ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2013/10/25 17:00:52 (bp6YnXZK)

自分が高校3年の時の事です。
放課後、友人がバイトで早く帰ってしまったので自分は1人で下校していたんです。
その時、ふと前を見ると同じクラスのこのみが友人のさくら、きえと一緒に下校していました。
3人は、ギャル系で茶髪に染め、スカートも短いので太ももが良く見えました。
歩きながら彼女達の太ももを見ていると、このみが「あ、ジャージ忘れた~」と言いましたが…「1日くらいいっかw」と言ってそのまま歩いて行きました。

太ももを見ながら勃起させていた自分は(良いこと聞いたな…)と思いその日は家に帰りました。

次の日、部活生よりも早い時間に学校に入った自分は先ずこのみの靴箱を開けました、そして中にある中靴を片方盗って教室に向かいます。

教室に入ると先ず窓のカーテンを締めました。
向かいの校舎に部活生が居るからです。
そうした後にこのみの机に向かいます。
確かにジャージ袋が掛けられている…それを手に持ち中身を漁るとジャージと一緒に一枚のTシャツが出ました。
ついつい匂いを嗅ぐと、甘い匂いに混ざって酸っぱい臭いが…
めちゃくちゃ興奮した自分はチンコを出してTシャツでチンコを包み扱きました。
持ってきたこのみの靴の臭いを嗅ぎながらです。
今まで見たこのみのパンチラを思い出しながら、臭いを嗅いで扱くのはとても気持ち良く直ぐイきそうになってしまい…Tシャツからチンコを抜き、ジャージの下の裏側の股の部分にチンコを押し付け射精しました。
自分でも驚くほど大量に射精してジャージから染みて机がヌルヌルになる程です。
自分の机からティッシュを取り出し一応拭こうとした時、このみの筆箱が机から落ちました。それは動物を模した筆箱で、ぬいぐるみのような素材でした…自分はティッシュでは無くその筆箱で机の精子を拭きました(笑)
その後まだ人が来るまで時間が有ったので今度は靴にチンコを入れてオナホのように扱いました。
出したのはジャージの上の手首の裾です。
チンコに付いた精子を筆箱で拭こうとした時、何となく筆箱を開けるとリップクリームがました。
自分は精子の付いたチンコにこのみのリッリームを塗りたくったのちに最後に一発Tシャツで抜きました
その後急いでジャージを畳んで袋に入れ直し靴を戻してから教室に戻りました。
その日はこのみに変わった所は無くパレ無かったようです。
精子付きリップクリームを唇に塗った時は授業中でも痛いくらい勃起して大変でした…(笑)
996
2015/07/25 06:37:48 (SkD6Hhf5)
更新です

三日目
この日は祝日という事もあり、人が多め
JSもいっぱいだけど、大人もいっぱい…
昔だったら簡単な悪戯もなかなか今は難しく、とりあえず美味しそうな女の子を見つけてはデジカメで隠し撮り
遠征も考えたけど、道路が混んでるので断念
撮影した女の子を見ながらJS裏DVDでオナニーしてました

四日目
この日は意外にもチャンスは別の方向から
予定していた場所に向かう途中の公園で、低学年らしきJSがトイレから出てきました
しかも、なぜか上半身裸!
ご馳走を用意してくれたんですね
女子トイレから出てきたJSをすぐさま男子トイレへ
保護者らしき人物もいなかったので、はいていたショーパンを下げ、乳首からワレメまで舐め舐め
チンポを握らせたら、あまりに気持ち良くそのまま発射
あ~お口に入れてあげられなくてごめんなさいでした

五日目
この日は二つ隣の町まで遠征
目的は小学生の陸上大会
さすがに高学年JSばかりですが…
たまには陸上ウェアを見ながら客席でシコシコもいいかな
さすがスポーツ少女達
日焼けしていい味出してました
保護者が少なめの客席で膝にタオルを乗せながら陸上ウェアを見ながらシコシコ
ある小学校が固まって荷物を置いていたので、周りを確認しながら「安○美○菜」ちゃんのネームいりバッグを開けると、中にタオルが
汗かいたらこれで拭くんだろうな
と水色のタオルをチンポに巻き付け発射
暑さですぐ乾いちゃうんだろうけど、ザーメンつけてあげたよ

六日目
この日も陸上大会
シコシコしようと客席へ向かうと、すごく美味しそうなJS発見
JSらしい素朴さと日焼けした肌
足は細見ながらしっかりした感じ
更に着ているウェア「○二小」と青のウェア
小学生のウェアもここまで?と思うようなおへそが出るくらいの短いブラトップのようなシャツにパンツは昔のブルマのようなピッタリタイプ
しかも、オカズにしてくださいとばかりのワレメの形がくっきり
この子に狙いを決めてシコシコタイム
400m走の選手らしく午前中のレースを見てシコシコしました
更に午後の決勝に進出したので、お昼を済ませ再び陸上競技場へ
意外にも早めに開始されたので客席に着くのと同時にスタートされちゃいました
で、客席に人が多めだったので、この子の応援をする事に
結果は県大会優勝!
すごいな、と思わず拍手
残念ながらシコシコ出来なかったなと他の様子を見ながら夕方前に帰宅しようとすると、さっきの女の子と仲間らしきJSがジャージ姿で鞄を抱え帰宅しようとしてました
とりあえず後をついていくと、競技場出口でそのグループは二手に分かれました
あの優勝した女の子は一人に!
これは!
すかさず歩き出した女の子に声かけ
「さっきは優勝おめでとう」と言うと不審がらずに笑顔で「ありがとうございます」と
すかさず「大会運営のものだけど、新聞社の人が少しだけ話を聞きたいんだけど大丈夫?」と聞くと頷いたので競技場へUターン
この競技場の事はある程度知っているので、人がほとんど来ない場所へ誘導
更に死角があるプール棟の裏へ
ここからは時間が勝負
すぐさま押し倒すと、ジャージを脱がせました
中にはあのウェアが
シャツを捲ると小さなおっぱい
そして乳首には二プレス
これはJSらしくないと剥がし乳首をペロペロ
次にあのブルマのようなパンツの中へ手を入れワレメをくちゅくちゅ
さっきまで優勝した選手を悪戯してる興奮がたまりませんでした
すぐさまお口に大きくなったチンポを入れ69へ
ブルマパンツを脱がすと、そこにはサポーターショーツなのか紐のようなパンツのみ
もちろんフェラの最中は自分で腰を動かしてましたが、このこの子の口の中が気持ちよすぎ
すぐにイクのは勿体ないとチンポを口から出し汗の匂いの体を堪能
さすがにJSで小さいけど、いい体つき
辛抱たまらん(笑)
すかさずサポーターショーツを膝まで下げこの夏休み期間初のJS挿入
嫌がり大きく動くたびにしまりが強かったです
ほとんど出血も無く、もしかしたら非処女?
出血だけじゃ分からないですけどね
締まりが良すぎて小さなオマンコ内で発射
「優勝おめでとう ありがとう」とお礼をして去りました

七日目
この日は前日の陸上JSのブルマパンツを持ってきたので朝から晩までオナニーで我慢でした


さ~週末
今日もJS堪能してきます
997
削除依頼
2015/07/20 16:16:22 (v1tFRSt2)
路上で小の高学年から中学生専門ですが、狙いは口びるです。
しかも、まだ少女のあどけなさを残す汚れを知らなそうな子を中心にして
います。そうです。ファーストキスをいただいちゃうんです。
少女が夢描いているファーストキス。どんな内容にしても一生忘れられない
思い出として記憶に残るでしょう。
その思いをブチこわし、一生、汚らわしい記憶として少女の中に俺が残るの
です。たまりません。
口びるを奪った瞬間、少女はあまりの驚きにたいてい固まってしまいます。
やわらかな汚れなき口びる。とってもデリシャスです。
可能な限り唇を重ね、「痴漢とファーストキスしちゃったね」「初めての
キスをもらったよ」などのセリフをかけて口びるを奪われた記憶を鮮明に
してあげて逃げます。ほとんどの子が呆然と立ちすくむかへたり込んでしま
います。あとからジワジワとショックを受けるんでしょうね。
そのたびに俺とのキスを思い出す。あ~たまらない。
998
2015/07/26 15:15:54 (unhFRSWB)
20年ほど前の話、自分は20代後半
それまでに小さな女の子に悪戯して
何回も警察の厄介になっていた
直接悪戯をすると早く足がついて捕まる
そう考え間接的にしようと公園などで
露出オナニーをするようになった
ある日、いつものように公園に行き
ブランコに乗った女の子の隣でオナニーをし始めた
普通なら1、逃げ出す
2、興味を示すも話しかけると逃げ出す
というパターンばかりだったが
3、興味を示した上に話しかけて来る子にはじめて出会った
女の子は8才の子で色々と話をした
話をしながらも自分はオナニーしっ放しだ
とても良い子で人が来るとやめた方がいいと言ってくれた
その時に自分は思った
こんな良い子に出会える事はまずないからレイプしようと
そして女の子を公園のトイレに連れ込みレイプした
最初は悪戯のノリでパンツを脱がし女の子の性器をイジり
自分の性器を女の子イジらせた
目を瞑らせて性器を咥えさせた
そこで怖くなったのか女の子が逃げようとしたらから捕まえ
個室に押し込み馬乗り
体重をかけ逃げられないようにした
わんわん泣く女の子の口を封じながら無理矢理突っ込んだ
今思うとほんと酷い事をしたと思ってる
50年近く生きていてこの時のSEX(レイプ)が一番気持ちよかった
事が終わり自分は女の子に泣きながら謝り逃げた
このことは事件になり警察が街中をうろつくようになった
3週間ほど逮捕されることに怯えていたが
あの快感が忘れらず別の女の子(9才)をレイプ未遂して捕まった
警察の取調べに正直に全部話した
1件目の8才の子のやつもだ
あとで警察から聞かされたことだがあの女の子は
自分のことを警察に言っていなかった
顔は見えなかった、マスクみたいなのをしていたと
面通しでも覚えてないと言い張ったらしい
警察は自分が忘れるほどそれだけ女の子を傷つけただからだと
言ったがそうではない
あの子は彼女は本当に本当に良い子だったのだ
天使のような少女だった
レイプして本当に良かったと思った
いやむしろ女の子もレイプされて良かったと思ってるとさえ
感じるようになていった
そうじゃなきゃレイプされた相手の顔を覚えてるはず
レイプされたことを警察にも、
ましてや親にも言わないなんてあるだろうか
本当は気持ち良かったのではないか
レイプされて感じてた変態幼女だったのではないかと
邪な考えさえできてしまう
そんな自分も今は出所して真面目に生きている
人並みに恋もして彼女もできた
風俗にも行ったみた
だが前述の通りあの1件目のレイプに勝るSEXを体験した事がない
あの子が8才のあの子が自分の青春であり
自分が今まで出会った最高の女性だったと胸に刻んで生きている
彼女も今は37歳くらいになるだろう
元気にしているだろうかとふと考える時がある
999
2015/07/31 16:44:19 (J9kpc3yn)
アパートの駐車場で遊んでたAちゃん7さい
友達を待ってたそうです
ここのアパートの子ではないとわかり一安心
アパート横の物置裏に連れて行き悪戯開始
まずはズボンを脱いでもらいました
嫌がったけどすぐだからとお願いしました
パンツも脱ぐよう言いましたが
スボンでも嫌がったのですからもちろん嫌がります
いつAちゃんの友達が来るかわかりません
しょうがないとここは強行突破
ごめんねと謝ってパンツを脱がしました
われめをいじったり撮影した後に
ちんこ出して触ってもらいました
Aちゃんはもう涙目です
その姿に興奮してフェラさせようと思いましたが
嫌がってやってくれません
なのでまたも強行突破
お決まりのパターンですが鼻をつまんで口を開けさせ
無理矢理つっこみました
そしたらAちゃん大泣き
ヤバイと思って急いでその場から逃げました
時間にして5~6分くらいのことですが
濃密な時間でしたね
夏休み入ってからこれで3人目です
二ケタを目標にこの夏は頑張ります
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。