ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2015/08/26 17:09:03 (5US0oI6v)
親戚が集まった時に親戚の子js3をお姫様だっこしてあげました。
わからないように服の上から胸(無い乳)を揉んだり、左右に振ってチラb地区が見えました。
来年はもう胸タッチが精一杯かな…
986
2015/08/24 16:28:48 (NGwpHJmw)
近所の公園で、設置してあるベンチから男子トイレが丸見えです。この場所を発見してから、ベンチに女子が腰掛けたら露出してやろうと企んでいました。
そしてついにその日がやってきました。夕方、下校時間に公園に行くと可愛いJC二人がそのベンチに座っていました。
僕はすかさずトイレに入り、チンポをしごきはじめました。女の子たちをちらちらと見ながらしごくと、あっという間に勃起しました。
ベンチからトイレまでは5mくらいです。
女の子を見ながらオナニーし続けていると、女の子がこちらへ気付いた様子。二人で顔を見合わせ、ちらちらとこちらを見ています。
その様子にますます興奮して、いつもより激しくしごきます。女の子は凝視しているようでした。私は我慢できず大量のザーメン発射して逃げるようにトイレをでました。女の子たちはなにやら僕を見て話しているようした。癖になりそうです。

987

同僚の娘

投稿者:(無名) ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2015/08/27 03:29:58 (92Y/MMUP)
職場にエロぽっちゃりな同僚がいます。シングルマザーで
幼稚園児(3歳)の娘がいますが、夜は実家に娘を預けて
飲みまくりのやりまくりですw。見るからにスケベそうで
会社にも穴兄弟が何人いることか。
たまたまうちの娘と同じ保育園に通っており、1歳から
残業の時とかに私が娘と一緒にに迎えに行っています。
ちなみに娘は5歳、お姉ちゃん気取りで面倒を見ていますが
実は娘も私の性処理道具となっていますが今回は省略。
同僚の娘H(仮名)はうちに来てからずっと、おむつ替えの
度に性器をこすられ、3か月後にはボラギノールを使って
あなる処女喪失、1年かけてまんこを拡張して、今では
2ケツ挿入も可能。同僚に似たぽっちゃり体型で、娘に
おっぱいをもまれなめられながら、おまんこを犯されるのが
毎日の日課。同僚と同じく声が大きいのである時首を
閉めたら、それ以来自分から「おじちゃん、ここ・・・」
と言って、私の手を首に持っていく。軽く絞めてやると
涎を垂らしながら「あ”~、あ”~}言いながら痙攣
している。長年いろいろな子にいたずら、強姦等してきたが
こんなエロイ幼女は初めて!
小学校あがるころには変態おまんこ女に育てる予定。
988
2015/08/22 21:25:52 (b97fmlPr)
4歳くらいの小さな女の子が公園で遊んでました。
女の子はスカートで生足チラチラさせて私は早くもフル勃起です。
女の子のお母さんは見当たりませんでした。

近づいて、声をかけました。勇気を出して、声をかけました。 でも、フル勃起でなかなか早く歩けません(笑)

顔に虫がいるよ、刺されたら危ないから取ってあげる。

女の子の顔に自分の顔を近づけ、彼女の唇にキスしました。

女の子は全く気づいていません。キョトンとして、虫取れたと訪ねてきます。

取れたよ。

私は立ち去り、4歳の女の子の唇の感触で3回射精しました(^-^)



989
削除依頼
2015/08/19 19:06:11 (GvgaoGEy)
昔のバイト先の飲み会では女の子が皆しょっちゅう泥酔するので、どさくさにまぎれて悪戯三昧。
とは言っても基本ビビリだから、殆どは服の上からお尻をペロンと触るくらいだったけど、
1度だけ後輩の子を介抱する体でトイレの個室に入って鍵かけた時はやりたい放題したな。
生乳もみまくって生尻コキさせた後、顔にぶっかけ。それでもまだ精子出そうだったから最後はその子がしたうんちにも射精してやった。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。