ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
2021/01/18 12:07:23 (pOhLdo3U)
最初の経緯から説明しちゃうと前置きが長くなりすぎちゃうので、ごくごく簡単に…

私には本音でエロトークができるメル友がいます。

相手は相当なインモラリスト。

でも、例の宣言のこんな時期、彼から聞く赤裸々トークは、私の何よりのご馳走になっています。

なかなかセックスするのも大変な時期ですから、ディルドが恋人。そのディルドも彼のサイズに合わせて購入しました。

その恋人を弄びながら、彼とのメールのやりとりで慰めるんですが、これがけっこう癖になってやめられません!

ただ、私は、彼には男ということになっています。

キャラクター設定は彼の一番のツボの、ロリコン設定で…

プロフィールは、姪と関係を重ねる叔父です。

彼も同境遇という事で意気投合!(こちらが会わせたんですが。笑)

安易にロリコンなんて打ち明けられないですから、同類で、ロリに対する嗜好も似てる設定の私には、それなりに信頼関係が気づけてからは何でも語ってくれます。

別に見栄をはる必要もないので、私は本当にしている話だと思ってますし、その内容のハードさにアソコはいつも濡らされてます…

(性別を偽ってごめんなさい!)

66
削除依頼
2021/01/25 18:16:46 (LzqmLuBx)
またあの淫らな時間がやってくる。
前回の宣言で思わぬ親子丼をご馳走になりました。
娘はまだ発展途上中なので、正確には未遂です。

うちの親類にこんな人達いたの?
それぐらい接点のない遠い親戚の母娘…

母もセクシーでけっこういけちゃいそうだったけど、娘のyちゃんは一目惚れ!
一桁と二桁の間にいる娘としては理想的に見えた。

最初に会って挨拶をしてから部屋に戻りすぐシコッた!

母はそんな男とは知らず、日に日に生活環境になれるごとに娘を託すようになり、またまた幼いふりで母を欺く少女も、持ち前の積極性を発揮し、二人が裸で股間を合わせるまで一週間ほどでした。

椅子の背もたれ代りから対面ダッコ。
浴室での裸ダッコ。
寝室では腕枕でひたすら股間を合わせた…

精液が出る事はAVで見せ、オナニーを見せ、射精を見せた。

それを体にかけ、顔にぶっかけ、口に放射した。
ひたすらこすり合わせながらの全身愛撫で開発してたので、逆になっても抵抗はないようだ。



薄い小ぶりのヒップに顔を埋め込み綺麗な蕾を舌全部で味わうことにもすぐに慣れ、仰向けの少女に反対に股がり尻を顔に押しつけ少女の腰を持ち上げ蕾が真上にくるように持ち上げ狂おしく舐めまくると少女もそれを真似してくれる。
両手で竿と玉をもてあそぶことも忘れない。

言わなくてもしてくれる事に萌えて、小さな手のひらに収まる鬼頭は我慢ができず暴発した。

初めて先にイカされた…


ある意味二人になればいつも裸だった前回の宣言。

今回は週末限定だか、同じ家にいて泊まれるのはやはり大きい。

宣言終わっても定期的に会ってましたけど。

物置き部屋を娘の個室にあてがい、母は下の和室を使ってたから、夜型に体を慣れさせ、深夜もひたすら抱きあった。部屋は隣どうしで中からも行き来できるから、ほとんど寝落ちした娘に寝巻きを着せ隣の部屋まで運ぶ毎日。

誰もいない家で、ず~っと素っ裸でするのもいいけど、親がいる夜中にするスリルもたまらないものがある。

怖いビデオを一緒に見る名目で、寝ちゃってもいいようにこっちの部屋にも布団を敷けるように終盤はなってたから、今回もブックオフやTSUTAYAで怖い映像のたぐいは揃えとこう。

怖いけど観たい。
観ちゃうけど1人じゃ寝れない。

母は自分も怖がりで付き合えないから助かると喜んでます!

いちおう起きてそうな時間は部分脱ぎですが、下の様子をキッチンなどに行くついでに観察し、オッケーなら素っ裸で観賞プレイに移行します。

流す映像は二人がいろんな場所で裸で抱きあう映像に変わりますけど。


金曜日が待ち遠しい…





67
2021/01/09 20:14:28 (KjWNs3Uy)
近親相姦願望の父親にとって自分のペニスで自分の娘を≪女≫にしたことは、最高の喜びだったと思う。
妻に挿入してできた娘のオメコに再び同じモノを挿入するシチュエーションは本当にたまらない。
親として、監督者としての立場を利用した卑劣な行為。
 経緯はそうでも、結果的に私達親子は充実したセックスライフを送っているし、妻も同様愛を持って愛し合っている。
家族がすべてを知っているから幸せとは限らないと思いませんか?
事実を知らせないことも幸せなケースもあると思います。
 一緒に暮らしていても愛がない家族もあるので、こんなセックスライフもいいんじゃないのかな。
 だだそんな俺がルールを定義するのもおかしいですが
妊娠、堕胎、出産はまた別問題で禁忌だと思っている私です。
68
2020/08/03 18:18:48 (lgmedB5H)
バーベキューを兼ねての海水浴。

一番そそられたのは黒ビギニの30代のママ。

尻のはみ出し加減がたまらない。

海の中で二人になり、ビーチマットに捕まりながら口説いた。
口説かれる気満々な彼女と、互いの手と手で愛し合う。浜からはたぶんわからない。
キスだけ潜ってした。

日をあらためて愛し合う約束をして、水中フェラで飲ませた。
彼女もシチュエーションから何回かいった。

旦那が不参加な彼女は娘さんを連れてきていて、年少クラスの男の子ばかりで暇そうなその子の相手をさせられた。


すでに私は彼女のモノという安心感からか…
他の主婦達につままれないためかもしれない。

女の子だから、簡易シャワーに連れてった。

有料で利用者がいない。

こっそり仲良くなってましたので、一緒に入った。

母親に飲まれてるので、まだ冷静な股間だったが、実は母親以上にこの娘さんの尻にやられていた。

あきらかにお下がりな競泳水着だが、今どき新鮮なハイレグで、移動中はバスタオルを羽織って隠してたが、それをとると2割ほどしか隠れてない。
ソフトなTバックになってて、たぶん彼女は意図的に直していない…

母親のムッチリ完熟したお尻もいいが、キュッと引き締まった青い果実の尻も堪えられない。

私はその尻に触り中に招き入れると、狭い中で自ら裸になり、彼女も裸にした。

ハンドソープで洗いっこした。

あそこはくどいくらい念入りに。

彼女にも握らせて、丁寧に洗わせた。

次第に彼女の手の内で膨張し始めたが、ひたすら洗わせた。

その間、もちろん口説いた。

おとなしい娘さんだが、どこかギラギラとしたいやらしさを秘めた少女をしゃがませ、顔にぶっかけた。


もう誰にも渡さないといい、唇を奪った。


69

叔父さん

投稿者:望結 ◆64JIsjUyo
削除依頼
2020/09/26 16:44:10 (QQ4x5AAq)
私が社会人になりたての職場の近くで住む場所が決まっていなかった頃、半年ほど父方の叔父さんの家でお世話になっていた時の話。
子供の無い叔父さん夫妻はとても私に良くしてくれてました。
とくに叔父さんは私の性的欲求すら満たしてくれる優しい人でした。
学生時代の頃から遊び好きだった私は、性欲も旺盛で常に彼氏かセフレが居た。
でも地元から離れ、遊ぶ相手が居なくなった私は欲求不満が溜まってしまい、遂には叔父さんを誘惑する暴挙に出てしまいました。
多分、叔父さんも若い女が好きだったんだと思いますが、私が隙を見せるとすぐに手を出してきました。
叔母さんが夜勤の仕事で留守の夜に、風呂上がりの私がノーブラTシャツ、パンイチ姿のまま居間で叔父さんとビールを飲んでいた時に、私は酔ったフリをしてソファーで寝てしまうと、叔父さんは私の名を何度か呼び反応が無い事を確認するとオッパイやアソコを触ってきた。
私を起こさないようにソッと優しく触る感触がとても気持ち良くて私は自分でもアソコがすぐに濡れたのに気づいた。
少し私の身体を触った後に叔父さんはゆっくり私の股の間に入り込んできてパンツをずらしオチンチンを入れてきました。彼氏やセフレの激しいエッチとは違い叔父さんの腰使いはゆっくり柔らかく優しいものでした。でも、膣奥までしっかりオチンチンが入ってきて、掻き回されるような感じがしました。
私は久々のエッチでもあったので、反応しそうでかなりヤバかった。
叔父さんは終始ゆっくりした腰使いでエッチを終えました。最後はチョット腰の動きが速くなってたけど、精子もちゃんと外に出してくれたみたいでした。
エッチが終わると叔父さんはタオルケットを私にかけ何事も無かったようにTVを観ていた。
少しして私が目覚めたフリをして起きると叔父さんは「部屋で寝ないと風邪ひくよ」と優しい一言。
それ以来、私は欲求が溜まるとまた同じように叔父さんを誘惑して手を出させていました。
でも、そんな事を何度か続けてると流石に叔父さんも気付いたみたいで、エッチがどんどん大胆になってきました。最初はゆっくりコッソリと服も脱がさず私に気付かれないように愛撫や本番もしてきた叔父が、そのうち私を全裸にさせてくるようになり、愛撫も激しくクンニしてきたり手マンしたりして…
本番なんかも私を抱えて座位とかバックとか色々な体位をしてくるようになった。
場所もソファーから私の寝るベットまで運び、激しく腰を突いてくるようになった。
私も私で寝てるフリを貫いていたけど、叔父さんの攻めが気持ち良くて喘ぐようになってしまった。
でも、お互い私が寝ているテイでのエッチなので声を掛けたり、絡み合う行為は無かった。
普段も何食わぬ顔で生活する私と叔父さん。
しかし、事前に私が安全日を書いた紙を枕元に置いておくと、叔父さんは中にいっぱい出してきた。
中に出して良い日はいつも2回はシテくる叔父さん。
最後は何時もちゃんと私のアソコを綺麗に拭いてから身支度を整え部屋から出てってくれる。
時が経ち、とうとう住む場所が決まって私が叔父さんの家から出て行く前夜は、叔父さん安全日じゃなくて外に出したけど、3回もエッチしてくれた。
今でもたまに仕事帰りに叔父さんと夕食を食べに行ったりして会ったりするけど、エッチは無く普通な関係です。

70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。