ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/06/02 17:53:21 (hekHe0H5)
去年の修学旅行の時に同じクラスの舞ちゃんと初体験をしました。その時は小学6年生でした。自由行動の時間に二人っきりになった時に舞ちゃんに告白しました。そしたら舞ちゃんも俺の事好きだと言いました。めっちゃうれしかったです。そして舞ちゃんに「ねぇ、夜中にHしない?」と聞いたら「うん、いいよ実は私もしてみたかったの」といいました。そして夜中の2時頃舞ちゃんの部屋に行きました。そしたら舞ちゃんはもう、下着とブラだけの姿でした。舞ちゃんは「早くしよう」と言ったので俺は全裸になりました。そして舞ちゃんのブラと下着を脱がして二人とも裸になりました。舞ちゃんの胸は6年生にしては結構大きくてCぐらいありました。それを見ただけで俺のあそこはギンギンになりました。そして舞ちゃんの口に入れてフェラさせました。舞ちゃんのフェラはめっちゃ上手くてあっという間にいってしまいました。その後舞ちゃんのちくびやあそこをなめ回しました。すると舞ちゃんは「あん、ああああんいい、気持ちいい~ああああ~いい~」と6年生とは思えない声を出して俺のあそこはさらにギンギンになりました。もう我慢出来なくなったので舞ちゃんに「ねぇ、入れていい?」と聞くと「うん、いいよ、早く入れて」と言ったのでコンドームをつけて入れようとしたら舞ちゃんが「お願い!生で入れて、今日は安全日だから」と言ったので外して、生で入れました。結構濡れていたのですんなり入りました。かなり気持ち良かったです。舞ちゃんは最初「あん、あっ痛いっ」と言ってたけど、何回かゆっくり動かすと「だいぶなれてきたからもっと早く動いて」と言ったので早く動きました。すると舞ちゃんは「あんあんあん、あああああ~いい~あ~気持ちいい~あっあっあんああああ~いい~」と6年生とは思えない声を出して俺はイク寸前でした。そして俺は舞ちゃんに「どこに出して欲しい?」と聞くと「中に出して!」と言ったので俺は激しく腰を振りました。「あんあんあ~い~気持ちいい~あんあんあっあっあっあっあああ~んあ~イク~イきそう~ああ~イク~」「よし、二人で、はぁはぁ、行こうか」「うん、はぁはぁ、一緒に行こう」と舞ちゃんが言ったのでさらに激しく腰を振りました。「あっあっあっあんあんあ、ああああ~あ~いい~あっあんいい~気持ちいい~あ~イク~あ~イクッイクッイクッああああ~~」「あ~イク」そして中出しした。その後舞ちゃんと付き合いました。週に3回Hしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ミスターウニ
2011/09/04 07:56:57    (JPk.oeRe)
なんだよこのコメント欄www
15
投稿者:なみっち
2010/10/26 11:10:10    (HKjYid8e)
恋バナなら私も参加。私、修学旅行で男女で二人三脚したんだけど、A君とやった
んだ。優しい男子。そしたらA君に抱きしめられる形で転んで。もー、顔真っ赤。
その後、A君に
「なみっちのこと好き。だから二人三脚で抱きしめた」って言われて、今付き合っ
てます。
14
投稿者:がぽ
2010/10/26 10:49:29    (HKjYid8e)
俺、修学旅行で告られたー。パーキングエリアで休憩ん時、歩いてたらいきなり、
Sちゃんが追い越しざまに、「好き」って言って、俺に笑いかけて走っていった。
13
投稿者:ビューモン
2010/10/26 10:37:25    (HKjYid8e)
ロン君、いないよ。俺。
12
投稿者:ロン
2010/10/26 10:35:16    (HKjYid8e)
俺、エロなしの恋バナしたいー。みんな、いま、付き合ってる奴いるか?俺いるん
だけど。
11
投稿者:こぶ
2010/10/26 10:18:36    (HKjYid8e)
私は、小学校修学旅行のバスの中で、トイレ「小」にいきたくなりました。目的地
に着いた時には、漏れる寸前状態で、トイレ許可を、いまかいまかと待ちました。
ついに、諸注意を聞いている時もらしちゃいました。
10
投稿者:ゆーちー
2010/10/26 10:05:49    (HKjYid8e)
こぶちゃんや、なみっちちゃんに賛成。修学旅行の、不意打ちのおもらし。私も書
くからね。あと皆、「無名」ってやめてくれない?呼びにくいよー。
9
投稿者:なみっち
2010/10/26 09:57:00    (HKjYid8e)
そういうのより、不意打ちのおもらしについて書いてほしいなー。我慢シーンもい
れて。ついでに小で。目撃談でも体験談でも作り話でもいいよ。あ、エロいのはな
しね。できれば、書いてほしいんだけどなあー。
8
投稿者:こぷ
2010/10/26 09:47:46    (HKjYid8e)
エッチだねー。私はそういうのより、おもらしの体験談を見るの好きだから、作り
話でも体験談でも目撃談でもいいから、なんか書いてくんない?
7
投稿者:(無名)
2010/09/15 13:35:53    (A47KUxhU)
小学生最高だよね。自分小4の9歳の子と付き合っていてほぼ毎日SEXしてるよ、し
かも中出しで。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。