ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:痛いファースト?キスの思い出
投稿者: かずき ◆NXdrE.wzg6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/25 19:39:08(8390Ihc3)
2
投稿者: かずき ◆NXdrE.wzg6
続き

圭介とマキちゃんが付き合ったことで僕にも幸運が舞いこんだ。
それは僕らのグループにマキちゃんが入って遊ぶようになったことだ。
休みの日は皆で買い物に行ったりして、接点のなかったマキちゃんと普通に話せるようになった。
しかもマキちゃんまで僕をいじるようになり、そのせいか圭介と付合ってると理解しつつも前より好きになっていた。

そして2月に入った頃。
男子だけの会話で僕の中で何かが変わった。

「なぁ圭介。お前らってもうどこまでいったの?」
グループの男子が圭介にマキちゃんとどこまで事が進んだのか突然聞いた。
僕も興味があってじっと聞いていた。

「いや、まだ何も」
「付合って結構たったじゃん。キスとかまだなの?」
「向こうがね初めてだから恥ずかしがってて」
「放課後とか一緒に帰ってんだからその時にすりゃいいじゃん」

会話の内容からマキちゃんはまだ誰ともキスしていないことが分かった。
圭介も帰りにしようとしたらしいけど、学校や家の近くは恥ずかしいからNGらしい。
これを聞いてどこかホッとした自分がいた。しかし

「でもさ・・・」
圭介曰く、春休みに卒業記念で二人でデートしてそこでキスする予定だそうだ。
キスという生々しい現実を聞いたとき僕は動揺して初めて圭介に嫉妬した。
僕はマキちゃんをこんなに好きなのに手に入らない。圭介はいとも簡単に手に入れようとしている。

その時、僕の中で何かが変わってしまった。
そして圭介より先にマキちゃんのファーストキスを奪いたいというどす黒い衝動が生まれてしまった。

続く
18/02/25 20:06 (8390Ihc3)
3
投稿者: かずき ◆NXdrE.wzg6
続き

それから一人で考えてみた。
力ずくでマキちゃんとキスすることはできる。けど現実的に不可能だ。告白して気持ちを伝えたところで意味もない。
どうやっても今のみんなの関係を壊してしまう。
どうすればいいのか?わからないようにすればいいのか?
この時はマキちゃんを眠らせる方法はないかと真剣に考えたりした。今思えばあぶない奴と自分が信じられない。

あと一ヶ月ちょいでマキちゃんの唇は圭介に奪われる。
でもこれだけは譲れないし許せない、これだけは圭介に渡したくない。で、結論を出した。
ならばその前に何か理由をつけてマキちゃんの唇に触ろう。せめてそれぐらいならいいんじゃないか。
間接でもいいから圭介より先にマキちゃんを奪いたい。歪んだ感情が正当化していった。

しかし、そんなにチャンスはない。唇に手で触れるのも冷静に考えれば難しいもの。
そんな時閃いた。放課後の遊びでたまに僕のペンケースを奪い合うゲームというのがあった。
他のメンバーが僕のペンケースをバスケみたいにパスしあって、僕が一人でそれを奪い返したら終了、というもの。
正直、疲れるし嫌だった。でもいじられキャラの宿命で我慢していた。
最近はマキちゃんも参加してるし、体が触れ合うこともあるしこれを利用しよう。

3月初めの放課後。
4、5人のメンバーで始まった。いつもは嫌な気分だけど、この日はマキちゃんもいるし決意を持って始めた。
何も知らないマキちゃんに少し罪悪感もあったが、これだけマキちゃんを好きだし、
嫌なゲームまでやらされてるんだからこれぐらいいいじゃないかという気持ちで打ち消した。

続く
18/02/25 20:36 (8390Ihc3)
4
投稿者: かずき ◆NXdrE.wzg6
続き

ゲームが始まった。作戦は決まっていた。
マキちゃんにパスが来たときにそれをカットする風に手を出して、唇を軽くタッチする。
けど、なかなかうまくいかない。マキちゃんは運動神経がよくて俊敏だ。目も真剣で遊びという感じじゃない。

正直、あきらめかけた。
その時、マキちゃんへのパスがきた。
頑張れば取れそうだったけど、あえて取れない振りをして弾いた。しかもマキちゃんの顔のほうへ。
そして最後のチャンスと手を伸ばす、けどマキちゃんの手が邪魔で顔にたどり着けない。手と手がぶつかってペンケースが変な方向に飛んでいった。これがラッキーだった。

二人でビーチフラッグを取るようにバランスを崩しながら手を伸ばしていた。
マキちゃんは必死にペンケースを追っている。目はペンケースしか見ていない。
僕はずっとマキちゃんを冷静に見ていた。メンバーからの死角になってるし今しかない。
僕は左手でペンケースを追いつつも、右手は倒れこむマキちゃんの顔の前に出しておいた。

そして二人でもつれるように倒れこんだ。僕の右手には肌に触れた感覚があった。
「マキちゃんの頬かな?」
そう思ったのでドサクサで右手を強めに押し当てた。その瞬間・・・

「!?」
心の中で僕は驚いた。そしてペンケースは僕の左手に収まっていた。

で、マキちゃんは
「痛ったぁ~い。なんかかずき君から顔面パンチ入ったんだけど」
笑いながら僕に言ってくる。
「あ・・・ぁ ごめんね偶然だから許して」
僕は偶然を強調し、動揺を悟られないようにした。

「じゃ、これで終わりにしようぜ」
そして圭介がしめて、この日は解散となった。

続く
18/02/25 21:01 (8390Ihc3)
5
投稿者: かずき ◆NXdrE.wzg6
続き

その後、僕は呆然としながら一人トイレに向かった。
落ち着いて一人になれるところに行きたかったからだ。

あの瞬間、手には今まで経験がないような感触が伝わって驚いてしまった。
最初、肌にふれた瞬間は生温かくてマキちゃんの頬だと思った。
その後、手をずらすと何かベタベタしたものに触れた。
マキちゃんはリップクリームを塗っていたから唇だと思って「お、これ唇じゃん!ラッキー!」と心の中で成功を喜んだ。

その直後、ぬめぬめしたとてつもなく生々しいものに触れた感じがあった。
まさか・・・
そこで、僕の理性はぶっ飛んだ。

そして今、それを確認するべく落ち着いて一人になれるところに来た。
トイレの個室に入り右手の甲を見てみると・・・そこにはべったりと透明な液体が着いていた。

「こ、これって・・・マキちゃんの唾・・・だよな??」
やはりあの生々しい感触はマキちゃんの口の中に触れた感触だった。唇を触るつもりがこれは予想外だった。
信じられないけどその証拠が手に付いている。想像以上の成功に理性が飛んだ。

ゆっくり眺め、ドキドキしながら左の指でゆっくりと触れてみる。
「す、すげぇ」
思わず声が出た。ローションのようにヌルヌルしている。電気が当たると生々しく光を反射している。
マキちゃんの口の中にあるものが、今はこうして自分の手の中にある。そう考えると不思議な気分だった。

続く
18/02/25 21:22 (8390Ihc3)
6
投稿者: かずき ◆NXdrE.wzg6
続き

「マキちゃんの唾ってどんな匂いなんだろ?」
しばらく触れてヌルヌル感に浸った後、匂いを嗅ぎたい衝動にかられた。
しかしこの行為は何か罪悪感もあった。俺ってこれじゃ変態だよ。と思った。

けど、興味というか本能が欲してる感じで、もう逆らえない。
ゆっくり手を鼻に近づけて匂ってみる。
大好きなマキちゃんの唾の匂い、それはイチゴのような甘酸っぱい匂い・・・
ではなく、言葉では言い表せないリアルな生々しい匂いだった。いい香りというわけじゃない。
もしもこれが謎の液体でこの匂いだったらすぐに手を洗う。
けどこれがマキちゃんの唾というだけでとてつもない興奮を覚え、僕の股間はここで完全に勃起した。

僕はとてつもない一線を越えた気分になった。学年のアイドル・マキちゃんの唾の匂い。
マキちゃんだってそんな恥ずかしい部分は知られたくないだろうし、悪いと思いながらも、
誰も知らないだろうなぁと思う領域に踏み込んだ自分。罪悪感と優越感が混じった妙な気分だった。

そしていよいよ本題だ。
僕の右手はマキちゃんの唇に触れ、その上唾まで付いている。仮想の口が出来上がっている。そう思い込んだ。
ゆっくりと口を持って行き、唇を重ねた。

「あぁこれがマキちゃんの口の味なんだ・・・」
そう思いながらしばし自分の手をマキちゃんの口と思いキスをした。

一応、ファーストキス奪取!!

その後・・・少しの間は、いじられキャラの逆襲とばかりに優越感に浸る毎日だった。
マキちゃんも相変わらずで接してくれたから悪いとも思ったけど、圭介やマキちゃんが好きだという男子を見ては心の中で
「お前らは知らないだろう」と心の中でつぶやいた。

ちなみに予定通り圭介とマキちゃんはキスをしたらしい。
その話を聞いたときも、男子はみんな悔しがっていた。でも僕は圭介もやっとあれを味わったんだ。と余裕で思った。
それは初めて圭介に勝った気分だった。
確かに唇どうしを重ねあうのが完璧なファーストキスだ。それは認める。
けどそれより先にマキちゃんの唾と僕の唾は混じりあった。これもまた事実。
僕はマキちゃんの唾を“初めて味わった男”と心の中で自信を持つようになった。

色んな意見はあるだろうけど二人のファーストキスを妨害し成立さなかったと思っている。
ま、僕の心の中だけにある秘密です。
18/02/25 22:16 (8390Ihc3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    矢端仁志 本日23時 -九州・沖縄/生見... 20:35
    明日22:00〜嵯峨-寝取られ掲示板/九... 20:35
    熟女好きな若い単独男性募集-関西・近畿/... 20:33
    母子奴隷遊戯⑤-強姦輪姦 官能小説 20:31
    山奥の淑女養成学校-イメプレ 20:29
    【急募】本日22時頃から、名取で30代... 20:18
    盛岡近辺で露出スポット教えて下さい-東北... 20:17
    今夜は激しく-露出画像掲示板 - 画像見... 20:17
    俺の奥さん寝とれますか。-関東/生見せカ... 20:14
    ソフトレズ。-露出動画掲示板 - 動画見... 20:12
    明日午後-北海道/生見せカップル 20:11
    4月30日PM14時〜埼玉東部地区 青姦... 20:08
    ネカフェでAV見てます…-露出画像掲示板... 20:01
    今夜おもしろいこと-関東/生見せカップル 19:56
    明日4月28日(日) 午前から夕方まで!... 19:55
    ねー-エロイプ掲示板 19:51
    熊mon県-九州・沖縄/生見せ女 19:51
    50代人妻リクエストください-露出画像掲... 19:51
    男の娘旅館-イメプレ 19:50
    茨城-下着置く男 19:48
    gpgp3-エロイプ掲示板 19:46
    妻の洗濯機の下着-エロイプ掲示板 19:44
    昨日はすみませんでした 本日深夜 位脇-... 19:40
    かか お-エロイプ掲示板 19:37
    今夜、美人複数企画-関西・近畿/生見せカ... 19:36
    妻のコレクションでどうですか?-露出画像... 19:31
    福お菓しにしく-九州・沖縄/生見せカップル 19:31
    昨日の映画館の続き-関西・近畿/生見せ女 19:28
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:21
    おすすめ-中国/風俗情報・クチコミ 19:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.