ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200

GWの予定

投稿者:サンポ ◆qA0DhulPlQ
削除依頼
2024/04/24 21:21:41 (feQ813Xb)
既婚者でS2の娘がいます。
GW中ずっとS5の姪っ子を預かる事になりました。
妻は夜勤で夜は不在。

結婚前からロリコンでしたが姪っ子の成長し始めたS5の体にいつもいけない妄想をしていました。
娘にも寝てる時やお風呂でコッソリとお触りしてますが、膨らみかけのおっぱいとか・・・
いつもよりいけない妄想で爆発しそうです!

なにかコッソリ悪戯できるアイデアやアイテムを教えていただけますか?
6
2024/04/18 08:49:40 (Fi5jxHgI)
悪戯いいですね。
私も昔、デパートのトイレに、お小遣いあげるからとjyを連れ込んで、悪戯していたのですが、最近は防犯カメラだらけで、リスクが高くて出来ていないです。
私はパンツを脱がして触るだけで、フェラは嫌がって、できませんでした。皆さんはどうやってフェラまで誘導しているのでしょうか。
7
2024/05/07 00:54:28 (sUF2HyrX)
娘がまだ小さい時のことで10年以上も昔の話です。
(ちなみにこれ以外にそういう行為もしてません)
子供会のデイキャンプに行き、5歳だった娘は水遊びをしていて疲れてしまったようで裸にタオルを巻いたままの格好で寝てしまっていました。
帰りの時間が近くなりテントのなかで準備をしていると一緒に近所の小学4年の男の子がいました。
だらしなく眠ったままの娘を着替えさせるとき、男の子も何となく気になる様子で気まずそうにしながらもちらちらと見てるのがかわいい感じでした。
それを怒ったりするつもりは全くなっかたし、そういうものだというのも理解していました。
「女の子って気になる?」
と軽く聞くと、その子は急に
「ごめんなさい。」
と、慌てて謝まって、そんなつもりはなかったのに悪い気がしてしまいました。
「ごめんね、怒ってないし気になるのは自然なことだから大丈夫だよ」
とそんな感じなことを言ったと思いますが、それでも男の子のほうは気まずそうな感じだったと思います。
まあ自分自身も同じくらいの歳だと何となく気になってきていたし、見たいのに見ちゃいけないみたいな気持ちもあったので何となく気持ちはわかりました。
オルをとって、男の子に
「見てもいいよ」
と言って眠っている娘の裸を見せました。最初はなんかおどおどした感じだったけど、やっぱり興味は性器に行くのかじっと見ていました。
「女の子って割れ目みたいになってるでしょ?」
「うん・・・」
と、心ここにあらずみたいな生返事。しっかり見てもいいよ、と言ったら男の子は娘の裸を目に焼き付けるかのようにじっと見ていました。
それで見ると男の子のほうは水着越しにはっきり勃起してました。
うちは男の子いないので勃起した子供は初めて見たかもしれません。
恥ずかしがっていたけど、その男の子の水着を脱がせると包茎だけどがちがちに上を向いたおちんちんがありました。
男の子のことなんてそう興味ないと思うので簡単に書きますがちゃんと包皮も剥けました。思ったより硬く勃起してて皮を引っ張るとピンク色の亀頭がはっきり露出、指を離すとゆっくり包皮の中に戻っていってました。
チンコしごいたりオナニー教えたりとかはしてなくて、なんとなくどうなってるんだろうくらいの感じで見ただけです、
娘の体を触らせたりとかそういうのはなかったけれど一応全部は見せてあげました。
娘の足を少し開いて、
「女の子のおちんちんの割れ目ってお尻のほうまでつながってるでしょ」
というと、男の子は無言のまま娘の股間を見て頷きました。
子供なのに目がギラギラするようなのもありました。
娘の足をもう少し開いて割れ目を開きました。
自分自身も娘のマンコは久々に見たのですが男の子に教えてあげます。
と言ってもクリトリスとか小陰唇と言ってもわからないだろうから、こんな感じになってるよ的な説明だったと思います。
「中のところって真っ赤になってるでしょ、ここの穴が女の子の大事な部分なんだよ」とか、まだ薄い小陰唇は
「割れ目の中にもうひとつ割れ目があるみたいでしょ?」
とかそんな感じです。クリトリスのことは多分言わなかったと思います。
マンコ見せてるときに男の子の反応は本当に無反応で、娘の体に全神経を集中させてるような風。たまに勃起したチンコが上下にピクピク動いてて
たぶん相当ドキドキしてるんだろうな思いました。
娘のマンコをじっと見てた彼ですが、
「なんか怖いです」
と言いました。何が怖いのか聞きました。
「女の子の大事なところは線みたいになってるだけだと思ってました」
みたいなことを言ってました。興奮しててかなり日本語が変だったと思います。
で、女の子の体はこうなってたのも初めて知ってすごくどきどきしてしまって怖い、と…。
たぶん興奮しすぎてパニックみたいな感じだったかもしれません。
先に彼の目の前で娘にパンツはかせて、すこしぼーっとしたままの男の子に
「よし、着替えよう」
と言って勃起したままの彼の着替えも手伝ってあげました。
その子にとっては記憶に残ってるんだろうなと思います。
帰りのバスの中でもズボン越しに勃起してるっぽいのがわかるほどだったし、気づくと意識して見てしまったのもあるけれど
男の子は勃起収まる、すぐ勃起する、みたいな感じでズボンの上から気にしてるようでした。
目を覚ました娘に対しては照れてしまって話なんてできない様子だし、反応がすごくぎこちなくなってしまっていました。
今となっては、その男の子はロリコンになっちゃったかもとちょっと思いました。

8
2024/04/13 23:26:38 (auxat9W3)
お久しぶりです。投稿の続投が遅くなってしまいました。
投稿できていなかった時期も、娘のクリ調教を継続していました。
今年はクンニを中心にしています。特に、娘とって強烈な刺激を与えるために
「クリの吸い上げ」を実行しています。
吸い上げというのは、包皮を被ってる状態で生のクリトリスを吸い取るように吸引してあげると、
上手くいくと一撃で娘がイってくれます。
お風呂でクンニし娘のクリトリスを勃起させてから吸い上げをすると、
「やぁー!」と大きい声を出し、両足をピーンと伸び、大きくのけぞるようにイきます。
今まで長いこと調教してきましたが娘にとっては耐えられないらしく、
「凄くおしっこしたくなるし、立てなくなっちゃう」と言ってました。

これからも調教をしていきますが、何かあればコメントを頂けると幸いです。
9
2010/01/09 05:30:15 (0eFitrw6)
昨日は仕事が休みで家にいたら、始業式を終えて小1の娘が帰って来て、昼過ぎに友達3人来るって言ったので、俺はある悪戯を思いついた。午後1時過ぎに3人の友達(3人共可愛い)が来た。俺はジュースのカルピスを娘と3人の友達、それに俺の分5つ入れ、入れる前にトイレで速攻でオナニーして結構大量のザーメンをカップに入れて、4人のグラスにザーメンを入れ、ストローの中にもザーメンを入れ、それからカルピスを注いで娘の部屋に持って行った。3人の友達と娘はカルピスをストローで飲んで直ぐに、ストローに入っていたザーメンが口に入って変な顔をしていて、娘がパパ、カルピスちゃんと混ぜたって言われたから、ごまかして、ごめんごめんあまり良く混ぜなかったって言ったら疑いもしないで、ザーメン入りのカルピスを全部飲んでいた。因みに、友達3人はスカートだったけど、2人は下にズボンを履いていて、もう1人は生足だからラッキー小1の娘の友達の生パンティーが見れると思っていたら、その子も中に黒のスパッツを履いていたから残念でした。これからも娘が友達を連れて来たら、ザーメン入りのジュースを飲ませるつもりです。出来れば、娘以外の友達の生オッパイ、生乳首、生パンティー、生ワレメや生マンコや生尻穴を悪戯したいけど、娘の友達だから、娘がかわいそうだから、そこまでは出来ないな。毎日娘の生オッパイ、生乳首、生ワレメ、生マンコ、生尻穴は見たり、触ったりは風呂に一緒に入ってるから、娘も可愛いから娘だけで我慢するか。ではまた報告します。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。