ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100

YUMI

投稿者:(無名) ◆wIggSzRFEU
削除依頼
2023/04/20 18:31:54 (zUi3j1fY)
違う板の投稿の続きですが。

俺のSEXを覗く腹違いの妹のYUMI。
あの後、妹の部屋の前で帰宅したところを捕まえて一緒に
入った。
 女の子らしい片付いた部屋で、ピンク色が目に付く。
妹は黙って立ってるので、スカートをめくって下着の中に
手を入れてワレメを弄ってたら濡れてきた。
服を脱がしてワレメに顔を近づけたら妹が後退りしたので
片足を担いでドアに押し付けてワレメを舐めながら指を挿
れたら崩れたのでベットに行ってチンポを挿入したら「う
っ」と声をもらしシーツを掴んでモゾモゾしだした。
 近くにタオルが在ったので両手を縛ってグイグイ突いた
ら「ア~っ!」と逝った。

 一休みついでに妹の部屋を漁ってみた。「ダメ!」と言
ってたけど、手をベットに縛ってあるので続けてたら引き
出しに、まだ子供っぽい下着があり、その奥から玩具が出
てきた。
「俺たちのSEXを見ながらコレでしてたんだ」と言っても
黙ってるから玩具を使ってやったら直ぐに逝ったので、手
をほどいてそのままにして自分の部屋に戻り次はハメ撮り
でもしてやろうかとおもってます。

 
 


 
41
2023/04/16 16:30:32 (AsNyIdJO)
女子野球のコーチをしていて教えていた生徒としました。
瑠奈はキャッチャーで、チームのまとめやくで良く相談に来たりしていて。
ある時に連絡先を交換すると相談もですが私的な話をしてきたりしてくるように

そうなるとやはり女として意識してしまう。
「コーチのうちに遊びに行きたい」と言われ
練習の後にアパートで
瑠奈も抵抗がなくてそのまま
若いムチムチの身体は抱き心地が抜群で、締め付け感が堪らず。

俺は瑠奈と生セックスを二回してしまい。
それから二年以上瑠奈との関係は続き

それから数年はコーチをしていたけど、瑠奈が卒業してから二人の生徒としました。
合宿の時に夜な夜な部屋からでてホテルの駐車場の車内とかでしたり。

だけど一人の娘はあからさまに態度に出てしまい
怪しまれるようになり、別れてもアパートに来たりしてしまいその時も関係はしましたが、ある時にゴムを外して中出しをさせようとしたり…
さすがにその娘以降はやめました。


42
2023/04/07 16:15:54 (bv07eo1D)
二三前に前投稿が載ってますが、
日が経ち私も絡むので新たなスレにすることにしました…ご了承のほど、お願いいたします。

あれから私は娘の部屋に仕掛けたカメラアングルを変えました。
もろ真横からベッドが映るアングルで、より臨場感がマシ、私のオナニーも収まりつかないほど狂い咲き状態!

膝立ちする彼のしなりきった男根の迫力!
それを四つん這いになって丁寧に頬ばる娘!

もうたまりません!
メチャクチャ美味しそうで!

私はディルドを舐めながら、
「わたしも!わたしも欲しい!舐めたいっ!」
と狂ったように連呼しオナリます!

彼のキャラからいって、年上からみると責めたくなる!
体を拘束して、一日中勃起させていじめたい!

私はこの願望についに堪えられなくなり、行動を起こすことに決め、昔からの何でも話せる友人を巻き込むことにした。

エッチ系な話が唯一できる友人だが、彼女も世の人妻の典型みたいな欲求不満を抱えていたから、秘密が漏れることはまずない状況で若い男をもてあそべるかもしれない可能性に、けっこうノリノリになっていった。

私はできれば娘の盗撮云々は伏せたかったから、先に友人から誘惑してもらう方向で作戦を練った。

私はちょっと拒絶される事を恐れていたのだ。

家飲みに来た友人を紹介し、段取り通り事が進行していくことにドキドキした。

初対面でいきなり彼をモノにしたのはさすがに舌を巻いた。
彼が子供以外でも立派な男なのも報告を聞いて嬉しかったし、私も交えてのセックスにもかなり興味を持ってくれたみたいで、友人はすぐに三人で会える段取りをし、その友人の家で三人でセックスした。
友人のリクエストで隠しカメラもセットしたが、私ら三人はもうガンガンハメ撮りもしている。

私も友人もこんな年下の青年は初めてで、二人とも舞い上がって、今まで秘めてきた妄想を現実で試した。
盗撮で知ってたが、彼の性欲は本当にたくましく、餓えた女二人を充分喜ばせてくれたから、暇を作っては三人で
まぐわった。

回を重ねる事にセックスはよくなる。
相性のいい相手なら。

彼は年上の女からいじくられる喜びに味をしめたのか、何でも私らの言いなりだ。
友人が通販で手錠を買い、彼を大の字に寝かせてひたすら二人で交互に犯したり、
こんな体験したくてもなかなかできない。
立ったまま両手を上に縛り、彼の全身を前から後ろから味わい尽くす興奮ときたら…

ろくに休みも与えず強制勃起させ、ほとんど出なくなるほど絞りつくし、最後は二人で思い切り甘えさせてあげる。

私はそうして昼間絞り出した彼に、娘と二人になれるチャンスも与えてあげる。

友人と二人で飲みに行ってる間、娘の相手しててくれる?
なんて、何も知らないふりして。

それを録画しといてあとで見ると、しっかり一回は出してるから凄い!
ほとんど出ない精液については、今日は夜会えると思わなかったから自分でしまくったとか言い訳してました。
娘も対象が自分なら本気では怒らない。
立ったままなかなかいかない男根で
ひたすら気持ちよくしてもらえるわけだし。

彼は私らにいじめられてるせいか、最近は娘に対してハードだ。
娘もその激しさは自分の魅力と思えるから絶対満更ではないはず。

これは観賞する方からしても望むところで、オナニーはオナニーでペースが落ちない。

子供相手に愛してるを連呼し、ひたすら硬くなった男根を幼い蕾に擦りつける姿はエロすぎ…

またこの青年を犯しまくって哭かせてやろうと思う。


43

セフレの槌恵

投稿者:(無名) ◆KPMuFTVZdg
削除依頼
2023/03/31 14:42:13 (PnfrCdVg)
セフレの槌恵、歳のはなれた妹の友達のJK。

JCの時、初体験の相手をしてからの関係で、見た目には
普通の何処にでも居る娘。会う時は少し離れたホテルを
使ってる。

この日の槌恵は積極的で、ホテルに入るなりズボンにて
をかけチ〇ポを触りだした。
街で見る顔とは違い、メスの顔をしてる。
マ槌コを触ると汁が溢れて来た。
「頂だい」と言うので、ショーツだけ脱がせて片足を持
って奥まで一気に挿れたら声をもらしてきた。
そのまま奥の方をグイグイ突いてたら「うっ!」と言っ
て逝った。

ベットに行ったら槌恵が乗って来て、チ〇ポにクリを擦
りつけだし倒れ込んできたので、身体を抱えたまま挿入
したら「あ!」とピクンとした。今度は、入口を刺激し
てたら「気持ち良い~。」としがみついてきた。

チョット疲れて来たのとそろそろ出したくなってきたの
で、正常位にしてスピードあげたら「イッちゃうー!」
と槌恵は逝ったけどオレはまだだったので続けたら、射
精するのと同時に、槌恵も失禁して逝った。

しばらく二人とも、体液まみれの股間のままひと休み
です。
44
2023/03/29 06:50:25 (Zz/8qeEG)
いやー、こんな事ってあるんですね~
当然ながら、エッチするのにラブホに行きますが…
念のために、近場は避けますよね
ここなら大丈夫だろう~って入ります

終わって駐車場に戻ると、前からカップルが…

チラッと、見たら…知ってる奥さんで 向こうも私達を見て

お互い不倫を見て見られて

黙ったまま過ごしてます
そんな時、スーパーで ばったり再会
気まずい状況になりました
そしたら奥さんから 「あの…」

ラブホで会った事です
お互い秘密に…って、言われた
私も承知しましたが、奥さんに「でも、驚いたよ?そんなイメージないから」

そしたら、急に照れた奥さん
すると、奥さんから「○○さんも、あんな若い女性って凄いですね?」
少し笑っていた様に言われた

スーパーの店内です だから私は笑って「元気過ぎて~」って、言い返した
奥さん、マジ笑いになりました
結構、笑ってたから「嫁さん、やらしてくれないし…」って、言うと
また笑ってた

そしたら奥さんから「そんなに元気なんですか?」

今、思えば 少し表情が変わった様な
だから、私は「奥さんは、元気なんですか?」
逆に聞いた
すると、笑って私に「えっ?私?元気かな?」

最初と違ってきたから「試してみたいな…奥さんと」
ちょっと見つめながら言いました

奥さんは、目をそらしました 恥ずかしいのか知らないが
すると、小声で「私みたいなオバサンを?」と
私は即答で「是非」と

ラブホで会った時、私は若い女性と 奥さんは、旦那さんと違うが ダンディーな男性と一緒だった
そして私は、奥さんより年下です

奥さんから「私から連絡します…」と、レジに

3日後
連絡がありました
週末に○○駅近くのコンビニで

好き者な奥さん?それとも、これで尚更秘密に?いろいろ考えたが、会う事に

車に乗せます
念のために確認します 奥さんからは「最初で最後に」
違うラブホに行きます

部屋に入ります 奥さんが先にシャワーを浴びる
入れ違いで私が浴びる
この時、奥さんは下着も脱いでいた
ブラジャーはDでした
下着も、エッチっぽいセクシーな

出ると、部屋は暗かった 奥さんはベッドに
私が布団を捲り入ると、奥さんは全裸だった
40過ぎた肉体は、エッチな体つきです
見ただけで、ペニスもビンビンです

隣に行き無言で始めた キス…私が舌を入れたら、すぐに絡ませてきた
乳房を揉むと、奥さんはビンビンなペニスを握ってた

私の中では、さっさと終わらせるつもりか?と疑ってました
バレたくないから、許して的な

違った この奥さん 私の愛撫全てに反応
乳房、乳首、クリトリスの3つ責めで逝きます
潮まで吹き出した
手マンすると、更に吹き出し辺りを濡らす

愛撫クンニで、奥さん連続逝きした
演技じゃ潮は吹かない
逝ったのも、わかる
目付きが変わります 表情も
ビンビンなペニスに、奥さんは しゃぶりついた

おそらく、あのダンディーな男性にしたのか 袋やアナルまで舐めて

フェラ中に、動かしシックスナインに

びちょびちょだから、どんどん溢れてた
我慢できない…って、何度も言われたから
騎乗位で入れる

エッチだった 腰の動きが Dカップを揺らして

続けて逝く奥さんです
騎乗位から対面に変えて、ようやく私も逝きます
奥さんから中にと言われたから中に

これで終わりか?と、思っていたら
奥さんから「まだ、いい?」
一緒にシャワーをしますが、風呂ではバックから
再びベッドに戻る 時間は大丈夫か気になったから聞いた
そしたら…「大丈夫じゃないけど、帰りたくない」

やっぱり好き者奥さん

時間が気になったから、「じゃあ、今度は朝からする?」と、聞いた

奥さんは、笑顔になり何度も確かめてきた

遊ぶ為には、いちよルールも必要
好き者奥さん 楽しくなってきた

この後、ラブホを出て送ります


後日
この奥さんを更に淫乱にさせます
私好みに

45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。