ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2015/09/13 21:57:03 (a5ZKHgiL)
夏休みに入ってすぐのころでしたがS1の女の子にイタズラしました。
地下歩道に入って行くところが見えたので後をついて行って、周りにだれもいないのを確認してから呼び止めてズボンの上から股間を触りました。騒がれたり嫌がったりしたらすぐやめるつもりでしたが、びっくりしてるみたいで特に何も反応なし。そのままマンコのあたりを指先でなでると、ふにふにした感触とワレメの前のほうに恥骨(?)の硬い感触がありました。
「見てもいい?」と聞いて表情を見たら別に泣きそうな感じでもなく、どうしたらいいかわからない感じだったので「見るね」とだけ言って、少女のズボンのボタンをはずし、ファスナーを下げました。
一応周りだけもう一度確認してからパンツとズボンを少し下すと、くっきりしたワレメが現れてそこに指をあててみました。濡れてるなんてことはなかったけど、柔らかくてあったかいワレメの中を指先で触ると興奮のあまり少し強くしちゃったみたいで「痛い、やだ…」と言うし、いつ人が来るかもわからないのでそこでやめて、指先のにおいをかいだらおしっこのにおいがしてました。
最後にワレメと顔を写メ撮って服を直してあげて別れましたが、もう少しいい場所だったら下を全部脱がせてマンコ開いたり、いろいろできそうな子だったのでそれが残念でした。


981
2015/09/13 10:03:06 (fr4Z7rke)
もう9月も半ば隣町のプールが今年最後の営業なので、恐らく沢山の好みのロリが来てると思うので、精一杯プールで悪戯して来ます。
982
2015/09/15 15:53:25 (DcFKCTLy)
自分はいつもロリ『幼稚園児~小学生までの』にオッパイを見せてもらって乳首を舐めさせてもらうんだ。
勿論強引じゃなく、金銭交渉でさせてもらっている。
その子の年齢によって金額はマチマチだけど。
珍しく今まで数人にしたけど、未だに失敗はなく百発百中です。
オッパイと乳首だけならいいのかも?
マンコや肛門になれば嫌がられるかもしれないけど、小学生の高学年位の女の子なら乳首を気持ち良くしていけば、マンコや肛門までもOKになるかも?
数人にしたけど、小学生の5年生6年生はまだ未体験なので。
983
2015/09/13 07:59:55 (fr4Z7rke)
この前の関東の堤防決壊での水害は恐ろしかったですね。
俺の家もその地域にありましたが、何とか自宅の崩壊や浸水は免れました。
けど、避難指示が出たので家族で指定の避難所に行きました。
避難所では娘の友達の家族の方と一緒のスペースで居ました。
娘の友達の家は残念ながら流されたみたいですが不幸中の幸いでご家族は全員無事だったそうです。
避難所では友達の娘さん2人が避難所に来るまでに衣服等か汚れたみたいで俺の目の前で服を脱がせて、汚れた身体を拭いていたから平らなオッパイや小さな乳首、ワレメが丸見えで友達の家族の子供は3人で小学1年生の娘、幼稚園児の娘と息子がいまして、友達のご両親は幼稚園児の息子さんと娘さんを拭いていたので、娘の友達の小学1年生の娘さんは乳首とワレメ丸出しで立って居たから俺が拭いてあげました。
拭きながら乳首を触ったり、ツルツルワレメを触ったりしてバレない様に拭きながら触りまくりました。
俺の娘の提案で避難解除になれば、しばらく家に友達家族を泊める予定です。
それは女房も賛成なので、家に泊めてる間に、小学1年生の娘の友達と幼稚園児の妹さんにイタズラ出来たらいいなぁって思っております。
けど、ご両親も一緒だから難しいかな?

984
2015/09/12 09:37:33 (eS4KD.fV)
自分は妻子持ちのロリコンです。
子供は中学生3年生の息子、中学生2年生の娘、小学生5年生の娘と5人家族で住んでおります。
先月の夏休み期間中に小学生の娘のお友達が3回家に泊まりに来たときに悪戯をしました。
娘とお友達がお風呂に入っている時にお友達の着替えのパンツのクロッチ部分のマンコとお尻の穴が当たる部分にザーメンを染み込ませたり、夜中に娘の部屋に侵入してお友達のオッパイ揉んだり、乳首舐めたり触ったり、マンコやお尻の穴を舐めたり触ったりして、勿論、写真やビデオを撮影した。夏休み期間中に小学生の娘のお友達を合計で7人に悪戯出来ました。
来週のシルバーウィークも小学生の娘のお友達が2人お泊まりに来る予定なので来週のシルバーウィークが楽しみだ。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。