ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
今からゲリラ置き、差が見はら-下着を置く女/関東 20日20:03 77レス
2
JDです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:17 72レス
3
糸引きオナからお漏らし-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:29 24レス
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
温泉で女の子同士のキス
投稿者:たえか
10歳の時に親戚や知人、ご近所など一同40人くらいで大型バスで温泉に行って一泊したことがあります。旅館の大きな露天風呂に何度も入って遊びました。私はご近所で同級生のゆうかちゃんと一緒に遊んでいたんですが、大きな岩の裏側でゆうかちゃんからキスされました。もちろんお湯の中だから二人とも裸です。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/11/07 04:39:11 (6./ptwvq)
おともだち
投稿者:ラッコ
海近の公園(かなり広い)で6月くらいに遊んでると、気の早い人達はもう夏に向けて体を焼きに来る。それこそ地元の老若男女問わず。小学校の中学年辺りから、そうした人種が気になりだし、高学年にもなると、もうそれが目当てなんじゃないの?って自分にツッコミを入れたくなるくらいに気になってい

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2022/10/18 08:25:51 (MMcWyy1v)
高学年の頃
投稿者:詩織
小学校5年の頃、私が当時好きだった人は近所に住んでいた20代半ばの男性でした。地元の合唱団に所属していたのですが、そのスタッフの男性です。私の親友の美咲もその男性が好きで、二人で話していた内容のほとんどがその男性の話でした。ある時、美咲と学校から帰宅途中に偶然その男性と会った

...省略されました。全部表示する

2022/10/11 23:15:07 (FtsuJs6B)
同い年のカヨちゃん
投稿者:まさし
俺が小学校5年生が終わると同時に田舎から引っ越しました。同じアパートに住んでいた同級生の女の子がカヨちゃんと言い直ぐに仲良しになりました。カヨちゃんの家はお父さんもお母さん働きに出てる家でカヨちゃんは夜まで日曜日以外は1人でした。俺の家も決してお金が有る訳では無かったですが母は家に

...省略されました。全部表示する

2022/10/11 15:50:56 (v1KvUukX)
おもらし
投稿者:さら
小学校中学年くらいから中学生まで、おもらしをすることに快感をおぼえていました。小学生だったある日、下校中にどうしてもトイレが我慢できず、おもらしをしてしまいました。そのときはとても恥ずかしかったです。ですが小学4年生で初潮がきて以来、「ナプキンをつけてい

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/10/01 00:36:36 (E6jp.89Y)
小学校の時からSMごっこに呆けてました
投稿者:ますみ
子供の頃だけど、親が会社経営して経済的に恵まれてたし、当時は顔もまあまあ可愛かったし、運動神経良かったから、学校ではけっこう女の子にも人気あった。でも性格は当時から陰険だったし、親戚の家で時々見てたSM物の雑誌の影響で、クラスやご近所で可愛いって評判の女の子を騙してはいたずらしてた。家に遊びに来る?他の女の子には秘密だよ、って言ったら

...省略されました。全部表示する

2022/09/23 20:51:26 (ysB16piA)
マセてました
投稿者:(無名)
幼稚園とかで女のこ同士であそこを見せあったりとかしてたから、小学校に上がると男の人の体とかに無性に興味が湧いていた。クラスの男子より男の先生とかがよかった。幼稚園は女の先生ばっかりだけど、小学校は男の先生多かったし、子供の特権を屈指して甘えたりして反応をうかがってた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2022/09/23 12:34:47 (SnyNv2va)
同級生の女の子
投稿者:浩二
幼い頃から良く遊んでいた同級生の女の子名前は佳ちゃん。家の環境のせいか小さ頃からエッチな女の子でした。何故か俺とばかり遊ぶ女の子で佳ちゃんに聞いて見た「何で他の男の子と遊ばないの?」と聞くと。「コウちゃんが好きだから他の男の子と遊びたくない」と言われ俺は「フゥン」「そうなんだね」とか言いながら気にもせずに遊んでいた。

...省略されました。全部表示する

2022/09/15 12:51:03 (a2dMelVf)
全裸徘徊
投稿者:U
6歳の頃、よく全裸で遊び回ってました大人の反応が面白かったからです最初は母とデパートに行った時、試着室から全裸で店内に飛び出し走り回ったら母や店員さんが追いかけて来てとても面白かったそれから私はコンビニやスーパーで突然全裸になり周りの

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/09/15 12:15:37 (Foty7/Xl)
お風呂のシャワー
投稿者:(無名)
もう幼少じゃないんですが、小6でお風呂に入っている時にシャワーで洗った体を流していて、「シャワーをおちんちんに当て続けたらどうなるんだろう」という純粋な好奇心で、やってみたことがあります。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/09/14 09:11:03 (pMItzTG6)
≪ 前 1 9 10 11 12 13 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜0時過ぎに寝取り-九州・沖縄/生見せ... 18:02
    氏図尾可件党分-東海/生見せカップル 17:58
    水着チャレンジ-ぽっちゃり 画像掲示板 17:56
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:53
    師図尾可件党分-寝取られ掲示板/東海 17:51
    晒されてる-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:51
    盛のついた美熟ビ◯チを緑から-関東/生見... 17:50
    28日夜筑紫野イオン辺り-九州・沖縄/生... 17:42
    お尻が-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:41
    よっ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    エッチなおじ様-中国/生見せカップル 17:36
    近々単独さん募集します。-寝取られ掲示板... 17:34
    苫小牧-寝取られ掲示板/北海道 17:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:30
    22日15時~-関東/生見せカップル 17:29
    タートルマウンテンシティ-下着を置く女/東海 17:19
    北九州-下着置く男 17:17
    (無題)-調教指示 17:15
    25日須和-北陸・甲信越/生見せカップル 17:13
    金川-関東/生見せカップル 17:09
    明日水曜日、夕方ピ◯リ◯山付近で-関西・... 17:05
    嫌に成ります-嫁の愚痴 17:05
    6月に単独様2名-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:05
    2ヶ月では-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:03
    西成公園で-露出目撃報告 17:01
    今夜、苅谷-東海/生見せカップル 17:01
    今日小倉で会えるおじさんいませんか?-寝... 16:53
    現役です。-関東/風俗情報・クチコミ 16:52
    車内自家発電-北海道/生見せカップル 16:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.