ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
(無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:53 99レス
2
明日も仕事、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56 43レス
3
レス見て興奮が止まらないです-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:16 25レス
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
エッチなことを話せる唯一の友達があんなこと…
投稿者:GWはエッチな香り
小学校一年生の時からの仲良しのイーちゃん。三年生のクラス替えでも再び同じクラスになりいつも遊んでました。お互いの家にもお泊まりするほどで、一緒にお風呂に入ったり寝たりするのでちょっとしたおさわりゴッコとかもしてました。積極的だったのは私の方。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/30 14:56:49 (4eQja47U)
アルバイト
投稿者:翔華
小3の夏休み、穂乃香と公園で行わてる朝のラジオ体操の後に家には帰らずに遊んでました。みんなが帰った公園には私達二人だけでした。何をする訳でもなく木製のベンチに座って話してるて、知

...省略されました。全部表示する

2024/04/29 08:02:46 (CQ8oh1Pf)
年長さんの頃
投稿者:(無名)
年長さんの頃、女友達と下半身の触りあいしてた。といっても、お互いお尻の穴への興味が強くて、私は彼女のお尻の穴にそこらへんにあった木の枝を突っ込んだりしてた。今考えると痛そう。一回だけ、おまたの方を触らせてもらったことがあって、すじを開くとぽっちりと小さなちんちんみたいなのを

...省略されました。全部表示する

2024/04/28 10:43:27 (pVPV0Xib)
小5のとき女友達と
投稿者:Y ◆uyOYNOnq3.
小5のとき、同じクラスの友人(男)と女子2人が私の家に遊びに来ました。どういう成り行きか忘れたんですが、男女ペアになって押入れに入り、お互いの股間をズボンやブルマの上(女子のうち一人はズボン、一人はスカートだった)からもみ合う、という遊びを一度だけやりました。

...省略されました。全部表示する

2024/04/26 11:04:54 (/.T5FRMP)
兄弟ごっこ
投稿者:しい
私には兄と弟がいて、妹でもあり姉でもある。小さな頃からおちんちんぐらい見慣れてるし、ちんちんのないアソコを見られるのも平気だった。でも、男の子の兄弟のいない子はいったいどんな反応をするんだろうか?最初は小3のときだったか。妹持ちのけーちゃんが遊びにきたとき。

...省略されました。全部表示する

2024/04/21 13:36:24 (946pGOXj)
小2の夏休み、友達のお父さんに
投稿者:うらら ◆q.ySalADx6
小2の夏休み、同じクラスの子の家にしょっちゅう遊びに行ってた頃のこと。その子の家にはゲームがたくさんあって(その頃うちはまだゲーム機買ってもらえなかった)、ハムスター育てるゲームとかぷよぷよとか夢中になってやってました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/18 18:56:15 (QOTfDNl9)
えっちごっこ遊び
投稿者:ゆゆゆ ◆DgzGvV2mtQ
他のところに投稿したあとこっちの方が板にあってると思って載せ直し。小3のころ、仲良かった女子とよくその子の家で遊んでたんだけど色んな“ごっこ遊び”の中に、その友達から誘われてやってた“えっちごっこ遊び”があったのを大人になってから思い返すとすごかったなぁ、って。

...省略されました。全部表示する

2024/04/08 10:56:26 (vMVJu4du)
くすぐりごっこ
投稿者:ねね
小5の時からおじさんにイタズラされてました。家が近い事もあってよく行き来していました。よく遊んでもらってたんだけど、何かと理由をつけてくすぐりしてきます。最初は脇とか足裏とかだったのが段々きわどい所をくすぐって来るように…
レスを見る(2)
2024/04/05 18:27:33 (Ixq7z0pc)
生パン見せつけ
投稿者:(無名)
今は短大生ですが、小学校の高学年の時に男の人に生パンを見せつける遊びを友達としていました。親から穿かされていたスパッツやショートパンツを脱いで、公園のベンチとか遊具をわざとらしい足を拡げて使い、公園横の道路で信号待ちで止まっている車の男の人に生パンを見せつける遊びです。もちろん見ても全く反応をしない人も多かったけど、おっ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/04/05 08:35:55 (yA8sJ5Ch)
ニューヨーク!
投稿者:発育盛り
小6の時に図書館で知り合ったオジサンとお風呂に入るアソビをしてました。ライトなパパ活って感じ。友達も何人かしてて、私たちは暗号でニューヨークって呼んでました。(してた子が読んだらバレバレですね…w)最初から警戒心をいだかせない人で、けっこう私たちみた

...省略されました。全部表示する

2024/04/01 16:06:35 (.kSQyBh8)
≪ 前 1 2 3 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日南波で24歳美人と複数-関西・近畿/... 23:20
    剛毛嬢-北海道/風俗情報・クチコミ 23:16
    黄色で少しだけ-露出画像掲示板 - 画像... 23:16
    6日G.W.最終日の楽しみ-東北/生見せ... 23:09
    GW後半5/3か5/5に-東海/生見せカ... 23:09
    6/7 ベロ射好きな汁男優募集-東海/生... 23:08
    5/5夜〜6日朝まで-東北/生見せカップル 23:06
    これから金川伊勢原から厚木付近で。-関東... 23:04
    制服とショーパンで想像しながら・・・-男... 23:04
    ノーブラネカフェ- 女の子のオナニー報告 22:58
    女装子です♪-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:58
    しこしこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:39
    これから-寝取られ掲示板/北海道 22:38
    私を見て下さい。義父-東海/生見せカップル 22:36
    明日、瓶山辺り-東海/生見せカップル 22:34
    4日松屋間-四国/生見せカップル 22:25
    会いたい-北海道/生見せカップル 22:24
    夜目-九州・沖縄/生見せカップル 22:22
    俺の生中性処理肉便器w②-露出動画掲示板... 22:21
    山口県東部でntrに興味ある方-寝取られ... 22:21
    今日はこれから、、、-露出画像掲示板 -... 22:17
    今から-東北/生見せカップル 22:15
    ハメてるだけ-寝取られ動画 22:14
    明日5月2日昼間○梅市近郊で見せ合い-関... 22:12
    GW後半戦SW/草津温泉-関東/生見せカ... 22:12
    咲き美夜竹刀でマッサージ-九州・沖縄/生... 22:08
    彼氏を作る予定-最低のエッチ体験告白 22:04
    明日の朝一から今治のラブホで-四国/生見せ女 22:03
    臭いパンツ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:02
    おもちゃでしたかったけど-オナニー実況 21:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.