ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
削除依頼
2024/04/12 13:57:23 (.CInWnIL)
春休みにバイトに向かう超絶美人女子高生を最寄駅の駅前で見掛けた。
堀北真希似の可愛い顔とTシャツから分かる大きなバストの膨らみに惹かれ、なんとかしてこの子のおっぱいに触れてみたかった。
その年の冬に駅前でかなりかわいい女子高生を見つけた。
その時はその子が春休みに見掛けた子と同一だと気付かなかったが、今度は跡を付けて自宅を特定出来た。
ここから超絶美人女子高生にとっての悪夢が始まった。

ゴミ出しの収集日にこの女子高生の自宅をチェックしていると、毎回母親がコンビニの袋を沢山抱えてゴミ出しをしたのが分かった。
ここの収集場のゴミを事前にチェックしておいた所、他のゴミは45ℓや70ℓのゴミ袋で出しており、女子高生の自宅のゴミを簡単に特定出来た。
毎回、母親が捨てたビニール袋をいったん近くの収集所へ移動し、少し時間を置いてから自転車のカゴに入れて公園の障がい者用のトイレの中でチェックした。 
名前がなな、学年は高校2年だと分かった!

ななは駅から徒歩10分程度の所に住んでいたが、毎朝駅までジョギングをして通学をしていた。
しかし、月に数日間少し早めに家を出て歩いて駅に向かうことがあった。
ななは生理なのでは?
その時はゴミはまさに宝の山だった。
オリモノタップリのパンティーライナーやまん毛付きのナプが大量に入っていた。
憧れの女子高生のまんこの匂いを嗅ぎながらナプを巻かせてもらい何百回も射精させてもらった。

ななのおっぱいに触れる事を目標にしていたがまさかまんこに触れていた物を手に入れることができるとは夢にも思っていなかった。
生理中のごみを漁ってナプを取り出し、
憧れのななのまんこに付着していたナプで楽しむのは最高過ぎた。

翌年の6月20日、この日のななは珍しく一人で学校へと向かっていた。
夏服の制服姿のななはあまりにもかわいくて何としてでも胸に触れておきたかった。
後ろから跡を追うとななの背中にブラのラインが透けていてななのブラジャーを初めて見ることができた。
駅で電車を待っているななの横を通り過ぎる時に胸に肘を押し当てて弾力を楽しませてもらうつもりでいた。 
斜め後ろからななの様子を伺うと左の胸が無防備となっていた。電車が来てななが乗車口から乗り込もうとした瞬間、白のワイシャツの胸の膨らみに手を伸ばしてしまった。
横からあっさりとななの左のバストを包み込むことに成功し左手で一揉みしてプヨッという弾力を楽しめた。
ブラジャーとワイシャツ越しに揉ませてもらったななのバストは予想以上に大きくて最高過ぎた。
夏服の制服姿の一番かわいいななのおっぱいを揉めるとは思わなかった。
11
2024/04/08 20:53:51 (1gz2RRAN)
ご飯を食べさせたげたら、ヌイてくれる子が居た。
ネットで知り合った隣町の20代後半のちょいぽちゃフリーター。
ちょっとおバカっぽい(笑)
連絡すれば5分で会える距離なんで、飯行こか!?の一言メールで。
週2は呼び出してたかなぁ。
ご飯を食べたら、近くの人気のない暗がりに車を移動させてしゃぶらせてお口の中へ。
2ヶ月ぐらいそうしてたんだけど、その日は無茶苦茶やりたいモードで。
後部座席で、半ば強引に下を脱がせて押し込んで。
さすがに中に出すのは可哀相なんで外に飛ばしたら服にベットリかかっちゃって。
それからは、生理の時はお口だけど、そうじゃなけりゃ生挿入。
1000円未満のご飯をご馳走すれば良かったんでね、コスパ最高でした。
12
2024/04/05 23:20:11 (BHKjx3Xu)
私が大学生の時、帰る途中に男性に声を掛けられました。
援交の依頼でミニスカートで逆さ撮りしたいとの事でした。
私はパンツを見せたくありませんでしたが、コロナ禍でお金に困ってたので、とりあえず詳しく話を聞く事にしました。
階段で登っているところを撮り、顔出しは無し、値段も高額(額は秘密)だったのでやってみることにしました。
場所は私の下宿の階段です。段差はけっこう急です。
まず私は自分の部屋に入って持っている中で一番短いミニスカートに穿き替えました。(膝上20㎝くらい)
そして階段を登り男性はカメラを構えてついてきます。
普段はミニスカートで階段登っても何とも思いませんが、撮られてると知ってると恥ずかしいです。
その後、持っているパンツ全ての撮影を終えると顔が写ってない確認の為、動画を見せてもらいお金を貰って別れました。
13
2024/04/05 10:51:01 (P1rKU3IU)
大企業や官僚の言いなりになって、私腹を肥やすことを最優先に政治経済を操る政治屋議員さんや、諸々の御方達のおかげで、世間の貧富の差が拡がり、身体を使って稼ごうとする貧困層が増加しております。

常にある需要と供給、ある意味に情報網の発展に形骸化の規制では追いつかず、市場は拡大の一途。
低年齢層の労働者が増加し、尚且つ、物価上昇にも関わらず低賃金化しております。

初物のJSが30kでのコントラクトがあったのには少々驚きました。

世を操る政治屋様や取り巻きの方々の益々の御活躍ご繁栄をと、僭越ながら申し上げさせていただきます。
14
2024/03/30 12:39:41 (zrKoTA4S)
パンツを見せてお小遣い稼ぎの方がいたので私も投稿を
して見ました。

もう成人して止めましたが私怖いもの知らずというか小6
の頃からしてました。
もちろん遊ぶお金が欲しいからです。
たまたま公園で1人で遊んでいる時にスケベそうなおじさんが
よって来て「君は1人で遊んでるの?}。

私ミニスカートをはいていたから奥まで見えていたみたいで
「どんなパンツはいてるの?」って言われて「おじさん見たいの?
って聞いたら」「見せてくれるの?」。
「良いけどお金くれたらいいよ」って言って見たら「あげるから」。
1000円を3枚くれたからパンツを見せてあげた。

パンツ見せるとお金くれると思い公園ミニスカートをはいて遊ぶ
ことにしてました。

トイレでパンツ脱いでくれたら10000円くれるっていうから
してました。スカートをまくりアソコを少しみせました。

中学の頃には触らせてあげてました。
自分のしてることが怖くなりやめました。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。