ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:55 39レス
2
こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:29 31レス
3
露出マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15日08:32 9レス
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
オナニー
投稿者:変態女チカ ◆kcNJx0uKOM
25歳の変態女です誰かに教えてもらったわけでもなく10歳くらいからオナニーをしていましたクリトリスを触ってると気持ちいいということに気づいてちゃんと最後までイケてましたし、子供でもはっきりと気持ちいいと感じていました愛液が出るようになったのはわりとすぐでした。オナニー

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2022/09/01 03:24:15 (jZDtUIT7)
ドロケイの全裸罰ゲーム
投稿者:田沼
これはガキ大将のミシマくんが考えたルール女子は捕まったら全裸になるという過酷なものでした小5のある時、その悪魔のドロケイに当時、僕が好きだったアカリちゃんが参加あっけなく捕まり僕が看守を務める牢屋(公園の休憩所)にやってきましたアカリちゃんは小屋に来るなり『脱がなきゃね』と服をポ

...省略されました。全部表示する

2022/08/25 20:21:28 (7jVxrK4R)
男の子の立ちションを邪魔したら
投稿者:れいか
小4くらいの時、近所に住んでる一つ年下の男の子と一緒に下校してたら男の子がオシッコしたくなったみたいで、近くの草むらに立ちションをしようとしたんです。普段の私だったらそんなの気にもとめないんですが、その日は何故か男の子に意地悪したい気分で「コラ!ちゃんとトイレまで我慢して!」って怒鳴って男の子の立ちションの邪

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/08/20 02:06:41 (Fa4iAWgt)
クリトリスが腫れちゃった
投稿者:沙奈絵 ◆QAKxV0tPcs
忘れもしない小学2年生の時。トイレでおしっこの後に拭いたときに偶然にもクリトリスの快感に気づいてしまいました。でも気持ちいいとかまではいかなくて、なんとなく感触が好きみたいなそんな程度でオナニーするような感じではなかったと思います。それで子供の頃だったので汚れた手で触ってしまったのが

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2022/08/18 04:39:08 (CbuLy3IW)
イタズラ案件
投稿者:(無名)
低学年のころにみんなで公園で遊んでいたら、一緒にいた女の子の一人が手を引かれて物陰へ入っていきました。見に行くとパンツを脱いで足を開いておっさんにオマンコを見せていたところだった。「そこで見とき。」と言われて、おっさんがチンコを出してマンコを触ってた。

...省略されました。全部表示する

2022/08/18 01:07:55 (ofqfeDzz)
天歳の姪は成長期
投稿者:ハグ者
「おじさん、エッチなDVDとか観る??」天歳の姪のその一言がきっかけになり、我々は秘密を分けあう同士になりました。後日、姪は友達を連れてDVD観賞に来た。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2022/08/14 08:35:51 (J3IPD3gs)
焼肉屋さんで目撃した電気アンマ家族
投稿者:(無名)
チェーンの焼肉店で遅めのランチを食ってた時の事。テーブルに届いた肉を一通り網に乗せた頃、斜め前方の座敷席から「あーっ!ギャハハッ、それだけは~っ!」という男の子の甲高い笑い声と悲鳴が上がった。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/08/01 19:38:25 (bbWd6/JM)
オアシス・エロい夏休み
投稿者:パフパフ
小学生の高学年になったから急に大人びた夏休みになったのかは不明…でも、あの年の夏休みは色んな思いがごちゃ混ぜになった夏休みでした。前に別の投稿者がわりと似てる体験を発表していて、どこ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2022/08/01 17:26:15 (mbSk3zRR)
手術ごっこ
投稿者:(無名)
6~7歳くらいの頃、みんなで公園で遊んでた時です。きっかけは覚えてないけど、一緒のグループにいた女子を相手に「手術ごっこ」と言ってパンツを脱いでもらってました。女の子も嫌がる子はいなくてHなことというより、初めから遊びの延長という感じで笑

...省略されました。全部表示する

2022/07/29 00:54:33 (LlhMjjxM)
タオル剥ぎ取りゲーム
投稿者:佐助のおじさん
小6の時に水泳の着替えの時にタオル剥ぎ取って女子を全裸にするゲームが流行ったタオルを剥ぎ取り窓からタオルを校庭に投げるその場で泣き出す子、全裸でタオルを拾いに行く子、ブチギレて取っ組み合いになる子反応は様々だったしこれで何人も泣かせた自分のクラスだけでなく他のクラスまで行ってタオルを剥

...省略されました。全部表示する

2022/07/25 19:10:35 (UlGWnYCA)
≪ 前 1 10 11 12 13 14 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    足フェチの方-エロイプ掲示板 04:27
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今からでも-関西・近畿/生見せ女 04:11
    ぬちゅぬちゅやばぁい-露出動画掲示板 -... 04:08
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:55
    来週土曜日、宇部、小野田付近で-中国/生... 03:39
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:29
    16日 昼頃から-関西・近畿/生見せ女 03:27
    口淫乱-寝取られ動画 03:26
    五十代前半カップルです。-北海道/生見せ... 03:19
    今からします-エロイプ掲示板 02:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    神社-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:28
    2年間レスでした。-夫婦の悩み相談 02:16
    うちの雌が黒いビラを見て欲しがってます-... 02:10
    元カノ写真売ります-露出画像掲示板 - ... 01:55
    また来ちゃいました。。-露出画像掲示板 ... 01:53
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:33
    札幌-北海道/生見せカップル 01:29
    マンゴー市他の-下着を置く女/九州.沖縄 01:27
    16日13時から-関東/生見せカップル 01:25
    テスト-北海道/生見せカップル 01:12
    おっぱい大きくなりたい-欲求願望告白 01:11
    興奮してもらえますか?-露出画像掲示板 ... 00:59
    ハプニングバー-エロイプ掲示板 00:41
    5/20ハーバーLAND-関西・近畿/生... 00:37
    守岡竹刀近辺で19日20時以降〜-東北/... 00:36
    妻が-エロイプ掲示板 00:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.