ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
今からゲリラ置き、差が見はら-下着を置く女/関東 20日20:03 77レス
2
JDです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:17 72レス
3
糸引きオナからお漏らし-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:29 24レス
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
体を見られることにあまり抵抗のない私
投稿者:(無名)
私は小学生の高学年くらいになると、チラチラと男の子の視線が向けられているのに気づくことがありました。そういう時に体育着をわざとめくって見えるようにすると男の子が顔を赤くして視線を逸らすのがちょっとおもしろいと思ってしまっていたのもあります。実はいろいろあって体の発育が早く小6のころにはかなり

...省略されました。全部表示する

2023/01/09 21:59:50 (SnIaC84p)
(無題)
投稿者:ooo
私が物心ついた頃から遊んでいた向いの家の5つ年上のユキちゃん。男兄弟しかいない私にはお姉ちゃん的な存在で、よく家に遊びに行ってました。私が小学校4年生のある日、ゲームの合間にユキちゃんの部屋にある少女マンガを読んでいて「他にマンガないの?」と聞いた事が始まりでした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/01/03 15:50:32 (lOd1pBW0)
思春期の妄想友達
投稿者:美伽沙
思春期の頃に、奴隷としてご主人様にお仕えして、ご主人様を守るために恥ずかしく残酷な方法で処刑されると言う中二病の妄想に耽っていました。大勢の人に晒されて裸で絞首刑にされるストーリーが気に入っていました。当時の私はクラスのみんなと話をしない地味っ子でしたが、隣のクラスの私と似た感じの女の子と話す機会があって、

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2022/12/28 02:17:45 (3I0TJz7r)
秘密基地の洗脳ごっこ
投稿者:た
今から30年弱前の話でしたが、地方には畑を耕して機材を置く立小屋がありました。幼馴染みの女の子とも遊んでましたが、小学校高学年になる頃には男女ともに別れて遊ぶようになりその子とも、遊ぶのを止めようと意識した時でした。妹が居てセーラームーンを見ていた自分は、セーラームー

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/12/15 02:59:07 (FviDgBb9)
雪山で遭難したら…
投稿者:Sora
偶然ドラッグストアで会った叔母(といっても二十代)の彼氏くんに思わず抱きついたほどうれしい偶然でした!もう結婚を前提にしてたから、うちの家族とも顔馴染み。ママも妹の彼氏くんを凄く気に入ってたし、めちゃめちゃかわいがってくれるから私も大好きだった!この時私は10才だったから、叔母も変な警戒心はなくって

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2022/12/11 14:25:06 (FsWOJV99)
先輩のチン○ンにびっくりした
投稿者:まなか
小学5年生くらいの時だったかな。同じスポーツクラブの同級生の男子二人と1つ上の先輩の男子とで公園で遊んでた時のこと。途中で男子達がおしっこしたいって言い出して、公園の向かいの田んぼに皆でおしっこして誰が一番遠くまで飛ばせるか競争する馬鹿な遊びを始めようとしました。

...省略されました。全部表示する

2022/12/08 02:02:31 (bYDd.uuv)
これもご縁で
投稿者:ミサ
やっぱり子供時代のエッチな遊びといったら登り棒!でも、あれって低学年を越えるとできなくなる。色々な面で。いかにも暇をもて余すように鉄棒に股がるものの安定感悪いのが弱点。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2022/11/24 17:00:23 (x1JCwqgK)
エッチな警泥
投稿者:T ◆ALULtOVTCQ
ID:nuri1967
mail nan-net
以前こちらで警泥話がありましたけど、私にも似たような話があるので語らせてください。ウチの方は農村地帯で、周りはみんな大きな敷地の農家、走り回ったりするにも充分な広さがありました。S3からS4の頃、男子チームと女子チーム、4~5人ずつに分かれて警泥をやっていたのですが、いつも集まっていたその友達の家

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2022/11/19 16:18:22 (GnAqLPLr)
縦縄
投稿者:怜子
小6の時に中学生の従姉からSMの写真を見せられて、パンツの上からですがその写真の真似をして股に縄を食い込まされました。そんなに痛くはなかったけど、鏡を見せられてすごいいやらしいと思いました。それから従姉と時々するようになり、冬など厚着の季節には二人で縦縄を締めて外出したりしてスリルを楽しみました

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/11/19 05:22:02 (HYtZ93Em)
施設での生活で覚えたこと
投稿者:由美子 ◆jcasZ9x.B2
先月で42歳になった独身の女です。私は小学校・中学校の9年間を、両親のとある理由から一緒には暮らせずに、施設で暮らしていました。施設には30人、私と同じような境遇の子もいて、それなりにみんな楽しく共同生活をしていました。施設の部屋は、小学校高学年生から一人部屋になりますが、それまでは二人部屋となっていて、施設全体のルールが時

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2022/11/18 18:29:12 (T4PVQZRR)
≪ 前 1 8 9 10 11 12 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久しぶりに-SM調教・緊縛画像掲示板 18:35
    点脳字-関西・近畿/生見せカップル 18:32
    複数【弘島西区】-寝取られ掲示板/中国 18:29
    23日軍馬県里帆さんの名字の温泉貸切風呂... 18:28
    福島市-東北/生見せ女 18:22
    18歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:22
    今夜21時頃、伏見で。-東海/生見せカップル 18:21
    医師川県華ナ澤あたりで-北陸・甲信越/生... 18:21
    くりとりしゅ-オナニー実況 18:19
    全裸に大きめパーカー-欲求願望告白 18:19
    雫丘中部です-東海/生見せカップル 18:18
    上須でCS-関東/生見せカップル 18:16
    土曜20時-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:14
    AKT市近郊-下着置く男 18:10
    22日午前中?-北海道/生見せカップル 18:07
    入れ替わりNTRプレイ-寝取られ掲示板/東北 18:06
    今夜0時過ぎに寝取り-九州・沖縄/生見せ... 18:02
    氏図尾可件党分-東海/生見せカップル 17:58
    水着チャレンジ-ぽっちゃり 画像掲示板 17:56
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:53
    師図尾可件党分-寝取られ掲示板/東海 17:51
    晒されてる-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:51
    盛のついた美熟ビ◯チを緑から-関東/生見... 17:50
    28日夜筑紫野イオン辺り-九州・沖縄/生... 17:42
    お尻が-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:41
    よっ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    エッチなおじ様-中国/生見せカップル 17:36
    近々単独さん募集します。-寝取られ掲示板... 17:34
    苫小牧-寝取られ掲示板/北海道 17:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.