ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2023/06/19 15:56:17 (mII9Ihgz)
最近の出会系は援デリと呼ばれる所謂業者が多すぎる
それを分かってて、募集してた女の子に連絡
ほどなくして返事が来て、自宅から10分くらいの公園のトイレで15kで会うことに
どうせ外人だろうなって思ってたけど、会ってみたら、スタイルがいい美人のギャルでテンション上がって緊張しまくりだった
相手は凄い手慣れてて、カバンからゴムを取り出そうとしても使用済みの空箱が3つほど…
スーツの上から触ってもらい、元気になったところでゴムを付けようにもゴムが小さくてキツくて中々入らない
緊張してるのもあって、つけようとしてる間に発射してしまい、それで終了
情けなくて、お金のことなんてどうでもよくなってた
81
2023/06/19 14:59:37 (gMHOTps2)
昔からクラスの中心グループにいて成績もずっと上位をキープして、受験の苦労もなく学校生活を終え、職場恋愛の末寿退社した25の女が私です。

親からはよいこ。
学校からは優等生。
会社では模範社員には入ってましたか…

でも、それは一面にすぎず、実態はセックス大好きな性欲強みの変態女です。

アー…!一度言って見たかった!(笑)

そもそも私がこうしたサイトに投稿するなんて誰も思ってないでしょうから、けっこう際どく告白しちゃお!

初体験からして5年生の夏だから周りより早かった。
11才にはなってましたけど。
相手はまあ先生の類い。
30にはなってなかったて思うけど、おじさんというよりお兄さん。
6年の時はオタクのグループ相手に4Pとかしてました。

時々、誰も遊ぶ子がいなくてひとりな時はいつもエッチな事ばかり考えていて、コンビニの顔見知りのオタクのお兄さんに援助すると口説かれた。

本当はお金はどうでもよくって、かなりマゾっけがあった私はこの手のタイプに陵辱されたい願望があった。
友達には口が裂けても言わなかったけど。

身元がしっかりしてたから無茶もしないだろうし、言われるままに彼の友達ともするようになった。

撮影したものは私にも寄越す条件で、セックスを撮影するのも、許可した。

流出したらお縄になるのは向こうだから、オナニー用に。日曜日は朝から彼の部屋に行き、夜勤明けの彼に抱かれてると友達もやってきて。夜までひたすらセックスした。

途中一回もシャワーを浴びず、全身ザーメン漬けになる。
家に帰ってから映像で見返し、またオナニーした。

私には友達には言えない秘密がひとつあり、生理がまだだった。
だから、オタクのお兄さんたちは中にも大量にザーメンをぶちまけた。

それなりにかわいいロリ娘を好きにできる快楽にオタクたちは夢中になり、私はひたすら汚されて悶えた。

してる最中は皆に見られたくてたまらない変態な自分に興奮した。

やっぱりそれなりの罪悪感や捕まる恐怖感もあるのか、中学生になるとオタクたちとの関係は途絶えた。

代わりに教師や塾の先生やショッピングモールなどで声を掛けてくる年上の男性に抱かれまくった。

友達のパパともセックスしたりした。

私はセックスの対象には容姿は問わなかったから、相手は絶えずいた。

母親のセフレを寝取ったりまでした。

それでも周りは私を処女だと思っていただろう。

この周囲を欺く背徳感がたまらなかった。
彼氏を作ったのもそのためだ。

彼氏の幼いセックスではイケるはずもなく、そのあとで私の性癖を知り尽くした男に抱かれにいった。

お金はくれるなら貰う程度。
こちらからねだった事はない。

ただ、タチの悪そうな相手には関わらないようにだけは気をつけてました。

ただローティーンが大好きな変態絶倫男。
そういう相手ならたいていオーケーした。

でも中学生くらいだとロリコンじゃなくても抱きたがる人ってかなりいて、私はロリコンの方が萌えがあった。
だから、初体験の相手とはずっと続いてた。
彼は処女をくれた子はjcjkでもオーケーだったから。
今抱いてる子たちの話を聞きながら抱かれるのって凄い興奮して好きだった。

四年生三人とする舐めあいセックスは挿入なくても圧倒的にエロかったなあ。








82
2023/06/16 22:23:56 (MYW5ioMx)
昨日、仕事終わりにパチ屋に寄った。
新台を見てみるも満席だったので準新台を見てみたら1台だけ空き台を見付けた。
座って万札入れて1ポチ目で赤保留。
先読み大チャンスにしてあるので、期待してハンドルから手を離して演出を見る。
先読み大チャンスにしてあるので大丈夫だと信じているが演出が弱いのでドキドキしながら見守っていたんだが、左隣のミニスカ生足ギャルが覗いてくる。
右隣にもギャルは居たけど、チラ見程度。
左隣の生足ギャルの足が気になり、集中出来ない…。
しかし、演出弱くても、しっかり当たってくれて、ラッシュも当選。
そのまま3万発まで伸びてくれて、ウハウハ気分だったので、隣の生足が美味しそうな事もあり、風○で抜くかー!って財布と股関を膨らます。
スマパチじゃないから玉が出終わるのを待ってると、生足ギャルが肩をチョンチョン。
ん?って見ると携帯を見せてきて、お兄さん凄い勝ったから、うちらと楽しまない?と。
目を見て顔を確認したら、普通に可愛いから、ウンウンと頷く。
その時は気付かなかったが、『うちら』だった。
自分の携帯で、どれくらいで楽しめるの?って入力して見せたらピースしてきたので、2万かぁ…まぁ良いか!可愛いし!って思いOKサインしたら、笑顔で店員呼び出しボタンを押して、休憩って言って、行こっ!と耳打ちされた。
え?1時間しか休憩無いから1時間も出来ないのかぁ…まぁ良いけども…。と、ちょっと残念な気分。
生足ギャルについて行くがカウンターに向かわない。
あれ??って思いながらも、ついて行くとステップワゴンに案内された。
しっかりフルスモークで、運転席助手席と後ろ席の境にはカーテン。
後ろ席はフラット状態にしてありベッド状態。
早く乗って?と言われ乗る。
鍵を締めてカーテン締めてたら外からは見えないと思うヤリ部屋になった。
ただ中も暗いが見えないって事は無い程度の暗さだった。
そしたら生足ギャルが、いきなり脱ぎ出して、早くしないと次もあるし、休憩終わっちゃうよ?と。
次??って思いながら、自分も脱ぐ。
お互い全裸になったら、いきなりの即尺!
上手くは無いが気持ちは良い。
舐められながらギャルの割れ目を触ると、もう濡れてたw
指を入れながら胸を揉んでたら、ある事に気付く。
で、ゴムあるの?って聞くと、生でも良いよ?と言われて驚いた。
10分位しゃぶられてたら、もう入れる?って聞かれたので、入れるって言ってギャルを押し倒す。
そのまま生で合体して、本当に2で良いの?って聞くと、共有で2千発押したら、2千発のカード出るから。と言われ、???状態。
共有?って聞くと、カード入れる所のメニュー押したら共有ってあるよ?って。
え?2千発で良いの?って思いながら、2千発の共有カードを後から渡せば良いの?って聞くと、うん!て。
マジか!実質8千円、換金したら7千円ちょっと…、ラッキー!!と思い、わかった。って返事すると、出る時、キスしながらギューってしてくれる?って言われ、これにも???だったが、わかったと返事。
生足ギャルの生膣を堪能しようと思ったが締まりが良すぎて5分位で出そうになり、出そうって言うと、キスしてギューって!って言われたので、抱きしめながらディープして、そのまま中出しした。
怒るかな?って思ったが、早かったね?溜まってたの?と聞かれ、溜まってたwと答えた。
そしたら、なんとお掃除フェラしてきて、綺麗に根元も玉も舐めて、じゃあ代わるね?って言われ、え?って、つい言っちゃったら、反対側にも居たでしょ?って言われ、右?って聞くと、そうそう!あれ、お姉ちゃん!と。
状況がイマイチ掴めず、お姉ちゃんと交代するの?って聞くと、うちらとって聞いたじゃん!って。
あぁーって答えたら、ちょっと待っててね?って言って、車から出て行った。
5分もしない内に右隣に居たギャルが乗ってきて、妹、どうだった?って聞きながら脱ぎ出す。
良かったよ?って言うと、もう1回妹としたい?って聞きながらフェラ開始。
妹よりフェラが上手くて気持ち良い。
お姉ちゃんも可愛いけど、妹も可愛かったから、もう1回したいねwって冗談で答えたら、わかった。と。
何がわかったのかわからないけど、お姉ちゃんのフェラを堪能しながら手マン。
お姉ちゃんも、すでに濡れてたw
やっぱ姉妹なのか10分位で、入れる?って聞かれ、お姉ちゃんも生で良いの?って聞くと、良いよ?と。
お姉ちゃんも締まりが良くて気持ち良い!
妹に1回出してあったから、すぐじゃなかったけど、15分位で中出し。
お姉ちゃんも、お掃除フェラしてきた。
で、中出ししたけど、大丈夫なの?って聞くと、ん?大丈夫って?と聞かれ、安全日?と聞くと、携帯をいじって生理が来た日を言ってきたが、あれ?一番危ない日だぞ?ってなってたら、まぁ2週間前だから安全日じゃない?と。
妹は?って聞くと、妹も生理一緒だったから安全日じゃない?と。
どっちとも一番危ない日なんだけど…。と思ったが、そうなんだ!と知らんぷり。
そしたら、お姉ちゃんが妹ともう1回代わるから、もう1回する?って言われ、する!と。
また妹と交代して妹に2回目の中出し。
終わって、まったりしてると、3回出来るとか凄いね?もう1回出来るんじゃない?って言われ、んーもう1回なら出来るかもって言うと、じゃあお姉ちゃんとも、もう1回する?と。
もちろん、する!と答え、姉妹に2回づつ中出しして大満足!
4発目の後に、お姉ちゃんに年を聞いたら、お姉ちゃんは、もうすぐ19になる18歳、妹は18になったばかり。
こんな事、よくするか聞くと、前に1回だけ!と。
その時も中出し?って聞くと、フェラだけだったらしい。
本番したのは妹も今回が初めてで、俺が大当たりしてる間、ラインでやり取りしてて、ターゲットになってたらしい。
でも、めっちゃ出てたから、お姉ちゃんがエッチさせたら2千発くれるかもよ?どうする?って妹に聞いたら、妹が1ヶ月以上やってないから、やりたいかもって言ったので、2千発でやる事にしたらしい。
で、店に戻り、共有で2千発づつ渡して帰ろとしたら、妹が来てライン交換駄目?って聞いてきた。
んー、カカオなら。って答えると、じゃあ交換しよ?って事でカカオ交換。
で今日、メッセが来たんだけど、またエッチしよ?って。
パチ行ってないよ?って返すと、もう要らないよ?普通にエッチしたいんだけど嫌?って。
嫌なわけなく、良いよ?って返し、先程5回程中出しして楽しんできた。
帰り際に、中出ししてるから妊娠しちゃうよ?って聞くと、んーまぁ妊娠したら産んであげる!って言われ、嫁になるの?って聞くと、なわけwって。
どうゆう事か聞いたら、妊娠しちゃったら仕方ないでしょ?産むしかないよ?でも一人で育てるから大丈夫だよ?と。
ちょっと間が空いて、ただ妊娠しちゃったら、会うの止めるね?赤ちゃんは産んで育てるから気にしないで?と。
お姉ちゃんも中出ししてるけど?って聞くと、お姉ちゃんも産むと思うよ?でも昨日しかしてないから大丈夫じゃない?ま!迷惑はかけないから!って言われた。
迎え行った場所に着いたら、あのね?中出ししたの初めてだったんだけど、気持ち良いから明日も良い?てか、赤ちゃん出来るまで、会える時は毎日でもしたいんだど、嫌だよね?って言われ、全然嫌じゃないからOKしといた。
多分、昨日で姉妹二人共、命中してる気はするけど、もうしばらくは妹と楽しむ
83
2023/06/08 13:49:43 (f.99VA0y)
何度も遊んでるセフレから
今度、やってみない?って誘われて、
トントン拍子に口で。することに。。
プチです
セフレ(29)が世話になってる人らしくて
50代のおじさん
プチどころか、援なんてしたことなかったけど、この歳(32)で初体験です(笑)

待ち合わせはありきたりですけど、(笑)
イオンの立駐。  いつもは、セフレのセレナに乗ってホテルに向かうけど、、
今回はプチだからセレナの中でです

いつも以上にドキドキしながら、セレナの左後ろに乗りました。
運転席にセフレ、その後ろにおじさん‥男性でした。。
軽く会釈して、、 おじさんから約束の封筒を受け取りました
ダンディーな感じゼロのポテッとしたオタク度満点の男性でした
始めちゃおーー ってセフレが言うと、
おじさんはササッとリクライニングを倒してうしろにさがります。。
そしてセフレも私の左うしろに乗り込んできました。
えっ、セフレは外で待っとくんじゃ無いの??  って思ったけど
おじさんとふたりっきりもなんか怖いし
私はおじさんの足元にしゃがみこみました

あぐら状態で寝転んでるおじさん。
もうチノパンのあそこは膨らんでます‥

ちらっとセフレと目が合うと、
ご自由にしてあげてくださーい。と半笑い‥
封筒もらったんだから、しなきゃね‥

ベルトを外してチノパンを脱がし
トランクもペロンとずらしました‥

ズン!! って感じの太くてちょい短い?のがそそり立ってます
やや黒ずんでます

セフレは、 
うお~ 徹さんのガチガチチ○ポ、こんな感じで見たくね~(笑)なんて笑ってます

その徹さん‥ 
   照れた感じで私を見てます

ゆっくり手で擦りながら舐めあげます

たまたまも触ってレロレロしてくと
おじさんの鼻息が荒くなってます笑

セフレは横からお尻を撫でてきました
スカート、パンストが好きなんです

根元までくわえ込んで、おじさんのちくびを触ってあげるとコリコリになってました

おじさんの反応がわかりやすい(笑)

脱いじゃえば? 冗談で言ったら、ホントにポロシャツ脱いで、くつ下まで脱ぎました
おじさん、全裸です(笑)

徹さん、ヤバいって!!(笑) セフレも爆笑です

私もフザケて、徹さんのき○たま
舐めてもいいですか?  
 なんて言ったげると、超興奮してた(笑)
舐めたり、吸ったりしてる私も、セフレにスカート捲くりあげられてあちこち揉まれまくりです。
一応、紫のTショーツ履いてきたから
それ見たセフレが喜ばないハズ無いよね‥
パンストの上からガッツリ擦られてるから、もうぐちょぐちょです。。
いつの間にかブラのホックも外されてました
直接、乳を揉まれながら全裸のおじさんのをしゃぶってる私。。
唾液をたっぷりつけて
チュポ、ジュポ チュポ、ジュポ‥
やらしい音が車内に聞こえます
エロいですよね‥

おじさんの腰の動きと、鼻息がそろそろ限界って感じになってきました。。

徹さん、いっぱい出してくださいね‥
おじさんの目を見ながらラストスパートします

ちくびを摘んであげて、最後は騎乗位してんの?ってくらい腰を持ち上げおじさんが出しました。。
5回?6回くらいビクンビクンさせて出し切ってるおじさん。
量もだし、すごい濃ゆい(笑)
あと、外に聞こえるくらいの逝くときの声!! バレるって(笑)

粘っこいのをおじさんに見せるように口を開けて、、ごっくん。
徹さんの濃くて美味しいです
スッキリしてもらえましたか??  って言ってあげると、満面の笑みでした

てか、セフレのクリちゃん攻撃もヤバかった‥
ちくび弱いのも知ってるし同時に責めちゃダメだよ。。(笑)

終わった。。
ウェットティッシュで手を拭いて、、セフレが飲み物を買いに外へ
待って! ドア開けないで、おじさんまだ全裸だよー(笑)

恥ずかしそうなおじさん(笑)
終わった後ってキスしたくなるんです私。
おじさんの上に乗り軽くキス‥
ちょっと舌を入れると、ぐいぐい絡めてきます
デープキスとゆうより、口の中を舐め回すような絡めかた‥
おじさん(笑)自分の出した濃ゆいヤツの味するでしょ(笑)(笑)
でも、構わず(知らず?)に口の中をベロンベロン舐めてます。

セフレが帰ってきて軽くノック
おじさんから離れると、
わぁお! 徹さんなんで全っ裸なの!!

しかも勃ってるし‥

って笑うセフレ(笑) 

えっ!勃っ てる‥ 

見ると、シッカリ勃ってます!
えっデジャヴ??ってくらい、元のままフル冗談です。。
おじさんデープキスで興奮したみたい

抜いたげなよー 
ってセフレが言うもんだから
流れでもう一度‥

徹さんまだ、きん○まに残ってますね
出し切ってくださいね‥

言いたく無いけど、それ言って咥えました。
次は時間掛かりそうだから、ほとんど手でシゴイてちくびも遠慮なく摘んであげました。。
少し少なめのを出して、

徹さん もうきん○まに残ってないね!
って終了しました。

満足げなおじさん。
そりゃ満足でしょ(笑)

ブラ直してスカート戻してたら
おじさんがパンティー何色なの?って‥

おじさんからは見えてなかったんだ

ちらっと見せると、ムラサキじゃん!!ってテンションあがって。。
ヤバいヤバい!! もう駄目だよ終わり!!
興奮してもいーけど、もう終わりだから

よく見せてって言われて、Tのお尻を見せてあげて撫で撫で。。
徹さんとりあえず、服着よう。
じゃなきゃまた勃っちゃうよ‥
って促して、服を着だしたおじさん。。

着終わると、、
あと¥¥だけ出すから、そのパンティ頂戴!ってお願いされました

それにはセフレもびっくり爆笑!!
履いてきたコレを(笑)

でもおじさんはマジで言ってて
ホントに出すから、ブラジャーとパンストも欲しい。 って頭下げて財布から出そうとするし‥

セフレは徹さんの願いを叶えてあげたら?って‥

これ一応、旦那がお気に入りのヤツなんだけど、まいっか。。(笑)

でもさすがにここじゃ脱げないから
イオンのトイレに行って脱いできました

ふたりの車に戻ってくるとセフレが
あれ奥さん、ノーパンノーブラじゃないですか! 変態だねぇーって笑うんです(笑)
脱いだのをおじさんに手渡して
徹さん、今日の思い出に受け取ってください‥
又今度、徹さんのきん○ましゃぶりたいです‥

恥ずかしそうに言うと、おじさん。ショーツを鼻に当てて右手で自分のあそこをしごいてました(笑)

口で2回とブラパン、パンストもあげて
私の初めての援が終わりました。

帰りホントにスースーして恥ずかしかったです ノーパンノーブラなんてのも初めて‥

紫のセット無くなったけど旦那になんて言おう。


84
2023/06/03 14:20:11 (U6y48phy)
昨日、レンタルでSMボンテージ衣装を借りて。
あれだけ、逝きまくった女が。

今朝、「今日夜会える人」って募集している。

女って徳?
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。