ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:たまちゃん
投稿者: ゆうちゃん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/22 17:47:09(IKtFuJNH)
2
投稿者: (無名)
ぜひとも続きを!
17/02/22 19:29 (.JRhi3Xa)
3
投稿者: 外野席
たまちゃんの息遣いが伝わってくるような、生々しい情景ですね。
是非続きを読ませてください。
17/02/23 11:14 (WMFBsxon)
4
投稿者: (無名)
もったいつけんなカス。
17/02/23 12:25 (RHmzqtqC)
5
投稿者: ゆうちゃん
コメントありがとうございます!
では続けさせていただきます


キスをしたままたまちゃんの右肩を抱き、右のおっぱいを左手で弄ります
「むふう、むふ~、、、」たまちゃんの呼吸が苦しそうなので一旦唇を離して暫し見つめ合います
手はおっぱいのまま
「大きいね」「恥ずかしい、、、」「ホントすごいよ」
「ヤダ?」「やじゃないよ、全然」
Tシャツのスソから手を入れてブラの上からおっぱいを掴みます
「あ、、、ヤダァ、、、」「見せてよ、おっぱい」「え~、見たい?」「うん、見たい」「え~、、、」「イヤ?」すると少しはにかみながら「、、、ゆうちゃんが見たいなら、、、」
そういうと腕をバッテンして着ていたTシャツの裾を持って下からめくって頭から抜き取りました
中学生には不釣り合いなでっかいカップの白く飾り気のないブラジャーで包まれたおっぱい、それが作り出している深い谷間、その下のお餅みたいなお腹が目に飛び込んできました
でもたまちゃん、肌は透き通るように白くてきれいでした
お腹も張りがあって弛んでなく、そんなに気になりません
「うわぁ~きれいだね」「う~ん、、、やっぱ恥ずかしいよぉ」といって照れるたまちゃんはちょっと可愛く見えました
しばらくブラジャーのまま揉んでましたがやはり生乳を触りたくなり
「ブラジャーも外して」というとやっぱりという小さいため息をして下を向いたまま後ろ手に手を回し「プチン」とホックを外し、肩紐をスルリと腕から抜き取りブラジャーを二つ折りにして横へ置きました
そこには重力に負けずにドーンと張り出している2つの大きなおっぱいがあらわれました



17/02/23 19:26 (V8KMxh7t)
6
投稿者: 新人 ◆aphtV5yLVs
素晴らしいグラビティオッパイの虜になりましたね
幼馴染みの関係を上手く生かせて羨ましい
続きを楽しみにしてます
17/02/24 07:58 (hZryFomj)
7
投稿者: ゆうちゃん
目の前にあらわれた白くて大きな物体に文字通り固唾を飲んでしまいました
「チョ~恥ずかしい、、、」耳が真っ赤なたまちゃん
でっかい乳房の先に小さな乳輪と小さな薄茶色の乳首がちょこんとくっついています
身体にも赤みが差してきました
初めて触る生の乳房、、、僕はたまちゃんの右の乳房に手を伸ばしました
うぉ~!手に吸い付くよぅ~!でけぇ!
むにゅっと揉むのですが、弾力が強くて弾き返してくる感じがしました
僕は両手で両方を揉み始めました
むにゅ、むにゅ、むにゅ、
たまちゃんは耳を真っ赤にして下を向いています
指の先で小さい乳首を「コリ」としてみると
「ヴん!」と声のような唸りのような音が聞こえ
さらに弄ると「ん!、、んん、、、ん!」とくぐもった声とともに少し身体を揺らし始めました
「くすぐったいよぉ~」小さい声がしました
なおも執拗にコリコリ、「ん!、、はっ!、、く!」たまちゃんは小刻みにビクンビクンして途切れ途切れに声をあげます
幼稚園の頃、一緒にお風呂に入ったことを思い出しました
ガリガリペタンコだったあのたまちゃんが時を経てこんな立派な巨乳を保持するとは
相応にぽっちゃりとはなりましたが、それを補って余りある巨乳ぶり
そのたまちゃんの巨乳を弄ってる僕
僕はその見事なたまちゃんのおっぱいの乳首に吸いつきました




17/02/24 16:18 (SAM0DQ1T)
8
投稿者: ゆうちゃん
突先に吸い付くと「ビクン!」と反応しましたがそうなることは想定の範囲内だったのか嫌がるそぶりは特段見せず、黙って吸わせてました
僕は赤ちゃんのように豊満な幼馴染のおっぱいを堪能し始めました
ちゅう、ちゅう、ちゅう、、、片方のおっぱいを揉みながら吸ってましたが、体勢がキツかったので足を伸ばして寝そべる姿勢にシフトしました
ふとたまちゃんの顔を見ると僕が吸っている様をまじまじと見つめていました
なんとなく恥ずかしかったのですがたまちゃんが心なしか微笑んでいたので安心しました
時折「ん!」とか「ふ、、く、、」とか声がしましたが構わず巨乳に溺れていました
そのうちたまちゃんは僕の頭を撫でたり、肩をさすったりしてくれました
まるで授乳のようでした
そんな女性らしい優しさに溢れたたまちゃん、顔は好みでは全くありませんでしたが僕の気持ちが変化してきました
「たまちゃん」「ん?なぁに?」「やじゃない?」「やじゃないよ」「ほんとに?」「ほんとだよ」
「優しいね、たまちゃん」「ふふ、そう?」
僕は体を起こし、たまちゃんにキスをしました
今度は舌をねじ込んでみました、たまちゃんは舌を受け入れぎこちなく絡めてきました
僕はたまちゃんの口の中を舌で舐め回しました
たまちゃんは口を開けたまま自由にさせてくれてました
「ゆうちゃん」「なに?」「、、、エッチ、したい?」
ここまで来たら最早可愛くなかろうがなんだろうが構いません
「うん、したい」「したこと、ある?」正直に「ないよ」「あたしも、ないよ」だろうね
「エッチ、しようよ、たまちゃん」「わかった、、、しよ!」
「じゃあ、ベッドに、、、」そういって2人立ち上がりました
17/02/25 23:46 (gN8Iu7Pk)
9
投稿者: (無名)
続きをお願い致します!!
17/02/26 06:30 (4ZxKMvbN)
10
投稿者: ゆうちゃん
とりあえずそのままの格好でベッドの上に
「服、脱いじゃおう」
それぞれ着ていた服を脱ぎ始め、横目でたまちゃんを見るとスカートを脱ぐと白い飾り気の無いパンティを躊躇なく剥ぎ取り、それぞれをたたんでベッドの下に置いてました
僕はパンツを脱ぐのが恥ずかしかったのですが、たまちゃんの脱ぎっぷりの良さにつられてパンツを剥ぎ取りました
生まれたままの姿になった2人
改めてまじまじとたまちゃんを見る
色白、小柄でぽっちゃり、眼鏡をかけた少しつり上がった目、鼻も少し上向き、ポテッとした唇、アゴラインのショートカット
そして、ど迫力のおっぱい
どちらからともなく抱き合い、そしてキス
今度はお互い求め合う、ねちっこいキス
舌と舌を絡めあい、唇を吸いあう
ちゅぱ、ちゅ、ちゅぱ
そのまま自然とベッドに横たわる2人
僕はたまちゃんの上になって良い匂いのする首筋を舐め、またおっぱいへと下りてきた
横になっても形はそんなに変わらず、乳首はどーんと天を向いています
その先っちょに吸い付く
今度は派手な音を立てて
ズズ~、ちゅば!ちゅぱ!
両手でおっぱいを寄せ、左右の乳首を交互に吸う
その度にピクンピクン身体を弾くたまちゃん
構わず吸う僕
何度か見たアダルトビデオを頭に思い浮かべながらたまちゃんを舐め回す
時折たまちゃんが発する「ん!」とか「あぁ~!」とかの艶かしい声が僕を刺激します
キスがしたくなりたまちゃんの唇へと戻る時見えた顔は
顔を上気させて口を半開きし、軽く目を閉じ眉間にしわを寄せた女の顔でした
それまでたいして好みではなかったのですがこの時からは何か違う感情が生まれ、その証拠に激しいキスを求めていました
どこが中途半端な興奮だったのに、それからはもう夢中でたまちゃんにしがみつき、所構わずキスをし、撫で回していました
僕の股間も派手に怒張し、先っちょからはもう液体が滲み出ていました
たまちゃんのアソコが見たくなり下半身の方へとずれていきムチムチの太ももを持って股を開きました
たまちゃんは何の抵抗もせず、黙って拡げられてました
初めての女の秘部は薄い陰毛に覆われた溝でした
溝の外側の土手を指で左右に開くとぱかっと口を開けて中が見えました
赤みの強いピンク色でヌラヌラと湿って光っています
でも白濁の垢とかは無くとても綺麗なモノでした
女子力の高いたまちゃんはここもよく洗っていたのでしょう
指で穴をいじってみます
ぬちゃ、ぬちゃ、、、ナマモノの感触
たまちゃんの身体が硬直したのがわかりました
なおも指で刺激を与えます
くちゅ、くちゅ、くちゅ、
さっきよりお湿りが強くなってきました
もうはち切れんばかりになっている僕の股間のモノ
たまちゃんに入れてやる!!
「たまちゃん、入れるよ!」
そういってたまちゃんの股の間に体を滑り込ませ
上からたまちゃんを見下ろす感じになりました
「いい?たまちゃん、入れるよ」
「、、、コンドームとか、ないよね?」
「ないよ、そんなの」「外に出せる?」「わかんない、したことないから」「ん~、、、」「でももう、したいよ!」「、、わかった、、いいよ、して」
僕はたまちゃんにキスをし、そして自分のモノをたまちゃんの入り口にあてがいました
が、初めて同士だからか、なかなかうまく入っていきません
「あ、、アレ?、、、アレ?」
「そう、、、そこ、、、ん!、、そこだって、、」
たまちゃんは自分の手で僕のモノを持ち、入り口に導いてくれましたが、上手くいきませんでして
そうやってモノをたまちゃんのおまんこに擦り付けているうちに射精感が高まってきてしまい
「あ!出ちゃう!あ!、、あぁ~~~!、、、」
「え!、、、あ!、、、あ~ん、、、」
僕から発した精子はたまちゃんの手と陰毛とお腹に大量に掛かってしまいました

17/02/27 00:09 (wuHgDoYS)
11
投稿者: 東側
続けたまえ
17/03/01 09:03 (Tbt3waDM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    38歳彼女-関東/生見せカップル 04:01
    アナルオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 03:49
    634のの森公園 P-露出目撃報告 03:41
    大分市戸次付近で雨宿り-九州・沖縄/生見せ女 03:39
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:39
    カップルです。-エロイプ掲示板 03:35
    松山で単独男性の方-寝取られ掲示板/四国 03:23
    今まさにNBでお出掛け中です-露出実行報告 03:02
    誰かの奥さんになりたい-欲求願望告白 02:55
    6日 昼頃から 鮒箸羅羅浦ー歩-関東/生... 02:51
    こんな時間ですが、渋屋区-関東/生見せカ... 02:47
    今から神奈沢夜這いプレイ-北陸・甲信越/... 02:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:43
    瀬田○-関東/生見せカップル 02:38
    出てきた-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:36
    函☆館-北海道/生見せ女 01:55
    さ◯むらみのり-関西・近畿/生見せ女 01:54
    さ◯むらみのり-東海/生見せ女 01:53
    遅い時間ですが難波あたりで-関西・近畿/... 01:50
    田舎の人は直感が鋭い-萌えた体験 01:50
    田舎の人は直感が鋭い-萌えた体験 01:50
    これから来琉目で-九州・沖縄/生見せカップル 01:49
    なに描こうか考え中(笑)-男の娘・女装・... 01:47
    (無題)-北海道/生見せ女 01:39
    加害者の母親-人妻との体験 01:22
    セフ募 単男-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    滝の社跡となりの公園-露出目撃報告 01:06
    6日-関西・近畿/生見せカップル 01:06
    知らない事務所で一人お留守番。全裸『宛名... 01:01
    今から日目地で-関西・近畿/生見せ女 00:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.