ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/04/12 02:29:12 (HCj1FH3P)
数年前のある日の夜10時ごろの電車に乗ったら、4人掛けのボックス席に制服の女の子が一人で座ってました。
どうやら居眠りをしているようで、電車の揺れに会わせて頭が揺れていました。
同じ車内に他の乗客がいなかったので、女の子の前の席に座わりました。
女の子はランドセルを足の間に挟むようにして座っていたので、少し頭を下げるとスカートの中が丸見えでした。
女の子の顔と綿パンを舐めるように眺めたりスマホで撮影したりしているうちに、ものすごく興奮してしまい我慢出来なくなってしまいました。
私は女の子の身体に手を伸ばすと、起こさないように気を付けながら座席に横たわらせました。
女の子はスースーとかわいい寝息をたてながらよく寝ていました。
スカートに手をかけゆっくりとめくると、キャラクターのプリントの入った綿パンツが丸出しになりました。
パンツの上から撫で回すと、小学生特有のはりのあるお尻の弾力が感じられました。
さらにパンツの中に指を入れて直にオマンコを触り、割れてる筋とプニプニの肉付きの感触を楽しみました。
ギリギリまで楽しんでいましたが、残念ながら降りる駅が近付いて来てしまいました。
ふと思い付いてランドセルを漁ると、工作用のハサミを見つけました。
私はパンツのウエストの所を引っ張って隙間を作ると、ハサミで慎重に切断しました。
さらに反対側も切断すると、ゆっくりと女の子の股間から引き抜きました。
女の子はオマンコもお尻も丸出しのまま寝ているので、その姿をスマホで撮影しました。
私はスカートだけ元に戻してから隣の車両に移動し、駅について電車を降りるとまっすぐ改札を通って駅をあとにしました。

さてこの引き抜いた展開図のようなパンツですが、柔軟剤の中に汗とオシッコと女の子の匂いがしました。
クロッチは少し黄色かったです。
26

無題

投稿者:百合
削除依頼
2024/04/05 05:57:04 (EHpJN8H1)
みなさんはHな悪戯なんて
軽く考えてるかも知れないけど
やられた方は相当なトラウマになってる人もいます
私は今18です、悪戯されたのは10年も前です
だけど今も苦しんでいます

10年前、公園で遊んでいた私に
優しそうな大学生くらいのお兄さんが話しかけてきました
ついてきてと言われついて行きました
公園隅にある物置の陰に行くと
名前、何歳、何年生かを聞かれ
答えるとお兄さんはいきなり私のズボンを脱がしました
はこうとするとすぐ終わるからと言われ
パンツも脱がされました
お兄さんはデジカメみたいなので私の下半身を撮ってました
触られもしました
嫌で怖くて私は泣きました
でもお兄さんはやめてくれません
お兄さんがデジカメの画面を見るためなのか
私から目線を外しました
その瞬間私はパンツとズボンを同時にあげて
その場から走って人目につく公園の広場に行きました
お兄さんの方を見ると慌てて逃げて行きました

時間にすると4分~5分のことだったでしょう
私には何時間にも感じました
ここに書いてるような人にとっては
たったこれだけと思う人もいるでしょう
レイプされたわけでもないと言う人もいるでしょう
でもね、私にとってはレイプされたも同じなんです
このせいで対人恐怖症になったし、
極度の男性恐怖症になりました
下半身を触られたから自分を汚いと思って
強迫神経症もなってます
今も病院に通って薬も飲んでます
あなた方が悪戯程度と思ってることで
私の人生ボロボロなんです
ここに投稿してる人達が全員妄想だと思いたいです
人は簡単に壊れます
それを忘れないでください
27
2024/03/29 23:06:54 (SuU0EYhI)
今日スパ銭行ったら、男湯に4人ほどの女児がいた
チラチラ見ながら悪戯の機会を伺うけど親やら周りの客やらがいて近づくことできず
これは無理かなと諦め普通に体洗って頭洗って出ようとすると
入り口近くのかけ湯の所で女児がいる
ここは奥からは死角になってるからこれが最初で最後のチャンス
かけ湯を手でパシャパシャして遊んでる女児に「これは遊ぶものじゃないよ」と声をかけ
「お風呂入る前にかけるお湯だよ」と言いながら
左手で桶で湯をすくい女の子の体ににかけながら右手でワレメに軽くタッチ
5歳か6歳くらいの女児はキョトンしてる
「ここはちゃんと洗わないとダメだからね」と今度はワレメに指を差し入れて前後にスリスリ
触りながら「わかった?」と聞くと女の子はコクリと頷く
そのままワレメを触っていると「どうした?」と男の声
女児はその男の方へ駆け寄る、どうやら女児の親っぽい
女児がかけ湯を指さしたから「かけ湯で遊んでたんで使い方を教えてあげたんです」と言うと
親らしき男は「あぁ、すいません。うちの子が」と平謝り
促されて女児も「ありがとう」とお礼を言ってきた
ワレメ触って感謝されるとは思わなかったからちょっとびっくりした
28
2024/01/21 20:15:37 (jRcbMku2)
娘には相変わらずエッチな悪戯をしている私ですが、最近、娘の膣内に自分の精子を入れてみました。
いつものように娘のパンツの中に手を入れてワレメを弄っていた時に、ふと『まだ妊娠能力が無い娘の膣内に自分の精子を入れたらどんな反応するんだろう』と思い、早速ネットで産み分けなどに使用するシリンジキットを購入し、シリンジの中に自分の精液を入れました。
娘にエッチな悪戯をしている時にワレメを開き、小さな膣口にシリンジの先を入れて、精液を流し込みました。
娘の反応はというと、精液が膣内に入ってくる感覚は気持ち悪いらしく、『いゃぁ、やぁ!』と言いながら下半身をくねらせていました。
精液を娘の膣内に入れ終わり、引っ張っていたパンツのゴムを離すと、パンっと娘のワレメにパンツが密着し、しばらくするとパンツの股布部分にシミが出来ました。
再び娘のパンツの股布部分をめくると、膣内に入りきらなかった精液が膣から流れ出し、パンツにシミを作っていました。
娘はパンツの股布部分がヌメヌメするのが気持ち悪いらしく、トイレに駆け込みました。
トイレから戻ってきて、まだ気持ち悪そうにしていので、シャワーを浴びさせながら娘の膣内に入っている精液を指で掻き出しました。
29
2024/03/27 06:32:56 (MbyLDWOW)
夢であってよかったという話ではあるんだが、
中学生の頃に1キロほど離れた駅前のスーパーに買い物をしようと歩いているとベソをかいてる5歳くらいの女の子が1人でいました。
不自然に感じたので「どうしたの?」と尋ねましたが、「おもらししちゃったの」と言いました。
そして続けざまに「ママに怒られちゃう。。。」と泣きそうになりました。
当時、九州のほうで男子中学生が男児をわいせつ目的で誘拐し駐車場から突き落として殺害する事件があってそれで躊躇いましたが、
急遽泣きそうな彼女を家に上げました。
「わかった、それお洗濯するから」
と言うと、泣き止みました。
ワンピ、ショーツ、靴下とほとんど濡らしてしまっていたので、それらを洗濯機に回しました。
ショーツはクシクシしてる◯ム太郎の110cmで名前もなんも書いてませんでした。
そのあと、彼女といっしょにお風呂場へ。
離婚して小学校に上がる前の妹と引き離されたことがあり、それ以来のお風呂でした。
彼女の身体はいかにも幼児の体型で、妹よりは少し痩せてました。
ワレメはやや上付きで妹と同じくらい堀の深い感じでした。
ただ、虐待と思われるアザや傷といったものが無かったから面倒なことにはならなくて済んだと思ってます。
普通に身体をボディーソープとボディータオルで洗い、おしっこ臭さを消さないといけないので濡れていたところはしっかりと洗いました。
シャワーで泡を流していると、すっかり安心しきったのかワレメから残っていたと思われるおしっこが出てきました。
「えへへへ」ととぼけた感じで笑っている彼女
「もう、せっかく洗ったのに…」とシャワーの水流を弱めつつ、性教育の授業で「女性器は石鹸を付けず、お湯で洗って」というのを思い出したのでその通りにしました。
さすがに他人の子どもを家に上げてお風呂に入れるというのは罪悪感はありました。
お風呂から出て、すっぽんぽんはマズいと思って自分のシャツを着せたんですがまあブカブカ(汗)
洗濯が終わり乾燥機にかけて乾くのを待っている間はアニメのビデオを観たり、他愛もない会話をしたりと別段いたずらをするようなこともせず、時間を潰しました。
ようやく、服が乾くとすぐに着て「お兄ちゃんありがとう」と挨拶。
「このことは内緒にしておくんだよ」とうんと返事して、彼女の家の近くの公園まで送っていくことにしました。

しかし、本当に夢でよかった
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。