ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 60
2011/10/03 16:44:29 (GoiZjT1k)
この話は本当です。
中学の修学旅行のときに5人部屋だったのですが
友|俺|友|友 ←というふうに寝てたんですね。
ふと下半身に違和感を感じたのでみると、左の友に股間をさわられてたんです。
止めてと言っても触っていました。
仕方ないのでそのままにしていたらおれのを触ってといわれたので触りました。
それからずっとしごきあってました。

と、突然友達からフェラしてといわれました。
なので俺はフェラをしました。
友達もしてくれました。
フェラが終わるとまたしごいてくれました。
修学旅行は3泊4日だったのですが、2日間もチンポをしごき しゃぶっていました。
91
2011/09/28 03:19:43 (reycsVMx)
37歳になる妻子持ちです
自分が高校1年のときに体験したことです。

通学していた高校は入学して数ヶ月経ったころ集団宿泊というものがあった。
皆がもう顔見知りということもあり結構楽しくやっていたが初日の夜悪夢は起きた。
同じ部屋の男子共が自分をベッドに押さえつけ、ジャージを脱がしチンポをしごき始めた。
言い出しっぺの男は自分がすぐに射精すると考えシゴきつづけたのだろうが、こちらとしてはそんな状況で勃起するどころか興奮さえしない。
女子に囲まれても勃起するかわからないのに。

で、シゴいていた男は「コイツはインポか」やら「ねえちゃんに抜いてもらってんじゃねぇ?」とかボヤキきだした。

いつまでやっても勃起しないので飽きてようやく解放されたが、翌日には俺はインポだという噂が男子生徒全員に広まっていた。

自分としてはホモでもないのに男にシゴかれて射精するほうがよっぽどおかしいと思うのだが。

以上が自分が体験した実話です。
92
2011/07/23 12:18:05 (UHc9JAKN)
みんな嘘だと言いますがこの話は決して嘘ではありません。

私は部屋でいじめセックスを受けていました。その相手は…なんと!担任のU先生です先生は女です。私も女です。なのに部屋の仲間がいない時を見計らって来たのです。初めは他愛もない話からだんだんエッチ!話にエスカレートしていってスカートにも手が入って来て、なんとパンツの中にも手が入って来ておまんこをいじくりゃあ出すのですくちゅくちゅと音を出して先生は「OOちゃんはエッチだね~」と言い方ながら激しく指でピストンをしてきて私が逝ってから終わりました
93
2005/06/02 17:53:21 (hekHe0H5)
去年の修学旅行の時に同じクラスの舞ちゃんと初体験をしました。その時は小学6年生でした。自由行動の時間に二人っきりになった時に舞ちゃんに告白しました。そしたら舞ちゃんも俺の事好きだと言いました。めっちゃうれしかったです。そして舞ちゃんに「ねぇ、夜中にHしない?」と聞いたら「うん、いいよ実は私もしてみたかったの」といいました。そして夜中の2時頃舞ちゃんの部屋に行きました。そしたら舞ちゃんはもう、下着とブラだけの姿でした。舞ちゃんは「早くしよう」と言ったので俺は全裸になりました。そして舞ちゃんのブラと下着を脱がして二人とも裸になりました。舞ちゃんの胸は6年生にしては結構大きくてCぐらいありました。それを見ただけで俺のあそこはギンギンになりました。そして舞ちゃんの口に入れてフェラさせました。舞ちゃんのフェラはめっちゃ上手くてあっという間にいってしまいました。その後舞ちゃんのちくびやあそこをなめ回しました。すると舞ちゃんは「あん、ああああんいい、気持ちいい~ああああ~いい~」と6年生とは思えない声を出して俺のあそこはさらにギンギンになりました。もう我慢出来なくなったので舞ちゃんに「ねぇ、入れていい?」と聞くと「うん、いいよ、早く入れて」と言ったのでコンドームをつけて入れようとしたら舞ちゃんが「お願い!生で入れて、今日は安全日だから」と言ったので外して、生で入れました。結構濡れていたのですんなり入りました。かなり気持ち良かったです。舞ちゃんは最初「あん、あっ痛いっ」と言ってたけど、何回かゆっくり動かすと「だいぶなれてきたからもっと早く動いて」と言ったので早く動きました。すると舞ちゃんは「あんあんあん、あああああ~いい~あ~気持ちいい~あっあっあんああああ~いい~」と6年生とは思えない声を出して俺はイク寸前でした。そして俺は舞ちゃんに「どこに出して欲しい?」と聞くと「中に出して!」と言ったので俺は激しく腰を振りました。「あんあんあ~い~気持ちいい~あんあんあっあっあっあっあああ~んあ~イク~イきそう~ああ~イク~」「よし、二人で、はぁはぁ、行こうか」「うん、はぁはぁ、一緒に行こう」と舞ちゃんが言ったのでさらに激しく腰を振りました。「あっあっあっあんあんあ、ああああ~あ~いい~あっあんいい~気持ちいい~あ~イク~あ~イクッイクッイクッああああ~~」「あ~イク」そして中出しした。その後舞ちゃんと付き合いました。週に3回Hしてます。
94
2009/10/18 19:46:28 (zf9UKdDa)
中学の修学旅行後は男子のセックス奴隷でしたが、親にバレて大騒ぎになり
大変でした。
そのため高校は他県の有名な私立の進学校に行きました。
一年の時は何もしないで大人しく勉強だけをしていました。
二年の春にSとYと三人でSの家で勉強をしているとSが「私はマゾなの」
といきなり告られました。
Sが「こんな事してみたい」とSM物のDVDを数枚出してきて三人で見ま
した。
露出物ばかりでした。
それを見たYも「私もマゾかも」などと言い出し他ので私も「私もマゾだ
よ」と告りました。
仲間が出来たみたいで凄く楽しかった。
いつもSM話を三人でしていました。
そんな私達の人生が変わる出来事が二年の林間学級でした。
林間学級と臨海学級と二択の自由参加のイベントでした。
進学校でしたので余り参加者はいなくて、林間学級の方は「思い出作りをし
よう」と参加した私達のクラスだけでした。
その林間学級でレクリエーションとして数班にわかれて何かをやる事になり
ました。
私達三人は二人の女子と二人の男子の七人で劇をやる事にしました。
題名は「魔女裁判」
権力を使って女性をいたぶる悪い裁判官が最後はみんなに叩かれるという内
容でした。
考えたのは私達三人です。
続きはレスで


95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。