市内で-九州・沖縄/生見... 16:05
    伊毛梟、北-露出目撃報告 16:00
    昨日は発情期- 女の子のオナニー報告 15:59
    本日16時から高井戸東のホテルにて-露出... 15:56
    おばちゃんを…-人妻攻略法Q&A 15:54
    下妻に嫁の外したてのオリシー置き-下着を... 15:52
    本日18時頃、渋屋区-関東/生見せカップル 15:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.