ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
2020/03/14 08:14:11 (ZiZQbCiS)
彼女は12歳で少し障害がある女の子です。ピアノは得意でかなり上手い、しかし言われた事はどんな状況でも守る女の子です。母親と出かけた時に母親がトイレに行くからとカバンを見るように指示を出したが帰ってくると無くなっていた「知らないおじさんが持っていった」と言ってすごく怒られた、女の子は言われて通りに見ていたのにと納得がいかなかった。お使いに行っても途中で気になる事があると寄り道をしてしまい時間がかかる。でも可愛いのだ顔はスケートの本田真凜に似ている。なぜ自分の所にいるのかは言えないが預かっている、そんなひとみちゃんはへっちゃらで裸になる時があったその行為が狂わせた。今年で中学生で去年から性的関係にあるもちろん障害があるので言われたことは守るのだ。されたことに対して理解していないもちろんセックスも内緒の事で指切りげんまんをするひとみちゃん、さぁ起こしに行こう。

91
2020/03/12 14:11:34 (zLJW36iJ)
去年の夏。海が近いうちに母の友人が娘を連れて泊まりで遊びに来た。

この事情がまたスゴくて、JS4の娘さんが同級生とセックスしてしまったのがバレて、夏休み中外出禁止にされたそうで、言ってみれば保護者同伴のお情けレジャーだったわけである。
なんでもAV観賞会を仲間でして、そのノリでちょっと試しちゃった的な事だったらしい。
見た目は十人並の普通の娘だが、とびきりの美少女じゃないぶん、おませな雰囲気はある。
お尻の出っ張りが胸のないぶん目立ってたかな。

その親子を海水浴に連れていった。
母の頼みで…
私は自分が家庭教師をしてたかつての教え子の男子をついでに連れていった。

年増受けする彼は、すぐに母親の方に気に入られたようだ。
このお母さん、なにげにいやらしくて、かなり面積の小さいビキニなのだ。
尻が七割くらいはみ出てる。
やるなあ…と感心しつつ、海水浴を満喫してた我々ですが、いつの間にか自然と二対二の図式になる。
(私的にはそのために教え子を誘った。)

母親と教え子。
私と娘。

結局、その日は解放的なノリからか、民宿に泊まって、また明日も朝から来ようという話になる。

家に戻っても大差ないのだが、それぞれ思惑があり、見事にそれが一致した感じかな。

母親と教え子は飲みながら談笑。
私と娘は近場を肝試しに行くことになった。

もう娘の事より自分の性欲って感じの母親。
肝試しに行く前全員で家族風呂に入った。

母親は前をタオルで隠す程度で後ろなど全ケツ!
教え子挑発モード全快!

娘は親の手前かタオル巻きで入ってたが、尻は少し出ててチラリズムがよいです。

先に出たのは私と娘。
湯船からは母親の「娘をお願いねー!気をつけてねー!」
という陽気な声が…
もう絶対教え子を食べる気満載!

逆にこっちも高ぶってくる。
母親と娘のダブル混浴であそこはマックスに近くなる。

私は娘の前で濡れたタオルをはぎ取り、裸を見せつけながら乾いたバスタオルで体を拭いた。

最初はガン見!
その後も気になって仕方ない素振りがたまらなくいい。
しかも自らも裸になり丁寧に体を拭き始める。

この娘はやっぱいやらしくていいな。

私これからどうしようか思案した

続きます
92
2020/02/27 19:36:20 (nbmZDOAq)
42歳シングルマザーです、関係を持ってしまったのは息子と年齢が変わらない来年高校生の男の子、イケないと思っていても若いペニスを目にすると体が熱くなる、息子を思い出しダメと思っても2回3回と射精してもセックスをする若い性に負けてしまう、そしてこんな子供の前で女の姿をさらけ出すダメ母です。
93
2020/02/12 12:58:25 (cgTbhbEZ)
オナニー体験から移籍しました。

オナニーネタを探して弟の部屋を漁って見つけたものは?いやらしい下着や過去の自撮りセックス映像…

そのなかに紛れた一枚のディスクに私は我を忘れるくらい興奮した。
それは娘と弟の絡みだった。

どこかの施設のコインシャワーらしい。
(たぶん海の近くだろう)
上にカメラを固定して移した映像で、娘(小学4)は紺の競泳水着を着ているが、弟はすでに真っ裸なようだ。
抱きあって激しく娘の尻を揉んでキスを交わす二人。
もう何度も何度もこういう事をしてるのが、映像を観てるだけで察せられる…

弟に膝まずきフェラをし始める娘!
股間が見えないのがもどかしいが、なんていやらしいんだろう!
弟は声を押し殺しながらも激しく腰を痙攣させ、娘に顔シャしたらしい…
その噴射した精液を棒で寄せ集め、娘に舐めとらせる。全部が映らなくても、会話などですべてわかった。

私は怒るとかそんな感情はなく、あまりのいやらしさにちょっと味わったことがないくらい興奮を覚える。

弟は娘を年の離れた妹のように可愛がってると思ってたら、ふたりで見事に私を欺いてこんなやらしいことをしてたのだ。

そうわかって考えると、妖しい行動は多々ありw

それから私は時間を忘れ、映像をチェックしたが、娘が仰向けの弟の顔に股がりクンニをするばめんがあり、その時の弟の棒が激しく反り返り宙に浮いてるのを見て、、その場で服を脱ぎ捨てて狂ったようにオナニーしてしまった。
相当恥ずかしいことを叫んでたと思う。

私はこの時、絶対弟の棒を舐めてやると誓いました!


94
2018/12/24 02:32:32 (L1Jk7GTZ)
パパより歳上のえっちが上手な人にいろいろなお淫らになっちゃうこと、教えてもらいたい…。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。